まんなかとおるは中央線 




昨日、クマストアへ行ったら電車コラボのグッズがあって

電車ごっこ風のぶらさげぬいとミニタオルを買ってきましたぁ~

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





学生のころから乗っていたオレンジ色の中央線

若かりし頃は、うっかり寝ちゃって、よく折り返してたなぁ。。。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

その他にも、たくさんの思い出が詰まった中央線♪

今はたまにしか乗らないけど大好きです






クマストアには年末恒例のリラッくじもあって (≧∇≦)キャー

リラッくじPart39

2回引いてみたら、両方ともトートバッグでした

いろんなクマたちがいてカワイイっ (*´∀`*)ホケェ







(^O^)

今晩は

郵便局に行って年賀状を出しました

いとこは今日 終業式で明日から郵便局で年賀状の仕分けのアルバイトします

プレゼント交換はわくわく・ドキドキ・嬉しさ・笑いでお腹と心が苦しい(>_<)
[2016/12/22 15:55] やまもっち [ 編集 ]

(^^*)

無事 プレゼント交換しました
[2016/12/23 16:12] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)電車通学っ憧れでしたっ
歩いて行ける距離だったので、体験した
ことなくてっ(´ー`)
たまに電車使うことあるんですが
帰宅ラッシュ時に遭遇してびっくり
通勤通学は大変なんやなーって
思いましたっ寝ちゃう気持ちもわかる
わ〜っ(-_-)zzz
トートバックゲットおめでとうございま
すっバックは使うから二個あっても
いいですよねっ(≧∇≦)
[2016/12/23 20:11] リラなお [ 編集 ]

メリークリスマス♪

はぁい、かぴばらすわん♪

メリークリスマス♡

あのね、サンタさんからの伝言なんだけどね、、、

ごめんね。
ちょっとだけ待っててm(_ _)m

じゃ、楽しいクリスマスを♪

我が家は、何故かタイカレーだったよ。しかもケーキじゃなくて、どら焼きとみつ豆…。(笑)
[2016/12/25 02:00] 今朝子 [ 編集 ]

☆メリークマリマス☆

かぴばらサン!!


メリークマリマス(^з^)-☆


(*^▽^)/★*☆




[2016/12/25 04:40] itobuddha [ 編集 ]

こんにちは

電車シリーズ大好きですごいテンションあがります(≧∇≦)

学生の時、満員電車で降りれなかった時があります;^_^A

クリスマスイブは出かけた先で旦那さんが目を切ってしまって大変でした>_<
しばらく安静にして早く治れば良いなと思います(T_T)




[2016/12/25 13:09] はっちゃん [ 編集 ]

スタート

メリークリスマス

今日からいとこはアルバイトが始まりました

今夜は欠食して部屋でどん兵衛を食べます(1人で)
[2016/12/25 16:04] やまもっち [ 編集 ]

おやすみ

今日の夜勤は最年少の女性スタッフです
さっきクリスマスカードとクリスマスプレゼントを渡しました
緊張(>_<)
[2016/12/25 20:34] やまもっち [ 編集 ]

可愛い

中央線は私もちょくちょく乗ってました。
学校も仕事も関係ないけど・・何だろう御茶ノ水に
用があったからかな~風情のあるところですよね♪
うっかり寝の折り返しだなんて「あるある」のてっぱんですね!
かぴばらさんはまだ可愛いほう。
私なんて終点で駅員さんに思い切り肩叩かれたんですよ~痛い
爆睡で他のお客さん一人もいない・・迷惑乗車ですよね笑。
そんな記憶をハンカチにしてくれるくまさんたち。
この生地触り心地良さそうですね♪
Wトートでもデザインが新しいタイプで楽しめそう。
来年のクマ年には持って来いねっっ・・くま年が欲しいです涙

[2016/12/26 11:49] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(  ̄▽ ̄)
プレゼント交換も女性スタッフへのプレゼントもできてよかったですね
あたしは先日、12月生まれの友人たちと集まってプレゼント交換しましたよ
プレゼントって渡すのも、もらうのも嬉しいですね(/▽\)♪

いとこさんは年賀状のアルバイトですかぁ
郵便局のアルバイトは一度くらいやってみたいなぁ
[2016/12/26 16:20] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうでしたかぁ
リラなおさんは徒歩で通学だったんですね
年齢を重ねるにつれ、徒歩で行ける場所はありがたいと思っちゃうけど、元気いっぱいの学生の頃は物足りない感じですよね
あたしは電車通学だったので定期を使った寄り道も、楽しみのひとつでしたもん
なんだか懐かしい。。。♪ヽ(´▽`)/

リラックジは案の定、数がいちばん多そうなトートがきました
丸っこいぬいが呼んでた気がしたのにおかしいなぁ(笑)

[2016/12/27 17:30] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

え、あーたクリスマスイブの夜はタイカレーだったの?!
あたくしは海の帰りに、ダンナ殿と友人たちと。。。

インドカレーよ

他のお客さんが全然いなくて、やっぱりクリスマイブにカレーを食べる人っていないんだなぁと思ってたら

こんなに近くにいたわぁ(σ≧▽≦)σ

久々のナンが、かなり美味しく感じたよ
やっぱりクリスマスイブはカレーよねっ

[2016/12/27 17:42] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

クリスマスは楽しく過ごせたかなぁ
あたしは久々に海に入ってきましたよ
サンタさんからのプレゼントウェーブを満喫して、全身筋肉痛です
(≧▽≦)

[2016/12/27 17:46] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

え~っ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ご主人、大丈夫ですかぁ?って大丈夫じゃないですよね
目だと日常生活も不便でしょうし早く治ってほしいですね
お大事になさってクマさい

電車コラボ、同じくテンションあがります(≧▽≦)
ラッピング電車も走らせてほしいですね

[2016/12/27 17:51] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

電車やバスの乗り過ごしって、やはり誰しもありますよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
心地よい揺れや座席&足元がポカポカで、ついウトウト。。。

そして、気が付けば Σ(゚∀゚*) ハッ

あたしはうめこさんと同じような感じでバスの運転士さんに
肩を叩かれたことあります
そうそう、他にお客さんがいないと焦りますよね
終点まで乗る予定だったので、よかったのですが
うめこさんは大丈夫だったかなぁ?

中央線のハンドタオルは少し大きめで使いやすいです♪d(´▽`)b♪
柄も可愛くて(*´∀`*)ホケェ
ダンナ殿に先に使われたのが悔しい~

[2016/12/28 11:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1617-fff26bc5