至福 




普段、スーパーやドラッグストアへ行ったときに

クマの鼻セレブを、ちょこちょこチェックしていたかぴばらです

やっと見つけましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

鼻セレブは通常パッケージのものを

1箱ずつ置いているとこが多く、去年同様

なかなか見つからなくて。。。 o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

結局、去年買ったドラッグストアへ行ってみたら

今年も置いてありました O(≧∇≦)O イエイ!!  

大切に使おうっと♪






さて、先日、お気に入りのお蕎麦屋さんで

かなり久々に天丼を食べ、至福を味わってきたあたしですが






コリたんは、いちごで至福 °+(*´∀`)b°+°






とちおとめとコリたんキャンペーンのために、この冬は

とちおとめデザート率があがりそうなかぴばら家です

(*´ω`)ノ ハィ

応募はがきを張り切ってカラーで印刷してみました

ガラスボウルもランチトートも当てた~い (≧∇≦)







スポンサーサイト

私も探してます!!

こんばんは★
私もこの鼻セレブ探しているんですよぉ~
近所のスーパーと薬局にはなかったので、
ちょっと遠いお店も行ってみようと思っています。

そしてそして!!
天丼再デビューおめでとうございます(^▽^)/
すっかりお元気になられたようで、よかったです♪
モリモリ食べて力つけてくださいね!!

いちごのキャンペーンは近畿でもやってるのかなぁ。
あんまりとちおとめを見ないような気もするんですよね。
あまおうとか、さがほのかとか、九州のいちごが多い気がするんです・・・
いちご大好きなのですぐに応募できるのになぁ。
[2017/01/19 20:41] ゆみぴょん [ 編集 ]

義理チョコ欲しい

今晩は
三ツ矢サイダーのキャンディに期間限定で国産とちおとめ使用のいちご味と不二家のミルキーにあまおう苺が期間限定で売っています
[2017/01/19 21:27] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)天丼食べれてよかったです
ね〜(≧∇≦)めちゃくちゃ豪華です
ねっ私も食べたいです( ̄▽ ̄)

いちごといったらコリちゃんっ
コリちゃんといえばいちごっ
ですよね〜〜(≧∇≦)
いちご狩りに行って甘いいちごを
いっぱい食べてみたいですっ(≧∇≦)

雪の心配してくれてありがとうござ
いますっ(≧∇≦)
めちゃんこ寒かったんですが、おもて
た程雪降らんかって*´-`)
今日もちらほら降ってて寒かったです
(>_<)
寒いのでかぴばらさんもお気をつけ
下さいねっ(≧∇≦)
[2017/01/20 20:02] リラなお [ 編集 ]

ビバ天丼

はぁい、かぴばらすわん♪
ようやく総本山の「天丼」にたどり着いたね。

おめでとう♡

…それ、フィギュアじゃ無いよね?(笑)

昨日さ、天丼屋さんの前を通ったのよ。食べたかった〜!(あーたに感化されている(笑))
クリリンが家で待ってたから、グッと堪えたよね。お土産に「モス」を買って帰ったざます(笑)。

苺のコリたんフェア開催中なんだ。
うちの方で、シール付き苺あるかなぁ?
男の子が好きそうなキャラを、起きがちなスーパーなんだもん。
あーた、クマのキャンペーン凄い確率で当たるよね。
今回も、もしかしたら…。

先週美容室に行って、「吉瀬美智子風味」にして貰ったハズなのに、誰も何にも言ってくれないの。(笑)
何故かしら?(笑)



大事な事だから、もう一度言うね。

吉瀬美智子風味だよ。(笑)

[2017/01/23 12:45] 今朝子 [ 編集 ]

寒い(T_T)

こんにちは
昨日 僕の右側の部屋に居た男性が亡くなりました(>_<)

今年の鍋会は2月15日です
キムチ鍋とチューハイにしました
[2017/01/23 15:07] やまもっち [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

鼻セレブは見つかったかなぁ
3個パック自体、置いているとこが少ないですよね
ゆみぴょんさんもぜひゲットしてほしい~

4か月ぶりの念願の天丼は感動のおいしさでしたよ
胃もたれしちゃうかなぁとビクビクしたけど、そんなことはなく
お腹が天丼を受け付けてくれました
お腹的には、もう復活ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ただ、前はお腹が痛くなっちゃうとイヤだなぁと思って食べ物に
歯止めがきいてたのに今は歯止めが無くなってキケン。。。(笑)
目標は体重キープか減なんですが体重計にキケンな香りが漂い始めました
( ̄ー ̄; ヒヤリ

とちおとめはそうなんですかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
そういえば、野菜もスーパーのエリアによって産地が違うのを
聞いたことがあります
長野のきゅうりが食べたいと思っても、東京にはあまり出回らないって
聞いたことがあって。。。
果物もやはりそうなんですね
気軽に全国で買えるといいんだけどなぁ

[2017/01/25 11:26] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

今、いちごが旬ですよね
スーパーへ行くと飲み物やお菓子など、おいしそうないちご味が
いっぱい並んでいてお腹の虫が騒ぎ出します

えっ、お隣の部屋の方が。。。(゚ロ゚屮)屮
ビックリしちゃいますね

[2017/01/25 11:29] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ここのところ、すごく寒い日々が続いてますね
うちのほうは空気がカラカラな冬晴れですが日本海側は
大変な大雪のようで∑q|゚Д゚|pワオォ
ここ数年、夏も冬も激しい気象が多くなってきたような。。。
ほどよく降ってほしいものですね

とちおとめのいちごはコリたんと一緒に美味しくいただきました
いちご狩り、イイですよね
スーパーで売っているイチゴには無いおいしさがあって
いくらでもいけちゃうっ(*´∀`*)ホケェ
あたしもいちご狩り、行きたいなぁ
洋服に飛び散るのを気にせず、コリたんのように
まくまく食べたいっ

[2017/01/25 11:40] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、吉瀬今朝子すわーん
誰も何も言ってくれないってサビシイわぁ
でも、あたくしもそうよ
そうなのよ、そういうもんなのよね
たまに言われたと思ったら

前髪、切りすぎちゃったの?

そんなんばっかりよ
おかしいわぁ、オシャレにしたつもりだったのに
失礼しちゃうざます(笑)

そうそう、やっと、天丼にたどりついたわぁO(≧∇≦)O イエイ!!
もちろんフィギュアじゃないわよ(笑)
美味しかったぁ~
これを一生ガマンし続けるなんて、あたくしにはムリだもん
手術した甲斐があったよ
いちばん最初に手術を勧めてくれたお医者に感謝だわぁ
まだカツは食べてないから近々、食べてみるわぁ

とちおとめのコリたんフェア、絶賛、開催中ざます
先週、ヨーカDへ行ったら、応募ハガキも置いてあったよ
せっかくカラーで印刷したのに~
いちごを食べまくって、いっぱい応募するしかないざます
でも、398円以下じゃないと自分では買う気がしないのよね
クマ以外だと、なかなか財布が開かないわぁ


[2017/01/25 12:04] かぴばら [ 編集 ]

またアメブロを見てね

平日はいちごのジョアを飲んでいます
[2017/01/25 13:22] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

鼻セレブ見つかって良かったですね(≧∇≦)

やっと天丼、食べられたんですね(o^^o)
美味しものを食べてる時って幸せな気持ちになりますよね(*^^*)

コリたんキャンペーン私も応募しました(^_^)v
バックが欲しいなぁって思ってます(*^^*)
[2017/01/25 20:15] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
味噌汁のおかわり、うまくいってよかったですね
パプリカとピーマンのチーズ天ぷら、おいしそう(//∇//)
アイディアレシピですね


[2017/01/26 11:16] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

美味しいものってヒトもクマも幸せにしてくれますよね
美味しいものをほおばって、イイ顔をしているクマも大好きで
見ているこちらまで幸せ~(人´∀`).☆.。.:*・

コリたんキャンペーン、お互い当てましょうねっ(o≧▽゚)oニパッ
また、とちおとめを買ってこようっと


[2017/01/26 11:22] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1623-59df84cb