ナデナデしてたいっ 




以前、コメントで教えていただき、ずっと気になっていたものを

買ってきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!





こぐまちゃんがいる座布団カバー

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


ふわっふわの手触りに  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そして、こぐまちゃんに (ノ∇≦*)ポッ


他のグッズも出してほしいなぁ




スポンサーサイト

かわいい~!!!

こんばんは★
うわぁ、かわいい座布団カバーですね!!!
こないだのしまむー詣ででは見つけられなかったなぁ・・・
というか、クマグッズ全然なかったんですよぉ( ノД`)シクシク…
ディズニーとかサンリオとかスヌーピーとかばかりで・・・
張り切って行ったのになぁ・・・出足遅すぎたんですね、きっと。
明日も祝日でお休みだし(私の時代は成人式って1月15日だった
んですけどね~時代は変わりますね)、気を取り直してクマストア
に行ってきます♪♪

[2017/01/08 20:56] ゆみぴょん [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)最近私も頻繁にしまむー
ちゃんへ通ってるんですが、、、
なかなかクマさんに出会えないんで
すっ(>_<)
なぜ〜〜〜〜( ´△`)
洋服もあまりなくて、となり町まで
偵察に行ってみようと思いますっ

こぐまちゃんコラボはずっと続いて
ほしいですっ(≧∇≦)
[2017/01/08 22:17] リラなお [ 編集 ]

新年おめでとうございます☆

遅れましたが、今年も宜しくお願いします。
随分ほんわりしたカバーですが!!
しまむら安心価格みたいですね(千円しない?)
うちもそろそろカバーがぼろになり新年も何も無い。
長座布団の方も可愛い柄があると助かるんですが、
気に入るものがなかなか無いのが現状です。
他の方も書かれてるように、しまむらのくま商品は
すぐ無くなってしまうような気がします。
ミッキー他のキャラクターは豊富なんですけどね。。
も少し仕入れの量増やして欲しいな~

[2017/01/09 11:52] うめこ [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

しまむー詣では、そうでしたかぁ
せっかく行ったのにクマがいないとテンション下がりますよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
最近はディズニーやすみっコ、ぐでたまが増えてきたような。。。
しまむーでディズニーの製品を見ては、クマで作ってほしいなぁって
思うことが多々あります
今後に期待するしかないですね
個人的にはこたつ布団がボロボロになってきたので、次の冬こそは
表地がポリ少なめ綿多めのこたつ布団希望です(←かなり個人的(笑)

そうそう、成人の日っていつの間にか15日じゃなくなりましたよね
ハッピーマンデー(だったかな?)で連休になっちゃって
毎年変わるからややこしいです
うちのほうは昨日が成人式だったようで、晴れ着姿のお嬢さんたちや
スーツ姿のお兄さんを見かけましたよ
なんだかキラキラしてたなぁ
若者ってイイですね

[2017/01/10 11:27] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

この前、ヨーカDへ行ったらこぐまちゃん柄の生地が売っていて
1mで1500円。。。
これを見て”この生地でしまむーでもう少しお安く何か作ってくれないかなぁ”
って思っちゃいました
自分で作るという選択肢は出てこなかったかぴばらです(笑)
そうなんですよね、しまむーではクマ系が明らかに減りましたよね
あっても素材感が好みじゃなかったりで、”これ買おう”と思うものに
なかなか出会えません
安心価格のしまむー、頼りにしてます
昔売っていたような寝具やマット類、カバーなど復活させてほしいなぁ

[2017/01/10 11:37] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、こちらこそ今年もよろしくお願いしまーすヾ( ̄∇ ̄=ノ
こぐまちゃんの座布団カバーは確か780円でした
昔に比べれば値段は上がってる気がしますが、今は全体的に上がってますもんね
3桁で買えたのでよかったです(o゚▽゚)oニパッ
長座布団カバーも、たまにクマを見かけますが普通の座布団カバーに比べると
出会うのはレアな気がする。。。
クマであっても気に入るかどうかは(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
わかります
我が家のこたつ布団や上掛けは、以前しまむーで買ったクマのもので
10年は使っているんですが、もうボロボロヾ(;´▽`A``アセアセ
でも、それを超えるようなクマこたつ布団に出会えなくて、やむなく
使い続けていますもん
昔のように、まぁまぁの素材でクマ系のものを、もう少し作ってほしいですね

[2017/01/10 11:58] かぴばら [ 編集 ]

しまむー

はぁい、かぴばらすわん♪
こぐまちゃん柄、手頃な価格で買えて良かったじゃん。ふわふわでマシュマロみたいな手触りかな?
しまむーのクマ物はさ、各店舗に一点しか入荷しないのかな?
確かに、キティやミッキーと比べて、なんか少ないよね。
5年前かな、寝具セットとかあったけど、今は無いの?
ナイロン100%が苦手で買わなかったわ。ポリエステルと綿の混紡がいいなぁ。
ニトリも良く見ないと、ナイロンなんだよねー。
お値段相応。

ヨーカDにクマ生地売ってるの?
あーた、自分で炬燵布団カバーを作るしかないざます。
ひたすら、真っ直ぐ縫うざます(笑)。



[2017/01/10 14:25] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは!!
その柄で枕カバー買いましたよ!表裏で絵が違うのでかわいいです!
[2017/01/10 22:08] ゆりら [ 編集 ]

おはようございます♪

コリたんカフェに昨日、行ってきました(≧∇≦)
混雑もなく1人でゆっくり楽しめました(*^^*)
未だに当日席はないみたいですσ^_^;

クマストアでは特に買うものはないかなぁと思いながら見てたらコンセントのカバーがあって1つ買って早速、付けたらとても可愛く気に入りました(o^^o)

私の近所のしまむらではそこそこクマ商品ありますがディズニーとかの方が圧倒的に多いです(。-_-。)
この商品でクマのものを作ってもらえたらなぁって気持ちよく分かりますヽ(´o`;

こないだしまむらに行ったらリラックマの珪藻土とシングルサイズのマットがありましたが前に買った座布団カバーの柄のまくらカバーを買いました(*^^*)
コメントにあるように表裏でイラストが違うので可愛いです^_^

あとホームセンターで鼻セレブのクマのネコシリーズのを買いました(o^^o)
[2017/01/11 10:28] はっちゃん [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

今年もどうぞよろしくお願いしますε(^◇^)3

かぴばらさんには二重の意味でおめでとうございますと
言いたいです、年末から年始、とてもおいしい・・・
いや、楽しい時期を過ごせたようで、良かったです!

あと、七福トリ!すごい、買えたんですね!
お正月は超のんびりストアに行ってしまい、
影も形も拝むことができませんでした
フォークはなんとかもらえましたが( *´艸`)
その代わり・・・と言ってはなんですが、
鶏トリさん、ストアではなく別の店ですけど
年明けてから買えました。ふかふかしててかわいいです♪

しまむらネタを見るたびに、なぜ私の家の近所には
しまむらがないんだろう・・・と毎回思ってしまいます
ストアでは買えない!と思うと私にとってはほんと、
レア(*‘ω‘ *)よだれ出ます

こんな座布団でほんわかしたい~
寒い日々もこれなら大丈夫ですね!

[2017/01/11 21:29] キイロイトリよ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/12 21:03] - [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
そうなのよ、ヨーカドーにこぐまちゃんの生地が売ってたのよ
あたくしも自作こたつの掛けカバーが頭をよぎったざます
でも、掛けカバーを作るには生地代だけで6000円。。。
こたつ板で隠れるところを普通の生地にして節約デザインにしたとしても3000円はかかるだろうし、なんてったって裁縫をほぼやらない身としては。。。

やめとこう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

そうそう、しまむーは化繊が多くなったよね
しまむー以外も化繊のものが増えた気がする
綿多めのものも復活させてほしいわぁ




[2017/01/14 13:06] かぴばら [ 編集 ]

寒い

通販サイトのフェリシモとのコラボレーションしたリラックマやコリラックマのネコに変身した巾着があるそうです
[2017/01/14 20:23] やまもっち [ 編集 ]

ゆりらさんへ

こぐまちゃんの枕カバーですかぁ(*´∀`*)ホケェ
表裏が違うって1枚で2倍カワイイんですね
今度しまむーへ行ったら見てみようっと

[2017/01/15 11:11] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

待ちに待ったコリたんカフェでしたねっ(o゚▽゚)oニパッ
当日席がないとは未だに人気バクハツ∑q|゚Д゚|pワオォ
なおさら期間限定なのが惜しい~

しまむーはディズニーやサンリオが増えましたよね
どちらもやっぱり不動の人気なのかなぁ
クマが増えすぎてもたくさん欲しくなってお財布的に大変だけど
以前のように、もう少しクマクマさせてほしいですよね
個人的には春夏の寝具系が、かなりボロになってきたので
期待を込めて待ちたいと思います

おぉ、クマセレブがもうお店に並んでいるんですね
ドラッグストアやスーパーでチェックはしているんですが鼻セレブ自体が
置いてなかったり(; ̄Д ̄)
売り場面積が広いホームセンターのほうが出会えそうですね

[2017/01/15 11:20] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

キイロイトリよさん、あけましてオメデトウ
七福トリさんはザンネンでしたが、鶏トリさんとフォークで
イイトリ初めになりましたねっ
あたしのほうは、七福トリを奇跡的に買えて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
たぶんラストリだったんです(o≧▽゚)oニパッ
今年の運を使っちゃったかもしれない(早っ
うちのほうのクマストアも、すっごい混んでいて整理券は開店前に
あっという間に無くなってました(゚ロ゚屮)屮
いつも思うことですが人気と思われる限定品は見本を作っておいてほしいなぁ
完売していたとしても、実物を拝めるかどうかで気持ちのおさまり具合が
違いますもん(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

そうなんです、クリスマスから年末年始と、美味しいものいっぱいの時期に
食事にあまり気を遣うことなく過ごすことができました♪d(´▽`)b♪
気にかけてくださって、ありがとう
キイロイトリよさんも健やかにお過ごしクマさい
こちらこそ今年もよろしクマ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

[2017/01/15 11:45] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
病院も歯医者さんもおつかれさまでした
女性スタッフからの手書きの年賀状、よかったですね°+(*´∀`)b°+°
寮に戻ったら、またお味噌汁のおかわり、がんばってクマさいね

フェリシモコラボのクマグッズはカワイイものがいっぱいで
気になってました
通販もイイけどお店で買えるとお手軽でいいんだけどなぁ


[2017/01/15 11:55] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1621-f2cb3d7b