ビバ!しまむー 




しまむークマクマ情報をコメントで教えていただき

今日の午前中、早速行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






まずは、チラシにあった300円クマスリッパを目指し

スリッパコーナーへ一目散 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょうど、新しいスリッパが欲しかったんです

先日、他のお店で、クマ以外で妥協しようかと思ったんですが

早まらなくてよかったぁ~ ♪d(´▽`)b♪



スリッパをキープしながら店内をウロウロしていたら






サラっとした生地の敷パッドも見つけ、即買い (o゚▽゚)oニパッ

そうそう、こういうの、欲しかったんです

個人的には、超タイムリーでうれしくなっちゃいました

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






(・o・)

今晩は

強引にあげました

誕生日まで残り9日
[2017/04/19 18:53] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは♪

欲しかったものが買えて良かったですね(≧∇≦)

私は今日、休みだったので家族で初めて高尾山に登りました(^_^*)
残念ながら旦那さんが疲れて一番上までは行けませんでしたが桜が綺麗に咲いていて癒されました(*^^*)

帰りにローソンにふらっと立ち寄ったらベーカリーの鼻セレブがありテンションが上がりました(o^^o)

立川バスのイベント楽しみです(≧∇≦)

[2017/04/19 22:45] はっちゃん [ 編集 ]

φ(..)

おはよう

みんなのつどいが終わって例の女の子は栄養士と密談

次回のクッキングについてリクエストしていました
[2017/04/21 08:35] やまもっち [ 編集 ]

敷きパッドなかった~

こんにちは~
丁度私もシーツを買いにしまむーに行って来ました♪
敷きパッドもついでに買い換えようとリラックマのを探したんですが、ジュニア用しかなく残念( ノД`)シクシク…

ようやく青いコンビニの景品のボトルが手に入りました。
箱がかわいくて捨てるのもったいなかったので、顔部分を切り取って
モービルを作りました(笑)
カピバラさんは箱とかどうしてますか~?

[2017/04/22 07:55] 深海魚 [ 編集 ]

やまもっちさんへ

もうすぐ例の女の子の誕生日でしたかぁ( ・∇・)
ドキドキワクワクですね

クッキングはリクエストもできるんですね
美味しいものがいただけるとイイですね

[2017/04/22 10:01] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

高尾山へ行ってきたんですかぁ♪ヽ(´▽`)/
自然いっぱいの場所は、とてもリフレッシュできますよね
あたしは、たまに山の温泉へ行くんですが空気が美味しくてムダに深呼吸してます♪ヽ(´▽`)/

おぉっ、ベーカリー柄の鼻セレブ?!
知らなかったです
今度、青いコンビニへ行ったら見てみまーす

[2017/04/22 10:10] かぴばら [ 編集 ]

例の女の子 どう思っているか?を知りたい
[2017/04/22 10:25] やまもっち [ 編集 ]

深海魚さんへ

そうでしたかぁ(ノ゜ο゜)ノ
敷パッドはザンネンながら。。。
しまむーって在庫をたくさん置かないですもんね
あたしが行ったしまむーも一つだけでした

青いコンビニのボトル、ゲットおめでとうですO(≧∇≦)O
箱のクマも上手く再利用ですね(・∀・)人(・∀・)
あたしは気に入ったクマの箱は切り抜いて、壁に貼ったり
ファイルに挟んでとってあります

[2017/04/22 10:28] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

気になる女の子の気持ちがどうなのか知りたいですよね
(゜-゜)(。_。)
イイ方法が見つかるといいですね

でも、わかってしまったら、つまらないかも

[2017/04/22 10:42] かぴばら [ 編集 ]

手紙の返事が欲しい

うなじが可愛いし素敵

仮装した姿はワイルドです

みんなのつどいで髪を切りたいって言っていた
[2017/04/22 11:58] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

かぴぱらさん こんばんわ

 今週の青いコンビニは、
リラックマ関連の発売あるので、
準備やらなくては(汗)

 また、食べマス でるね
うちの店(デザート)は、
レジ前に置くので見ながらバイトなので
とても幸せですわ。

 毎度の事なので
シールを一気に貯める為に
ついついまとめ買いするけどね。
 発注の方もいつもの事なので
多めに頼んでくれるので
助かっています。
[2017/04/24 02:37] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

やまもっちさんへ

そうですかぁ、カワイイ一面もワイルドな一面もあり
魅力的な女性なんですねっ♪d(´▽`)b♪
髪型が変わったら、一番に気づいてあげてクマさい
(o≧▽゚)oニパッ

[2017/04/24 11:33] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん) さんへ

今度の食べマスはリラとコリたんが別々に出るんですよね
お財布が少し痛いですが、たぶん、両方食べマス(*´ω`)ノ ハィ
今週は傘とファッションバッグかなぁ
準備、がんばってクマさーい
あ、そういえば鼻セレブ。。。
あわせてチェックしてきまーす°+(*´∀`)b°+°


[2017/04/24 11:46] かぴばら [ 編集 ]

変更(>_<)

クッキングは28日から27日になりました

例の女の子はボブヘアです
[2017/04/24 11:49] やまもっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1642-85613d50