クマ初め 




2017年 トリ年になりましたぁ~ ♪d(´▽`)b♪

今年も例年通り、元旦は近所の神社へ初詣に行ってから。。。







しまむーにクマ詣で (*´ω`)ノ ハィ

特に欲しいものはなかったのですが、行かないと

なんだか落ち着かなくて(笑)






クマパジャマの福袋に惹かれつつも、結局、買ったのは

スリッパ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早速、愛用中です (*´ω`)ノ ハィ






そして、昨日(2日)は、張り切ってクマストアへ行って

行列に並び。。。





特大の干支リラを連れて帰ってきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!

干支ぬいの特大を買ったのは、かぴばら家初 (≧∇≦)

いつもは炎のストッパーのダンナ殿ですが

俺の枕元に並べる

と言って、財布からプラスチックのカードが飛び出し

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ちなみに、ダンナ殿もあたしもトリ年じゃありません

でも、縁があったことだし (o≧▽゚)oニパッ






そして、運よく。。。 (ノω`*)ノ" ンフフフフッ





整理券が早々に終了した七福トリさんも買うことができました

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ






七福トリさんたち、可愛すぎる~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

朝まで行くかどうしようか迷ってたあたし

念のため、早起きしてよかったです Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!






スポンサーサイト

(・o・)

今晩は

毎日 テレビを見て過ごしている

またアメブロを見てね
[2017/01/03 17:32] やまもっち [ 編集 ]

ユキチガイチマイ、ユキチガニマイ、ユキチガサンマイ

はぁい、かぴばらすわん♪
あけましておめでとう♡

ひぃ〜 かぴばら家、正月から景気がいいじゃな〜い♪

さっき七福トリさんのお値段見て、鼻からフジッコの煮豆が『プッ』って飛び出したわよ。
年に一度の高級黒豆は既に食い尽くしたアタクシ。
フジッコを年の数だけ食べようとして、クリリンのお重の蓋アタックに阻まれているわ。

あぁ、自由に豆を食えるようになりたい…。

デカリラも大分値段が上がったね。
ダンナ殿の愛を感じるざます♡
アタクシも愛してね♡
フジッコの豆希望(笑)

アタクシのガチャピンみたいなリラザウルス、13000円ぐらいじゃなかったかしら?あれは何年前?

可愛いけど、可愛いけどさぁ〜、値段が憎たらしいわ〜。(笑)

しまむーって元旦から営業なのね。
荷物が持てないから、全然行けて無いわ。←どれだけ買うつもり?
あーた、マーメイド、初詣、しまむー、クマストア激並び、結構パワフルに「カツ丼」違っ、活動してるじゃなーい。
本当に元気になって良かったね♪
二、三日おきに、ダンナ殿による救急搬送されてた時は、びっくりしたもん。

天丼解禁の日は、ちゃんと報告するざますわ(笑)。
太田胃散を握りしめながら、クマ新読むねっ♪
[2017/01/03 19:32] 今朝子 [ 編集 ]

リラックマお守り

ぬおおおお~クマストアのフォーク、面倒で行かなかったんですが
画像見て後悔しております・・・(´;ω;`)ウッ…
干支の記念になっていいですね。

神社といえば、全国ところどころリラックマのお守りや絵馬を
置いている神社があるようですね。
福岡でもあるようなので今度行ってみようと思います。

今年もブログ更新楽しみにしてます♪♫
[2017/01/04 14:16] 深海魚 [ 編集 ]

明けましておめでとうございますっ

(≧∇≦)かぴばらさんっ
明けましておめでとうございますっ
今年もよろしくね〜っ(≧∇≦)

干支リラさんっしかも特大ゲット
おめでとうっ(≧∇≦)だんなさま
今年も素敵ですね〜さすがですっ
(≧∇≦)
七福トリさんってめでたいですね〜
豪華〜華やか〜
早起きして行ってよかったですねっ
(≧∇≦)
[2017/01/04 20:22] リラなお [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
かぴばらさん、新年からリラックマ満喫してますね!
私は明日、しまむーにクマ詣でに行く予定です。
「残り物には福がある」を狙ってるんですけど、何もなかったりして(笑)

[2017/01/04 21:06] ゆみぴょん [ 編集 ]

(・o・)

おはよう

寮に戻ります
[2017/01/06 11:17] やまもっち [ 編集 ]

おはようございます♪

干支ぬい大と七福トリさんダブルで買うなんてすごいですね(≧∇≦)

私は東京駅で七福トリさんとトリさんの財布を買いました(*^^*)
お昼すぎに行ったのでないかなぁって思ったらラスト3で無事に買えました(o^^o)

しまむらも行ったんですが特に欲しいものがなかったので何も買わずに帰りましたσ^_^;

来週はコリたんカフェ満喫してきますp(^_^)q
[2017/01/06 12:11] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
屋台の焼きそばがすごく美味しそうでお腹が減っちゃった(*≧∀≦*)
冬はあまり焼きそばを食べないんですが、今度作ろうかなぁ
今日から寮なんですね
お正月はゆっくり過ごせてよかったですね

[2017/01/06 17:01] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
海は復活したあたくしだけど天丼とカツはまだ勇気が出ないざます(笑)
今、お気に入りの蕎麦屋では鍋焼うどんで様子見中よ
小さい海老天が2つ入ってて
身体は余裕で受付けてるわぁ
そろそろ、天丼いってみようかなぁ

うちも黒豆食べたよ(  ̄▽ ̄)
ダンナ殿が大好きで、かぴばら家では栗きんとんと並ぶおせちツートップよ~ん
やっぱり高級な黒豆って違うのカピら?
この前スーパーで半額になっててさぁ、少し惹かれたざます

そうなのよ、お正月の特大ぬいはだんだん値段が上がってるよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
他のぬいも上がってて、お気楽マダムの財布じゃそのうち買えなくなりそうだわ


[2017/01/06 17:18] かぴばら [ 編集 ]

(・o・)

おはよう

恋みくじは大吉でした

今日の昼は七草粥を食べます
[2017/01/07 08:43] やまもっち [ 編集 ]

深海魚さんへ

深海魚さん、いつも見てくださってありがとう(  ̄▽ ̄)
おぉ~っ、今はクマの絵馬もあるんですかぁ
神社にぶら下げずに持って帰りたくなっちゃいそう
うちのほうにもあるとイイなぁ

クマストアのフォークは確かに干支の記念になりますね
そのまま、しまっておこうと思ったけど使おうかなぁ

[2017/01/07 14:57] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさん、アケマシテオメデトウ♪
こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうです
今年もよろしクマ~(≧▽≦)

今年は新年早々、かぴばら家のお財布が大開きでした(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
あたしのお財布だったら両方という選択肢はあり得ナイけど
ダンナ殿の男気あふれる決断にビックリでした
七福トリさんも特大リラも存在感たっぷり(*ノ▽ノ)
お迎えできてダンナ殿に感謝です


[2017/01/07 15:05] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

ゆみぴょんさん、あけましておめでとう♪ヽ(´▽`)/
こちらこそ今年もヨロシクマ~

しまむー詣では満喫したかなぁ
個人的にはクマのパジャマセットや、こぐまちゃん柄の座布団カバーが魅力的でした
しまむーでゆみぴょんさんに福が訪れてますようにっ(*^▽^)/★*☆♪

[2017/01/07 15:11] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんは東京駅でしたかぁ
東京駅のほうは元旦でしたよね
元旦早々、七福トリさんとトリ財布とはすごく縁起がよさそう
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
イイお買い物ができてよかったですねっd=(^o^)=b

来週は待ちに待ったコリたんカフェですかぁ
待ったぶん、たっぷり堪能してきてクマさーい

[2017/01/07 15:17] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あたしは朝に七草粥を食べましたよ
ちなみに今朝もお粥でした
恋みくじ、イイ結果でしたね °+(*´∀`)b°+°



[2017/01/08 16:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1620-6b58592f