暦の上では春になりました 




先日の節分に豆まきはしなかったかぴばら家ですが。。。






青いコンビニで予約していたクマの恵方巻と

ロールケーキは、しっかりかぶりつきましたぁ~

♪d(´▽`)b♪

立春が過ぎ、暦の上では春

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

実際は、まだ寒いけど ”春” と聞いただけで

ワクワクしちゃうかぴばらです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

桜が咲いて、葉っぱが出てきて (人´∀`).☆.。.:*・

春のクマフェアもあるだろうし

その前にクマベーカリーのシリーズも発売になっているだろうし

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

すっごく楽しみです

メロンパンの上で、大の字で寝てみたいっ

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






先日、クマストアへ行って油性ペンと丸缶入りチョコを

買ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

こぐまちゃんの缶、カワイイ~ (*/∇\*) キャ

中身は早速、食べちゃおうっと♪






最悪

今晩は
先程 お父さんから電話がありました
おばあちゃんがダウンして8日はおばさんが迎えに来て9日の通院はおばさんと行きます
本当は11日まで家に居るはずが9日
寮に戻る事になりました
[2017/02/06 18:56] やまもっち [ 編集 ]

質問

かぴばらさん
逆バレンタインはアリですか?ナシですか?
教えてください
[2017/02/06 21:01] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

恵方巻きとロールケーキ美味しそうですね(≧∇≦)
私は両方とも食べれないので買うのを諦めましたσ^_^;

今月はまだクマストアに行ってないので明日あたり行ってみようかなって思ってます(*^^*)

来月はクマベーカリーシリーズでグッズやくじもベーカリーなので可愛すぎてヤバいです(≧∇≦)
特に食パンに入ったトリさんが好きです(o^^o)
クマフェアも始まるし3月は楽しみがいっぱいで嬉しいです(*^◯^*)
[2017/02/06 21:02] はっちゃん [ 編集 ]

リラックマ情報♪

かぴばらさん、おはようございます。
遅くなり過ぎましたが誕生日おめでとうございます&あけましておめでとうございます&⑪周年おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
これからも体に気を付けてだらだら更新お願いしま~す(^_^)ノ

2月27日(月)

伊藤園 お~いお茶緑茶525ml

景品 リラックマオリジナルペットボトルカバー(全6種・桜柄)桜満開柄のペットボトル

3月10日(金)

一番くじリラックマベーカリー
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1909

3月14日(火)

食べマス リラックマ第3弾 桜リラックマ(395円)
リラ&トリさん 


春の祭り情報は後ほど報告しまーす。愛車の整備はできてますか?それでは(・ё・)ノSee You!

[2017/02/07 06:05] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

風邪

おばあちゃんは薬を飲んで熱が下がりました
お粥を食べたっておばさんからメールが来ました
[2017/02/07 21:21] やまもっち [ 編集 ]

恵方巻き

恵方巻き!!
作っちゃいました
やっぱりおいしいですね~
我が家の食いしん坊くまたちがやってきたのは
言うまでもないですね
ママの恵方巻きが一番!!
とくまたちに言われ、ご機嫌な一日でした
[2017/02/07 23:16] るんちゃん [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

(≧∇≦)クマ恵方巻食べたんですね〜
うちはめちゃんこ食べるこがいるので
お家で巻きましたーっ(≧∇≦)
みてくれ最悪やったんですが味は
まーまーかな〜(´∀`)
と、よしとして食べました〜(≧∇≦)

コグマちゃんチョコかわいいですね〜
コグマちゃん改めて触ったら毛がふさ
ふさしてて気持ちええな〜って思いまし
た(≧∇≦)
今日はまたまた雪が(>_<)
めっちゃ寒いです(´∀`)
[2017/02/09 08:37] リラなお [ 編集 ]

リラックマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは
おばさんといとこから差し入れの中にリラックマのブランケットがありました
家に保管

今日は循環器内科の診察して売店に行ったらリラックマのジグソーパズルがありました
金欠で次に買うことにしました
[2017/02/09 15:30] やまもっち [ 編集 ]

雪と逆バレンタイン

おはよう雪が降って積もっています
超寒い{{(>_<;)}}

朝ごはんを早めに食べて部屋に戻って逆バレンタインのプレゼントを持って2階に行きました
例の女の子に渡しました
詳細はアメブロを見てね
[2017/02/12 09:58] やまもっんち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
おばあちゃんの熱が下がってよかったですね
やまもっちさんの診察へ一緒に行けるくらいまで回復したようで
よかったです♪d(´▽`)b♪
逆バレンタイン、アリだと思います(o≧▽゚)oニパッ
クッキー、喜んでくれてるといいですねっ

[2017/02/12 10:55] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマストア、満喫してきたかなぁ
ベーカリーシリーズ、カワイイですよね
前に青いコンビニで発売された猫ックマのパンぬいが
今でもお気に入りのあたしとしては、早速、ツボに入ってしまい(*´∀`*)ホケェ
メロンパンの上で寝ているクマやパンをほおばった幸せ顔のクマに
ココロを鷲づかみにされました(ノ∇≦*)ポッ
そうそう、クマフェアもあるでしょうし、来月はカワイイクマたちに
いっぱい出会えそうな予感ですねっo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2017/02/12 11:16] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、ありがとう~
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
こちらこそ、これからもよろしくです

春のクマフェア、楽しみにしてます
今回は一番くじが少し早め?
一番くじといえば、クマフェアが始まって一か月くらいしてからのイメージが強いかぴばらです
愛車はバッチリですよ(o≧▽゚)oニパッ
まずはお茶のオマケ、がんばります
寒くないといいなぁ

[2017/02/12 11:23] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

おぉ~っ、恵方巻を作ったんですかぁ
スバラシイ~(ノ゚▽゚)
自分で作れば好きな具材を巻けますもんね
好みの味にもできるし(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマたちの幸せ顔が目に浮かびます
ちなみにあたしの辞書には”揚げ物と巻き寿司は買うもの”となっていて(笑)
そのうち改訂しなきゃなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

[2017/02/12 11:34] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

わぁ~、リラなおさんも手作りの恵方巻ですかぁ
スゴイです°+(*´∀`)b°+°
あたしは作るという選択肢はなく、どこで買うかという選択肢しか
なかったですよ(笑)
手作りの巻き寿司、そのうちチャレンジしてみたいです
まずは、すだれみたいなアレを買わなくちゃ

雪、大丈夫かなぁ
都市部で積もると翌日以降が大変ですよね
うちのほうは、少しちらついた程度で積もらなかったですが
すっごく寒かった。。。
寒いときは、こぐまちゃんとぬくぬくがイチバン(o゚▽゚)oニパッ

[2017/02/12 11:53] かぴばら [ 編集 ]

(o・・o)/~

昨年の6月の全体集会の時にあげたクッキーです
[2017/02/12 12:34] やまもっんち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうなんですねっ♪d(´▽`)b♪
女の子も覚えていてくれてるといいですね


[2017/02/12 12:38] かぴばら [ 編集 ]

遅い

15日の鍋会のテーブルとメンバー発表がまだです(>_<)
[2017/02/12 18:29] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

例の女の子とは別テーブルだったようですが
おなかいっぱい温かいもので満腹になってよかったですね
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[2017/02/18 11:50] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1626-057d75ff