ハッピー 




この前、日帰り温泉へ向かう道中、前にクマバスがぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

あくびもピタリと止まったかぴばらです

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





偶然に出会えて、テンションあがりまくりっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

途中でクマバスは右折し、うちは直進。。。

気持ち的には、ついていきたくなりました

あたしが運転していたら、ついていったかも(笑)






ちなみに我が家ではマックの紙袋からクマたちが離れず

(o≧▽゚)oニパッ





袋を開けたとたん、チーズバーガーにロックオン (^m^ )クスッ






というわけで、昨日、クマのおまけのハッピーセットを

買ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

お昼前にマックへ買いに行ったら、外まで行列ができていて

∑q|゚Д゚|pワオォ

トミカのハッピーセットもあって、そちらも人気らしいですね






” ぜんぶで8種類 ”

” なにが入っているかはおたのしみ ”

とあるんですが、袋の外側から触ったら

どうも、形が一緒で。。。(; ̄Д ̄)


店員さんが出してきたこの2つ、袋を開けてみると






やっぱり。。。

双子コリたんもカワイイけど

いきなりダブって、ちょっとビミョウ


この双子コリたんを見たダンナ殿が

もしかして、明日もマック?



( ̄ー+ ̄)ニカッ!

もちろんマックです


では、これから行ってきまーす ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ







スポンサーサイト

(^o^)/

こんにちは

今日は晴れて暑い

半袖を着ている

寮に戻っているところです
[2017/04/16 14:22] やまもっち [ 編集 ]

バス

立川バス、いいですね~
場所的にほぼ行かないエリアのため、会ったことが
ありません💦これに乗って通勤している人もいるのかな。
私も自分が運転してたら、ついて行ってしまうと思います笑
あ、すみっこぐらしのバスは、去年かな?1回だけ見たことが
あります。
あれもすごくかわいかったです。

わが家も週末からマック暮らしです笑
かぴばらさんが、私のほしいものをだぶっている!笑
こちらにはトリさんがなかなか来てくれなくて・・・
でも、きょうやっとシール付きの方、もらえました( *´艸`)
ティーカップがだぶりました。ぐるぐる回って、かわいいです。

今更なんですけど、これってやっぱりお子様のおもちゃ・・・
ですよね(;'∀')
ギミックが懐かしい感じがしました(*´ω`)

それにしてもマック、何年かぶりに食べました。
たまにはいいですね笑

[2017/04/16 15:10] キイロイトリよ [ 編集 ]

やはり〜♪

かぴばらサンこんばんはぁ〜☆
シールgetうらやまし〜!!

あたしは今日行って来たんですけど…

「凄い人気で午前中には無くなっちゃいました〜すみません(^o^;)」

((((;゜Д゜)))

え〜!?この店なのに!?
わざわざ「ココなら有りそう」とか失礼な事を思いつつわざわざこの店に来たのにビックリ…(°Д°)

あたし以上に隣のオバサマの詰め寄り方が凄かったです(^_^;)

「ちょっと無くなるのが早過ぎない!?何かと間違ってない?あたしが欲しいのはリラックマのシールなんだけど!!」

こ…怖っ!!((((;゜Д゜)))


で…でもクマLoveな人に悪い人は居ないのです!!(^з^)-☆
[2017/04/16 18:29] itobuddha [ 編集 ]

行ってきたよ♪

こんにちはかぴばらさん。私も早速、昨日と今日2日間リラのシール貰いにマックへゴーしました。うちには、弟もいるんで、リラとトミカを2日間おもちゃを1つずつ頼み、無事にリラのシール&トミカDVD2つもらいました。リラのおまけの結果は、ゴクゴクジュースを飲むコリたんと、ハンバーガーの衣装で、かばんに付けられるコリたんです。2つともコリたん出るとは。。。しかもダブらずに出たんで嬉しいですが、他にも欲しいリラの種類もあり、ダブる危険もあるかも。。。予備としてとっておくのもいいかも。
[2017/04/16 18:31] mimi [ 編集 ]

一緒だあ

バス乗りたくて相方さんといろいろ相談しているけど
うまくあわないんです
田舎者なので・・・

実は私もマックに相方と行ったんです
どんなくまくんかなってとっても楽しみで
ふたりでひとつずつのハッピーセット
っていうかはじめてのハッピーセット
並ぶこと数十分
やっとゲットできたものは・・・
はい、カピバラさんと一緒でしたふたつとも
ふたりともハッピーセットにショックで
もう当分はマックいいです となったのでした
かわいいくまくんに会いたかった
ふたつとも同じなんて知らなかった~
[2017/04/16 18:53] るんちゃん [ 編集 ]

例の女の子

無事 寮に戻りました

例の女の子と会える

次は26日に外泊します
[2017/04/16 20:35] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)クマさんバスどこまでも
ついていきたいですよね〜(´∀`)
遭遇したいです〜

私もマクドいってきましたよっ
1人やったからひとつ頼んだん
ですが、、、コリちゃんがジュース
飲んでるやつでしたーっ
当たりやとおもうんですが(≧∇≦)
シールももらえてラッキーっです
よねっ(≧∇≦)
[2017/04/16 21:46] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

クマバスに偶然、会えるなんて嬉しすぎますね(≧∇≦)
私も間違いなくついて行くと思いますσ^_^;

マックはダブル可能性があったのでサイトでフルセットとシールを購入しました(*^^*)
子供と昨日、トミカDVDを貰いに行ってきたんですが時間帯が遅かったせいかゆっくり出来ました(*^^*)

今週末はコリたんとこぐまちゃんに会えるので楽しみです(≧∇≦)
こぐまちゃんのクジもあり来月はスカイツリーでリラのすもうに会いに行きたいと思います(*^^*)
[2017/04/16 23:24] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
おばあちゃんが採ったワラビとがんもの煮物、美味しそう
新鮮で山の恵みがたっぷりですね

うちのほうも昨日、今日と暑いくらいで昼間は半袖でも
充分なくらいですよ°+(*´∀`)b°+°
例の女の子とお別れというのは、やはり外泊だったんですね
寮で偶然に会えることを祈ってます

[2017/04/17 15:30] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

おぉ~っ、すみっコバスを見たことがあるんですかぁ
あたし、クマバスは何度か見ているんですが
すみっコバスは同じく1回だけなんです(*´ω`)ノ ハィ
しかも、すれ違っただけ。。。

あっ

と思ったら通り過ぎちゃって
流れ星よりは長かったけど、一瞬だけでした

この週末、クマファンはマック率が高かったでしょうね
我が家もお昼にチーズバーガーを食べ、おやつにプチパンケーキを食べ
サイドメニューのコーンはサラダや卵焼きに大活躍でした
あたしもマックは久々で、たまにはマックもいいかもって思いました
意外と。。。なんて言ったら怒られちゃうかもしれませんが
美味しかったです
それにしても土日のお昼のマックって、ものすごい並ぶんですね
週末の常連っぽい若い親子連れが

土日はいつもこうなんですよ

って行列の途中でベテランマダムとしゃべっていて((φ(・д・。)ホォホォ
そういうもんなのかぁ、と学習しました
そうそう、トリさんがいるのって、このコリたんと
パカっと屋根が開くおもちゃだけなんですよね
選べたら、すごーく助かりますよね
せめて、袋の上からでもイイから選ばせてほしい~

[2017/04/17 15:52] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
シールが日曜の午前中で無くなった?!
そういうこともあるんですね
そのマックには、かなりたくさんのクマファンが殺到したのかなぁ
あたしは土曜も日曜もお昼ごろに行ってきたんですが
日曜の午後だったら、無くなってたかもなんですね

シールが無くなるっていうのは、全然考えなかったです
オバサマが店員さんに詰め寄る気持ちもわかるなぁ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あたしがその状況に出くわしたら、コトバには出さなくとも
ココロの中ではオバサマと同じことを思ったかも

[2017/04/17 16:04] かぴばら [ 編集 ]

mimiさんへ

弟さんはトミカがお好きなんですかぁ°+(*´∀`)b°+°
うちのほうのマックもトミカのハッピーセットを選ぶ人が多かったです
トミカの配布物はDVDだったんだぁ
DVDだなんて太っ腹♪d(´▽`)b♪

mimiさんもオマケはコリたんとコリたんでしたかぁ
欲しいものが出るのがイチバンなんだけど、選べないと
うまくいかないもんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あたしも紐がついたコリたん、出ましたよ
おしりを押すと手をパタパタさせてカワイイですよね
双子コリたんのあと、再び紐のついたコリたんがきて
土曜はコリたんデーでした

[2017/04/17 16:24] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

えっ(屮゜Д゜)屮
そうだったんですかぁ
あたしと全く一緒だなんて~
せっかく2種類を期待してハッピーセットを2つ頼んでいるのに
いきなりダブるとテンションさがりますよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あたしも最初にダブったマックは、もう行ってないです
同じことが起こったら、立ち直れなくなりそうなので
他のマックへ行ってゲットしてきました
おもちゃが選べると助かるんですけどね

[2017/04/17 16:36] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさんはジュースを飲むコリたんでしたかぁ
両手でジュースを抱えた姿がカワイイ゚+.(・∀・).+゚.。
欲しいおもちゃが出るのがイチバンだと思います
あたしは日曜に行ったマクドナルドで欲しかった糸目リラのうちの
一つがきてテンションあがりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

そうそう、シールもついてきた土日は、お得でしたよね
金曜に行こうと思ってたけどシールにつられて
土日にしたかぴばらです



[2017/04/17 16:59] かぴばら [ 編集 ]

クマバス(^^♪

可愛い!毎度毎度くまバスは画像だけ~実際見たことが無いです。
でもこうして見られるだけ幸せです。
くまバスはサンエックスの出世・・
いやいや、くまの出世の象徴ですね!
最近は自分の年齢のせいで出不精になっています。
かぴばらさんのブログUPを見てると本当に口だけくまファンな
自分にがっかりします汗。
でも日曜日にしんちゃんの電車に乗って(偶然にもしんちゃん仕様
でした)サトーココノカドー最終日に行って来ました。
中のフードコートはマクドだったから、食べてれば良かったな~
ハッピーセットのおもちゃは選べるときがありましたが、
もう今は無いんですね。。
何が入ってるかお楽しみも良いけれど、ダブルと複雑ですね。


[2017/04/17 22:49] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんはー。
いつもおじゃまさせてもらっていますが、
コメント久しぶりです。
マックは、双子コリちゃんのあとは糸目リラがでたのですか?
わたしも糸目リラ狙ってるのですが、今のとこストラップコリちゃんと、ふたを開けるとトリとシールが出るリラです。
かぴばらさんサイドメニューはコーンにしてるみたいですが
最近も油っこいものは控えてるのですか?さすがですね。
わたしは迷わずポテトにしちゃいますよ。

話かわって、かぴばらさんしまむーのチラシチェックしてるみたいですが、19日からのしまむら祭り均一価格のところに
クマのお買い得なものが載ってます。
忘れずチェック入れてみてくださいね。

わたしも19日休みなので張り切ってしまむー行ってきます。

[2017/04/19 01:36] くまのたっちゃん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

偶然のクマバスは、一気にテンションあがっちゃいますO(≧∇≦)O
また高速バスができるみたいですね
アロハックマの羽田線が、いつのまにか終わっていて寂しかったので
次の高速クマバスがどんなバスなのか楽しみです
乗れたら乗りたいなぁ(*´∀`*)ホケェ

マックのおもちゃは、めでたくコンプですね°+(*´∀`)b°+°
そうなんです、店員さんセレクトだとダブる可能性大。。。
賢いお買い物ですね

あ、そうそう、おすもうリラ(≧∇≦)
かなりツボに入ってます
スカイツリーは少し遠いけど張り切って行かなくちゃ~


[2017/04/19 15:35] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうですよね、クマの路線バスって考えてみればスゴイですよね
初めて乗ったときは感動しまくりで゚+.(・∀・).+゚.。
興奮が止まらなかったです
けっこうリニュアルしてしまって、まだ乗っていないクマバスがあるので
そのうち乗りに行きたいなぁ
いつになるかわかりませんが。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

おぉ、サトーココノカドー
この前、ニュースだったかテレビで見ました
春日部のヨーカドー、粋な計らいですね
しんちゃん仕様の電車があるなんて知らなかったなぁ
ちょうどココノカドーへ行くときに、しんちゃん電車が来るなんて
グッドタイミング♪d(´▽`)b♪


[2017/04/19 15:50] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

たっちゃんさん、お久しぶりです
いつも見てくださってありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ
しまむーはノーマークだったので、全然知りませんでした
教えていただいてありがとうです
早速、午前中に行ってきましたよ
ちょうどスリッパが欲しかったので、たっちゃんさんのおかげで
お得に買うことができましたO(≧∇≦)O イエイ!!
他のお店でクマ以外で妥協しなくてよかったぁ

そうなんです、マックは双子コリたんのあとにハンバーガーを抱えた糸目リラ
そして、たっちゃんさんの元へやってきたものと全く同じ2つがきましたよ
選ばせてくれたら助かるのに~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あ、脂っこいものは、なんとなくですが控えてます
と言っても食べたいと思ったときは食べちゃいますけどね
お店で食べるんだったら、ポテトを選んだかもしれないけど
お持ち帰りだったので応用のきくコーンにしてみました

[2017/04/19 16:09] かぴばら [ 編集 ]

プチプレゼント

例の女の子にキャンディーをあげました

詳細はアメブロを見てね
[2017/04/19 16:25] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
みんなのつどいで、うまく渡せてよかったですね
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

[2017/04/19 16:47] かぴばら [ 編集 ]

ハッピーセットほしいです

介護とかいろいろあって、ちょっとクマLOVEに
専念できなくなってますが、自分で買えない分、
かぴばらさんのブログで、リラトレ(リラックマトレンド)
チェックさせてもらってま~す!
[2017/04/24 02:24] コロコログマ くまきち [ 編集 ]

くまきちさんへ

くまきちさん、おつかれさまです
お忙しいマイニチのなか、見てくださってありがとうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
あまりがんばるとよくないと思うので、スキマ時間に
クマたちとおせんべいを食べて、リフレッシュしてクマさいね

[2017/04/24 11:37] かぴばら [ 編集 ]

欲しい

ハッピーセットのリラックマ 欲しいけど女の子向けで買えん(>_<)
[2017/04/25 02:04] やまもっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1641-bb531631