ミニポケゴー 




昨日、青いコンビニへ行ったら店頭にクリアファイルがぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

すっかり忘れてました ヾ(;´▽`A``アセアセ







というわけで、早速、対象のお菓子を選んで

クリアファイルとミニポケファイルをゲット

O(≧∇≦)O イエイ!!






お菓子のオマケでミニポケファイルって新しいっ

゚+.(・∀・).+゚.。

内側もクマクマしていてカワイイです (*´∀`*)ホケェ






残りの2つもゲットしようかなぁ

(人´∀`).☆.。.:*・




スポンサーサイト

(^^*)

こんにちは
初めてオムレットを食べました
美味しかった(*^-^*)

誕生日はゲーム友とメル友とブログ友からお祝いメッセージをもらいました
例の女の子からは何も無かった(>_<)
[2017/03/16 15:01] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

私はファイル&ミニファイルとコインケースと食べますを買いましたo(^_^)o

ベーカリーグッズは池袋でトリさんぬいとティッシュカバーとかぴばらさんが買ったミニハンカチを買いました(o^^o)
とても可愛かったです(*^^*)

今週末はリラとコリたんが来るので楽しみです(≧∇≦)

[2017/03/16 19:45] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんは~
私もクリアファイル、GETしました!!
おかげで家も会社もチョコだらけ( *´艸`)

小さい方が初めて出たタイプだからか、近所のコンビニで
いちばん先になくなったのは、かぴばらさんがアップして
くださってる方のミニポケファイルでした(*'ω'*)
こういうのって、ちょっとした整理に重宝するんですよね
でももったいなからまだ使ってません(;'∀')
だぶって手に入ったら使おうかな~
でももうないかな~

あ、その日そのコンビニでくじ引いたんですよ。
色々あって大荷物だったもので、とりあえず試しに1回だけ・・・
そそそしたら、B賞のフルーツサンドなコリラちゃんが
当たってしまいました!びっくり(´◉◞౪◟◉)🌸
お店の人も一緒に喜んでくれました笑
実物のフルーツサンドも好きなので、すごくうれしいです笑
そして見てるとおなかすきます笑

で、本当に実感したのが、相性のいい店舗があるってことです。
前にキイロイトリシリーズのくじで、A賞クッションを
当てた店だったんですよね(;'∀')
でも次回から逆にプレッシャーになりそうですが。。

[2017/03/17 20:55] キイロイトリよ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました((o(^∇^)o))
いちごとオレンジの手作りオムレット、美味しそうですね
クリームも入ってリラックマも好きそう♪ヽ(´▽`)/

誕生日のお祝いメッセージ、よかったですね

[2017/03/18 12:56] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

あたしもキャラバンが楽しみです(*≧∀≦*)
たぶん、同じとこですねっ♪ (#^ー°)v

今日、トリパンとティッシュカバーの実物を見ました
かなりの可愛さですよね(//∇//)
先週、早く品切れになったのも納得(゜-゜)(。_。)
他にも先週になかったグッズがイロイロあってO(≧∇≦)O
どれもこれも欲しくなっちゃいました
でも、お財布の中身が。。。(T▽T)
厳選して買ったかぴばらです

[2017/03/18 13:08] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

我が家も同じくチョコだらけ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
このラインナップだと、そうなりますよね
個人的には、おせんべいがイイんだけどなぁ。。。
そうそう、ミニポケファイルっていいですねっ
早速、使ってみたら便利だったのでブルーのほうもゲットしてきました(*^ー^)ノ♪

そして一番くじ、おめでとう(≧▽≦)
一回でB賞のコリたんとは、スゴイっ
そうなんですよね、大荷物のときは大物が出るんですよね
相性のイイお店なら、なおさらかも(・∀・)人(・∀・)
今日はポカポカだし、フルーツサンド日和ヽ(*´▽)ノ♪

ぐ~きゅるるるる

[2017/03/18 14:21] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)クリアファイルのメロン
パン食べてはふ〜ってしてるクマ
さんステキですっ(≧∇≦)
幸せな気持ちわかりますよ〜
クリアファイル私も青いコンビニに
のぞきに行ってきますね〜(≧∇≦)
[2017/03/18 20:10] リラなお [ 編集 ]

私も~

ちょっと旅行に行っていました
そこでミニファイル見つけて私もゲットしてきました
っていうかお菓子を買って・・・というのは
ダイエット中の私にはつらいのです
[2017/03/19 05:07] るんちゃん [ 編集 ]

リラなおさんへ

青いコンビニのクリアファイルは、クマのお顔につられて
ゲットしました
クマたちの幸せ顔って、すごくイイ顔ですよね
あたしも大好き ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
美味しいものを食べると、ヒトもクマもイイお顔(o゚▽゚)oニパッ
美味しいって幸せです



[2017/03/19 12:01] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

お気持ち、わかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
できれば目にしたくないくらいなのに
ガマンしているものを買うつらさったら、ありませんよね
ヘルシーなお菓子も対象にしてほしいものですね

[2017/03/19 12:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1634-ee1b2816