春の香り 




この前の木曜日、友人たちと気になっていた熊谷桜堤に

お花見へ行ってきましたぁ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





桜と菜の花のコラボを楽しみにしてたのですが

この日の桜は咲き始めで。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、菜の花はバッチリ °+(*´∀`)b°+°







菜の花、大好きなんです

すごーくイイ香り (人´∀`).☆.。.:*・







みつばちが、せっせと仕事をしている横で

駅ビルで調達したお昼ごはんや持ち寄ったお菓子をまくまくし

のんびりしてきました (*´∀`*)ホケェ






桜が満開のころ、また行ってみたいなぁ

今年は行けるかわからないけど、ぜひまたリベンジしたいです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






そして昨日は本屋さんで、ふろく付きムックを買ってきました

ヾ( ̄∇ ̄=ノ





ふろくのトートバッグとぬいぐるみパスケース

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






あぁ、パンが食べたくなってきました

ぐーきゅるるる

おなか減ったぁ~




スポンサーサイト

[2017/04/01 12:50] | トラックバック(0) | コメント(6)

(*^-^*)

こんにちは
家には梅が咲いていました
今日から4月です
今月もよろしく♪♪

全体集会は木曜から金曜になりました
[2017/04/01 15:33] やまもっち [ 編集 ]

綺麗だね♪

はぁい、かぴばらすわん♪
菜の花が綺麗ね〜、やっぱりあーたの写真のセンス、素敵だわ!
構図とか色とか、とってもいいっ♪
足腰痛が、和らぐ景色をありがとう♡
リアルにお嬢さんだった頃のアタクシの見合い写真を、撮って欲しかったざます。油田王との再婚の際には、是非お願いするわね(笑)。

再婚と言えばね、この前ペチコートを買いに行ったのよ。
クリリンと行ったら、絶対「僕、本屋さんで時間潰すから、一人で入って!」って言いそうな、煌びやかにおパンティが飾ってある店でね。
ペチコートだけ買ったら、

「可愛いショーツとブラ等は、如何ですか?是非見て下さいね。」

とか言われちゃって、

「おばさんだから今は必要無いけど、再婚の際には、勝負パンツを買いに来るわね〜(笑)」

って言ったのよ。
お店の女の子、ポカ〜ンとしてたわよ。(笑)

クリリンに言ったらウケてたから、オバハンギャグだったみたい。
( ̄∇ ̄) やーねー。
今度店の前通ったら、乳バンドの試着を、無理くり付き合わせてやろうかしら…クリリンの全力の逃走が、見られるかも(笑)。
[2017/04/04 14:30] 今朝子 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

こちらこそ、よろしクマです(o゚▽゚)oニパッ
やまもっちさんのほうは梅ですかぁ
まだ寒いんですね
うちのほうの桜は木によって違うけど、だいたい5分咲きかなぁ
スーパーなど普段のお買い物へ出るときの桜チェックが楽しいです



[2017/04/04 14:53] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
熊谷の桜は、まだだったけど菜の花を満喫できてよかったわぁ
あー、リベンジしたいところよ
ここね、菜の花と桜が近くて、満開のときはすんごくよさそうなの
まさに夢のような世界が広がるわぁ(人´∀`).☆.。.:*・
ここでお見合い写真をとったらあーた、油田王もサウジの王子も
(たぶん)イチコロよΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
あ、そういえば、アジア系の外国人カップルがタキシード&ウエディングドレスで
ちょうど写真を撮ってたよ
幸せいっぱいの笑顔、菜の花に負けてなかったざます

”煌びやかにおパンティが飾ってある店”(*/∇\*) キャ
若いときからセクシーよりも実用性を求めてたあたくし
今までの人生、数えるくらいしか足を踏み入れたことがないざます(笑)
なんだか恥ずかしくなっちゃって。。。
それにしても店員のお嬢さんをポカーンとさせるあーたのトークテク
スバラシイわぁ
そういうセンスある一言が、あたくしは出てこないのよ
今度、機会があったら使わせてもらうざます

[2017/04/04 15:19] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

菜の花、綺麗ですね(≧∇≦)
桜もだいぶ咲いてきて家の前の桜も綺麗です(o^^o)

クマのムック本、私も買いました(*^^*)
早速、クマパンはパスモを入れてますo(^_^)o
ローソン限定もトートも買いました(^_^*)
[2017/04/04 21:34] はっちゃん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

うちのほうの桜は満開か満開を過ぎたくらいで木によっては
葉っぱが出てきました
今日の雨と風で散らないといいんだけどなぁ
毎年桜を見ているのに、生リラ同様、何度見ても飽きないですね

はっちゃんさんはローソンのほうも買ったんですかぁ°+(*´∀`)b°+°
気分によって使い分けできますね(o≧▽゚)oニパッ

[2017/04/09 12:32] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1638-1a92d046