しまむー巡回 




先日、しまむー巡回へ出かけ

今日も異常なし かなぁ

とあまり期待せずにウロウロしていたら。。。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





タオル地の敷きパッド発見 O(≧∇≦)O イエイ!!

こういうの、欲しかったんです

しかも、クマいっぱい (*´∀`*)ホケェ

迷うことなく即買いでした


敷きパッドを抱えてレジへ向かう途中

再びクマクマセンサーが。。。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






クマの竹スリッパ、きたぁ~ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

たしか、去年はクマの夏素材スリッパに出会えなくて

2年ぶり ゚+.(・∀・).+゚.。

フェイス柄のほうは、足の甲を覆う部分のクッション性が高く

分厚いので、あたしの幅広足では、スッと入らず

若干、ダイエットスリッパぎみです(笑)

そのうち、のびるかなぁ

 



スポンサーサイト

(>_<)

こんにちは

そろそろ梅雨入りかな?

また憂鬱な日々が始まります(>_<)
[2017/06/03 14:23] やまもっち [ 編集 ]

いいなぁいいなぁ

こんにちは(^^)
いいなぁ、夏素材スリッパGETされたんですね。
私も先週、スリッパ求めてしまむ-に行ったんですが、
皆無だったんですよ・・・
ここ数年夏のクマスリッパには出会えてなくって(^^;)
また近いうちに巡回に行ってみます!!!
[2017/06/03 17:41] ゆみぴょん [ 編集 ]

ベタックマ

クマの敷パッド、いいですね!
私もほしい~
しまむら、かぴばらさんの記事読むたびに、行ってみたい度
マックスな場所だったので、本気で調べたら、案外距離的に
遠くはないけど道のりがめんどくさいところにありました笑
結構歩かないといけないので、日差しが弱い日に行こうかな。

で、調べたときにデジタルチラシ見たんですけど、
「ベタックマ」のTシャツ?があって・・・・
・・・リラックマの親戚ですか??💦

以前ハンズカフェでやってた深海カフェは、その名のとおり
深海をモチーフにしたメニューがあったり、深海生物のグッズで
飾られたりしてたものです。基本色んなキャラものコラボと
変わらない?かな・・・
カレーがやはりあって、真っ黒なルーで深海の水、ごはんを少し
小高く盛り上げて海底噴出口、そこに群がる深海生息のエビを
模したエビのからあげもりもり・・・という感じです💦

それにしても深海展、まだ詳細出ませんね~
週明けくらいには出てくれると思うのですが。
チョウチンアンコックマ、おだんごでエサをおびき寄せるが
自分がいつも先に飛びついて食べてしまう性質がある、
とかなりそう。面白い(;'∀')

あ。ソラマチのキモイ展、私もチラシを手にとってギャーってなりました💦
[2017/06/04 00:24] キイロイトリよ [ 編集 ]

こんにちは♪

私もしまむら巡回した時に見て同じものを購入しました(*^^*)
早速、ソファに敷いてます(^_^*)

友達の結婚式を見て自分の結婚式が懐かしく感じました( ´ ▽ ` )

リラの切手は7月12日 9時から切手SHOPで事前予約ができますよ^_^

昨日は結婚式の帰りにクマストアに行って新しいぶらさげぬいを買ってフォークを貰いました(o^^o)


[2017/06/04 16:49] はっちゃん [ 編集 ]

こんにちは〜リラですっ

(≧∇≦)しまむ〜巡回おつかれさま
でした〜(≧∇≦)
クマいっぱいですね〜
最近は、しまむ〜行ってないので
私もみてきますねっ(≧∇≦)
夏用スリッパ私もほしいです〜
(≧∇≦)
あと、Tシャツとかほしいんですが
うちのしまむ〜ないんです(>_<)
かぴばらさんとこのしまむ〜は
クマ洋服おいてありますか〜?
(≧∇≦)
[2017/06/04 17:50] リラなお [ 編集 ]

(^O^)

おはよう

昨日の事
家を出てPLANT3の近くにあるゴミ置き場に古新聞を置いておばさんの家でおばさんを乗せておばあちゃんの妹さんに直した服を持って行って手取フィッシュランドの8番らーめんで昼ご飯を食べました

僕は冷めん(トッピングにバターを入れました

後からチャーシュー〔4枚〕)を追加しました

具はハチカマ・胡瓜・錦糸卵・紅しょうが・チャーシュー・わかめ・メンマが入っています 
マヨネーズ・辛子付き

レモン果汁のさわやかな酸味が効いている

美味しかった

8番らーめんを出てセブンイレブンで夜ご飯とおやつと飲み物を買って寮に到着しました

例の女の子もアメブロをやっていました
[2017/06/05 08:57] やまもっち [ 編集 ]

やまもっちさんへ

ブログ拝見しました(o゚▽゚)oニパッ
具沢山の冷麺、おいしそうです
暑くなってくるとこういうのが食べたくなりますね
ハチカマって何のことかと思ったら、8のかまぼこなんだぁ~
おもしろいですね

そろそろ梅雨入りと天気予報でも言ってました
うちのほうはここ2~3日、カラっと晴れて過ごしやすい日々なので
梅雨入り間近とは思えないんです
でも、カレンダーを見るとそういう時期ですよね
新しい雨具でも買おうかなぁ

[2017/06/05 16:05] かぴばら [ 編集 ]

8番らーめん

8番らーめんは石川県と富山県と福井県と長野県と愛知県と岡山県と京都府とタイと香港にあります
[2017/06/05 16:11] やまもっち [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

しまむーの夏スリッパ、久々ですよね゚+.(・∀・).+゚.。
確か、先週の水曜に見つけたような。。。
ゆみぴょんさんが行ったのは、もっと前かなぁ
どうか、クマの夏スリッパに出会えますようにっ
あ、クマフェイス柄のほうだったら、買う前に試し履きをオススメします
(o≧▽゚)oニパッ

[2017/06/05 16:18] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

しまむーは昔に比べたら、各グッズほんのり値上がりしてますが
基本的にはお財布に優しい安心価格で、かなりお世話になってます
今は、ラインナップにすみっコが増えてクマがそのぶん減ったような。。。
足の運動がてら、行けそうな日があれば行ってみてクマさい♪d(´▽`)b♪

え、ベタックマ?!

初耳です
今、調べたら。。。(●´艸`)フ゛ハッ
仮にリラックマと親戚だとしても遠い親戚な気がしました

深海カフェのカレー、食べてみたい
海底噴出口と深海のエビをカレーで表現するなんてスゴイなぁ
深海は興味があるんです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
不思議な世界ですよね
たまに放映するNHKの深海番組が密かに好き(*´ω`)ノ ハィ
家にいて見れるときは見ちゃうなぁ

キモイ展のチラシ、キイロイトリよさんも手にとったんですかぁ?!
裏面が少しでも見えてしまうと、ぎゃぁ~ってなりますよね
あたし、直視はできませんでしたよ
おそろし~

[2017/06/05 16:50] かぴばら [ 編集 ]

いやーん!

はぁい、かぴばらすわん♪
キモい展調べてきたよ。

ひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

黒いシルエットと機敏な動き、シルエットだけどそのまんまじゃん。

前売り特典のクリアファイル、ポップな色使いだわ♡とか思ったら、柄がキモい!

パンフの裏側は、決して見ないわ!

しまむー夏の陣が始まったのね。
敷きパッド、サラサラして気持ちいいから好きよ。クリリンの分と二つ欲しい所だけど、一点物の事が多くて買いそびれているわ。大昔の黄色いチラシ柄?何年使ったことか…。
竹スリッパ、二年ぶりなの?需要がありそうなのにね。今年は買えて良かったわね♪

だよね。
しまむー価格、じわじわ上がってる気がしてたよ。だいぶ昔だけど、スリッパ380円(ワゴンセールだったかも)、敷きパッド1000円位じゃなかったっけ?

すみっこぐらしが、しまむーにも上陸してんだね。クマストアも+されてるし、人気のキャラクターなのね。なんか三色団子みたいだなぁって、この前思ったわ(笑)。
[2017/06/06 02:38] 今朝子 [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

結婚式ってイイですよね(*´∇`*)
特に式での牧師さんのコトバを聞くと初心にかえります
でも、宴のお酒とともに吹っ飛んで家に帰るとすっかり忘れちゃうあたしがいます(笑)

切手SHOPかぁ。。。
予約すれば確実ですよね
送料のことを考えると郵便局で直接買うのがイチバンだし
悩ましいところです

[2017/06/08 10:18] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ビバ!しまむー巡回( ̄▽ ̄)b
昨日、近くのしまむーでクマTシャツを見ましたよ
スエッターズだったか、CMをしてるあのシリーズでネイビーのクマTでした
あと、ピンクのクマパジャマ3点セットが値下げされていて(*≧∀≦*)
薄い長袖Tと半袖Tと長ズボンだったかなぁ
どちらもサイズが合わず結局買ってないですけどね
あ、そうそう、しましまエブリデーのチラシ柄のグレーのスエットも可愛くて(///∇///)
でも、こちらも残念ながらサイズが。。。( ノД`)…
リラなおさんのほうのしまむーは、もっとイロイロあるかもしれないし、しまむー巡回をいっぱい楽しんできてクマ~

[2017/06/08 10:33] かぴばら [ 編集 ]

やまもっちさんへ

外国にもお店を出してるんですかぁ(丿 ̄ο ̄)丿
8番ラーメンは、けっこう、いろんなところにあるんですね

[2017/06/08 10:36] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
え、あーた、キモい展のサイトを見たの?!
勇気あるわぁ( ̄▽ ̄)b
チラシでもビビってるあたくし
サイトなんて見たら、パソコンやスマホを放り投げそうよ
((((;゜Д゜)))

今年のしまむー夏の陣はね、なかなかのツワモノ揃いよ
ほんのり上がっている安心価格のせいで、あれもこれも買っていくと
お財布が炎上ざます
あたくしはダンナ殿の忍法プラスチック手形で助かったわぁ
あーたも行くならクリリンと一緒に行くことをオススメするざます
そうよね、スリッパは380円とか580円だったよね
敷きパッドは1480円くらいだったような
今も素材によっては敷きパッドはそれくらいの値段で置いてるかも
でも、あんまり好きじゃない生地の寝具はいくらクマでも
買わないなぁ
寝具って大切よね
気持ちよく眠れるクマ寝具がイチバンざます

すみっコはね、かなりきてるわよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
しまむーもクマよりすみっコのほうが多い気がするもん
あたくし、すみっコのなかではカツが好き(*^▽^)/
市販品を買うほどじゃないけど、とれそうなプライズを見ると
お金をチャリんといれちゃうわぁ

[2017/06/08 10:58] かぴばら [ 編集 ]

くまパッド

可愛い可愛いくまパッド!
これから大活躍しますよ~~くまくま

しまむらに準ずるお店でくまくまを探しましたが、、
丁度敷き布団シーツがぼろけ状態で新品を求めてるんです。
やっぱり使うならくまじゃなくてはね!と思いつつ・・
無理なら他のくまの顔でも良しとする心の広さを保ちながら。

2年越しで出会えた夏用くまスリッパ!
くまを愛して止まないかぴばらさんはご立派!
センサーの力は凄い♪♪♪

私も見習ってくじけず(^^♪ピンとアンテナ張りながら
くまシーツ探してみますねっ☆
あ!ヒルナンデスでくまスカイツリー店が放送されました。
かぴばらさんちのどすこいくまさんやら歌舞伎くまやら
海外の人にうけそうな商品が棚に沢山!放送の影響は大
今度の土日は立ち止まって手に取る人が増えるでしょう。
[2017/06/09 13:12] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんですかぁ (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
お昼はいつも、ひるおびを見ていてヒルナンデスは
あまり見たことないんです
見たかったぁ~
クマがテレビに映ると大興奮ですよね
チラっとだけでも大変なのにクマストアが、もろに紹介されてたら
鼻血出そう(≧∇≦)
うめこさん、イイ放送を見ましたねっ

クマのシーツですかぁ
寝具は好みの生地感もあるし、クマで見つかったとしても
好みに合うかどうかムズカシイですよね
でも、クマクマ運が上昇中のうめこさんは新しいクマ寝具も
イイのが見つかるのではないかと思います♪d(´▽`)b♪



[2017/06/12 11:01] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1651-bcdfe59b