おしゃれはんこ&ふしだらな男 




先日、注文した

キディランドオリジナルおしゃれはんこ

出来上がってきました。

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

お店には注文してから10日程度で出来上がる

とありましたが

あたしは1週間で出来上がりました♪





柄はこのピンクを入れて4種類。





ハンコの書体も4種類から選べますが

あたしは隷書を選びました。





ステッカーももらえます。

せっかく新しいハンコを作ったので

印鑑ケースも買っちゃった ヽ(・∀・)ノ



そして気になるお値段は…



3675円


ハンコを作ったことがないので

高いのか安いのか不明ですが

今まであたしが買ったハンコの中では

一番高価なハンコとなりました。


大切に使おうと思います。




これはやっぱし…





印鑑登録するしかないか!? ( ̄ー+ ̄)






そして今日は



サザンオールスターズの新曲『 Dirty old Man 』の発売日



今日発売だけど昨日買いました。


あたしは、リラも好きですが


サザンも好きなんです。(//∇//)






刺激的なCDジャケットです (*/∇\*) キャ


ちなみに Dirty old Man とは


ふしだらな男


って意味のようです(笑)


(((( *ノノ) キャー




コリたん  「変わった着ぐるみでしゅ」

スポンサーサイト

可愛い~♪

かぴばらさん こんばんは☆

リラックマのはんこ作ったんですね(^^)
私もリラックマ柄ではありませんが
同じようなの作った事ありますよ~!
リラにしたら何でもはんこ押してしまいそう(笑)
価格は・・・どうなんですかね(^^;

サザンですか~♪旦那サマのお母さんが好きで
何枚かCD持ってたなあ~
今回のジャケット、いろいろ気になりますね~(笑)
[2006/08/09 23:20] ブーブ [ 編集 ]

TUNAMI♪

 お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 判子作ったんですね(⌒-⌒)ニコニコ...
 σ( ̄▽ ̄)もキディ-ランドで見かけて作ろうかどうか迷ったんですが高いなぁ…
 でも可愛い(*^^)
 サザン、σ( ̄▽ ̄)も好きですよ。
 特にバラ-ド。
 昨日ダイソ-にいったら『TUNAMI』が流れてて、買い物しながら小声で歌っていました(/(エ)\)キャー
[2006/08/10 04:47] 一風館@さくら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんもはんこ作ったことあるんですね!
あたしは年齢的には既に立派な大人ですが
はんこを作ると更に大人になったなぁと
感慨深いものがあります(笑)
でもリラじゃなかったら
まだまだ作ってないと思いますが…(汗)
価格はよくわからないけど今まで
300円くらいのはんこしか買ったことないので
印鑑ケースより高価なものは緊張します。
今リラはんこを押したくてウズウズ(笑)
怪しい契約書とか気をつけなきゃ!

サザンのCDジャケットは
ちょっぴり恥ずかしい感じで
あたしも色々気になります♪
[2006/08/10 08:33] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます♪
リラのおしゃれはんこ作ったんですね!
押すたびにワクワクしそうです(*^^*)
私も値段の相場はよく分かりませんが、
ずーっと使えるものなのでいいと思います☆
印鑑ケースは朱肉の部分にフタがあるのですか?

サザンのジャケット、コリたんたちには刺激が強いですね(笑)
着ぐるみと勘違いしてしまったところがカワイイです☆
[2006/08/10 08:52] ミニクマ [ 編集 ]

さくらさんへ

キディランドのはんこは、とっても可愛いですが
キディに置いてあるとどうしても
お値段が可愛くなく思えてしまいますよね(汗)
はんこ屋さんだったら
そうでもないんでしょうけど。

さくらさんもサザンお好きでしたかぁ♪
TSUNAMIは名曲ですよね!
歌いたくなっちゃうのわかります。
あたしはお店でサザンの曲が流れていたら
つい耳をすまして聞いちゃいますよ♪
[2006/08/10 09:26] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

リラの印鑑ケースの朱肉部分にはフタがついてて
ケースが汚れないし朱肉が乾燥しないし
とっても便利ですよ♪
リラのはんこはお値段が
ちょっと高いような気もしますが
ずっと使えるからいーですよね!
ありがとう、ミニクマさん。
はんこを押す度にニヤニヤしそうです(笑)

サザンのCDジャケットのスイカーマンは
コリたんにとっては着ぐるみに見えたようですが
見れば見るほど、やっぱ刺激的です(笑)
[2006/08/10 10:51] かぴばら [ 編集 ]

おはようございます( ̄▽ ̄)

∑( ̄□ ̄;)おしゃれハンコですと!?
これまたハイカラなものがあるんですね..
しかも、ソコソコのプライスではありませんか..
かぴばらさん、これはもう実印にしちゃうしか(笑)♪

ちなみに、結婚当初に購入した、
我が家の実印はチタン製.. 約3万くらいです。
今思えば、普通ので良かったなと(-_-;)
[2006/08/10 10:52] ようけん [ 編集 ]

おお~

こんにちわv( ̄ー ̄)v

かぴさんも、ハンコ作ったんですね♪
かわいいですよねえ~。また作りたいとか思っている
のですが、今度は「おこた」ででも、作ってみたい。
あ、でも受け付けてくれるかどうか謎ですが(笑)

私は黄色ですが、おやすみシリーズの印鑑ケース使ってます♪
[2006/08/10 15:58] おこた [ 編集 ]

ようけんさんへ

ハイカラって表現がまたハイカラですよぉ~♪

チタン製のはんこなるものがあるのですか!?
はんこは長く使うので丈夫なほうがいいですもんね。
し、しかし3万円( ̄▽ ̄;)
やはりはんこを作るとお値段それなりなのですね。
なるほど~。
[2006/08/10 17:07] かぴばら [ 編集 ]

おこたさんへ

おこたさんは黄色のはんこなんですね♪
どれも可愛くて相当悩みましたよ。
おこたハンコいいじゃないですかぁ!
あたしもかぴばらハンコ作りたい(笑)
出来るかどうか問合せてみようかなぁ。
苗字の3文字は結構あるから『おこた』は
いけそうですね♪
是非、出来あがったら『おこた』ハンコを
色紙を持っていくので押してください(笑)
[2006/08/10 17:17] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは!
ハンコ作ったんですね♪私もおこたさんとこで見てから
欲しいな~作りたいな~と思いつつ
以前同じようなウサギ柄のやつをお台場で作ったんで
今回は我慢しました(><)
そのハンコも3000円ぐらいだったかなぁ。
下の名前で作って、銀行印にしてます☆
銀行印は安いやつ使うと同じものが沢山あるから
危ないって事で、ちょっといいやつを(^^)
あ~でも可愛いですね♪リラのハンコ。。

サザン好きなんですね☆
海好きのかぴばらさんっぽいな~(^0^)
海へ行くときは車内でサザンですか?
ノリノリで楽しそうだなぁ♪
ジャケットは凄いですね(笑)サザンっぽいけど(笑)
サザンといえば、先日サザンビーチであった花火が
うちのベランダから見えましたよん(^0^)ノ
[2006/08/10 19:11] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

なるほど!
確かに安いはんこは同じものが
いっぱいありそう。
銀行印は少々お高いはんこがいいですね。
ものすごく納得してます。
サザンビーチの花火が家から見えたなんて
羨ましいです。
サザンは実はファンクラブに
入ってるくらい好きなんですよー♪
最近ではだいぶリラに傾き気味ですが…(汗)
海に行くときもサザンを聞きたいところですが
最近ではラジオが多いです。
FMよりラジオなんですよねぇ。
特に海上がりの演歌はなかなかいいものです(笑)
[2006/08/10 19:39] かぴばら [ 編集 ]

着ぐるみ?(笑)

かぴばらさん、こんばんは~(*´▽`)ノ

はんこ作られたんですね☆
リラのはんこは可愛くて使うの躊躇っちゃいそうですね(笑)
でも逆にいっぱい使っちゃうかな(*^-^*)
価格はのんこは安いのしかもってないんでわかりませんがv-356高いんでしょうかね?
ケースのおやすみ柄も可愛いですv-10

サザンお好きなんですね♪
この刺激的なジャケットもコリたんからすると変わった着ぐるみにしか見えないのかぁ ププッ ( ̄m ̄*)
しかし今回のジャケットもさすがサザンってカンジで凄いですね(笑)
[2006/08/10 21:55] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

この可愛さに負けてはんこ作っちゃいました♪
価格はどうなんでしょうねぇ。
こんなに値段の高いハンコは初めてなので
失くさないように大切に使います。
早くハンコ押したいなぁ。

それからあたしサザン好きなんですよv-290
ファンクラブ入ってます。
CDジャケットを見たコリたんの着ぐるみ発言は
ビックリしつつ安心しました(笑)



[2006/08/10 22:41] かぴばら [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

はんこ作ったんですね!
私も作ろうかな~と悩んでてまだ悩んでます。
なにせ値段が、、。
でも印鑑登録するなら、いいかも!
やっぱり作ろう!と思いました~

サザン好きなんですね(*゜▽゜*)
私はテレビで見る程度ですが、凄いな~って思います。
歌が独特だし、声も独特。ジャケも独特(笑
私はサザンのクリスマスの歌が好きです。
↑夏じゃなくてごめんなさい。
かなり前、丸井のCMソングだったやつです。

[2006/08/10 23:14] takigorou [ 編集 ]

takigorouさんへ

知ってる、知ってる丸井のCMで流れてたやつでしょ!
あたしもあれ大好きです。
『クリスマス・ラブ(涙のあとには白い雪が降る)』ですよ。
クリスマスっぽい感じの曲であたしはクリスマスと言えば
あの曲を思い出さずには入られません。
マライヤキャリーよりワムよりホワイトクリスマスの歌より
サザンの『クリスマス・ラブ』です。
す、すみません、熱く語りすぎました(笑)

キディのハンコは確か期限があったような…。
まだ大丈夫だと思いますが、思いきって作っちゃいましょーよ!
リラハンコならば嬉しくてハンコ押したくなりますよ。
あたしは、こういうときに限ってハンコを押す機会がありません(笑)
[2006/08/11 00:14] かぴばら [ 編集 ]

(*'ー'*)ふふっ♪

最後の、コリたんの台詞が好きです

ハンコ・・・かっこいい~~~

サザン・・・σ( ̄。 ̄) オイラも好きです
[2006/08/11 01:23] 北のみち [ 編集 ]

北のみちさんへ

北のみちさんもサザンお好きでしたかぁ♪
お仲間、おナカマ!

コリたんにはあのスイカーマンの格好は
着ぐるみにしか見えなかったようです。
一部分だけ着ぐるみかもしれませんが…(笑)
[2006/08/11 08:00] かぴばら [ 編集 ]

初めまして☆
とってもかわいいブログですね!
うらやましいです!
実は私もリラックマ&サザンファンなんです!
高校生なんですけどね・・・(笑)
私ははんこ高くて作れなかったんですが、ケースだけお誕生日にもらいました!
黄色いケースです☆
これからも通わせてもらいます~☆

プチひれさんへ

初めまして!こんばんわ☆
コメントありがとうございます。
プチひれさんもリラ&サザンファンなのですね!
お仲間、おなかま♪
なんだか嬉しいですよ、ほんと。
これからもリラ&サザンでいきましょーよv-218
はんこケースは黄色のほうをお持ちなんですね。
誕生日にリラグッヅをくれるなんて、なんと気の利いた方なのでしょう。
嬉しいですね!

[2006/08/23 00:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/162-abf50992


おしゃれはんこ&おしゃれ?はんこ

以前、かぴばらさんがゲットしていた、「おしゃれはんこ」を私もゲットしました!かぴばらさんが「印鑑登録でもしようか」と書いていて、お!それはいい!!と思い、真似しち
[2006/09/01 14:07] URL リラックマ箱