たまったぁ~ 




青いコンビニのクマシールと飲み物ポイントが貯まったので

ガラスのうつわとボトルを引き換えてきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!






引き換えまでのハードルが高かったぶん

思っていたよりも立派 ゚+.(・∀・).+゚.。

今年の夏は、あちーって言いながら

これで素麺を食べて、このボトルにハト麦茶をいれて

夏を楽しもうと思います ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ





引き換えに行った青いコンビニにミニタオルもあったので

1つだけ買ってみました

これ、気になってたんです (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

何の柄かなぁとワクワクしながら袋を開けてみると。。。





クマのパン屋さーん ヾ( ̄∇ ̄=ノ

あたしの荒れた手に、若干、ひっかかる系のタオルなので

手がガサガサしなくなったら、使おうっと ヾ( ̄∇ ̄=ノ


そして青いコンビニではないですが、もう一つ気になっていたのが






クマのハーブティー (//∇//)

缶の優しいタッチのクマに癒される~

ここのお茶は、お気に入りで普段よく飲んでいるので

クマコラボはいつも楽しみにしてます

これからも続けてほしいなぁ




スポンサーサイト

ようやく

今晩は

金沢でソメヨシノが開花しました

質問
プレゼントに小銭入れって変ですか?
[2017/04/05 18:26] やまもっち [ 編集 ]

簡単ティラミス風ムース

材料(カップ4個分)
マシュマロ 80g
牛乳 100ml
クリームチーズ 100g
カカオパウダー 適宜

作り方
1 マシュマロと牛乳を耐熱容器に入れ600Wの電子レンジで1分加熱する

2 完全にマシュマロが溶けるまでよく混ぜる

時間が足りないようなら再度 電子レンジにかけ完全に溶かす

3 牛乳とマシュマロが熱いうちにクリームチーズを加え なめらかになるまでよく混ぜる

4 2回に分けてプリンカップに入れ そのつどカカオパウダーを振る

冷蔵庫で固まるまで冷やして完成
[2017/04/05 18:26] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)ガラスのうつわとボトル上品
で感じいいですね〜(≧∇≦)
夏にぴったりですっ
ポイント集めるの大変ですよね(*´-`)
集まってよかったです(≧∇≦)

こちらは朝晩まだまだ寒いので
桜はまだです(*´-`)
早くみたいですっ(≧∇≦)
かぴばらさんとこは咲いたかな〜?
[2017/04/05 19:16] リラなお [ 編集 ]

おはようございます♪

今回わかなりハードルが高かったですよねσ^_^;

タオル、私も買いました(*^^*)
他にもラバーストラップやメタルストラップなども買いました(o^^o)
これは近所のローソンになくてたまたま実家の帰りに寄ったローソンで発見して即買いしましたσ^_^;

明日はアニバーサリーぬいのトリさんを連れて帰りたいと思います(^_^*)

ネットでリラのおかず皿3枚を買ったので届くのが楽しみです(o^^o)
[2017/04/07 10:29] はっちゃん [ 編集 ]

(・o・)

こんにちは

今日は全体集会です
[2017/04/07 12:40] やまもっち [ 編集 ]

いいなあ

まだまだです
たまりません
相方に頼んで頑張っています
夏にはぴったりですよね
早く我が家にこないかな


[2017/04/07 13:57] るんちゃん [ 編集 ]

クマクマ♪

かぴばらサンおはよーございます☆

あたしもガラスポット&器交換しました〜(о´∀`о)
今回もローソンが近所にある友達のお陰なんですけどね〜(^_^;)


今年も浅草にお花見に行ったんですがやはり花より団子状態…

「おだんごを考えた人天才ですね」

クマの言葉を思い出しながらお弁当共々まくまくしてました〜(^з^)-☆


月5回夜勤が有るんですけどクマ仲間との夜勤になるとお互いのクマ達を連れて来てクマ達にパワーを貰ってるんです☆♪
違うオウチのクマ達との交流も最高☆♪

クマ達が居る夜勤はクマパワーのお陰で頑張れるんで〜す!!
[2017/04/09 04:39] itobuddha [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
全体集会、おつかれさまでした
例の女の子が隣に来てプレゼントも渡せてよかったですね
プレゼントに小銭入れは変じゃないと思いますよ♪d(´▽`)b♪

やまもっちさんのほうもサクラサクですかぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
もう満開かなぁ
うちのほうは木によって差が激しいですが、葉っぱが出てきました
まだ満開の桜もあるので、もう少し桜を楽しめそう

[2017/04/09 12:43] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさんのほうも、そろそろ咲いてきたかなぁ゚+.(・∀・).+゚.。
うちのほうは木によって差が激しいですが満開を過ぎ
今は散り始めの桜が多いです
今日は雨と風が強いので、ちょっと心配。。。
なんとか耐えてほしいなぁ

青いコンビニは器とボトルをゲットしてから
行く回数が減ってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなんです、大変なんです(特にお財布が。。。汗)
でも、飲み物ポイントでもらえる小鉢とグラスセットも
気になる~(≧∇≦)

[2017/04/09 12:53] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

そうそう青いコンビニの引き換え景品は、だんだんハードルが
上がってきましたよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そのぶん、立派になっている気もしますが個人的にはハードルが低い景品も
選べるといいなぁと思います

ラバーストラップもメタルストラップも見つかってよかったですね
ミニタオルもそうですが置いているお店を発見するとテンションあがります
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


[2017/04/09 13:00] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

飲み物もシールも集める枚数が多くなって大変ですよね
うちもダンナ殿の協力なしではキビシイです(*´ω`)ノ ハィ
先着の景品でなければ、急ぐ必要はないですもんね
のんびりとるんちゃんさんのペースで(o≧▽゚)oニパッ


[2017/04/09 13:06] かぴばら [ 編集 ]

(=^_^=)

例の女の子は仲良しの女性が居るしよく隣に来ます
[2017/04/09 14:38] やまもっち [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさんも青いコンビニのガラスたちをゲットですね°+(*´∀`)b°+°
実際に手にすると、お店に飾ってある見本よりも立派に感じました
これ、買ったら高そうですもん

浅草の桜、イイですよねっ
隅田川沿いのとこかなぁ
水辺と桜は、やっぱり合います
あ、もちろん、お団子もΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
昨日、ちょうどお団子を食べながら同じくクマのコトバを思い出しましたよ
おだんごを考えた人は、本当に天才だと思います
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ノーベルクマクマ賞があったなら、受賞間違いナシ(o≧▽゚)oニパッ

クマ仲間との夜勤、楽しそう゚+.(・∀・).+゚.。
あたしだったらクマ仲間以外のときも、クマを連れていっちゃいそう

クマたちさえ いればだいたい だいじょうぶ

(人´∀`).☆.。.:*・

お仕事のときのお供、大切ですよねっ

[2017/04/09 15:42] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうですかぁ ゚+.(・∀・).+゚.。
隣にいる時間が増えるといいですね


[2017/04/09 16:25] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1639-7fa51700