トリさんの日記が待ち遠しい 




今日は本屋さんへ行って

トリさんの保冷バッグ&ペットボトルケースBOOKを

買ってきましたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!





これからの季節にピッタリのグッズ ♪d(´▽`)b♪

保冷バッグは思っていたより小さめでしたが

トリさんがいっぱいでカワイイ~ (*´∀`*)ホケェ

ミニブックもトリさんだらけで、薄いながらも

見ごたえじゅうぶんでした

早く、キイロイトリダイアリーのぬいやグッズを拝みたいなぁ

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






こちらは先日、海へ行ったときに友人からいただいた

ジョーシンのオマケ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


ここのところ、ジョーシンへ行ってなくて

全然知らなかったので、もらったとき

かなりテンションがあがりました

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






個人的には使いやすい薄さのタオル ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ

温泉へ行くときに持って行ったり

普段使いにしようっと♪




スポンサーサイト

[2017/06/29 19:09] | トラックバック(0) | コメント(8)

こんばんは★

私もどちらも持ってますよ~。
ジョーシンのタオルはお風呂上りの
髪ふきに使う予定です♪
トリさんの本は今日買って帰って、トリさん好きの
母にプレゼントしました(^^)
早速明日からスポーツクラブにペットボトルホルダーは
持って行ってくれるそうで、気に入ってくれたみたいで
ヨカッタです(^▽^)/

私もキイロイトリダイアリーのグッズ楽しみにしてるんですよ。
何を買おうか悩んでいるところです(笑)
実物見たら、あれこれ買ってしまいそうですけどね~

[2017/06/29 20:56] ゆみぴょん [ 編集 ]

こんばんは♪

キイロイトリの本私も買いました(o^^o)

タオルもこれからの季節にぴったりですね(*^^*)

今日、久しぶりにしまむらに行ったらリビングに敷く夏用のクマとベット上に敷くこぐまちゃん柄のものがありました(≧∇≦)
新しいクマグッズを見るとテンションが上がります(*≧∀≦*)

タワレコもキイロイトリダイヤリーで来月は楽しみがいっぱいで嬉しいです(*^^*)

[2017/06/29 21:17] はっちゃん [ 編集 ]

買いに行かないと

会社に持って行くお弁当は数年前に買ったくまくん保冷バッグに入れていました。でも最近取っ手がはがれ気味。そろそろ買い換えないと
と思っていたので。
そんなときに、なんてグッドタイミング~
私も買いに行きますよ~
すぐにでも使いたいな
[2017/06/30 06:29] るんちゃん [ 編集 ]

はぁい、かぴばらすわん♪
マリンバッグのロープの話、アタクシも気になって洗ったよ(笑)。
結び目が解けないように気をつけて、洗濯機で洗ってみた。
毛玉トルトルも駆使したざます。
毎日見てると、気づかないもんだね〜(笑)。

明日から7月だね。
保冷バッグが活躍するシーズン!
おかっぱ頭のトリさんが、気になる〜。
手のひらサイズの、小さいぬいかなぁ。
タワレコオンリーだと、出遅れそうだわ。そう言えば、東京駅のタワレコ閉店したみたいだよ。

またカフェやるんだね。
前回はハンズだっけ?
常設するより色んなカフェとコラボして、飽きさせないように考えてるのかな?
タコライス?がライオンみたい(笑)
[2017/06/30 12:49] 今朝子 [ 編集 ]

ゆみぴょんさんへ

ゆみぴょんさんも、ジョーシンのタオルゲットですかぁ♪d(´▽`)b♪
ダンナ殿は少し薄いって言うんですが、分厚いタオルは
上手く使いこなせないので、これくらいがちょうどイイあたしです

トリさんのペットボトルホルダーを母さまに?!
ステキな親孝行になりましたね(o≧▽゚)oニパッ
娘からのプレゼント&大好きなトリさん効果で、母さまは
イイ汗を流しまくりだと思います
親には元気に歳をとってもらいたいですもんね

キイロイトリダイアリーのグッズ、実物を見たら
同じくお財布が大開きになりそう。。。
キイロイ夏、到来ですね(≧∇≦)キャー

[2017/07/03 14:26] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんもトリさんの本を早速ゲットですね°+(*´∀`)b°+°
これから始まる怒涛のキイロ祭が楽しみすぎます o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
実物を見たらイロイロ買っちゃいそうで。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
しばらく洋服は買えないなぁ(笑)

しまむーに、こぐまちゃんですかぁ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
トリさんの夏を前に安心価格はありがたい
近々、見てみまーす(*´ω`)ノ ハィ

[2017/07/03 14:37] かぴばら [ 編集 ]

るんちゃんさんへ

そうでしたかぁ♪
なんてタイムリー(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
だんだん暑くなってきたのでお弁当も保冷バッグのほうが安心かと思います
早速、使っているかなぁ
幸せのキイロイランチタイムですね

[2017/07/03 14:43] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あぁ~、そっかぁ
洗えばいいんだ(言われるまで本気で気づかなかった。。。笑)
近々、あたくしも洗ってみる
本格消臭の柔軟剤も使わなくっちゃ♪
そうなのよ、自分じゃ気づかないのよね
今まで持ち手のニオイなんて気にしなかったもん

7月に入って夏っぽくなってきたね
今日なんかさぁ、スーパーのお買い物も保冷バッグが必要なくらいの暑さだよね
昼はきゅうりたっぷり冷やし中華にしたざます
暑いと冷やし中華が食べたくなるあたくし
酸味が暑さをスーッと取ってくれる気がするわぁ

え、東京駅のタワレコって閉店したの?!
全然知らなかった
そういえば最近、東京駅自体がご無沙汰だわぁ
たまには行かなくちゃだね

そうそう、おかっぱトリさんはあたくしも気になってるの
まゆげもあるのがツボだわぁ(*´∀`*)ホケェ
たぶん、クマを扱うお店なら販売すると思うざます
あぁ、楽しみだわぁ(人´∀`).☆.。.:*・
イロイロ買っちゃいそうでキケン
炎のストッパーと一緒に行くべきカピら?


[2017/07/03 15:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1656-8e5827bd