おみやげ 




この箱を見ていたら、銭湯に行きたくなってきたかぴばらです

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

と言っても、この箱は銭湯とは全く関係なくて。。。





GWに山梨へお出かけした友人が買ってきてくれたお土産♪

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

これ、初めて見た ゚+.(・∀・).+゚.。

こういうのがあるんですね

他の観光地バージョンもあるのか気になる~

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン






試食係  「なかみが気になります。」


やっぱり。。。(^m^ )クスッ

箱より中身のクマたちです 






よだれリラ  「ひらけ~ クマっ!」


Σ(゚∀゚*) じゅもん?



ぽんっ







(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

カステラ焼き o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

クマの刻印、カワイイ~


うーん、どっちから食べようかなぁ






(^O^)

今晩は

銭湯=冷たいコーヒー牛乳瓶です
[2017/05/09 20:40] やまもっち [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)銭湯〜いきたくなって
きました〜(≧∇≦)お風呂さんに
富士山ありますもんねっ
年に1度お正月に近くの温泉にいくん
ですが〜温泉気持ちいいですね〜
岩盤浴ってゆうのもいっかいやって
みたいんです〜(≧∇≦)

おみやげはリラックマまんじゅう
ですね〜おいしそー(≧∇≦)
かぴばらさんちのクマさんいち早く
めをつけましたねっ( ̄▽ ̄)
おいしかったかな〜
(≧∇≦)
[2017/05/09 20:47] リラなお [ 編集 ]

私は

いろんなお土産あるんですね
わたしはやっぱりご当地ストラップかなあ
今回は買わない!!って誓って行くのに
探しちゃいます
そして・・・
あれば買っちゃうんです
はい
だもんお金持ちにはなれません(笑)
[2017/05/09 23:47] るんちゃん [ 編集 ]

気持ち良かった

おはよう

今日は男性の入浴日です

例の女の子がよく会話する&味噌汁をおかわりしている女性スタッフが風呂介助

背中を洗ってもらいました
[2017/05/10 10:44] やまもっち [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

これは見たことない!!
他の地域でも売ってるのかな~
これを探しに全国旅行行くしかないね(^^)
[2017/05/12 12:56] ブーブ [ 編集 ]

(・o・)

例の女の子はまだ本調子ではありません

おかゆを食べています

昼ご飯の時 栄養士に脂料理が多いって言っていました
[2017/05/12 14:59] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

例の女の子、心配ですね
早く、通常の食事がとれるようになるとイイですね
我が家は、あたしの風邪がダンナ殿にうつり調子がイマイチのようです
だんだん、よくなってはきたので例の女の子も、もう少しすれば元気になると思いますよ( ̄▽ ̄)b

背中を洗ってもらうと気持ちイイですよね
昔、母親と銭湯へ行ったときよく洗ってもらいました

[2017/05/12 17:46] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

クマは色んな所にいますね(o^^o)

来年は15周年でまた色々とイベントがあるのか楽しみです(≧∇≦)

一昨日まで旦那さんの実家でのんびり過ごしました(^_^*)
旦那さんは寝すぎて逆に疲れたみたいですσ^_^;


[2017/05/12 18:34] はっちゃん [ 編集 ]

(-.-)zzZ

UCCのビーンズアンドロースターズ カフェラテはオススメです

次の外泊まで残り11日
[2017/05/13 08:24] やまもっち [ 編集 ]

買いた〜い♪(о´∀`о)♪

かぴばらサンこんにちはぁ〜(☆∀☆)

こんな素敵なお土産が売っているとは!!

「ワタシも富士山に行きたいです」


コリタンmeetsこぐまちゃんカフェ予約しましたyo(^з^)-☆

どんどん仕事がハードになって来たのと同時に毎月退職者が…そんな日々ですが家に帰ればクマ達がいやしてくれるので全てリセットされるので〜す!!

[2017/05/13 12:28] itobuddha [ 編集 ]

リラなおさんへ

銭湯、イイですよね
大きいお風呂にゆっくり浸かって、ふい~(*´∀`*)ホケェ
温泉まで行かなくても近くでお手軽な銭湯もけっこう好きです
岩盤浴、あたしもまだやったことなくて。。。
すごく汗が出て温まるらしいですね
一度、やってみたいなぁ

クマのカステラ焼きはチョコもカスタードも美味しかったですよ
試食係たちに全部食べられそうになったくらいです(; ̄Д ̄)
それにクマが焼印だったから”食べマス”よりも食べやすかったです

[2017/05/13 16:52] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

わかる~(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
あたしも出かけるとご当地を探しちゃいますもん
最初は全く買う気がなくても、実物を見ると
条件反射的に顔を選んでいて。。。(笑)
気が付けばレジで買ってます

[2017/05/13 16:56] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

このクマのお土産、いつの間に?!って思ったよ
最近、お土産があるような場所へ出かけてないし全く知らなかった
他にもあるのか気になるよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ここの会社のホームページを見てみたけど
クマのカステラ焼きは全然載ってなかったの
いろんなエリアのお土産を作っているみたいだから期待大だね
名古屋の会社のようでドアラパッケージのしるこサンドとドアラの恋人も
気になっちゃった

[2017/05/13 17:06] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ご主人のご実家へ行ってらしたんですね
ご主人もだいぶリラックスできたようですね
疲れるくらい寝たなんてお若いっ
寝るのにも体力がいるらしいですよ°+(*´∀`)b°+°

クマは来年が15周年かぁ
この前、10周年だと思ってたのに早いなぁ
何かイベントなどありそうですねっ゚+.(・∀・).+゚.。


[2017/05/13 17:16] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

UCCのカフェラテは白い缶のものですよね
見かけたら買ってみようかなぁ(*´ω`)ノ ハィ

[2017/05/13 17:34] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

お仕事おつかれさまです♪d(´▽`)b♪
そうですかぁ、ハードなマイニチですかぁ。。。
人が少ないと負担が多くなっちゃいますよね
休めるときはゆっくり休んで、体調に気を付けてクマさい
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

コリたんとこぐまちゃんのカフェ、楽しみですねっ(≧∇≦)
あたしも予約しましたよ
早く行きた~い o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2017/05/13 17:34] かぴばら [ 編集 ]

カワイイ

試食係のリラックマ 欲しい
[2017/05/13 17:51] やまもっち [ 編集 ]

例の女の子

今晩は

例の女の子と共通点

1 ご飯は小さい茶碗

2 食事はスプーンを使う

3 僕は徳永英明さん好きで例の女の子は徳永英明さんのモノマネもする青木隆治さん好き

4 僕が通っていた養護学校が新しくなった支援学校の卒業生など
[2017/05/14 18:33] やまもっち [ 編集 ]

カステラ

ややっ!
これまた可愛い・・食べるのに時間かかりそうな。
ひとまず一列食べて~旦那さんと残りの列を頂こう!的な。
あ~試食ちゃんたちがいましたね・・共食いになりますよ♪

このところ気温に振り回され、しまった服を出す手間ばかり。
鍋など復活して簡単で美味しいものを!の気持ちになります。
GW山梨なら「ほうとう」「馬刺し」「うどん」を
堪能したんでしょうかね~ゴクリ。。
あ!信玄ソフトもありますよ~お腹空いてきたと思ったら、
お昼じゃないですか~困りますね☆


[2017/05/15 11:34] うめこ [ 編集 ]

やまもっちさんへ

例の女の子との共通点がたくさん見つかってよかったですね
°+(*´∀`)b°+°

[2017/05/15 12:25] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

カステラ焼き、おいしかったです♪d(´▽`)b♪
一気にまくまくいけちゃう感じで、ある意味キケンなスイーツかも

ここのところ、お鍋でもイイような涼しさでしたよね
少し前は半袖でもOKな日もあったり気温の変動が激しくて困る~
栄養をたくさんとって、季節の変わり目を乗り切りたいと思います


[2017/05/15 12:26] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1646-166b7213