キャラバン 




昨日クマストアへ行ったら、先週に品切れだった

トリパンとぶらさげリラとパンポーチが入荷していて

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

この3つはとても気になっていたので即買いっ

猛烈にカワイイです (*´∀`*)ホケェ





おしり側も (*/∇\*) キャ





キイロイお店へ行ったら、お財布大開き警報が出て

(ノ∇≦*)ポッ

こんなに可愛く並んでいたら、欲しくなっちゃう (//∇//)

先週はガマンしたものの、もちもちぬいのうつぶせクマが

呼んでいる~

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

うーーー、見れば見るほど、欲しくなる~



でも、今月は、お財布がちょっとキビシイし。。。



そんなわけで、早々に立ち去って





ビバ!キャラバン! ヾ( ̄∇ ̄=ノ

メロンパンリラといちごメロンパンコリたん

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・






クマたちの肩ひもが、よくずれ落ちていたんですが

これがまた可愛くて (ノ∇≦*)ポッ






キャラバン、サイコー   

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン





スポンサーサイト

こんにちは♪

生リラたちはいつ見ても可愛いですよね(≧∇≦)

登場した時コリたんがトリさんを持ってリラがフランスパンを持っていてとても可愛かったです(o^^o)
新しい衣装で嬉しかったのか結構、アクティブに動いていて肩紐が何回もズレてましたよねσ^_^;

クマストアではキャラバン限定ぬいとキイロイお店ではつれてってぬいとリラックマスタイルのエコバッグを買ってショッパーを貰いました(*^^*)

ネットでトリさんの伊達政宗ぬいを買ったので届くのが楽しみですo(^_^)o
[2017/03/19 12:37] はっちゃん [ 編集 ]

(^O^)

こんにちは

徳永英明さんのツアー日程が決まりました

石川県は11月19日です

おばあちゃんとおばさんと相談します
[2017/03/19 15:51] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

今日、コリラックマキャンペーンでB賞のコリラックマランチトートが当たりました(≧∇≦)
当たるとは思わなかったので正直、ビックリしましたσ^_^;
[2017/03/19 20:20] はっちゃん [ 編集 ]

おはもーにんっ♪

はぁい、かぴばらすわん♪

メロンパンのクマって、これだったんだね。
アタクシやっとLINE始めたって、書いたじゃん。
LINEスタンプに、パンシリーズがあるのよ。
「リラックマの家族で使えるスタンプ」っての。くまコロネ、メロンパン、食パン、会話の中で使えるスタンプだから、可愛いしオススメ。

他にもこぐまちゃんシリーズやネコっくま、トリさんもあっただよ。ただし、可愛いけど使い道が無いのもあるんだよね。厳選しないと、買い過ぎ注意ざますわ。(笑)

ぬいは無理でも、スタンプなら200円ぐらいだから、旦那殿との連絡にクマが一役かってくれて、楽しいわよ。
ちなみに、クリリンに送りまくってウザがられているアタクシよ。
ポンコツ通り越して、「ガラクタ嫁」って言われてるわ。
クリリンがLINEで連絡取りたいって言うから頑張ったのに、「これ、ショートメールと変わらないね?」って、酷い話よね(笑)。
ガンガン、スタンプ送りつけてやったわよ。ψ(`∇´)ψ
食パンクマスタンプを、旦那殿に送り続けたら、ある日あーたの枕元に寝そべってるかもよ?(ᵔᴥᵔ)
知ってたら、ごめーんねっ♪
[2017/03/20 06:14] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)パンポーチの後ろ姿が
めちゃめちゃすてきですっ
とりさんのおしりがいいですね〜

ほんまっクマストアみてたら全部
ほしいですよねっこれはこまる〜(゚ω゚)

生リラっコリちゃんみれたんです
ね〜クマさんたち肩幅せまいから
肩からひもがずり落ちてくるんで
すかね〜(●´ω`●)
[2017/03/21 00:26] リラなお [ 編集 ]

行事

今日の昼はにぎり寿司定食です
5種があります
[2017/03/21 01:26] やまもっち [ 編集 ]

ニアミス?

夜ご飯を食べるために3階でエレベーターに乗っていたら例の女の子が乗り込んで来ました

女性スタッフも乗っておしゃべり中だったので会話は無し(>_<)
[2017/03/22 02:24] やまもっち [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

いちごコリたんトート、おめでとうです♪d(´▽`)b♪
我が家にも届きましたよ
当たるとテンションあがりますねっ
せっかく当たったので、これからもいちごはとちおとめLOVEで
いきたいと思います(o゚▽゚)oニパッ

メロンパンの生リラたち、可愛すぎでしたよね
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
あのあと、メロンパンとフランスパン、ふかふか食パンが
ものすごーく食べたくなりました(*´ω`)ノ ハィ
焼きたてパンの匂いを妄想して(*´∀`*)ホケェ
クマたちと一緒に頬張りたいっ
リラックマスタイルのグッズもゲットされたんですね
キイロイお店もクマたちが可愛く並んでいて、できることなら
みんな連れて帰りたくなっちゃいました


[2017/03/22 11:21] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
にぎり寿司定食、豪華ですね
具だくさん味噌汁も美味しそう
我が家も味噌汁は具沢山ですよ(o≧▽゚)oニパッ

徳永さんのコンサート、行けるといいですね
まだ先だから、おばあちゃんもおばさんも予定を立てやすいと思います
エレベーターは確かにニアミス。。。
次はお話しできるといいですね°+(*´∀`)b°+°

[2017/03/22 11:28] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
LINEスタンプってカワイイのがいっぱいあるよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたくしもクマスタンプをいっぱい買っちゃうざます
ガラケーのときからLINEをやってたんだけどさぁ
さすがにガラケーだとカワイイスタンプが使えなくて
スマホにしたとき、クマスタンプを使うのが楽しみでしょうがなかったざます
あとさぁ、メーカーでスタンプ無料プレゼントがあると
思わずお友達登録しちゃうあたくしよ

クリリンはスタンプを使いこなしてるの?
あたくしもダンナ殿との連絡で使うけど、ショートメールと
変わらないかもしれないわ(笑)
特にダンナ殿はスタンプをほとんど使わないざます
うつぶせもちもちパンを密かに狙っているあたくし( ̄ー+ ̄)ニカッ
パンスタンプを、ちょこちょこコンスタントに送ってみるわぁ

[2017/03/22 11:51] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです(*/∇\*) キャ
パンポーチは、おしりがかなりツボに入ってしまい買ったんです
トリパンのおしりもカワイイし、こういうの大好き(//∇//)
お金がいくらあっても足らないです
カワイイのをいっぱい出しすぎ~(≧∇≦)キャー

メロンパンの生リラたちも可愛いくて倒れそうでした(ノ∇≦*)ポッ
肩ひもずりおちも可愛かったなぁ。。。
クマたちの肩幅が狭くてよかったです(人´∀`).☆.。.:*・

[2017/03/22 12:07] かぴばら [ 編集 ]

(^O^)

また例の女の子が乗り込んで来ました

アメブロを見てね
[2017/03/22 12:16] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
今回は会話もできてよかったですね(*・∀-)☆

[2017/03/22 12:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1635-01e0ee9d