いろんなチャイロ 




先日の平成29年、2月9日 ニク年のニクの日ってことで

ハンバーグを食べに行ってきました

久々にハンバーグ食べたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

あふれんばかりの肉汁にテンションあがりました 

ちなみに、今日はレトルトカレーの日だそうで

お昼はボンカレーの予定のかぴばら家です (*´ω`)ノ ハィ






先日、ゲーセンへ行ったらこぐまちゃんがいて

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

がんばって連れて帰ってきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こぐまちゃーーーん

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

きょとんとしたお顔に、やられてます (ノ∇≦*)ポッ






そして、手触りにやられてしまったシャーベットぬいΣ(ノ∀`*)ペチ

クマストアで買ってきました

ふわふわでなめらかで +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

やわらかな色合いも、癒される~





こんばんは♪

本当は色んな茶色ですね(≧∇≦)

こぐまちゃんゲットおめでとうございます(*^^*)

東京駅でシャーベットぬいとアニバーサリーぬいを買いました(o^^o)
シャーベットぬい手触りが良くて私もお気に入りですo(^_^)o

昨日、一昨日と実家に泊まってたんですが実家の近くのスーパーレジ横にクマスクがあり思わず2つ買って貰っちゃいました(*^^*)

今日は家に帰る途中、中野に行って掘り出し物を色々と買いました^_^
しかも久しぶりに行ったのに髪を切ったことに気づいて話しかけてもらえてビックリしましたσ^_^;
[2017/02/12 17:36] はっちゃん [ 編集 ]

美味しそうですね~

や~肉肉の日だったとは・・チェックは欠かさない方なのですが、
もう過去形・・涙
土曜日とてもデミグラスハンバーグが食べたくてもやもやしてました。
これクレソンやアボカドなどしっかり乗っていて王道ハンバーグの
見本みたいなもの!!凄く美味しそうではないですか!!!
今日ランチでもいっちゃおっかな☆と思わせる画像ありがとございますう~♪♪♪
そして昨日はレトルトカレーの日?
ひえ~忙しい・・食に休みなし!ですね。
茶色っくまちゃんとシャーベットくま・・二人並んでちょっとしたスイーツで面白い。シャーベット君の方が小さいかな!?
クマストア・・全く行けてません。来月時間作れるか~
金欠で何も買えなくてもストアに出かける事が楽しみです。
時間が許せば・・の話ですよね~あはは汗
何て言ってるうちにローソンとか始まるのかな?
春は忙しいですね☆彡
かぴばらさんも体に御気お付けてくまを楽しんでクマさいね(^^♪
[2017/02/13 08:55] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさんおはようございます*\(^o^)/*

わたしも土曜にコグマちゃんのぬいぐるみ
見かけました!
でもわたしはその近くにいたふんわりかわいいシリーズの
コリラックマがいたのでそちらを…( ´ ▽ ` )ノ

シャーベットぬいぐるみ、発売日の次の日に見に行ったら
どこにもなくって、、、売り切れ、、、。
1月から狙っていたのに本当にショックで(T_T)
再販するのを願うばかりです、、、(T_T)

[2017/02/13 09:20] なあ [ 編集 ]

ハンバーグ食べたい

今日も寒い
[2017/02/13 10:06] (^o^)? やまもっち [ 編集 ]

鍋会

1番テーブルでした
[2017/02/13 15:28] やまもっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/14 18:56] - [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)チャイロイっハンバーグ
食べたーいっ美味しそ〜じゅるりっ

コグマちゃんゲットしたんですねっ
大きさはかなり大きいですねっ
あ〜っ素敵やーっ(≧∇≦)
そしてそして、シャーベットぬいちゃん
毛感触最高なんですねっ
ふわふわしっとりんって感じですか?
触りたいです〜(´∀`)
[2017/02/14 22:57] リラなお [ 編集 ]

☆クマ活復活☆

かぴばらサンおはよーございます☆

1ケ月ぶりにクマ店にいそいそと出掛けて来ましたよ〜〜(^3^)/

ちょーどバレンタイン直前だったので友達や職場のクマ仲間用に色んな種類を購入〜〜もちろん自分用も(^з^)-☆

久々過ぎて興奮してしまいましたよ(^o^;)

あとしまむ〜で発見したパンダックマの掛布団とこぐまちゃんの長枕が売り切れないか心配…(^o^;)

クマ活復活ですよ〜〜!!(о´∀`о)


[2017/02/15 10:21] itobuddha [ 編集 ]

(^^*)

鍋会が終わりました
アメブロを見てね
[2017/02/15 21:26] やまもっち [ 編集 ]

今日は寒天の日!

かぴばらさん、おはようございます!

クマまつり情報♪

春のリラックマフェア第20弾
3月10日(金)~6月12日(月)
景品引換・郵送応募期間3月10日(金)~6月19日(月)

1.お店で交換コース
*展開期間
3月10日(金)~6月12日(月)[景品引換は6月19日(月)まで]

かならずもらえる リラックマのガラスのうつわ(シール40枚)
涼しげなガラスのうつわです。

*対象商品

・オリジナルパン各種
・オリジナルサンドイッチ各種
・オリジナルデザート各種
・サラダクラス各種
・オリジナルカップフルーツ各種
・カウンタードーナツ各種←←NEW


2.郵送応募抽選コース
3月10日(金)~6月23日(金)※当日消印有効
対象商品に付いているリラックマシールを10枚1口としてシール台紙に貼付して
郵送で応募いただくと、抽選で賞品が当たるキャンペーンです。


・賞品

リラックマローソンオリジナルプリペイドカード5000円分(抽選で500名様)


3.Ponta会員・dポイントカード会員限定レシートスタンプ企画

期間中対象の商品を40個購入すると「リラックマのガラス小鉢とグラスセット」をプレゼント。また、「リラックマのガラスのボトル」
を各店先着50個で展開します。

スタンプ獲得期間
3月10日(金)~6月12日(月)

スタンプ対象商品
・ソフトドリンク全品
・ドリンク剤

かならずもらえる 「リラックマガラス小鉢とグラスセット」(40個購入するとかならずもらえる) 使いみちいろいろ、小鉢とグラスのお得なセットです。

先着でもらえる 「リラックマのガラスのボトル」(40個購入すると先着で50個)冷蔵庫のサイドポケットに入るガラスのボトルです。


4.レシートスタンプ企画応募抽選コース

スタンプ獲得期間
3月10日(金)~6月12日(月

レシートにたまるスタンプで抽選で当たる!

スタンプ20個で抽選で当たる!→ サマージャンボ宝くじ連番100枚 50名様

スタンプ10個で抽選で当たる!→JTB旅行券1万円分 100名様

スタンプ5個で抽選で当たる!→リラックマクッション50名様

スタンプ5個で抽選で当たる!→リラックマホットサンドメーカー50名様

スタンプ5個で抽選で当たる!→ローソンオリジナルプリカ5000円分100名様

スタンプ20個で抽選で当たる!→アニメ「冴えない彼女の育てかた♭」100名様

スタンプ5個で抽選で当たる!→アニメ「冴えない彼女の育てかた♭」描き下ろしタペストリー500名様

応募方法
①Loppiからの応募→後日抽選
②専用WEBからの応募→インスタントウィン その場ですぐわかる!


5.ポイントカード特典

ポイントプログラムでリラックマオリジナルグッズを展開します。
リラックマ食卓4点セット

先着でもらえる
2500ポイント(先着4000セット)

抽選で当たる
100ポイント(100名様)

応募期間3月10日(金)~6月19日(月)


6.オリジナル商品発売

3月10日(金)
リラックマサラダボウルセット(1,026円)
リラックマ×ミックスレタス
コリラックマ×ミニトマト
キイロイトリ×水菜

ローソン&リラックマ3色ボールペン(734円)


3月14日(火)
リラックマポーチ&YGデザート200g(498円)

3月14日(火)~26日(日)
食べマスリラックマ桜リラックマ(395円)

4月25日(火)~5月7日(日)
食べマスリラックマ(280円)
食べマスコリラックマ(280円)

4月28日(金)

リラックマビニール傘(900円)
リラックマファッションバッグ(460円)


7.リラックマ一番くじ

3月10日(金)~
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/1909


8.Loppi限定商品予約受付! 予約期間3月10日(金)10:00~5月10日(水)23:50

ローソン&リラックマコラボ
リラックマきせかえセット(4,860円)
ローソン制服とMACHIcafeエプロンにきせかえできます。パンやコーヒーカップなどの小物つき。


その他Loppi限定グッズも登場!

詳しくは店頭配布の「Loppiグッズカタログ3月号(3月1日~)」ローソンHPで!!


9.雑誌挟み込み企画

リラックマ和紙風ファイル
対象雑誌に「リラックマ和紙風ファイル」を挟み込みします。


10.お菓子ベタ付企画
期間3月15日(水)~3月27日(月)

対象商品3個購入で、先着数量限定でオリジナルリラックマA4クリアファイル(2種×各6枚)またはミニポケファイル(2種×各6枚)をプレゼント!


11.ハッシュタグキャンペーン

引換えた景品を写真に撮ってInstagram・Twitterにアップすると、抽選で合計30名様に豪華プレゼントが当たります!


12.リラックマシール補助券企画

以上、第1弾の情報でした。(・ё・)ノSee You!






[2017/02/16 08:36] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

めでたいがイロイロ、キイロイトリ♪

キイロイトリさんの酉年。ブログタイトルのトリさん集合写真...素敵.+:。
(今年になってから「一番くじ・てぶくろをとどけに」の、こぐまちゃんがトリさんをくわえているキーホルダーを、娘の通園リュックに付けてあげました♪)

クマ新・11周年.+:。(*´▽`*)゜.+:。

年末あたりからの、数々の美味しそうな写真(体調が回復してよかったですね!)

イロイロめでたいですね( ^▽^ )

ところで、前に、かぴばらさんがクマ好きになったきっかけを書かれていました。
ので、私も〜♪

私はSan-Xの「にゃんにゃんにゃんこ」が好きで、グッズを買ったり、HPをチェックしたりする流れで、リラ登場をうっすら覚えているんですよね。
初めて買ったリラグッズは、手のひらサイズの黄色クッションに寝そべるリラのマスコットでした☆

「にゃんこ」の頃のSan-Xグッズは、低価格でしたが、その分、ハズレもありました...
忘れられないのは「4色ボールペン」
数回使っただけで次々とインク切れになり「1色ペン」に、最後はペン先出しのノックをしたら、
前半分が飛び出るという「空中分解ペン」に(´・ω・`)ショボーン

今は文具メーカーコラボが多いので、ペン(サラサとDr.グリップ)・のり(消えいろPit)・消しゴム(MONO)、どれも安心して使ってます(^-^)

熊本(クマもっと!)市在住のこりこでした(*^.^*)。

だらだら店員さんのクマまつり情報♪「一番くじ・ベーカリー」が楽しみ〜♪
[2017/02/16 14:47] こりこ [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

東京駅のアニバーサリーへ行ってきたんですね゚+.(・∀・).+゚.。
アニバーサリーぬいも気になっていたんですが
来月のパンに向けて少しお財布を休ませました
シャーベットぬい、触り心地がたまりませんよね(*´∀`*)ホケェ
毛足も長くて+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
優しいクマに癒されまくりです

中野も満喫されたんですね(o≧▽゚)oニパッ
よく行くお店で顔を覚えてもらえるとウレシイですよね
ネットでお買い物の時代になってきた今
人の温かみが感じられるお店ってイイですね

[2017/02/18 12:04] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

毎日のように○○の日ってありますよね
今回、肉年の肉の日はスーパーのチラシで知りました
鶏肉だったらトリ年のニクニクで完璧。。。だったのですが
普段、あまり食べない肉料理を食べようってことで
ビバ!ハンバーグ°+(*´∀`)b°+°
ものすごーく久々に食べたハンバーグ、とても美味しかったです
ちなみに今日は。。。
ちょっと調べてみたら、今日だけの食べ物系の記念日はなさそう
毎月18日がホタテの日、米食の日
毎月19日がシュークリームの日、クレープの日
だそうです
うちの近くのスーパーは、今日あさりが安いんだけどなぁ。。。

来月の10日から青いコンビニのクマ祭ですね
一番くじも始まるみたいだしo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お財布がキケーン

[2017/02/18 12:22] かぴばら [ 編集 ]

なあさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
シャーベットぬいって大人気だったんですね
月曜の夜に出かけたので、ちょこっとクマストアを見てみたんですが
シャーベットのシャの字もなかったです
数が少なかったのかなぁ
再販してほしいですね

ふんわりコリたん、あたしも見ました
丸目も糸目も昨日トライしてみたけど、全然ダメで。。。
優しいお顔で可愛かったぁ(//∇//)

[2017/02/18 13:08] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
キムチ鍋、おいしそうですね
あたしも、この前、キムチ鍋を食べましたよ
豚肉、お豆腐、ニラ、もやし、キムチで身体が温まりましたヾ(≧∇≦)ゞ
寒いときは鍋がおいしいですね

[2017/02/18 17:55] かぴばら [ 編集 ]

〇〇さんへ

わぁ~っ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
楽しみです

[2017/02/18 17:58] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ハンバーグ、久々に食べました
やっぱり美味しいですねっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ここ数年、家でハンバーグを作らなくなってしまったあたしですが
たまには作ろうかなぁ

シャーベットぬいは、そうそう、そういう感じなんです

ふわふわしっとり~ん

まさにっ↑°+(*´∀`)b°+°
ナデナデしているだけで癒されます

[2017/02/18 18:07] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

ビバ!クマ活♪d(´▽`)b♪
しまむーもクマストアも久々だと大興奮しますよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
え、パンダックマの掛布団?!
うちのほうのしまむーでは見かけなかったなぁ
今度、別のしまむーへ行ったら見てみようっと

そういえば今年のバレンタインのおくばりチョコが
クマじゃなくなっちゃいましたよね
ちょっとザンネン。。。
配る予定はなかったけど、あれ、個包装で気軽に食べれて
よかったのに~
来年のバレンタインはクマバージョンの復活希望です

[2017/02/18 18:14] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
だらだら店員さん、いつもありがとう
期待に胸が膨らむ~
お財布も膨らまないかなぁ。。。(笑)
あと3週間くらいですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
すごく楽しみです

レシートスタンプのボトルが気になる~
40本、がんばります

[2017/02/18 18:23] かぴばら [ 編集 ]

こりこさんへ

こりこさん、ありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
ハンバーグも天丼も美味しく食べられるようになったし
クマ新も11周年を迎えることができました
もう若くないので、身体の声に耳を傾けつつ
クマ新も、のんびり続けていきたいと思ってます(o゚▽゚)oニパッ

こりこさんのクマとの出会いのお話し、ありがとうです
にゃんにゃんにゃんこからなんですね゚+.(・∀・).+゚.。
あたしも、けっこう好きな感じ
繊細なタッチのキャラより、こういうカンタンなタッチのほうが
好みなんです(*´ω`)ノ ハィ

そうそう、昔のサンエックスグッズは買いやすい価格でしたよね
でも、空中分解ペンは困る~
(↑想像して笑っちゃいました)
クマグッズも最初のころは買いやすかったのを覚えています
あつぬいだって、1000円ちょいでしたもんね
あの頃の価格に戻ってくれないかなぁ

[2017/02/18 18:46] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

100ローソンで3月1日からオリジナルリラックマタオルが始まると店頭のチラシに書いてありました(o^^o)
いつもと同じ300ポイントで交換です。

明日からクマのために節約したいとおもいますσ^_^;
[2017/02/18 19:05] はっちゃん [ 編集 ]

例の女の子はバタークッキーは食べたかな?手紙は読んだかな?
気になります( ・∇・)
[2017/02/18 20:08] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

おぉ~っ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
全然知りませんでした
ありがとうです
来月になったら100ローも行かなくちゃっ


[2017/02/19 15:50] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

あたしだったら、すぐにクッキーを食べながら手紙も読むと思いますが
例の女の子はどうでしょうねぇ。。。
気になりますねっ

[2017/02/19 15:52] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1627-7a53dba9