スタジャン 




関東が昨日梅雨入りしました

もう、そんな時期かぁ。。。∑q|゚Д゚|pワオォ

今年の夏は暑いのかなぁ

昔は夏が好きでしたが、最近は暑すぎて ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

夏の高気圧さーん、おてやわらかにっ


梅雨入り前のカラッとした日曜、クマストアへ行って。。。

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






ぬいぐるみバッジと気になっていたポケ付タオルを

買ってきました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






赤のスタジャン、懐かしい~

子供のころ、持ってました (*´ω`)ノ ハィ

クマが着てくれて、なんだかウレシイです (≧∇≦)キャー





スポンサーサイト

[2017/06/08 11:56] | トラックバック(0) | コメント(9)

こんばんは♪

バッジぬいぐるみ可愛いですよね( ^ω^ )

早速、かぴばらさんが買ったリラのもう1つの方のリラをバッグに付けてます(^_^*)

最近、近くに新しいショッピングモールができ前に行っていたスーパーに行ってなくて今日、久しぶりに行ったらガラリと売り場が変わっていて安くて可愛い服があったりリラのバスタイムシリーズのトイレットペーパーがあったりでとても楽しかったです(≧∇≦)

深海の新しい情報が出ましたね(^_^*)
明後日から前売り券発売なので購入したいと思います( ´ ▽ ` )
とても楽しみです(o^^o)
[2017/06/08 18:36] はっちゃん [ 編集 ]

スタジャンとスカジャンの違いが分からなーい

はぁい、かぴばらすわん♪
ぬいぐるみバッジって、どんなんだろう?って思ってたら、後ろ頭にピンが付いてたのね。
あーた、お子様の頃赤いスタジャンなんてお洒落アイテム持ってたの?
そう言えば、赤いダウンジャケットも持って無かったっけ?…遠い記憶なので、定かでは無いけど。
スポーツが出来るし、オケツがピッと上がってて、似合いそうなイメージだわ♪
えっ?アタクシ?アタクシはね、逆上がりもロクに出来なくてよ( ̄∀ ̄)。最近は、体力無し蔵に拍車がかかって、一駅先の病院に行くだけでグッタリん。窓を開け放した待合室で、ハエが寄ってきた時には、「今朝子よ、弱るにも程がある!」って思ったよねー(笑)。

フォークの柄はなんだろう?
なんか好きな感じだわ。
クマのガラス皿にクマフォークでクマ色のチョコレートケーキを食べたら、さぞかし美味かろう。

ポケ付きタオル、気になってたんだよ。コレ特に夏場、便利よねー。昔買ったのを今でも持ってるわ。見つけたら買っちゃおーっと♡

[2017/06/09 12:54] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは♪

再び失礼します(^_^*)

クマ本が来週の金曜に発売です(≧∇≦)
あと来月はトリさんテーマ関連で色々発売したりアニバーサリーが発売で楽しみですがお財布が心配です(/ _ ; )

話変わりますが巨人が負の連敗から抜け出せません(ノД`)
早く抜け出してもらいたいですo(`ω´ )o
[2017/06/09 13:37] はっちゃん [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

(≧∇≦)クマさんスタジャン?
スタジャンってゆうんですねー( ̄▽ ̄)
服きてるとまた雰囲気違ってかわいさ
が増しますね〜(≧∇≦)
いろんな洋服着てほしいですっ

梅雨入りしましたね〜
まだジメッと感がないけど今から
かな〜(>_<)
ぬいちゃんたちには辛い季節が
、、、布団乾燥機でカラッとして
あげますね〜(≧∇≦)
[2017/06/11 07:52] リラなお [ 編集 ]

毎日暑くなってきましたね~
梅雨?雨・・・たまに降ればゲリラ雷雨だし、
ほんと最近の夏はめちゃくちゃですね💦

スタジャンクマさん、かわいいなと思ったのですが、
来月の大出費に備えて!今月はおとなしくしています・・
でも商品と同じミニチュアのクラッチバッグ持ってるのが
けっこうツボなので、しばらく残っててくれたら、
おうちに呼ぶかも・・・。

深海展きましたね~
早速ローソンでチケット買ってきました。
イカックマというよりイカ+クマでしたが、出てくる
生き物はほぼ想定内でしたね笑
かぴばらさんのアンコウも正解( *´艸`)
キイロイトリとメンダコのシルエットが似ているので
できればトリさんにそのままタコになってほしかった笑
[2017/06/11 15:47] キイロイトリよ [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマストアのバッジリラはパーカーのほうをゲットされたんですね
あたしが日曜に行ったとき完売してたんです
結婚式の帰りに行った甲斐がありましたね♪d(´▽`)b♪

お近くのスーパーは新しいショッピングモールに対抗して
がんばってるのかなぁ
買う側としては選択肢が増えてウレシイですね
あたしもクマがいるほうを選んじゃうなぁ

深海展の前売り、ゲットしたかなぁ
あたしも買ってきましたよ
深海はもともと興味があるので、とても楽しみです
そんなに混んでないといいんだけどなぁ
クマ本とかトリさんとか、これからお財布大開きの時期がスタートですね
トリさんのカツラセットが笑ってしまいました
あれを考えた人、天才°+(*´∀`)b°+°

あ、巨人は。。。
大型連敗はいったん止まったようですが、北海道で。。。
由伸監督のお腹が痛くなってないか心配です
それにしても巨人があんなに連敗するなんて珍しいですよね
ロッテはたまにあるんですよ
どこのチームもシーズンとおして、そういう時期ってあると思うし
この時期でよかったかもですよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
自分が応援するチームは強くあってほしいですよね


[2017/06/12 10:45] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
スタジャンとスカジャンの違いはね、正しくは知らないけど
あたくしの個人的感覚だと。。。
背中に竜のような刺繍があってテカテカしたものがスカジャン
フエルト生地のようなタイプでパチパチボタン(スナップボタン?)が
スタジャンだと思ってるわぁ
でも、スマホ手袋を勘違いしていたあたくしの言うことだから
聞き流して~ん(笑)

そうなのよ、あたくし子供のころ赤のスタジャンを着てたわぁ
お気に入りのドラえもんポシェットをぶらさげてた気がする
小学校低学年のころだったかなぁ
そのころ、オケツは問題なかったと思うざます
そういえば、赤のユニクロダウンも持ってたよ
あーた、よく覚えてるわね
だいぶ着込んでもう捨てちゃったけど、あれもお気に入りだったよ
あたくし、なんだかんだ言って赤も好きなのかもしれない(o≧▽゚)oニパッ
今回のリラも、サンエックスのサイトで紹介されたとき
真っ先に赤のスタジャンリラって決めたもん

あ、ちなみにフォークの柄はコミック柄よ
クマガラス皿にチョコケーキを乗せて(*´∀`*)ホケェ
そのうち、やってみるざます

あーた、ハエが寄ってきたの?
あたくしは最近、よくコバエが止まるのよ
弱ってるわけじゃないと思うの
だって、あたくし若いときもよくハエが寄ってきたもん
なんかこんなところまで共通してて笑っちゃうわ

ハエといえば。。。

前に書いたかもしれないけど、学生時代、体育の授業のときにね
バドミントンのコート待ちで待っていたときだったか
ハエが寄ってきてジャージのももの辺りに止まったのよ
乙女時代だったから、軽くキャッってなったあたくし(*´ω`)ノ ハィ
そしたらさぁ、ハエがびっくりして飛び立っていったんだけどね
30cmくらい飛んだところで

急に落ちてコロリよ ∠( ゚д゚)/ 「え」

失礼しちゃうわぁ

でも、そのとき一緒にいた友達と大爆笑して
今でも忘れられない青春の一コマになっているざます

[2017/06/12 11:34] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

梅雨入りしちゃいましたね
でも昨日は爽やかな感じで梅雨らしくない一日
雨もほとんど降らないし(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ホントに梅雨なのかなぁって疑わしくなります
本格的な梅雨が始まったらジメジメしちゃってイヤですよね
そうそう、ぬいにとってもキビシイですしね
今のうちに、カラっとさせておくって大切かも

バッジのスタジャンリラ、いつもとは違った雰囲気でカワイイですよね
おすもうさんの化粧まわしも似合うし、クマは何でも着こなせて
ウラヤマシイ~(人´∀`).☆.。.:*・

[2017/06/12 11:48] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

梅雨入りしましたね
コバエが出てきたり、カマキリの赤ちゃんが洗濯物にまぎれたり
季節の移ろいを感じます
暑い日もあればカラっと爽やかな日もあって
今からホントにめちゃくちゃですね
夏はどうなっちゃうんだぁ~

でもお財布はたぶん、いつもどおり夏祭り状態になるんでしょうね
トリさんのカツラセットが気になっちゃって。。。
あのラインナップがツボです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
自分でつけかえる系のものは、経験上、上手く遊べてないので
買うかどうか悩ましいですが実物を見てみたいなぁ

深海展、あたしも前売りを買ってきましたよ
そうそう、期待通り、イカもあんこうもいましたね(≧∇≦)キャー

前からトリさんってタコが似合うなぁと思ってたんですが
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
そっかぁ、シルエットが似てるから?!
気づかなかったぁ
上野でキイロイタコが出没するのを期待したいと思います


[2017/06/12 12:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1652-199369f6