週末は 




昨日、友人と東京ドームへ 日ハムー ロッテ戦を

観に行ってきましたぁ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ

試合はザンネンながら、ロッテが負けて。。。 o(TヘTo) くぅ

今、絶不調のロッテ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

泥沼から抜け出す日を心待ちにしているかぴばらです


あ、そういえば、プロ野球コラボグッズの靴下とワッペンが

出ているようで、東京ドームで見てみたんですが

あったのは巨人のクマワッペンだけ。。。

東京ドーム周辺へ行く機会があれば、またお店を

見てみようっと (*´ω`)ノ ハィ





土曜日は、しまむークマ巡回へ行ってきました (o゚▽゚)oニパッ






和柄の座布団カバーと、クマファクトリーの肌布団カバーを

発見して (≧∇≦)キャー♪

迷わず買ってきました






前にしまむーで買った座布団カバーよりも

クマが大きくなって、トリさんもいるっ ゚+.(・∀・).+゚.。

今の座布団カバーを、しばらく洗ってなかったので

明日洗濯して、つけかえようかなぁ




スポンサーサイト

(>_<)

こんにちは

ラストはショックな夢を見ました

内容はアメブロを見てね

今週もよろしく♪
[2017/05/15 13:57] やまもっち [ 編集 ]

そんなときもある

千葉県民の私はロッテ応援していますよ
悪いときのあとは必ずいいときがくるのです
苦しい時を乗り越えると本当の強さ(いいこと)が見えるのです
だからいっしょにロッテ応援するのです

疲れたときは温泉が一番
越後湯沢に行って温泉を堪能し
おいしいご飯に癒やされたるんちゃんでした
やっぱり日本人です
おいしいお米は最高のごちそうです
今、土鍋でご飯を炊くことにめちゃくちゃはまっているるんちゃんです


[2017/05/15 18:07] るんちゃん [ 編集 ]

おはようございまーす!

リラックマ情報♪

中日も調子わるいです(´;ω;`)ウッ…

昨日から始まっていま~す!
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair/dish.html#dish

セブンイレブンでも何か始まってました!
http://www.7-11.com.tw/event/17rilakkuma/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=k3xwvrQB-Dc

https://www.youtube.com/watch?v=TtumUDKSeZI

以上、報告でした(・ё・)
[2017/05/16 07:48] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

ロッテどうした~!?
いつになったら勝ってくれるんだろう…
もう少し勝ち試合が見たい(T_T)

だらだら店員さん情報ありがとう!
小皿もらえるキャンペーンやってるの知らなかった!!
さっきローソン行ったのになかったなあ…
見つけたら交換してこようかな♪
[2017/05/16 15:37] ブーブ [ 編集 ]

(>_<)

ロッテの自力Vの可能性が消滅しました
[2017/05/17 11:54] やまもっち [ 編集 ]

リラックマ

例の女の子はリラックマの貯金箱を持っているそうです

キイロイトリ付き
[2017/05/17 18:26] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
夢のお話し、ショックなラストでしたね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、夢でよかったです(o≧▽゚)oニパッ

例の女の子もリラックマグッズを持っているんですかぁ
もうひとつ、リラックマの共通点が増えましたね

[2017/05/18 12:13] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

そうですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ロッテは今、どん底なので上へあがるしかないっ
この状況、乗り越えるしかないですよね

わぁ、湯沢へ行ってきたんですかぁ(*´∀`*)ホケェ
何もしなくてもごはんが出てきて片づけてくれるって幸せですよね
しかも美味しいなら言うことナシ°+(*´∀`)b°+°
土鍋ごはん、おいしそうですね
あたしも、そのうちトライしてみたいなぁ

[2017/05/18 12:19] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

そうですよね、ドラゴンズも調子が悪そうですよね
今年のオールスターは名古屋ドームと千葉マリンの開催なようで。。。
せめてオールスターまでには調子を取り戻してほしい~
ロッテは自力優勝が消滅したので他力優勝目指してがんばって応援します
ドラゴンズもロッテも、これからに期待O(≧∇≦)O

クマ小皿を全然知らなかったのでコメを見たその日に
青いコンビニへ行ってきました
だらだら店員さん、いつも教えていただいて本当にありがとうヾ( ̄∇ ̄=ノ

セブンの茶小熊、カワイイ
台湾へ行きたいわーん(人´∀`).☆.。.:*・

[2017/05/18 12:28] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

えーっと、ロッテは。。。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
これからを面白くするために、今、わざと弱いフリをしている
ってことにしない?(笑)
清田も調子が少しずつ上がってきたし、パラデスも昨日ホームランが出たし
これから挽回だぁ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

小皿、ゲットしたかなぁ
あたしは、だらだら店員さんのコメを見て、あわてて、火曜に行ってきたよ

[2017/05/18 12:35] かぴばら [ 編集 ]

やっと・・・

例の女の子はやっと本調子になりました
[2017/05/18 14:02] やまもっち [ 編集 ]

こんにちは♪

ロッテ、どん底から這い上がってもらいたいですね(ノ_<)

昨日、コリラックマカフェに行ってきました(*^^*)
予約制なのでまったりできました(o^^o)
店内もコリたんとこぐまちゃんが色々な所にいてとても可愛かったです(^_^*)
こぐまちゃんのハンバーガーを食べたんですが可愛くそしてとても美味しかったです(≧∇≦)
グッズは缶バッジ、ファイル、ステッカーを買ってクマストアを見に行ったらヤクルト、中日、ロッテの靴下がありました(*^^*)
巨人は残念ながらありませんでしたσ^_^;

[2017/05/18 15:03] はっちゃん [ 編集 ]

やまもっちさんへ

例の女の子の調子が戻ってよかったですね♪d(´▽`)b♪


[2017/05/18 15:23] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

カフェへ行ってきたんですね(≧∇≦)
のんびりできたようでよかったです
こぐまちゃんのハンバーガーかぁ((φ(・д・。)ホォホォ
コリたんのカレーも気になってたんですが、どうしよう。。。
あたしは来週に行く予定ですが、とっても迷いそう
早く行きたいなぁ

クマストアにロッテの靴下が?!
カフェへ行ったときにチェックしてみまーす


[2017/05/18 15:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1647-cb3db337