春よこい 




梅の花が咲いて、だんだん、陽の光が強くなってきました

もうすぐ春 o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

そして、青いコンビニのクマフェアも

クマベーカリーのシリーズも、もうすぐ

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

楽しみに待ちたいと思います





今日は気になっていたクマの300円ガチャをしてきました

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






モノクロクマのバラエティコレクション ♪d(´▽`)b♪

巾着が出ましたぁ~

このデザイン、好きなんです (o゚▽゚)oニパッ

トートバッグも気になるので、またガチャガチャしてこようかなぁ






[2017/02/19 15:52] | トラックバック(0) | コメント(9)

(-.-;)

今晩は

次の外泊まで残り17日

誕生日まで残り24日

例の女の子は手紙に書いた事をやってくれるかな?
[2017/02/19 17:51] やまもっち [ 編集 ]

(゚Д゚ )アラヤダ!!

3月15日は誕生日
今年で33歳
[2017/02/21 18:07] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)梅、いいですね〜っ
春はもうすぐですね〜って思って
たら今日また雪降ったんです(>_<)
屋根にちょこっと積もるぐらいの
(>_<)
道はかろうじて積もりませんでしたが
寒い〜んですっ( ̄∇ ̄)
まだまだクマたちと冬眠が続きそう
です(≧∇≦)
青いコンビニクマフェアのぞきにいかな
あかんね〜っ(≧∇≦)

[2017/02/21 23:26] リラなお [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)

このガチャ私もやりました(o^^o)
バックが欲しいなぁと思いながら回したらバックが出て嬉しかったです(≧∇≦)

クマフェア、ベーカリーシリーズとても楽しみです(≧∇≦)
グッズはほとんど買ってしまうかもしれないですσ^_^;
[2017/02/24 09:44] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
女性スタッフと偶然のペアルック、なんだか照れますね(//∇//)
誕生日まで、あと一ヶ月をきったようですね
一年に一度の特別な日、楽しくお過ごしクマさーい

[2017/02/24 17:23] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ここのところ、暖かくなったり寒くなったりの日々ですね
リラなおさんのほうは、雪が降ったんですかぁ(;・∀・)
想像しただけで、こたつにもぐりたくなります
そういえば、東京は11月に雪が積もって以降、積もるまで降ってないなぁ
たまに雪が散らつくだけで、乾燥しまくりです
寒い日はクマたちと、のんびり暖かい場所で過ごしたいものですね

[2017/02/24 17:30] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

おぉ~っ、ガチャガチャは狙い通りのバッグが出たんですかぁ
願いが通じてよかったですね♪ヽ(´▽`)/
300円ガチャで一回で欲しいものが出たらテンションあがりそう

クマベーカリーはキャラバンの告知も出ましたね(≧▽≦)
メロンパンのクマたちに早く会いたいなぁ

[2017/02/24 17:38] かぴばら [ 編集 ]

パンケーキ食べたい

今晩は

またアメブロを見てね

例の女の子は席替えしました(>_<)
[2017/02/24 18:17] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
お味噌汁のおかわり、順調ですねっ♪


[2017/02/25 12:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1628-3bf7d989