試食プライド 




モーモー  「とっても気になります。」








スーパーに気になるポテチが売っていたので買ってきました

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

普段、ポテチは2~3カ月に1袋買うか買わないか なのに

これは、なんだか気になっちゃって ゚+.(・∀・).+゚.。






人気すぎて販売が一時休止になるほどのポテチ

魅惑の炙り和牛 (人´∀`).☆.。.:*・

袋を開けた瞬間に漂う、まさに魅惑の香りに

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

期待が膨らみまくりです


では、早速。。。






モーモーが突撃 O(≧∇≦)O


パリッ まくまく

 
続いて、試食係、よだれリラも


バリバリッ まくまく



パリッ まくまく まくまく


まくまく まくまく バリッ バリッ パリッ



ん~ デリシャス


モー、とまる気配がありません 







案の定、あっという間に完食 °+(*´∀`)b°+°

この前、百均でお菓子の袋を止めるパッチンどめを買ったのに

出番なし ( ̄∇ ̄;)

我が家には、要らなかったかなぁ。。。


実は、この翌日、”松茸香る極みだし塩”も食べたのですが

個人的には、松茸香るほうが薄味で好みでした (*´ω`)ノ ハィ


ちなみにクマたちは炙り和牛のほうが好きみたいです


残るは ”秘伝濃厚のり塩” (o≧▽゚)oニパッ

昨日、スーパーで買ったので、あとで食べてみようっと

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





おぉ~

私もこれ買いました。
まずは好きなのり塩。
そしたら買った次の日に和牛味が人気で製造中止と。
あわてて和牛味を買いに行ったら、続けて松茸味も中止。
どれだけ私の好みは、世間からはずれてるんだ?と
思った時でした(^_^;)和牛味はもう売ってないから
もったいなくてまだ食べてないmatchyです。
[2017/02/25 13:15] matchy [ 編集 ]

例の女の子から反応ナシ(>_<)

今晩は
おかわりは今のところ順調です
味噌汁をおかわりしている女性スタッフは少しぽっちゃりで少したらこ口です

今日は3月の外泊分の欠食届をスタッフに渡しました
[2017/02/25 20:25] やまもっち [ 編集 ]

こんばんはっリラですっ

(≧∇≦)この袋スーパーで見覚えが、、
ポテチやったんですね( ̄∇ ̄)
味の種類もあったんですね〜
くまさん達美味しかったんかな〜
よかったね(≧∇≦)
かぴばらさんの分食べられるかも
ですよ( ̄∇ ̄)
私もお菓子をとめるやついらない
です〜(≧∇≦)

今日は晴れて暖ったかかったから
このまま春に突入してほしいです〜
[2017/02/25 21:10] リラなお [ 編集 ]

最悪

例の女の子は今度は窓側になりました
見えない(>_<)
[2017/02/26 17:59] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

このポテト食べました(o^^o)
のり塩を食べたんですけどそんなに人気だとは知らなかったですσ^_^;

CMがすごい印象に残ってます(*^^*)

リラックマベーカリーのキャラバン楽しみです(≧∇≦)

[2017/02/26 19:21] はっちゃん [ 編集 ]

matchyさんへ

ポテチといえば、あたしも実は のり塩派です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
でも、今回は”炙り和牛”という名前に惹かれて和牛から攻めてみました
先日、濃厚のり塩も食べてみて、結果的には松茸とのり塩が
好みに合ってたかも
matchyさん、和牛はもう食べてみたかなぁ
湖池屋プライド三部作、それぞれ好みが分かれそうですね

[2017/02/27 16:16] かぴばら [ 編集 ]

おはようございまーす!このポテチ食べようと思ってたら、無くなってました(´;ω;`)ウッ…

春のクマまつり情報♪

http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair/

http://www.lawson.co.jp/recommend/ent/goods/

http://www.bandai.co.jp/candy/tabemas/

今日から配布のLoppiグッズカタログ3月号にも1P載っています。
3月10日(金)から「リラックマカタログ」店頭で配布予定です。(数量限定)

それではまた(・ё・)ノSee You!
こりこさんもう直ぐですよ!(・ё・)ノ
[2017/03/01 07:11] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
徳永さんは、もう56歳なんですかぁ
考えてみれば、あたしが子供の頃から歌っているもんなぁ。。。
やまもっちさんはファンクラブも入っているんですね
徳永さんには、これからもイイ歌を届けてほしいなぁ

例の女の子と少し離れてしまったようでザンネンですね
次回の席替えに期待ですね(o≧▽゚)oニパッ

[2017/03/01 11:44] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

だんだんおひさまの光が強くなってきましたねっ
もうすぐ春 ♪d(´▽`)b♪
あと一か月もすれば桜が咲いて (*´∀`*)ホケェ
想像するだけでウキウキしてきます

湖池屋のこのポテチは袋も印象的ですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
最初は、あんまりポテチにみえなかったですもん

あ、リラなおさんも、お菓子袋を止めるパッチン止めは不要ですかぁ
開封後はお早目にって袋に書いてあるし(・∀)(∀・)ネー☆
美味しいうちに食べなくちゃですよね

[2017/03/01 11:44] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

このシリーズのポテチは今はスーパーでほとんど見かけなくなっちゃいました
販売休止で人気に拍車がかかっちゃったのかなぁ
のり塩もシンプルで美味しいですよね
あたしも普段、ポテチだったらのり塩をセレクトするところですが
炙り和牛のネーミングに惹かれました゚+.(・∀・).+゚.。

いよいよ3月になりましたね
ベーカリーテーマも青いコンビニも楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


[2017/03/01 11:45] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、いつも教えていただいてありがとうです(o゚▽゚)oニパッ
わぁ~っ、いよいよWEBに(≧∇≦)キャー
ガラスのボトル、早速ツボに入りました(//∇//)
飲み物40本かぁ
がんばりますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

サラダボウルって、こういう感じなんですね((φ(・д・。)ホォホォ
栽培するのも楽しそう



[2017/03/01 11:45] かぴばら [ 編集 ]

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

スタッフが例の女の子に早めに配膳するし
会えない
[2017/03/01 11:53] やまもっち [ 編集 ]

ローソン100で

3/1(水)~ローソン100で、ポンタポイント300Pとリラックマタオル交換はじまりました。(^^)
[2017/03/01 12:45] カズ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうですかぁ。。。
次に会えたとき、うれしさが倍増しますね
(o≧▽゚)oニパッ

[2017/03/02 14:29] かぴばら [ 編集 ]

カズさんへ

昨日コメントを拝見し (*゚0゚)ハッ
ありがとうです
あわてて、今日、ゲットしに行ってきましたよ
このタオルが300ポイントってお得かも


[2017/03/02 14:35] かぴばら [ 編集 ]

お得ですよね

情報役立って良かったです。
タオル交換が300Pならお得ですし、気軽に使えますよね。
ブロクのように出来れば、今後コリラックマのフェイスタオル、キイロイトリのハンドタオルとかもラインナップされると良いですね。
[2017/03/03 12:35] カズ [ 編集 ]

カズさんへ

カズさん、ありがとうです(≧∇≦)
このタオルが300ポイントってお得ですよね
100円ローソン、エライなぁ
コリたん、トリさんバージョンが出てくることに期待です

[2017/03/06 15:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1629-2e5e49ff