クマパーーーン 




先週の金曜から青いコンビニで待ちに待ったクマフェアが

始まりましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





レシートスタンプを貯めるために飲み物をたっぷり買って

シールのついたパンやデザート、こぐまちゃんのボールペンで

案の定、初日からお財布は大開き~(*´ω`)ノ ハィ





クマストアにもベーカリーシリーズが並んで

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

金曜からクマパン旋風が、かぴばら家に到来しています

カワイイ (*´∀`*)ホケェ






一番くじもA賞の糸目クマコロネぬいにココロを奪われ

(ノ∇≦*)ポッ

2回引いてみたんですが、A賞にはほど遠くて。。。





場所を変えて、再びトライしても、やっぱりA賞には届かず

( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ






こういうときは、日を改めてリセットだぁ~

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



というわけで、昨日、再びトライしたら





一回で、きたぁ~ 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


久々のA賞、うれしすぎます (T∇T)






クマ~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






スポンサーサイト

おおお~A賞!すごい!おめでとうございます!
お店の相性とか、その日の運とか、勢いとか、
やっぱりあるんですね~
私も朝のテレビの占いでラッキーな日に行こうかな~。

下にも書きましたが、昨日やっとパンを見に行ったのですが、
実物見るとやっぱりかわいい・・・( *´艸`)
クマの顔パンや食パンも、ふわふわして色が良くて、
ほんとおいしそうでした(*'ω'*)写真じゃ伝わらないけど
実際見るとぜんぶほしくなりますね!
きっとA賞コロネも、バターつやつやおいしそうなんだ
ろうな( *´艸`)

たまたま隣で同じパンを見ていた長身金髪イケメンの
外国の方が、食パンをふにふにしていたのがかなり萌えました笑

[2017/03/12 14:31] キイロイトリよ [ 編集 ]

こんにちは♪

お互いにやりましたねo(^_^)o
おめでとうございます(*^^*)

ベーカリーグッズ、木曜日から並んでたそうで金曜日行ったらあつぬいのトリさんとティッシュカバーが売り切れでした(/ _ ; )

いつ入荷するかは明日にならないと分からないそうですσ^_^;

昨日もノベルティが欲しくてクマストアに行ってトリさんのモチモチパンぬいを買いました(o^^o)

くじもA賞を引いたお店に行って3回引いたらコリたんが来てくれました(*^^*)
D賞も出て今回はとても良いバランスでくじが引けて嬉しかったです(≧∇≦)

クマフェアは今回、個人的に欲しいものがなくローソン限定グッズだけ買う予定です(^_^*)
[2017/03/12 16:02] はっちゃん [ 編集 ]

(・_・)エッ・・・?

こんにちは

今日はポカポカです

誕生日まで残り3日

手紙セットで例の女の子へ書くつもり
[2017/03/12 17:23] やまもっち [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

A賞の糸目コロネはツボに入りまくりで、絶対当てるという気持ちで
引いてみました(o゚▽゚)oニパッ
あとで星占いを見たら、その日一番ラッキーな星座でしたよ
たまたまかもしれませんが、お店の相性もあるような気がする。。。
ここでは当たらなそうだなぁと思って引くと、やっぱり当たらないですもん
キイロイトリよさんもぜひお目当ての賞を当ててほしいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

え、長身でイケメンで金髪の外国人が、食パンぬいをふにふにですかぁ(//∇//)
想像してみたら(*´∀`*)ホケェ
あたしの二の腕もイケメンに差し出したいっ(笑)
キャラバンにイケメン外国人に、ソラマチはやっぱり穴場ですね
°+(*´∀`)b°+°
たまには行かなくちゃ~

[2017/03/13 15:10] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ベーカリーのグッズは木曜からだったんだぁ~(;・∀・)
それにしても平日で翌日に品切れとはビックリです
心待ちにしていた人がいっぱいいた証拠ですね
この様子だと再入荷しても、すぐなくなっちゃうかなぁ
クマストア以外でも見てみようと思います

おぉ、一番くじはコリたんもきたんですかぁ(*^▽^)/★*☆♪
イイ感じで引けたみたいだし、きっと、はっちゃんさんと相性のイイお店なんですねっ

[2017/03/13 16:04] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

うちのほうは今日は雲っていて少し寒いです
ポカポカな日があったり、寒い日があったりで忙しいお天気ですね
もうすぐ誕生日だし、やまもっちさんも元気にお過ごしクマさい
手紙が上手く渡せるといいですね((o(^∇^)o))


[2017/03/13 16:12] かぴばら [ 編集 ]

セブンイレブンでじゃがりこの青しそチーズ味を見つけました

手紙は4月に入ってから書く予定
ミナミハコフグのキーホルダーも見てね
[2017/03/13 19:02] やまもっち [ 編集 ]

お久しぷりん♡

はぁい、かぴばらすわん♪
アタクシがLINEと格闘してる間に、クマ新が、パンまみれになっとるがな!
くじ先週から始まってんの?
うぇーん、もう無いな。
割れ物マニア(笑)としては、その小ぶりな割れ物をゲットしたい所よ。

あーた、全6回でラスボス射止めたの?

すっごぉぉぉい!


なんか、表面がいい感じに焼けてて、しかも糸目だし、だし、だし。

アタクシも、花粉に負けない武器を携えて、ちょっくら行ってくるわ。

てやんでぃっ!
[2017/03/14 20:00] 今朝子 [ 編集 ]

かわいい~!!!

きゃ~(^▽^)/
A賞のリラ、すごくかわいいですね!!!
今回は手触りもよさそうな感じですよね~

で、私も遅ればせながら、週明けの昨日、いつもクジを引く、
職場近くのお店に行ってみたんです。
わざわざ電車を1本早いのに乗って、かなり張り切っていたのですが、
いつもクジがあるところは空っぽで何もなし。
あれれ???あ、そっかぁ、京都だし入荷まだなんだわぁ~、
お茶も遅かったしねぇ・・・と思い、とりあえずこぐまちゃんの
ボールペンを買って帰ったんです。←意外にお高くて驚きました(笑)
そして、今日。また早い電車に乗ってコンビニに到着!!!
でも今日もないんです・・・イヤな予感がしながら、店員さんに聞いてみたら
「金曜日に始まって、日曜日のお昼頃に終わったんですよ」と!!
信じられないΣ(・□・;)
やっぱり発売日に行かなきゃダメなんですね( ノД`)シクシク…

[2017/03/14 21:01] ゆみぴょん [ 編集 ]

標的

相変わらず、引き強ですねぇ~
クマコロネを食べに・・・
いや誘拐しに行きまふ
いそいそニヤリッ
[2017/03/15 13:22] 隊長 [ 編集 ]

こんにちはっリラですっ

(≧∇≦)きたーーっ
おめでとうございます(≧∇≦)
すごいすごいっ(≧∇≦)
よかったですねっ
かぴばらさんの気持ちがクマさんに
届いたんですよっ(≧∇≦)
ほんまよかったっ
他の賞もかわいいですねっ

先日クマストア行ってきました〜
久しぶりの梅田クマストア
なんと改装してたんですがクマさん
は特設会場でやってくれてて助かり
ました〜
じっくりみて触ってちょこっと買い
ました〜(≧∇≦)
やっぱり大っきいぬいちゃんはいい
ですね〜(≧∇≦買えなかったので
触ってきました〜(≧∇≦)
[2017/03/15 17:29] リラなお [ 編集 ]

(^O^)

ブランケットは伊藤園でした

3月15日は誕生日です

33歳になりました
[2017/03/15 20:03] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとう♪d(´▽`)b♪
笑顔いっぱいの一年になりますようにっ

ブログ拝見しました
サンシャインのミナミハコフグのキーホルダー、カワイイですね
フグって丸っこくて好きです(o゚▽゚)oニパッ

[2017/03/16 11:29] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
おひさしブリ塩~んヾ( ̄∇ ̄=ノ
パンが可愛すぎて大変ざます
特に一番くじは、暴走特急かぴばら号が走り出しそうになったわよ
初日に5回も引くって、今のあたくしにとってはプチ暴走ざます
仕事してた頃なら、絶対、初日から出るまで引いてたと思う。。。

寝台列車かぴばら号 家宝を寝て待った甲斐があったざます
O(≧∇≦)O

ちいさなボウル、このサイズにしては、ちょっと深い気もするけど
なかなかイイ使い心地よ
それにね、重くないの°+(*´∀`)b°+°
割れ物特有のずっしり感がないざます
あーたにイイ残り具合のくじが見つかるように祈ってるわぁ

[2017/03/16 11:48] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

くじ、無くなるのが早っ∑q|゚Д゚|pワオォ
そうだったんですかぁ、せっかく少し早起きして行ったのに~
でも、こぐまちゃんのボールペンをゲットできてよかったですねっ
♪d(´▽`)b♪
うちのほうはくじよりこぐまちゃんのボールペンのほうが
無くなるのが早かったですよ
そうそう、高いんです
3色だから???
リラもツボなお顔だったので欲しかったけどお財布にキビシイので
諦めちゃいましたもん
もう少し、買いやすいお値段だと助かるんだけどなぁ


[2017/03/16 12:05] かぴばら [ 編集 ]

隊長へ

え、誘拐 
キケーーーーン|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
クマクマ警備隊が全力で警備します
ちなみに食べにくるのもダメですよ~

なんだか、心配になってきた。。。
クマクマ御庭番にも出動してもらおうかなぁ

[2017/03/16 12:10] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

クマストアへ行けたんですねっ
たぶん、久々ですよね
じっくり見れたようでよかったぁ(o゚▽゚)oニパッ
新商品が並ぶクマストアは、お財布大開きのキケンがたっぷりで
修行をしている気になってきます(笑)
みんな可愛くて、連れて帰りたくなっちゃいます

くじは久々に大きいのが当たってくれて(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
テンションあがりまくりでした
帰り道もスキップしたくなっちゃいましたよ
足首ぐきっとなるといけないので、妄想スキップにとどめたかぴばらです

[2017/03/16 12:18] かぴばら [ 編集 ]

一番くじ☆行ってきました

まずは3月12日に行ってみたのですが、
「15日に始まります...スミマセン...」
と店員さんが話されて...(;・∀・)

やはり地方ならではの時差がありますね。

そういえば前回のくじは発売日は全く気にせず、クマ新で見て、店頭で見かけてから引いたかたちでした。
そして、普段のグッズも、クマ新で見てから、その後しばらくして店頭で実物を見ているような...

昨日、くじ2回、引いてきました。

結果は、F賞ちいさなボウル(ピンクを選択しました。)G賞クッションキーホルダー(メロンパンカラーを選択。ボールチェーンを外して「ままごと食材カゴ」に直行です。メロンパンやマカロンに見立てて遊ぶかな。)

かぴばらさんのお家にやってきたA賞のコロネリラちゃんの実物も見ましたよ(゚▽゚*)
糸目&ほっぺが素敵(*´▽`*)゜.+:。

私は新しいテーマが出るたびに、メモパッド(この記事では3枚目の写真。今回のは1ページ目がシールではなく、1種類目がダイカットになってるタイプ。)を買うのが定番です。
だいたい2種類出るので、「カワイイ」と思ったテーマは1種類、「すごくカワイイ」と思うテーマは2種類とも買うのだけど、
ベーカリーテーマは2種類とも買います( ^▽^ )

熊本(クマもっと!)市在住のこりこでした(*^.^*)
[2017/03/21 10:33] こりこ [ 編集 ]

こりこさんへ

こりこさんのほうは、一番くじやクマグッズがちょっぴり遅いんですね
こちらもクマグッズはクマストアだけは早いけど他のお店は
のんびりだったりしますよ
人気のぬいなどはクマストアで品切れても時間差のおかげで
地元で買えることもあって °+(*´∀`)b°+°
普段の買い物ついでのクマ巡回も欠かせません

クッションキーホルダーの評判はいかがですかぁ
そっかぁ、そういう使い方もイイですね♪d(´▽`)b♪
触り心地もイイし危なくないし楽しく遊んでるかなぁ

そうそう、メモ帳は新シリーズが出るとあたしも買うことが多いです
シールも買っちゃうなぁ
気軽に買えてカワイイクマたちがいっぱいいてイイんですよね
シールはそれほど場所をとらないけどメモは多少場所をとるので
たまにダンナ殿ストップがかかります(笑)

[2017/03/22 12:23] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1633-853f391e