お茶に桜が満開です 




うちのあたりは、あと一カ月もすれば桜が見ごろかなぁ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク





先日、コメントで教えていただいたおまけつきのお茶を

青いコンビニでゲットしてきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

おまけのペットボトルカバーはもちろんのこと

桜満開ボトルもカワイイ (人´∀`).☆.。.:*・





近所の緑のコンビニには置いてなかったけど

他のコンビニにもあるのかなぁ。。。

どこかで見かけたら、残りの3種もゲットしたいです






今年のお花見はどこへ行こうかなぁ (*´∀`*)ホケェ

桜ックマのペットボトルカバーを見ていたら

そんなことが頭に浮かんできました

考えるだけでウキウキしちゃう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




スポンサーサイト

3月スタート

こんにちは

今月もよろしく♪

外泊まで残り7日

誕生日まで残り14日
[2017/03/01 14:40] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

こちらこそ、よろしクマです♪d(´▽`)b♪
外泊も誕生日もカウントダウンが始まってますね
楽しみですねっ


[2017/03/02 14:37] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

早くも3月がスタートしましたね(o^^o)

緑のコンビニはなかったですけどサンクスにはありました(*^^*)

ローソンのパンフレットもらってきたんですが着せ替えリラもバックも可愛かったです(o^^o)

[2017/03/02 18:16] はっちゃん [ 編集 ]

いいなぁいいなぁ

こんばんは★
かぴばらさんのブログを見て、
今朝出勤前にコンビニ3軒はしごしたんですけど、
どのコンビニにもなかったんですよぉ( ノД`)シクシク…
近畿はやっぱり関東より遅いのかなぁ・・・
意外とスーパーの方があるのかしら。
週末はスーパー巡りもしなければ!!
とりあえず、めげずに明日もコンビニ覗いてみます。
[2017/03/02 20:39] ゆみぴょん [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん ( ゜▽゜)/コンバンハ

 発売、翌日に全種類揃えました。
(店で並べたのが1日遅れた為)

 今回は、新製品扱いになっていないので、
(お~いお茶 定番商品なので)
店頭に並んでいなかったら、
店員さんに聞いてみるといいと思います。

 ・伊藤園 お~いお茶
https://www.itoen.co.jp/whatsnew/detail.php?id=24856
[2017/03/02 23:32] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

おまけつきのお茶は、いろんなコンビニで見かけるようになりましたね
今回はお茶のボトルがピンクでわかりやすいっ♪ヽ(´▽`)/
少し遠くからでもオマケつきかどうかわかって助かります

そうそう、ロッピー限定のトート(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
手持ちも斜めがけもできて便利そうだしカワイイですよね
半分の値段だったら迷わず買うけど
コラボのせいか、お値段が。。。(;゜∀゜)
んー、でもカワイイしバッグ好きとしては悩ましい~
とても悩みそうです


[2017/03/03 17:35] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは(*´ω`*)
某コーヒーショップの桜戦線に奔走していて、
クマさんも桜シリーズ以来お財布の都合で控えめにしておりました💦
が、ローソンの情報も入ってきて、パンも出てきて、
またリラックマ活動期に(・`д・´)ノ オー!!

「お財布にやさしい期」はいつ来るのでしょうか・・・💦

というわけで、桜なペットボトルカバーも発売日に6種類GETしてきました!
いつも思うんですが、6種類あると、コンビニのドリンク棚をかきわけて探す
の、大変ですよね?
今回は、リラックマおまけ推しなのか、ちゃんとおまけごとに6列作って
陳列してくれてて(数字で始まるコンビニです)、楽に見つけることが
できました。ありがたいです(*´ω`*)

パッケージの写真の水色を最初探してて、でも実際はかなりうすい水色
(かぴばらさんの写真の真ん中のものです)でびっくり。
これをドリンク棚で探してたら、一生見つからなかったかも(´・ω・`)

かぴばらさんもぜひコンプしてくださいね~🌸
私も本物のの桜を見に行くときに、お茶にセットして行きたいと思います✨

[2017/03/05 13:40] キイロイトリよ [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

ゆみぴょんさん、桜満開のお茶は見つかったかなぁ
うちのほうは駅の近くから出回り始め、今は色んな場所のコンビニで見かけるようになりました
そういえばスーパーでは見かけてないなぁ。。。
クマをおまけにつけてくれるってありがたいですね((o(^∇^)o))
サクラックマのカバーで桜を先取りできたような気分です(*≧∀≦*)

[2017/03/06 11:37] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

しゅな(しゅん)さんのような店員さんがいる青いコンビニが
うちの近くにも欲しい~
そうそう、うちのほうは全種並んでなかったりしますもん
忙しそうな時間帯だと聞きずらいし、最初から並べてくれると本当にありがたいです

ペットボトルカバー自体は昨日コンプできました(*´ω`)ノ ハィ
全部使いきれないのに、この手はやっぱり集めたくなっちゃいます

[2017/03/06 14:51] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

先日、キイロイトリよさんのコメントを拝見し

(*゚0゚)ハッ

水色の迷宮に迷い込んでいました
キイロイトリよさんがいなかったら、一生探してたかも
そうなんです、水色がどうしても見つからなくて
そういうことだったのかぁ。。。
最初にゲットしてたなんて、そりゃぁ、見つからないわけですね(笑)
あたしが探すべきは、白と勘違いしていた水色の色違いのピンクでした
というわけで、昨日コンプヾ( ̄∇ ̄=ノ
本当にありがとうです

え、おまけごとの6列?!
その”数字で始まるコンビニ”はステキすぎます
そんなに気の利いたコンビニが世の中にあるなんて~゚+.(・∀・).+゚.。
そうそう、かきわけて探すのって大変なんですよね
(最近はがんばって3列目くらいまでかなぁ)

お財布にやさしい期は、なかなかやってこないですよね
個人的には、この2週間くらいは比較的、やさしい期かなぁ
でも金曜からお財布ビッグバン(ノ≧∀≦)ノ
一番くじも始まっちゃうなんて、どうしよう~

[2017/03/06 15:45] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1630-ba6b991d