ピンクもハートもいっぱいです 




東京は雪は降っていないものの、昨日からすごく寒いっ

((((;゚Д゚)))))))

でも昨日は、なんとかコタツを抜け出し。。。





生コリたんに会いに行ってきました (ノ∇≦*)ポッ





コリたんに会えて、カワイイ夢をみれそうな予感。。。

だったのですが、朝まで、ぐっすり爆睡で (*´ω`)ノ ハィ

今宵こそ、カワイイ夢をみたいです (o゚▽゚)oニパッ






クマストアでは。。。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





もーちもちのハートクマと





気になっていたさくらックマたちを連れて帰ってきました

外はすっごく寒いけど、さくらックマたちのおかげで 

春がやってきたような気分 (*´∀`*)ホケェ

早く、桜の花が開かないかなぁ 

と思っていたら






クマのチャックがぁ~ (゚ロ゚屮)屮

ダンナ殿によって、すかさず全開&水玉背びれ状態(笑)

ちなみにダンナ殿はピンクのチャックと水玉が

ツボに入っちゃったようです (≧∇≦)




スポンサーサイト

今日も超寒い

可愛い 羨ましい
欲しい(o・・o)/~
[2017/01/15 14:45] やまもっち [ 編集 ]

クマのチャック

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、この極寒の中イベント行ってきたの?!凄いわね。
アタクシ、ラグビーのチケット貰ったんだけど、この寒空の下、半日外に居たら足と腰がエライコッチャになりそうで、断念したのよ。帰りがタクシーどころか、救急車になりかねんざます。

あっ、この桜餅みたいなクマ、気になってたんだよ。コリたんだけかな?って思ったら、リラもいたんだ。
お目目が濃い臙脂色?なのかなぁ?
鼻は茶色?
チャックと水玉が桃色、ってところも憎いわね〜。
乙女チックは無理だけど、こーゆーセンスは好きっ♪

今日も寒かったから、アタクシ前に買ってたクマのフーモを、オサレにズルんズルん着こなしていたざますの。人間モップ状態(笑)。
そしたらクリリンが、「僕も着るっ٩( ᐛ )و」とか言って、クマの着ぐるみを出してきやがりやがりやがったざます。

そして…只今、特大リラックマのイベント開催中。。。

あーたの分の参加券、確保してあるわよ(笑)。

さっきね、クマリンが台所に立ったから、後ろからチャックを「ちーっ」っておろして、水玉背ビレにしてあげたざますの。
アタクシったら、ダンナ殿と同じことをやってたのね。(笑)
[2017/01/15 21:52] 今朝子 [ 編集 ]

遅くなりましたが…(^_^;)

かなり新年のご挨拶が遅くなりましたが…

かぴばらサン&リラ新Love(^з^)-☆の皆様〜明けましておめでとうございます!!
本年もヨロシクお願いしま〜す!!☆

あたしは今月末に試験が有るので毎日焦りながら勉強をしているんですが…すぐ眠くなる為、全く捗りません…(°Д°)

疲れるとクマ達と戯れてだらら〜ん…現実逃避(^o^;)

来月はコリたんカフェを予約しているのでラストスパート何とか頑張ります(^3^)/
[2017/01/16 09:35] itobuddha [ 編集 ]

こんばんは〜リラです

(≧∇≦)生コリたんっ
うさぎさんですか〜?
可愛すぎる〜(≧∇≦)私もあいたい
ですっ
もーちもちハートクマさんの
触り心地は気持ちいいですか?
もーちっもーちって感じかな?
こちらも可愛いですね〜(≧∇≦)
さくらっくまさんのチャックが
ピンクっ( ̄▽ ̄)すてき〜
ぜひみたいです(≧∇≦)
でも少しの間ストア、キティーランド
にいけないので暖かくなるまで
我慢しますねっ(>_<)

あっ雪大丈夫ですか?
めちゃくちゃ寒いです( ̄▽ ̄)
[2017/01/16 21:11] リラなお [ 編集 ]

さくら!

こんばんは(*'▽')

生コリたんかわいいですね~🎵
ウサギのかぶりものの、あご?のところが垂れ下がって
いるのがキュンキュン(*'ω'*)なツボです。
夏の京急クマ見に行って以来、イベント行ってないなあと、
寒い中行ったかぴばらさんを尊敬しつつ、
写真楽しませていただきました🌸
その後カワイイ夢は見れましたか?

とちおとめ親善大使の生コリたんも見てみたい・・・

最近本当にスタートダッシュがきかず、前からずっと
楽しみにしていたはずの桜シリーズも、土日買いに行けず・・・
そうしてる間に、ツイッターなど、あちこちで
「品切れ」の文字が!(+o+)
今日あちこちストアに電話かけて在庫確認して、
吉祥寺のお店でようやく出会うことができました。
かわいいとは思っていたけどまさかこんなに早々と売れて
行くとは(;´Д`)間にあってよかったです・・・
ハートのクリップはもうなかったですが、袋もかわいいし
小物もすごくかわいいし、桜やっぱり大満足でした~♪

早速「水玉背びれ」にして遊んでます!笑

[2017/01/16 23:40] キイロイトリよ [ 編集 ]

近況

今晩は
歯科に行って歯こうを取りました
百貨店の大和で大九州展がやっていたので見に行きました
人混みで酔い気持ちが悪くなりました
高級弁当を買いました
嬉しかった(^∇^)

この前 うきうきする事がありました
アメブロを見てね
[2017/01/18 17:35] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
大九州展、おつかれさまでした
人混みは疲れますよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、宮崎牛のステーキ弁おいしそう(//∇//)
たまには贅沢もしなくちゃです(o≧▽゚)oニパッ

プレゼントクイズの当選おめでとう♪d(´▽`)b♪
Tシャツもあるなんて豪華!
送られてくるのが楽しみですね

[2017/01/19 10:31] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
寒い日々が続いてるわねぇ
年々、寒さが身体にこたえるようになってきてるわぁ
ラグビーかぁ。。。
そうよね、ラグビーって外だもんね
この時期だと冷えきっちゃって、足湯しながらとかコタツつきじゃないと
外で見てられないざます
もう少し陽気のイイときに行ってみたいもんだわぁ
あたくしは前にアメフトのチケットをもらって何度か見に行ったわよ
東京ドームだったから、冬でも快適だったざます
あとね、アメフトを見に来る人って、アメフト体系の人も多くてさぁ
自分を華奢に感じさせてくれる数少ない場所だった(笑)
もしやラグビーもそうなのかなぁ

そうそう、桜ックマ、カワイイのよ
ピンクのクマってどうなのかなぁってクマストアへ行くまでは
買おうか迷ってたあたくし
実物を見たら可愛くて(*´∀`*)ホケェ
家に連れて帰ってきて可愛さがジワジワ増してきてるざます
目鼻口は同じ色で赤茶色というか、あーたの言うようにエンジに近いかも
もちもちのほうと一緒かと思ったら、ちょっと違うのよ
もちもちのほうはキイロ系の普通の茶色なの
美容室のカラーリングの色見本にクマのお目目色を付け加えてほしいもんだわ

え、特大リラックマのイベント参加券?!(笑)
こう寒いとさぁ、トイレに行くこととか考えずに特大リラックマになりたくなる~
そして、あたくしも背びれックマにされそうな予感。。。
でも、リラックマのような だらックマ生活が出来るなら
いくらでも背びれを出すわぁ

[2017/01/19 11:15] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、あけましておめでトリ~
こちらこそ今年もよろしクマですヾ( ̄∇ ̄=ノ
わぁ、またもや試験があるんですね
お仕事をしながらの試験勉強って大変ですよね
そりゃぁ、眠くなりますよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
体調に気を付けつつ、試験後のコリたんカフェや
クマ巡回を糧にがんばってクマさい°+(*´∀`)b°+°
桜ックマたちとともにitobuddhaさんにサクラサクことを祈ってます

[2017/01/19 11:27] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

寒いマイニチですね
この前の週末、リラなおさんのほうは雪は大丈夫だったかなぁ?
うちのほうは生コリたんを拝んでいるときに外で雪が一瞬舞ったと
ダンナ殿が言ってました
あたしは屋内にいたので、全然見てないんですけどね
でも明日あたり、東京も雪の予報が出ているので
引きこもり準備をしておかなくちゃと思ってます

ハートのもちックマは、そうなんです
ちょっと重量感のあるもちもちの触り心地で(*´∀`*)ホケェ
桜ックマたちも可愛くて一足先に春が来たようなウキウキ感とともに
クマたちをナデナデする日々です
キディやクマストアは、しばらくおあずけなんですかぁ。。。
でも、春はすぐそこ(o≧▽゚)oニパッ
しばらく行けなかったぶんを、次に行くときに取り戻してクマさいね

[2017/01/19 11:40] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

生コリたんの被り物のポンポン、わかる~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも同じく、こういうのにキュンキュンします
純粋にカワイイですよね
ちなみに、カワイイ夢は全く見れてなくて昨夜も爆睡(笑)
考えてみれば小さい頃からカワイイ夢なんて見たことない気が。。。( ̄∇ ̄;)
キョンシーみたいな妖怪に追いかけられたリ、スーパーの衣料品売り場で
天井からロボットの手が降りてきて、くすぐられる夢とか(笑)
そんな夢の記憶しかありません
とはいえ、カワイイ夢をみる夢を諦めずに毎日布団に入りたいと思います

桜ックマって人気バクハツなんですかぁ
この時期に桜ってところが、またイイんですよね゚+.(・∀・).+゚.。
もしや、今、クマストアへ行ったらいないのかなぁ
こぐまちゃんのとき失敗したので早めに買っておいてよかったです
キイロイトリよさんもゲットできてよかったぁ~
桜がお好きなら、今回のシリーズはなおさらツボですもんね
(o≧▽゚)oニパッ

あ、そうそう、とちおとめの生コリたん(人´∀`).☆.。.:*・
あたしも会ってみたいんです
東京でもイベントをやってくれないかなぁ

[2017/01/19 12:06] かぴばら [ 編集 ]

(^▽^笑)

こんにちは
宮崎牛焼肉弁当と宮崎牛ステーキ弁当がありました
高い方を買いました

にゃーにゃちゃんねるは大好き
癒されるし元気になれます
[2017/01/19 13:00] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは♪

生コリたん可愛いですね(≧∇≦)

私は友人とぐでたまカフェに行ってたので見れませんでしたがかぴばらさんの写真で見れてよかったです(o^^o)

ぐでたまカフェは2時間待ちましたσ^_^;
最近、人気急上昇してるみたいです(*^^*)

桜クマ可愛いですよね(o^^o)
私はぶらさげぬいを買いました^_^
[2017/01/19 13:32] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

焼肉もステーキもどちらもおいしそうなお弁当ですね
(//∇//)

[2017/01/19 15:31] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ぐでたまカフェというのがあるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
それにしても2時間待ちとは。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
ぐでたまはクマとは違っただらだら感というか、ぐでぐで感が
けっこう好きで、お店で見かけると思わず立ち止まって見ちゃいます
ぐでたまカフェに待たずに入れるなら行ってみたいなぁ
その人気ぶりだと、たぶんムリでしょうけど。。。

桜ックマは当初、買おうか悩んでたくらいですが
実物を見たら、買わずにいられなくなっちゃいました
桜ックマ~(ノ∇≦*)ポッ


[2017/01/19 15:43] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1622-d7eff390