チャイロに惹かれて 




先日、スーパーのなかにあるゲーセンへ行ったら

がおぉのチャックつきトートバッグがぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

こぐまちゃーーーーーん (≧∇≦)キャー

いつどこで使うかとか、まったく考えずに

条件反射的にUFOキャッチャーへお金を入れて

ゲットしてきました O(≧∇≦)O イエイ!!

だって、カワイイんだもん (*´∀`*)ホケェ

タグにバーコードがあるので市販品かなぁ






そして、青いコンビニでも気になるチャイロイスイーツを見つけ

買っちゃった ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ






牛丼並盛とほぼ変わらない値段の贅沢ロール 

(人´∀`).☆.。.:*・

たまには、こういうのも食べなくちゃっ (o≧▽゚)oニパッ






試食係  「んーーーー♪」

゚+.(・∀・).+゚.。

試食係  「まさに、デリシャスです。」


ちょっと高いけど、美味しかったぁ~

普段スイーツとして気軽に買う値段じゃないけど

また食べたーいっ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









スポンサーサイト

GODIVA!

はぁい、かぴばらすわん♪

コンビニスイーツなのに400円也、これが噂のGODIVAのロールケーキなのね♡
気になってたんだ〜。
きっとチョコレート感が濃厚で、ブラックコーヒーに合いそう。
一口残しておくざます!(笑)
スプーン持って、かぴばら宅に突撃よ!←近所のローソンで買いましょう。

そうそう、この手のクマ商品ってあるよね。ゲーセンにあるけど、普通に売ってるっぽい奴。でも、何処に売ってるのか謎なんだもん。
しまむーに売ってるかな?
きっとアタクシのテクなら、買った方が安いもん(笑)。
あーた、バッグ好きねぇ。
アタクシも好きよ♡
最近は、たいしてお出かけしないから、バッグの類が箪笥の肥やしになってるわ。
アタクシ貧乏性だから、どのタイミングで捨てるか悩むのよね。(笑)
[2017/06/21 13:23] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは〜リラですっ

(≧∇≦)チャイロイゴグマちゃん
バックとれたんですね(≧∇≦)
すご〜いっ
大っきめのバックですか〜?
いーなーっ(≧∇≦)
青いコンビニのスィーツもめちゃ
美味しそ〜お高いのが伝わってきま
すっ( ̄▽ ̄)たまにはいいですよね
(≧∇≦)
スーパーで梅がちょうど安かったので
ヘタ取ってこおらすとこまでやりまし
た〜今日はまた続きやりますね〜
瓶がないので私もジップロックで
やります〜(≧∇≦)
[2017/06/21 15:46] リラなお [ 編集 ]

かわいい~

私もこぐまちゃん好きなのでこのバックは可愛い
がおぉ~!!たまりません(*^_^*)

ゴディバコラボのめちゃ美味しそうだけど・・・
お値段がぁ(^_^;)
最近アウトレットに行けるようになったので
もっぱらゴディバはアウトレットで買うようになりました。
[2017/06/21 21:29] matchy [ 編集 ]

こんばんは♪

可愛いバックですね(≧∀≦)

GODIVAのロールケーキ美味しそうですね(´∀`)
私も食べたくなりました(*´꒳`*)

かぴばらさんがだいぶ昔に載せていたリラの掃除機がCMでよくやっているサイトで売られていて可愛かったので買っちゃいました(*^_^*)
届くのが楽しみです(o^^o)

[2017/06/21 21:50] はっちゃん [ 編集 ]

ゴディバのロールケーキ、私も買いました~
クオカード応募のためのクマシール集めの最後のあたり、
ラストスパートかけるのに便利で笑

で、真ん中のクリーム多ちょっと多すぎじゃない?とか
思いながら食べたのですが、結論「ちょうど良い量」。
クリームが全然くどくなくて、周りのケーキと
しっとりマッチして・・・語彙力なさすぎ!ですね笑

その後シール貼ったパンが出回らなくなってから
会社の人が7枚くらいくれて💦スパートかける必要
なかったなあ~(結局7枚はムダに・・・💦)
でも普段だったらお財布が許してくれないデザート
だったので、買うきっかけがあって良かったです( *´艸`)

トートかわいいですね🌸
こういう小さいバッグ、実用性というよりつい絵柄で選んでしまい
ますよね。絵柄が気に入ってるときて、クリアファイルとか
トートバッグってなかなか良いアイテムなんですよね。
私もついつい、このサイズ家に沢山あるのになと思い
ながらかわいいの見つけると、買ってしまいます。
あ、でも、UFOキャッチャーは苦手だから最初から
あきらめてしまうかも。かぴばらさん上手なんですね~(*'ω'*)
大事に使ってくださいね~✨

[2017/06/21 22:53] キイロイトリよ [ 編集 ]

ちゃぐまくん

かわいいね~
ちゃぐまくん
相方さんはちゃぐまがかわいすぎて
くまくんが誘拐してきたといつも言っています
まあねえかわいいからガオッ

たまにはいいよね
贅沢スイーツ
わたしは甘いものより
しょっぱいものが好き(笑)
甘いものは相方が担当なんです
[2017/06/21 23:05] るんちゃん [ 編集 ]

(о´∀`о)

かぴばらサンおはよーございます♪

「まさにデリシャス〜」
「シャス〜」

デスネ!!(о´∀`о)


先日吉祥寺に行ったのでクマ店に寄って新クマを連れて来ましたyo(^з^)-☆
クマグッズも購入〜うふふ♪

吉祥寺のクマ店好きです☆


4クマ8の帯「タメニナルコトハナニモカイテナイヨ」…そんな事無いよ!!と思いつつクマっぽくてクスクス(^o^;)

アニメも凄く楽しみですよね〜!!


「いつも元気だね〜」って言われるけどクマ達が居なかったら元気になれないよ!!((((;゜Д゜)))

そんなバタバタバタバタな毎日なのです(^_^;)
[2017/06/22 10:13] itobuddha [ 編集 ]

がおがおバッグはチャック付きなんですね~
くまトートでチャック付きは珍しいかも!?
と思ったら、プライズ品??いやいやバーコードなら違いますね

今週東京駅に2回も行く機会があり、
くまくましてきたんですが、くま耳付きのショルダーバッグ
ネイビー色が無かったので買うのを辞めました
で、ラミネートのコンパクトな小銭入れがくたびれてきたので
探しましたがこれまたありませんでした涙
発売されたら即買い!これクマ商品の常識ですね・・

東京駅地下のゴディバ、ドリンクなら600円以上しますし
やはりコンビニでお手頃(と言ってもゴディバはそれなり)の
スイーツを堪能するのがお財布に優しいですよね~
私も青いところで茶色のスイーツ楽しみたいです!

[2017/06/25 15:52] うめこ [ 編集 ]

いつもいます☆原画展

お久しぶりのコメントです( ^▽^ )

先日、紀伊國屋書店で「リラックマ いつもいます」の原画展が開催されたので、行ってきました。
なかなかこちらにはクマイベントはやって来ないので、「ぜひ行かなくては!」との気持ちでしたよ。

優しい色合いのイラストが飾られていて、しみじみと眺めました〜

コンドウアキさんのサイン入り「いつもいます」本も買いました♪
「まず わらってみましょう」のページのリラちゃんが、わが家の糸目笑顔リラちゃんぬいぐるみとそっくり(゚▽゚*)そのままのところがよかったです♪
サインは・・・クマの顔とakiの文字の、こぢんまりしていてかわいいサイズでしたね。


ところで、現在の朝のNHK朝の連続ドラマ「ひよっこ」の主題歌、桑田さんですね。歌声を聞くと「かぴばらさんも見ているのかな」と、思ったりします。
主題歌の映像が昭和雑貨+人形で面白いです。
ドラマ自体は、最初からは観てないのだけど、主人公が洋食屋で働き始めたあたり(今月かな?)から見てます。

熊本(クマもっと!)市在住のこりこでした(*^.^*)
[2017/06/27 13:59] こりこ [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ゴディバのロールは、半端なくおいしかったわぁ(*ノ▽ノ)
あれはチョコだけじゃないのね
こまかーいナッツか何かも入っていて、チョコも甘過ぎず
ちょうどイイのよ( ̄▽ ̄)b
さすが400円なだけあったわぁ
この前、再び青いコンビニへ行ったときは一つもなかったよ
大人気なんだね

こぐまちゃんバッグは一目惚れしちゃって( ☆∀☆)
がおぉぉのこぐまちゃん&チャックつきバッグの魅惑のツートップ♪
スーパーのゲーセンでよかったよ
普通の手厳しいとこじゃ、いくらかかったことか。。。
こういうの、どこで売ってるんだろうね
キャラクターものを扱う雑貨屋さんとか?
あたくしの巡回コースにある雑貨屋さんでは全然見かけないのよね
ナゾだわぁ

バッグを捨てるタイミングかぁ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
あたくしも一緒よ
友人からもらった持ち手がロープになってるマリン系のすごいお気に入りのバッグがあってね、使いすぎてボロボロなの
さらにダンナ殿いわく持ち手が臭いらしい(笑)
でも、捨てられないの
お気に入りなんだもん♪ヽ(´▽`)/


[2017/06/28 11:00] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

こぐまちゃんバッグは、それほど大きくはないんです
ちょっと出かけるときに持っていくのに、ちょうどいいサイズで
ランチトートより二回り大きいくらいかなぁ

梅、お得にゲットされたんですね°+(*´∀`)b°+°
ジップロックは、いかがですかぁ
やさーしく袋の上からもめば、あたしのように失敗しないらしいです
我が家の梅ジュースは、氷砂糖が全部溶けてできあがったので
おととい、鍋で少し加熱殺菌して瓶にうつしました
まずは水で薄めて飲んだんですが、とっても美味しかったです
今度は炭酸割にしてみます(*´ω`)ノ ハィ

[2017/06/29 11:12] かぴばら [ 編集 ]

matchyさんへ

こぐまちゃんってホントにカワイイですよね(*´∀`*)ホケェ
ハチミツの森のこぐまちゃんのおうちに連れてって~
(人´∀`).☆.。.:*・
と添い寝こぐまちゃんに念じながら、いつも寝るんですが
未だに夢叶わずです。。。

ゴディバコラボは、とっても美味しくて(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
今のコンビニスイーツのクオリティにビックリです
遠くのケーキ屋さんへ行かずとも、近くでこのおいしさを買えるのは
ありがたいなぁ
しょっちゅうは買えないけど、たまには自分へのご褒美ってことで
買ってみました
ゴディバのアウトレットって、あるんですね((φ(・д・。)ホォホォ
今、検索してみたら。。。((φ(・д・。)ホォホォ
アウトレットへ行く機会があればゴディバも忘れずに行ってみます
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

[2017/06/29 11:27] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

クマ掃除機、ゲットですかぁ(≧∇≦)キャー
我が家のクマ掃除機は現役でだらだらと活躍中です
週一くらいしか出番がナイですけどね( *´ノェ`)コチョーリ
もう少し出番を増やしたいとこですが、なかなか。。。(汗)

ゴディバコラボのロールケーキは、かなり美味しかったです
さすがゴディバ♪d(´▽`)b♪
甘すぎず、最後の一口まで飽きさせない至福のスイーツでしたよ

[2017/06/29 11:33] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

あたしもロールケーキは、まんなか全部クリームよりも
クリームがうすく一緒に巻かれているほうが実は好みなんです
青いコンビニやセブンで売っているものより
ヤマザキのモカロールとかスイスロールに惹かれます
(まだスイスロールってあるのかなぁ?。。。)
でも、ゴディバコラボのロールはキイロイトリよさんと同じく
美味しく食べられました
くどくないんですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
一口目から幸せ感が半端なかったです
そうそう、普段買うにはちょっとお財布が。。。
クマシールのスパートや自分へのご褒美じゃないと買えないなぁ

こぐまちゃんのトートはゲーセンで見つけた瞬間、鼻息が荒くなって
(ノ∇≦*)ポッ
がおぉのこぐまちゃん、かわいすぎです
実用性よりも可愛さが買っちゃって(//∇//)
そうなんですよ、同じようなサイズのバッグが家にいくらでもあるのに
ツボに入ると全部吹っ飛んじゃうんです
クマは特に絵柄優先 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

[2017/06/29 12:03] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

え、リラがこぐまちゃんを誘拐ですかぁ
相方さん、カワイイことを言いますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

ゴディバロールは至福のスイーツでした
たまには美味しいものを食べて贅沢しないとですよね
あたしは、しょっぱいものも甘いものも好きです
カロリミット、買おうかなぁ。。。(笑)

[2017/06/29 12:16] かぴばら [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、おつかれさまですヾ( ̄∇ ̄
ですよね、あたしもクマがいないマイニチなんて考えられな~い
クマがそばにいてくれるから元気でいられるんですよね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
クマは、どんなサプリよりも効く気がする
吉祥寺で元気の素をチャージですね(o≧▽゚)oニパッ
あたしも、この前、クマグッズを買ってきましたよ
吉祥寺のクマストアって、のんびりしてますよね
普段はそれほど混んでないのでゆっくりできるところがあたしも好きです

4クマの帯の一言、同じく(^m^ )クスッ
そうそう、トリさんのこの一言がクマワールドですよね
え、アニメもあるの?!
最近、サンエックスネットをじっくり見てなくて
あとでチェックしたいと思います(*´ω`)ノ ハィ

[2017/06/29 18:02] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

わぁ、東京駅に週2ですかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
たまにはいいですよね
美味しいものもあるしクマもいるし(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
せっかく行ったのに品切れしてたのはザンネン。。。
東京駅のクマストアはいつ行っても人が多いから、すぐなくなっちゃうのかも
ゴディバのドリンク、美味しそうですよね
お店の外から眺めては、お腹の虫を鳴かせています
クマだったらお財布はすぐ大開きするくせにクマ以外になると
お財布のヒモが。。。
茶色つながりでクマコラボしないかなぁ(笑)

[2017/06/29 18:18] かぴばら [ 編集 ]

こりこさんへ

こりこさん、お久しぶりですヾ( ̄∇ ̄
NHKの朝ドラであたしを思い出してくれたなんてウレシイ~
そうなんです、主題歌が桑田さんで(≧∇≦)キャー
あの映像と曲が合っていて、ザ・昭和の感じがサイコー
ドラマ自体、最初は見てたんですが最近は見てないんです
また見ようかなぁ

原画展に行ってきたんですね♪d(´▽`)b♪
あたしも以前、横浜へ見に行ってきましたよ
あの優しいタッチの絵がたまりませんよね
一枚一枚、すごーく癒されました(*´∀`*)ホケェ
原画じゃなく印刷したものでもいいから額ごと販売してほしい
って心底思いましたもん

こりこさんとこの糸目リラ、とってもイイお顔なんですね(//∇//)
”まず わらってみましょう”のページ、あとで見てみまーす

[2017/06/29 18:33] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1655-3691275f