クマ巡回 




今月のベーカリーシリーズが楽しみすぎて

じっと待っていられないかぴばらです ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

そろそろ、お店に並んでないかなぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

とクマ巡回へ出かけてみたものの、パッと見た感じ

お店の棚に変化ナシ (o・ω・))-ω-))

あぁ、まだなのね

早く会いたいよ~ (人´∀`).☆.。.:*・


いつもどおり店内をウロウロし

カワイイクマたちを眺めては (*´∀`*)ホケェ

お財布を開かずに帰ろうと思ったそのとき。。。

゚+.(・∀・).+゚.。





ベーカリーシリーズのプチタオルが目に入り

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

迷わず買っちゃいました

カワイイ~ (//∇//)


今日のお昼はパンにしようかなぁ





スポンサーサイト

誕生日まで残り7日

おはよう

今日は家に帰ります

最近 例の女の子の声を聞いてない(>_<)
[2017/03/08 11:55] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは★

ベーカリーシリーズ、楽しみですよね!!
プチタオルもかわいいですね(^^♪
私も見つけたら買ってしまうかも( ´艸`)
既に懐具合が気になりますケド(^^;)

伊藤園のおまけですが、無事に全種類揃えられました!!
今でもまだ職場近くのコンビニには売ってないんですけど、
自宅近くのコンビニに並んでいたんですよね~
それも青いコンビニではなくて、数字のコンビニの方でした。
私は水筒を持ち歩いていて、それのカバーとして、
ペットボトルカバーを使っているので、春らしい柄のが揃えられて
よかったです(^▽^)/
[2017/03/08 21:42] ゆみぴょん [ 編集 ]

パンLove(^з^)-☆

かぴばらサンこんばんはぁ〜(^3^)/

あたしパンLoveなのでベーカリーシリーズ…かなりツボです(о´∀`о)

ローソンのクマキャンも頑張るぞ〜☆

お〜いお茶のカバーはあと1種類がどーしても見つからず…うぅぅ〜ぬ…(*_*)

そーそーとちおとめ大使のコリたんに会いに行って来たんですよ〜!!

も〜可愛くてサイコーでした!!
(*´∀`)d=(^o^)=b

今年はとちおとめかなり食べてるな〜☆
完全にコリたん大使効果ぢゃ〜♪


[2017/03/09 23:04] itobuddha [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

 かぴぱらさん こんばんわ

待ちに待った恒例行事
 今日(10日)から、
青いコンビニのリラックマフェア スタートですわ。

 今回も店員の立場として関われるので、
店一番のリラックマ好き アピールするぞ~。

 今回から、シールにドーナツが加わって、
久しぶりに 税込100円 の商品があります。
 売れ行きに影響あるなと思っています。


 今月の リラックマストアのイベントの為、 
バイトの休み 12日(日)になりました。

 店長から、今回は2週目なのねと言っていました。
(いつもは1週なので)
青いコンビニの影響があるのかなと思ったり。
  
  
[2017/03/10 03:07] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

こんにちは♪

リラックマベーカリーお店に並び始めたので今日、早速行ってきます(o^^o)

クマフェアも始まりましたね(^_^*)

今日、ロッピーでリラの着せ替えぬいとトリさんTシャツを買いました(o^^o)
あと一番くじは7回引いたらバランスよく引けてしかもA賞が当たりとてもビックリしましたo(≧▽≦)o
店員のお兄さんも今日、始まったばかりなのにすごいですねって言われました(*^^*)

あとはB賞のコリたんが欲しいなぁって思ってます(^_^*)

ボールペンは違うローソンでリラ、トリさん、こぐまちゃんを買いました(o^^o)
こぐまちゃんはラス1でしたσ^_^;
[2017/03/10 16:02] はっちゃん [ 編集 ]

おはようございますっリラです

(≧∇≦)ベーカリーシリーズいいです
ね〜(≧∇≦)
私もパン好きです〜メロンパンあんぱん
めちゃくちゃ好きです〜(≧∇≦)
食パントリさん間違えて食べちゃ
あかんあかんっ( ゚д゚)

あっ明日なんですがクマストア行ける
かもなんでのぞいてきますね〜(≧∇≦)
楽しみですっ
[2017/03/11 08:46] リラなお [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
いとこさんの修学旅行は東京だったんですかぁ
キレイな空柄のレターセットとクマ、よかったですね

誕生日までに例の女の子の声を聞けますようにっ☆

[2017/03/12 10:37] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

お茶のオマケが見つかってよかったぁ°+(*´∀`)b°+°
なるほど~、水筒のカバーにもいいですね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
このカバーは気分をあげてくれるので、既に大活躍してます
春らしい柄ってイイですよね

この春はクマフェアにベーカリーシリーズに、同じくお財布が。。。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

一気にカワイイクマを出さないでくれ~ 

お財布の叫びが聞こえます
でも、ツボに入ってしまったらしょうがないですよね
(o≧▽゚)oニパッ



[2017/03/12 10:51] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさんはパン好きでしたかぁ
あたしは、どちらかといえばお米派なんですが
クマがおいしそうにパンを食べている姿を見て
自分にもパンブームが到来しそうな予感です
ふかふかもっちりのパンが食べたい~(*´∀`*)ホケェ

わぁ~、とちおとめコリたんに会ったんですかぁ(≧∇≦)
今、JAのサイトを見たら先週、新宿に来てたんですね
あぁ、新宿なら行けたなぁ
ザンネ~ン((T.T; )(; T.T))
ベーカリーキャラバンも始まって、コリたんも忙しくなるだろうし
もう無いかなぁ
万が一、まだチャンスがあれば会いに行きたいなぁ
itobuddhaさん、貴重なコリたんに会えてよかったですねっ

あ、お茶のカバーは、あたしも一種類が見つからなかったんです
もしや、水色?
あたしの場合は水色がどうしても見つからず、すごく探してたんですが
コメントで教えていただいてゲットしていたことに気づきました
自分では白だと思っていたものが水色でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
itobuddhaさんのラス1が、どれかわからないけど
どうかゲットできますようにっ☆

[2017/03/12 11:15] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

いよいよクマフェアが始まりましたねっ
あたしは案の定、青いコンビニでお財布が開きまくりです
そうそう、ドーナツも気になるんですよ
まだ青いコンビニのドーナツは買ったことがないので
これを機に買ってみようかなぁ、と思ってます

今日は本業の日ですね(o≧▽゚)oニパッ
クマクマデーを、たっぷり満喫してクマさーい

[2017/03/12 11:19] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんは金曜に行ってきたんですね♪d(´▽`)b♪
あたしはノベルティのフォークが欲しくて昨日の午前中に行ったら
ベーカリーのぬいやグッズがイロイロ品切れていて。。。(*゚0゚)ハッ
ベーカリーを待ちわびていた人が多かったんですね
再入荷を待ちたいと思います

一番くじも早速のA賞、おめでとうです
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
しかもバランスよく引けたなんて、スバラシイです
B賞のコリたんも、この勢いで当ててクマさーい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[2017/03/12 11:32] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

今日はクマストアへ行けてるかなぁ
ベーカリークマたちが並んでいると思いますよ
ちなみにあたしは、金曜から青いコンビニ&クマストアでお財布が大開き~
可愛すぎてガマンできませんΣ(ノ∀`*)ペチ

あんパン、あたしも好き゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
大好きなあんパンがあったんですが、この前、そのパン屋さんが
無くなっちゃって新規開拓中です

[2017/03/12 11:40] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは(*´ω`*)

昨日パンシリーズを買いに&友達と会う用があって
ソラマチに行ってきました。
全然知らずに行った時間に、なんとメロンパンクマが
遊びに来ていて、それほど人も多くなかったので、
急きょ、撮影会参加してきました(*^-^*)
クマもかわいかったけど、しょくぱんまんなトリさんが
超超キュートで💛メロンパンに抱えられて2ショット。
かわいい二人に会えてラッキーでした。

でも、キャラバン(+ノベルティフォーク)のおかげで
しょうか、かなり品薄で、食パントリさんのぬいぐるみや
ぶらさげ(パンまつりのTシャツ着ているもの)とか、
全然なかったです(´・ω・`)
かぴばらさんの買ったプチタオルも全然見かけませんでした。
これ、すごいかわいいですよね?ほしかったんです~💦
もしかして別の棚にあったのかな??
そして時間がなくて、くじは引けませんでした。
また今度ゆっくり品探し&くじ挑戦します。

青いコンビニも行かなくては・・・

[2017/03/12 13:32] キイロイトリよ [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

おぉ、そうだったんですかぁ
土曜はキャラバン初日だったので、混んでいるものと思ってましたが
ソラマチは穴場だったんですね
キャラバンは本来、そうでなくっちゃ(o≧▽゚)oニパッ
グッドタイミングでしたね♪d(´▽`)b♪
キャラバンのトリ食パン、大きくておいしそう。。。

そうそう、あたしが行ったクマストアも土曜は既に品薄状態で
品切れテープがいっぱい貼ってありましたよ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あつぬいはリラもコリたんもトリさんもいなくなっていて∑q|゚Д゚|pワオォ
ある意味、お財布に優しかったです(笑)
次回、プチタオルが見つかりますようにっ☆

[2017/03/13 14:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1632-e738299d