とろけそうな週末でした 




この前の土曜日は横浜スタジアムへ向かう

花咲くステキな歩道を通り。。。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ







ハマの番長に。。。゚+.(・∀・).+゚.。


会いに行ったわけではなく






ハマックマと





ハマコリたんに会いに行ってきましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





先週金曜からの3連戦と同時に横浜スタジアム外周で

開催されたガールズフェスティバル ♪d(´▽`)b♪

女性限定で配布されたクリアファイルもゲットできました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


隣のブースの日焼け止めサンプルや

ハッピーターンのターン王子も気になったけど

すごい行列で ∑q|゚Д゚|pワオォ






でも、クマのための行列は、なんのその Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ぶらさげハマックマを買う列も、クマ撮影の列も

全く苦にならないのが不思議です (o゚▽゚)oニパッ






横浜で合流した友人からクマクマサプライズもあり

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






横浜でクマたちにメロメロな土曜日でした (*´∀`*)ホケェ






そして日曜はクマストアへ行って、ぶらさげこぐまちゃんと





がおぉ~   (*/∇\*) キャ






抱きぐるみのこぐまちゃんに一目ぼれしてしまったあたし

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン


ダンナ殿のお財布から、プラスチックカードが飛び出し

連れて帰ってくることができましたぁ~ (≧∇≦)キャー♪






生コリたんとこぐまちゃんにも会えて 

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

写真では伝えきれないくらいコリたんが、元気いっぱいで

動きがすごーく可愛いかったんです (*´∀`*)ホケェ







一緒に写真を撮るときに、迎えにきてくれて (//∇//)

こぐまちゃんとの間にむぎゅーって挟まれ (ノ∇≦*)ポッ


この時点で、もうメロメロでしたが、そのあとも

写真の確認を一緒にしてくれて

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

横では手をパタパタ動かすこぐまちゃんもいるし

Σ(ノ∀`*)ペチ


可愛すぎて、とろけそうなキャラバン♪


忘れられないキャラバンの一つになりました

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




スポンサーサイト

(^O^)

こんにちは

ゴールデンウィークまで残り1週間です
[2017/04/24 13:30] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは♪

ハマックマとハマコリたん可愛いですね(≧∇≦)

私は土曜日にコリたんとこぐまちゃんに会いに行ってきました(o^^o)
同じくコリたんが元気で写真を確認してたらコリたんが覗いてて見せたら喜んでました(*^^*)

日曜日は立川バスファン感謝イベントに行ってきました(≧∇≦)
日曜日で天気が良かったので沢山、人がいましたσ^_^;
新しいバスのデザインはこぐまちゃんで残念ながら奥までは入れませんでしたがとても可愛かったです(^_^*)

私も週末はクマ巡回ができてとても楽しかったです(*^^*)
[2017/04/24 14:43] はっちゃん [ 編集 ]

再びこんにちは♪

土曜日にクマストアでぐしを引いたらクッションが当たりました(^_^*)
他はランチボックスと巾着とダストボックスが当たりました(*^^*)

さっきクマのHP見たら歌舞伎の第2弾が出ていてテンションが上がりました(≧∇≦)
[2017/04/24 14:55] はっちゃん [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは☆
ハマの番長1度でいいから本物見てみたい♪
ベイスターズバージョンのリラ&コリ素敵過ぎる♡
野球好きとしてはこのコラボはテンション上がる(*^^*)
次は是非千葉ロッテのコラボに期待!!

こぐまちゃんも可愛い(^^)
これからたくさんキャラバンやってくれるのかな~
いつか会ってみたい♪
[2017/04/24 19:20] ブーブ [ 編集 ]

イベントは体力勝負ざます。

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、おしゃれタウン横浜迄行ったのね。関内?
リラのブースがあったってことかしら。凄いね。
アタクシは3月だったかな?中華街に、クリリンとおデートして来たよ。あんかけ焼きそばに上海焼きそば、チャーハン、オカズ系、、、気づいたら味だらけ。白飯頼めば良かったよ。(笑)

イベントって、びっくりする程並ぶよね。今のアタクシ、20分も歩いたら弱る程に体力無し蔵だから、まいっちんぐだけど、大好きって気持ちが支えてくれるから不思議よね。
あーた、どのくらい並んだの?

そうだ、昨日ね、薬局行ったらトラベルミンにクマのミニタオル付いてたよ。
トラベルミンて、必要無いわ〜。
ビタミン剤にしてくれたら、ら、らんど。

アタクシはね、最近だとソラマチのクマストアに行ったわ〜。
目当ての物は無かったけど、前にあーたが紹介してくれた、陶器の歯ブラシスタンドがあったから買って来たよ。
アレ可愛いし、ナイスアイデアだから好き〜。
テーブルの上の、リップクリーム立てにしようとしたんだけど、ちょいサイズが微妙だったさ(笑)。無印とは穴の大きさ違うのね。
さぁ、何立てよう?(笑)

リラのお尻って、空気穴付いてたんだね…(笑)。
[2017/04/25 12:56] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは〜リラですっ

(≧∇≦)生コリちゃんとこぐまちゃん
激すてき(*≧∀≦*)
コリちゃんめちゃくちゃ元気やったん
ですね〜しかも両手に花で挟まれての
撮影いいですねっ
キャーっ幸せやーんっ(*≧∀≦*)
私も挟まれたいですっ
潰されてもええよ〜(*≧∀≦*)

ハマックマもハマコリちゃんの
衣装もやく似合ってますね〜(≧∇≦)
[2017/04/25 13:01] リラなお [ 編集 ]

旅行

我が家のくまくん代表(いつも旅行に行く子)と相棒さんと
函館に行ってきました
満喫してきました
やっぱり旅行っていいですね
函館に住みたいぐらい大好きなところです
北海道限定くまくんもいっぱい連れて帰ってきました
また次の旅行のために仕事、がんばります
[2017/04/25 14:02] るんちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/25 22:26] - [ 編集 ]

うきうき

こんにちは

おばあちゃんとおばさんでイオンかほくの1000円カットコムズに行ってスポーツ刈りしてもらいました

店内で買い物とカンテボーレでおばあちゃんが塩パンを買い僕はマクドナルドでハッピーセットを買いました

リラックマバージョンです
[2017/04/26 15:21] やまもっち [ 編集 ]

(о´∀`о)

かぴばらサンありがと〜!!

あたしは吉祥寺か横浜に行きたかったんですが…鎌倉〜江ノ島に行っちゃったんですよ…m(__)m


かぴばらサンなら絶対吉祥寺に会いに行ってるはず…リラ新をcheckしよう!!

やはり〜〜!!(о´∀`о)


しかもハマックマまで!!

うれし〜〜〜!!( ☆∀☆)


でも…クマ達に会いたかった〜〜(´д`)
[2017/04/26 18:24] itobuddha [ 編集 ]

ハッピーセットのリラックマ

ハッピーセットのおもちゃを紹介するサイトを見ました

プチパンケーキとみつばちリラックマが欲しいってひそかに思いました

今 おもちゃをを開封

中から・・・なんと・・・リラックマが出現

何のリラックマと言うとプチパンケーキとみつばちリラックマでした

欲しかったおもちゃをが当たって萌えです(・o・)
[2017/04/26 19:47] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ハッピーセット、やりましたねっ
しかも、欲しかったおもちゃが出るなんてスゴイO(≧∇≦)O
やまもっちさんツイてましたね

ゴールデンウィークまでもう少し
楽しい連休になりますようにっ♪ (#^ー°)v


[2017/04/27 11:24] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

新しい高速バスは、こぐまちゃんなんですかぁ(≧▽≦)
わぁ~、ぜひとも乗りたいっ
乗れる路線だとウレシイなぁ

生コリたんも、こぐまちゃんも猛烈に可愛かったですよね
コリたんが特にアクティブで(/▽\)♪
動きが可愛すぎました
今まで行ったキャラバンのなかで、萌え度イチバンだったかも
乙女に戻ったひとときでしたよ
あぁ、思い出しただけでも、たおれそう~(ノ´∀`*)


[2017/04/27 11:34] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クッション、おめでとうです♪ヽ(´▽`)/
やりましたねっ
あたしはダストボックスと巾着でしたよ
巾着は早速使おうと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そうそう、歌舞伎ックマは新しいのが出ますね
買うかどうかはわかりませんが実物を早く見てみたいなぁ

[2017/04/27 11:41] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

ロッテもクマを呼んでほしいよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ロッテのサイトを見たら、レディースデーの企画はあるみたいだけど、クマのクの字もなかったよ。。。
イケメン5もイイんだけどさぁ、クマもプリーズ((o(^∇^)o))
あ、そういえばキャッチャーの吉田って今年はワイルド路線?
去年は爽やかな感じだったのにイメチェンかなぁ

生こぐまちゃん、かなりカワイイよ
あたしは会うたびにたおれそう(///∇///)
手足が短めで手をパタパタさせて。。。( ☆∀☆)
あ、ちなみに、こぐまちゃんもコリたんも夏仕様だった( ̄▽ ̄)b


[2017/04/27 11:53] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
そうなのよ、リラの着ぐるみが夏用のエアリズム(?)に進化してたわぁ
おしりの秘密兵器で、きっと今年の夏は快適ざます
あとね、リラはおさわりしてないからわからないけど
コリたんは柔らかコリたんになってたよ
例えていうなら昔、運動会で転がしてた少し硬い大玉からバランスボールになった感じ。。。
え、その例えは要らなかった?(笑)

横浜でクマのブースに並んだのは写真で各20分、物販で20分くらいだったかなぁ
他のブースの日焼け止めサンプルやストッキングは
もっと長そうだったざます

トラベルミンかぁ。。。
子供の頃、あの手は何度かお世話になったざます
でも今は、あたくしたちに必要ないよね(゜-゜)(。_。)
そうよね、サプリあたりでコラボしてほしいざます
バンテリンやサロンパスもウェルカムよ~
ゆるめるって意味ではピッタリのイメージキャラよね

中華街のおデート、あたくしも荷物持ちで行きたかったわぁ
横浜スタジアムからも歩いて行けそうな距離よね
中華街の肉まんが食べたいっ

[2017/04/27 12:20] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

コリたんとこぐまちゃんに、両側からむぎゅーって挟まれたときは
幸せすぎました(*≧∀≦*)
この前のキャラバン、忘れられないっ
何度も思い返しては一人で、はにゃ~(*ノ▽ノ)
コトバでは伝えきれない可愛さでしたよ
リラなおさんも機会があったら、この幸せ感を味わってほしい~
( 〃▽〃)

[2017/04/27 12:30] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

函館いいですねっ♪d(´▽`)b♪
テレビで見るだけで行ったことはありませんが一度は行ってみたい場所です
旅行はイイリフレッシュになりますよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
普段と違う空気、匂い、音、味覚などなど日常を忘れるにはイチバンかも
いつもがんばっている分、たまにはパーッと羽を伸ばさないとですよね
(o≧▽゚)oニパッ

[2017/04/27 14:46] かぴばら [ 編集 ]

〇〇さんへ

うれしいお言葉、ありがとうです゚+.(・∀・).+゚.。
ぜひ、野望をかなえて癒されてクマ~

[2017/04/27 14:49] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

鎌倉~江の島、イイですね
江ノ電に乗ったかなぁ
あたし、江ノ電が大好きで数年に一度は乗りに行ってますよ
あのローカル感がたまりませ~ん(≧∇≦)

そうなんです、横浜と吉祥寺へ行ってきました
おひさまの下で拝んだ貴重なハマックマたちも
いつもの吉祥寺こぐまちゃんたちも最高に可愛くて(*´∀`*)ホケェ
こぐまちゃんたちは、まだチャンスがあると思うので
itobuddhaさんも予定があえば、ぜひ会いに行ってほしい~

[2017/04/27 14:59] かぴばら [ 編集 ]

(゚Д゚ )アラヤダ!!

ロックオンしたおもちゃが出てハッピーです
[2017/04/27 16:45] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

欲しいものがイチバンですねっ
( ̄▽ ̄)b
[2017/05/02 17:39] かぴばら [ 編集 ]

くまの番長

横浜ベイ主催の?ガールズフェスティバルですか。
凄く綺麗なブルーのくまさん素敵~
番長と言うには可愛すぎますが、しっかり宣伝してますこと!
わくわくで長蛇の列も乗り切りですかね
ハマの番長の後ろで有明~のは~ば~がとても気になります。
それぞれの店舗がキャラクター有りや無やで出店してたんですか?
(ハマの番長キャラクターか!?)
くまさん一番目立ちそう!くまのお尻には風通しの為の穴かな。
連日でくまたちに会っているかぴばらさんフットワーク凄すぎ!
ふう~今日出かけたかったのに旦那の都合で家に留まり。
でもここのレポで元気が出ました!有難う御座います~☆
天気が続いているので私も、平日にどうにかしたいと思います♪



[2017/05/06 09:02] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

このころ、毎日のように出かけていて疲れがたまっていたせいか
先週、風邪をひいてしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
若い頃のように動くと、体がついていかないお年頃。。。
気を付けねばっ
でも、カワイイクマに会えるとなると、おさえがきかないんです
行かなきゃ~ってなっちゃって(*´ω`)ノ ハィ

横浜のガールズフェスは、それぞれのブースが、”きゅん”をお届け
っていうことで色んなことをやってましたよ
ハーバーは番長がきゅんポイントだったのかも
硬派でカッコイイイメージですもんね
生番長に会ってみたいものです

[2017/05/07 11:45] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1643-1efc677c