はっけよーい 




この前の土曜日、ソラマチ5周年アニバーサリーの

おすもうさんリラを買ってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

個人的には、こういうの大好き

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

思わずクスッと笑ってしまう感じ、サイコーです





ちゃんと、ふんどしもしめていて °+(*´∀`)b°+°

クマの山?クマの里?  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o






というわけで、生おすもうさんリラにも会ってきました

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






花道からチラッ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ







堂々と土俵入りした生リラです ゚+.(・∀・).+゚.。







クマ~ (*´∀`*)ホケェ

まげがちっちゃくてカワイイ





撮影の整理券をゲットできず、土俵正面からは

拝めなかったけど、ホントに可愛かったです


あぁ、寄り切られたかったぁ~ (ノ∇≦*)ポッ






ちなみに、お留守番のクマたちは

お土産に買って帰ったタルトに






土俵入りしそうな勢いで。。。(笑)


あたしの試食分を、なんとか確保できてよかったです

(*´ω`)ノ ハィ






スポンサーサイト

こんにちは♪

生リラの写真ありがとうございます(≧∇≦)
土俵もあってメチクチャ可愛いですね(o^^o)

来月、友人の結婚式に呼ばれることになりました(*^^*)
専門学校の時の友人なので年齢は10歳年上です。

[2017/05/22 13:13] はっちゃん [ 編集 ]

ダブル

こんにちは

体調不良と右耳が痛いです

今日は家の近くにある医院(耳鼻咽喉科)に行きました

飲み薬と塗り薬をもらいました
[2017/05/22 13:56] やまもっち [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

 かぴぱらさん おひさしぶりです。

 あいからず青いコンビニで、
バイト続けていますよ。
 深刻な人手不足の為に、
週5~6日入っています。

 本題ですが
 春のキャンペーンがまだ
終わっていないのに・・・・

 一番くじのサイトには
9月に こぐまちゃん の発売予告が出ました。
 (青いコンビニ取り扱い)

・一番くじ
 http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2105


 余談ですが、
次の すみっこぐらし の一番くじが
 ミニストップ になっているし、
(前回は、ファミリーマートだったよな) 
 

[2017/05/23 01:51] しゅな(しゅん) [ 編集 ]

凄いくま

関取ぬいぐるみだけかと思ったら!
すんごい可愛い相撲くま~
まわしのお飾りが稲妻じゃなくてお団子~~
レアですよねレア!!
サンエックスやりますね~くまファンの心逃がさない
花道から堂々のお姿は強そうな感じ
整理券という壁が正面からの撮影を妨げたのですか
でも十分堪能できる角度そしてどアップ♪
お土産のタルトにスカイツリーついてますね
カットケーキじゃなくワンホールなら、関取体形間違いなし
フルーツ満載の爽やかさが伝わってきました☆
[2017/05/23 15:08] うめこ [ 編集 ]

(>_<)

今晩は

まだ右耳は腫れて痛いです

明日は循環器内科の診察
[2017/05/24 20:08] やまもっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/24 20:51] - [ 編集 ]

横綱イカス!
まわしの絶妙な締め具合(特に後ろ)がたまらないです
最近家の容量の関係でぬいぐるみはなるべく、特に
コスプレ?ものは控えようと決心していたので買ってない
のですが、なかなかまわしが美しくて、欲しくなってきました・・・
コリラの行事さんもなかなか本格的なのですよね(;'∀')
ただ、トリさんがいなかったので助かりました(?)
いたらやっぱり買ってたかも・・・
(しかも買うとなれば、3体セットで)

入口から半顔のぞかせてるクマの里(←私はこちらのしこ名推しです( *´艸`))がすっごいキュートです!

あとタルト、キルフェボンですね!??
あああ~おいしそう~~(じゅるじゅる・・・)
試食係に負けず土俵入りしそうです
[2017/05/24 23:29] キイロイトリよ [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

(≧∇≦)おすもうクマさんっ
ふんどしとまげがステキ〜
なに着ても?似合うね〜(≧∇≦)
おすもうクマさんとすもうしたら
、、、張り手されるかな( ̄∀ ̄)
あのきいろいにくきゅうで(≧∇≦)

お留守番組クマさんタルトええね〜
私も食べたいです〜(≧∇≦)
[2017/05/25 09:25] リラなお [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

お相撲さんの生リラ、可愛かったですよ
ふんどしと化粧まわしが、ちょくちょくずれて
何度も直してもらってました

来月、結婚式に参列されるんですね
6月といえば、ジューンブライドではありませんかぁ♪d(´▽`)b♪
楽しみですねっ
あたしの友人たちは、まだひとりを楽しんでいる友人もいるけど
もう結婚ピークは過ぎ、結婚式に呼ばれることはここ数年ありません
おめでたい席ってイイですよねっ(≧∇≦)

[2017/05/25 15:10] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
病院の診察はもう終わった頃かなぁ
おつかれさまでした°+(*´∀`)b°+°

右耳の痛み、困りましたね。。。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
体調が悪い時はバイキンを退治する力も弱くなってしまいますもんね
ムリせず、痛みがおさまらないならまた医者に診せに行ってクマさいね

[2017/05/25 15:18] かぴばら [ 編集 ]

しゅな(しゅん)さんへ

バイトおつかれさまです♪d(´▽`)b♪
人手が足りないのは困りましたね
早くイイ人が入ってくれるといいですね

もう9月の一番くじ?!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
しかも、こぐまちゃん(≧∇≦)キャー♪
楽しみすぎます

[2017/05/25 15:22] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

お相撲さん生リラ、とっても可愛かったです(//∇//)
スカイツリーのアニバーサリーって、去年はモーツァルトリさん
その前はサンバックマたちだし、ツボなデザインが多くて
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
今回もサイトで知ったときに即一目ぼれでした
我が家からスカイツリーは少し遠いので、整理券は早々にあきらめましたが
お相撲さんリラを拝めて、ホントに幸せでした(*´∀`*)ホケェ
タルトも幸せなお味で(人´∀`).☆.。.:*・
スカイツリーは年に1、2度しか行かないけど行ったときは
必ず買ってしまうお楽しみタルト♪
我が家のクマたちも大満足してくれましたよ

[2017/05/25 15:37] かぴばら [ 編集 ]

〇〇さんへ

わほっ
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
とっても楽しみ~

[2017/05/25 15:56] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

スカイツリーのアニバーサリーは、いつもツボで
今年も個人的には、どストライクでした(ノ∇≦*)ポッ
そうなんですよ、化粧まわしもよくできていて
ちゃんとふんどしまでしてるなんて~(*/∇\*) キャ
今回トリさんがいなかったですよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

もしや、国技館焼き鳥に?!

なーんてことはナイと思いますが、そんなことが
頭をよぎってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
国技館焼き鳥が我が家のプチブームで、新宿駅や東京駅でたまに買うんです
脂っこくなく堅くなくタレの絶妙な味が美味しい~
あぁ、思い出しちゃった。。。

ぐーきゅるるる

タルトはおっしゃるとおり、そこです(o≧▽゚)oニパッ
1ピースで吉牛なら約2杯いけちゃうお値段だけど
たまの贅沢として行ったときは買っちゃうんです
とっても美味しかったなぁ
あぁ、焼き鳥に続き

ぐーきゅるるる

[2017/05/25 16:14] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

今、ちょうど両国でお相撲をやっているし
スカイツリーのアニバーサリーはタイムリーでした°+(*´∀`)b°+°
ホントに可愛かったなぁ
お相撲さん生リラには、あのあと国技館へ直行してほしかったです

キイロイ肉球で張り手。。。(*/∇\*) キャ
されたーい


[2017/05/25 16:17] かぴばら [ 編集 ]

(*・○・)=3

今日は循環器内科の診察でした

おばさんの家でおばさんを乗せて大学附属病院に行きました

2階の中央検査室で検尿と採血をして循環器内科の藤野先生の診察です

藤野先生は白血球の数値が高いしたぶん右耳の痛い所と関係するのか?って言っていました

皮膚科の所に電話してくれて循環器内科を出て3階の皮膚科に向かいました

女性の藤木先生が麻酔(2本)して痛い所を切って膿を出しました

飛び上がるほど激痛でした?
水で洗ってガーゼをしてテープで固定しました

来週の火曜日に もう一度 来てくださいって言われました

1階に降りておばさんは薬を取りに行きました

12時46分頃 薬が出来て大学附属病院を出て昼ご飯はイオンかほくの1階の能州庵 麦の屋でカレーうどんを食べました

美味しかった

おばさんの家でおばさんを降ろして家に帰りました

寮に電話しました
[2017/05/25 16:38] やまもっち [ 編集 ]

(^O^)

バラと例の女の子との会話の記事を見た?
[2017/05/25 16:40] やまもっち [ 編集 ]

はぁい、かぴばらすわん♪
あーたソラマチまで巡業に出たのね。キルフェボンのスティックがソラマチざます。
高いけど、美味いよねー。
クマの里のぬいぐるみ(笑)は、知らなかったざます。これ先週末の話?
やっぱり日々チェックしとかないと、がっつり忘れるね。
あーたがクマの里と楽しいひと時を過ごしている頃、クリリンがゴルフに行って、「大変、焼けちゃう!」とか女子大生みたいな事を言い出したから、美白マスクをしてやってたわ。

。。。スケキヨ?

人よりほんのりデコが広いので、マスクが寸足らずだったわー。

トリの海はどんな感じなんだろう?
気になるじゃないの。見てくるね。
垂れ幕も凝ってるし、写真で見られて嬉しいわ。ありがとうざます。

後は、チアっクマが球団に貢献してくれるといいわよねぇ…。
ヤクルトしか観てなかったんだけど、阪神強いのね。。。あの人日ハムに居なかったっけ?
[2017/05/26 19:49] 今朝子 [ 編集 ]

その2

はぁい、かぴばらすわん♪
トリの海は、今回休場だったんだね。
野球観戦時の唐揚げって、なんであんなに美味しいのかしら?

あっ、トリさんに怒られるわね。

球場だけに…。
[2017/05/26 20:57] 今朝子 [ 編集 ]

(・o・)

おはよう

明日は皮膚科に行きます
[2017/05/29 09:05] やまもっち [ 編集 ]

おやすみ

今晩は

おばあちゃんがおはぎ(きな粉・あんこ)を作りました

美味しかった

アメブロの記事を見てね
[2017/05/29 19:06] やまもっち [ 編集 ]

解禁

おはよう

6月28日
新シングルは【バトン】

7月19日
新アルバムは【BATON】

リリースします

皮膚科に行って藤木先生はテープ・ガーゼを取って腫れている所を押しました

まだ少し痛いし腫れています

藤木先生はもうガーゼしないで良いしこれから飲み薬を飲んでくださいって言っていました

早めに診察が終わりました
[2017/05/30 11:02] やまもっち [ 編集 ]

試食係クマへ

おばあちゃんがおはぎを作りました

食べて欲しい♪
[2017/05/30 11:04] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました
おばあちゃんのおはぎ、美味しそうって
我が家の試食係が言ってましたよ♪d(´▽`)b♪
耳の膿、大変でしたね
痛そうだけど、膿を出してしまえば楽になりますよね
薬を飲んで早くよくなってクマさいね

[2017/05/30 16:56] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
そうなのよ、この前、ソラマチ場所へ行ってきたわぁ
トリの海が休場だったのがザンネンよ
スカイツリーのアニバーサリーはツボなぬいが多くてさぁ
今回のクマの里は、どストライクだったざます
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
買えてよかったわぁ

クリリンのゴルフ焼けは、もうおさまったカピら?
おでこかぁ。。。(笑)
言われてみれば、あたくしも足りないかも
あごがあまるのよ
パックによってはポタポタたれて気が抜けないわぁ
今の時期って、すぐ焼けるよね
うっかりしてると、すぐに小松崎しげる。。。
あたくしも、この前、海に行ってきたんだけどね
家に帰ってすぐに美白スケキヨったよ
顔はイイとして手が黒い~
あぁ、次回からグローブしようかと本気で考えているあたくしざます


[2017/05/30 17:10] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1649-a62bb56a