まねっこ中です 




クマ~ (^m^ )クスッ





糸目リラ 「やってみたかったんです。」






昨日、本屋さんで 4クママンガ8 を買ってきましたぁ~

O(≧∇≦)O イエイ!!

4クマは、クマたちの違った一面も見えて大好き

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

今回もたっぷり笑わせてもらいました







スポンサーサイト

[2017/06/17 12:50] | トラックバック(0) | コメント(6)

はぁい、かぴばらすわん♪
クマの鼻が、ドラえもんの鈴に見えたよ。(笑)
クマ本昨日発売だっけ?
今週ソラマチ行ったんだよ。
目星いものを一通り探したけど、アタクシったら、フライングしちゃってたのね。
ローソンとクマストアで売ってるタオルポーチを買いに行ったら、見事に完売だったの。人気商品だったんだね。遅かったわ。
クマ本って、なんか嫌な事あってもクスッて笑えるから好きよ♡
仕事辞めてから本屋離れが進んじゃって、忘れない内に買いに行かなくっちゃだわ〜。

そうそう、キモい展ポスター見たよ。あれが入り口だったのかな?立ち止まってたら、クリリンに「そんなの見ないよ!(怒)」って。確かーに、見ないわ。なんでソラマチ開催だったんだろう?目黒の寄生虫博物館?とかならわかるけど。(行った事無いし、まだあるのかも分からなーい。)

タオルポーチは買えなかったけど、クマのひんやり抱き枕があったから買ってみたよ。
抱き枕を足で挟むと楽に寝られるのよ。ニトリで早まらなくて良かったわ。どうせなら、クマがいいもん♪

トリさんの鬘スタンドに、トイフル使えないかなぁ?どのくらいのサイズなんだろう?
発売日の激戦を勝ち抜く体力は無いけど、運良く残ってたら買いたいわ♡

AKB総選挙、さっしー三連覇凄いね。そして、初めて見た20歳そこそこの子が「結婚します」ってさぁ、全ての話題かっさらってて、色々順番があるだろうに、早まること無いのになぁ〜って、思っちゃった。
[2017/06/18 01:03] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)梅ジュースの作り方
ありがとうございました(≧∇≦)
やってみようとおもいます(≧∇≦)

糸目ちゃんの洋服かわいいね〜
かぴばらさんが作ってあげたん?
青いシマシマにホッとケーキついて
る〜(≧∇≦)
4クマ新刊楽しみです〜(≧∇≦)
[2017/06/19 19:32] リラなお [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ポケつきタオルはザンネンだったわぁ
あたくし昨日、クマストア巡回へ行ったんだけどね
行きつけのクマストアも、こぐまちゃんは無くなってたよ
発売されたときは、それほどでもなかったのによく見たら

これ、けっこう使えそう゚+.(・∀・).+゚.。

ってなって買ってみたざます

あーた、クマのひんやり抱き枕買ったの?!
楽に寝れて、しかもクマなら言うことナシだね♪d(´▽`)b♪
睡眠ってイロイロ大切らしいもんね
睡眠負債っていうのを、この前、テレビでやってたよ
あたくし、たまに寝つきが悪いときがあってさぁ、すぐに眠れるクマや
オヤスミ3秒のダンナ殿がすごくうらやましいときがあるわぁ

ソラマチといえば、そうなのよ、衝撃のキモい展ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ポスターでさえ、よーく見たら寿命が縮まりそうな予感がしたので
遠くからチラっとしか見なかったの
そうよね、なんでソラマチなのカピら?
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
池袋のサンシャインならわかる気がするけど。。。
ソラマチであの手を開催するのは奇策だわぁ

おぉっ、寄生虫博物館 
個人的には懐かしいワードざます
若かりし頃、友人と何回か行って面白かったというか勉強になったよ
(*´ω`)ノ ハィ
寄生虫のようなウネウネ系の虫は見ても寿命が縮まらないんだけど
キモい展にいるような虫はムリだわぁ
でもさぁ、今温暖化してるじゃん
あの手が増えたり、巨大化してきたら。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
強い女にならなくちゃ

AKB総選挙かぁ
そういえば、この前やってたね
あたくし、相変わらず時代の波に乗れてなくて誰がどうなったのか
誰が人気あるのかとか全くわからな~い
結婚宣言まで出るなんてスゴイお嬢さんがいるのね
今は若い女優さんも芸能界から引退するし、そういう時代なのかなぁ
とりあえず、AKB総選挙で検索してみるわぁ


[2017/06/21 11:34] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

よさそうな梅が見つかったら、梅ジュースをやってみてクマさい
個人的には暑い日の梅ジュースのひとときは至福です(*´∀`*)ホケェ

糸目が着ているセーターは、あたしが作ったわけではなく
昔のプライズそのままなんです
今は毛玉が出ちゃって大変ですが、このセーター、とってもカワイイですよね
編み物が得意なら自分用を作ってオソロイにしたいくらいです
(//∇//)

[2017/06/21 11:41] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

私もクマ本を見て笑いました(≧∀≦)

ゲームセンターで中華ぬいとマリンぬいをゲットしたんですが中華のトリさんがいなく連れて帰ってこれませんでした(/ _ ; )
トリさんはもともと入荷した量が少なかったみたいです(-_-)


[2017/06/21 21:33] はっちゃん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

4クマって、いつもお店に並んでいるクマとは少し違った世界が広がっていて大好きです
オチがちゃんとあって(●´艸`)フ゛ハッ
コンドウアキさんって天才ですね

中華ぬいというものが出てるんですかぁ
あたしが行くゲーセンでは全然見かけないです
たまには大都会へ行かなくちゃ~



[2017/06/29 12:09] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1654-cc61d8a0