テンションあがりました 




先日、我が家にピンポーンと宅配便がやってきて

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

差出しを見てテンションがあがったかぴばらです





とちおとめキャンペーンのコリたんトート、当たったぁ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

トートが欲しかったので、すごくウレシイです


ちなみに、この前、タワレコのぬいを当てた神っている友人は

A賞のガラスボウルを当ててました °+(*´∀`)b°+°

あたしも、あやかりたいなぁ






栃木のとちおとめ、これからも美味しくいただきまーす

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





スポンサーサイト

(・o・)

今は家に帰っている途中です
[2017/03/22 14:33] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆

トート当選おめでとう!!
私もトート欲しかったなあ(^^)
欲張り過ぎ!?(笑)

ところでWBC見た?
残念だつたけどアメリカ相手によくやったよね(^-^)v
プロ野球も来週開幕だね~
今年もロッテ応援しようね!!
[2017/03/22 18:54] ブーブ [ 編集 ]

こんばんは★

とちおとめ、私も食べたいよぉ~
やっぱり大阪はとちおとめは売ってなくて( ノД`)シクシク…
イチゴ好きだからたくさん買うのになぁ。
残念です(:_;)
[2017/03/22 20:21] ゆみぴょん [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)とちおとめコリちゃんっ
めちゃくちゃかわい〜〜(≧∇≦)
さすがはコリちゃんですね〜

神ってるお友達すごいですねっ
くじ運ない私は(*´ー`*)ですっ
かぴばらさんまたいい賞当たるかも
ですよっ(≧∇≦)

コリちゃんみてるといちごが食べたく
なるな〜っ
あっまーい、いちご食べたいですっ
(≧∇≦)
[2017/03/22 23:35] リラなお [ 編集 ]

(^O^)

店員が担当者に電話して既に売れた 今日は入荷のために買って来ますか?って店員が言うのでお願いしました

だから来月の診察で購入するので取り置きするために名前と連絡先を伝えました
[2017/03/23 12:23] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは♪

私もテンション上がりましたよ(≧∇≦)

届いた時何か頼んでたかなって?思いみたらとちぎって書いてあってかなりビックリしました(*^^*)

A賞を当てた友人の方すごいですね(o^^o)

トリさんの伊達政宗、届いたんですがとても可愛かったです(^_^*)
リラの伊達政宗もあったので買っちゃいましたo(^_^)o

名古屋にやっとクマストアが出来ましたね(^○^)
今までなかったのが不思議なくらいですσ^_^;
[2017/03/23 13:25] はっちゃん [ 編集 ]

(о´∀`о)

かぴばらサンこんにちはぁ〜☆

ふふふ♪あたしもトートバッグ当たりました〜!!も〜嬉しくて家中のクマ達にご報告しましたよ(^з^)-☆
ほ〜んとテンションあがりました!!♪

やはりキャラバン行かれましたね!!
あたしも友達と行くつもりだったんですが友達が急遽13:00迄、勤務になったので1人で行こーと思ったら…

「え〜!?((((;゜Д゜)))」

な反応だったので行けませんでした…。
ローソンのクマキャンも協力して貰ってるし裏切れませんでしたよ〜(^o^;)
ちょっと…いやかなり残念でしたけど…(^_^;)

かぴばらサンなら絶対クマ達に会いに行って写真撮ってくれているに違いない…と
思ってましたが〜〜やはり〜〜!!

いやぁ〜ほーんと可愛い!!(*´∀`)
その場に居たら確実に大騒ぎしてただろーなぁ(^o^;)



[2017/03/23 13:30] itobuddha [ 編集 ]

残念

今 売店から電話があって工場ではもう製造してないし無理ですって言われました
[2017/03/23 18:17] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん、すごすぎますね!!
運ありすぎます!!(ノω`*)ノ"

でもわたし!この間リラっくじひいたら…
A賞のリラックマコロネ当てちゃいました…(*´罒`*)
かぴばらさん当てられててすごいなーいいなー
って思ってたときやって…♪
欲しいリラックマ売り切ればっかでなかなか
買えなかった代わりに運がきた!と思いました(笑)

[2017/03/24 09:58] なあ [ 編集 ]

当選おめでとうございます!

や~さすがかぴばらさん。
当たるのが当たり前になってますね!
何かコツはあるんでしょうか?と聞きたいけど、
かぴばらさんが当選することが楽しみなので♪♪♪
布だから優しく洗っていつまでも使えそうですね。
うちでは伊藤園のA4サイズ袋の持ち手がぼろけてしまい、
同じく伊藤園のA4横サイズ和柄の登場が間近で嬉しい!
新学期ですしね!(って・・学生じゃないけど苦笑)
こりたんと仲良くピクニックなど満喫してくまさい♪
[2017/03/25 11:50] うめこ [ 編集 ]

通算9回目

今晩は
22日の夜 おばさんとおばあちゃんに徳永英明さんのコンサートに行きたいって言いました
結果はOKが出ました
今回はファンクラブの先行で車イス席を取るつもりです
[2017/03/25 19:42] やまもっち [ 編集 ]

とちおとめ♡

はぁい、かぴばらすわん♪

なんですって!
あーた、

ツイテルね♪ とちおとめ♪

スゲー、しかもコメント欄のクマ新ファミリーさん達も、幸せ満喫じゃん!

ご当選の皆様、おめでとうざます。
コリたんと、沢山素敵な場所にお出かけするざますわ♪

アタクシ、ミニポケットファイルが欲しくて、ローソンへ行ってきたざます。
ちょっと、ちょっと、あれ出来る子だわ。ちゃんと両サイドがとまってるから、小さい半券みたいな紙が、こぼれないもん。
教えてくれてありがとうね♡
これ持って、ジュリーのコンサートとラスト音楽劇行ってくるよ♪

ついでに、気になってたくじも発見。ぬいも大小二つは残ってて、チャーム系が各3個?、割れ物3個、他忘れた!な感じでさ、アレ?これは、ほんのりチャンスかも!って思ったよ。

ガラクタ主婦(ポンコツからガラクタへ格下げ)としては、高望みはやめて、ちんま〜りした器狙いで…

いぇーい♪ チャーム、チャーム!

アタクシに持たせたら、針山にしかならんがな。
やべー、後1回ぐらいにしないと、房総半島上陸の予感…。

ぺりっ!

F ちいさなボウル

良かった、、、クリリンの分と二つ欲しい所だけど、これ以上針山は要らないので、スタコラ退散したざます。
まっ、割れ物ハンターの頃から、器狙うとこんなもんだよね。
( ̄∇ ̄)。

次回迄残ってたら、またやってみるわ。。。「ぼ組」の血が、ザワザワしない程度にね(笑)。
[2017/03/27 11:08] 今朝子 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
当選品の年賀状やTシャツなど届いたんですね
よかったですね

売店でお取り置きが出来なかったようでザンネン。。。
もう製造していないなら、しょうがないかなぁ
徳永さんのコンサート、まずはおばあちゃんとおばさんのOKが出てよかったです
楽しみですね(o≧▽゚)oニパッ

[2017/03/27 11:44] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

トート、うれしいよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
うちはダンナ殿の名前でA賞を応募したんだけど、ザンネンながら。。。
やっぱり、両方は来ないもんだね

WBC見たよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
あともう一歩、及ばなかったのが悔しい~
東京ドームのときは、投打ともによかったよね
正直、全勝とは思ってなかったからビックリ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ロッテファン的には、中田選手とか千賀投手とか
あの調子を維持しないでほしいよ( *´ノェ`)コチョーリ
ねぇ、ロッテはオープン戦の調子がよすぎだよね?
オープン戦首位だよ
防御率がダントツでピッチャー陣に期待大♪d(´▽`)b♪
生千隼を見てみた~い


[2017/03/27 12:02] かぴばら [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

そうですよね、イチゴがお好きって前に言ってましたもんね
クマ新にコメントをくださる方が、けっこう当たっているので
ゆみぴょんさんも応募できていたら、当たっていたと思います
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
次も同じキャンペーンがあったら、トリさんのいちごトレーラーでの全国行商に
期待したいです°+(*´∀`)b°+°


[2017/03/27 12:10] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ありがとうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
いちごを食べてるコリたん、あたしも好き(//∇//)
両手でイチゴを持って無邪気に食べる姿に(*´∀`*)ホケェ
甘いイチゴ食べたいですね
服につく汚れを気にせず、コリたんのようにまくまくしたいっ

[2017/03/27 12:21] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

テンションあがりますよね(・∀)(∀・)ネー☆
特に差出しを見てクマ系だと思わず玄関先で受け取るときに
配達の人に向かって満面の笑みが出ますもん(笑)
いつも、こんな笑顔は繰り出さないのに、まさにクマパワーです

政宗トリさん、届いたんですね°+(*´∀`)b°+°
東京のクマストアで買えたら、あたしも買っちゃいそう

[2017/03/27 12:27] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさんも当選おめでとうですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
こういう当選品は、かなりテンションあがりますよね
実は、あたしもクマ山のクマたちに見せましたよ
行動が一緒(o゚▽゚)oニパッ

キャラバンは、そうでしたかぁ
うーん、ザンネンでしたね
でもまだ始まったばかりだし、チャンスはいっぱいあります(o≧▽゚)oニパッ
次は友達と生リラをいっぱい満喫して、この前、行けなかったぶんを
取り戻すしかありませんねっ

[2017/03/27 12:36] かぴばら [ 編集 ]

なあさんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
A賞の糸目パン、おめでとうです
やりましたねっ(≧∇≦)キャー
あたしもA賞を当てたときは、欲しかったトリパンやぶらさげが
みんな品切れのときだったんです
クマの神さまは、どこかで見てるのかもしれないですね
゚+.(・∀・).+゚.。

[2017/03/27 12:43] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
ちなみにコツは特に思い当りません。。。
いちごよりもクマとは関係ないシーチキンのキャンペーンのほうが
たっぷり応募したのに全く音沙汰ナシ
応募ハガキを書くときの気合の差があるのかなぁ(笑)

そういえば、もうすぐ新学期ですね
とても懐かしい響き
クラス替えとか(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ワクワクしながら自分の名前を探しましたよ

[2017/03/27 12:56] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
キャンペーンが始まって、とちおとめをいつも以上に食べたあたくし
キャンペーンが終わったとたん、あまおうに浮気しそうになったわぁ
でも、せっかくトートが当たったから少なくとも今年はとちおとめでいくざます

あーた、ミニポケファイル、ゲットしたのね
そうなのよ、なかなかイイよね
あーたはジュリー、あたくしは野球で活躍しそうよ
その他も、ちまちました紙類の収納にもいいよね
1つじゃ足りないと思って、もう1つの柄もゲットしたもん

パンのくじ、イイ感じで残ってたのね ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
その残り具合だと期待しちゃう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたくしだったら、ぼ組の血が騒いじゃったかもしれないわ
あーた2回でやめられるなんて、エライざます

[2017/03/27 13:12] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1636-acb5c724