今日は夏のような暑さです 




先日ゲーセンへ行ったとき、こぐまちゃんのミニポーチの

キャンペーンをやっていて(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

もらってきましたぁ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

対象機に500円投入で1つゲット♪

UFOキャッチャーにいたぬいはザンネンながら

ムリでしたが、こういうのがもらえるのはウレシイです

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





思っていたより小さめだったので

ポイントカードを入れたり、お買い物レシートの一時保存に

使おうかなぁ (*´ω`)ノ ハィ






さて、気が付けば早いものでもう7月 

今日は夏のような暑さで。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、ゴーヤは元気いっぱい ♪d(´▽`)b♪

5月中旬に植え付けたゴーヤの苗がぐんぐん成長し






食べてクマさいと言わんばかりのゴーヤが実りました

O(≧∇≦)O イエイ!!

先ずはゴーヤチャンプルかなぁ (*´∀`*)ホケェ

マーボーゴーヤも捨てがたい

暑くなるとゴーヤが食べたくなる~






そして、暑くなるとひんやり敷きパッドが欲しくなる~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クマストアで以前見かけて、気になっていたものの

悩んでいるうちに無くなってしまった敷きパッドが

再入荷していて (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

思い切って買っちゃいました


去年まで夏は妥協してクマ以外のひんやり敷きパッドを

使っていたけど、やっぱりクマがいいもん

睡眠は大切だし (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

よく寝てよく食べて暑さを乗り切りたいと思います

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ




スポンサーサイト

こんばんは♪

ミニポーチ可愛いですね(*^^*)

ぬいがゲット出来なくてもこういうのが貰えるのは嬉しいですよね(*≧∀≦*)

プレビ限定でこぐまちゃんのバルーン型バッグが出るんですが近くに無いんですよね(/ _ ; )
ネットでもし見つけたら買いたいと思います(^^)
あとラウンドワンでベーカリーぬいXLもあったりでゲームセンターも行けたら行きたいなと思います( ´ ▽ ` )

7月15日は謎解きグッズに町田モディ店で期間限定クマストアがオープンなのでこちらも楽しみです(o^^o)

キャラバンはクマ、コリたん、トリさんが揃うのでとても楽しみです(*^^*)

今週の土曜日は原宿で並ぼうと思います♪(*≧∀≦*)
[2017/07/03 19:23] はっちゃん [ 編集 ]

ひんや〜り

はぁい、かぴばらすわん♪
あらっ!あーたも「ひんやり仲間」♡
あのシリーズさぁ、クマ柄じゃなければ、ほぼニトリ(笑)だけど、見たらうっかり買っちゃうよね〜。
夜もアチーし、常に売ってる商品じゃないんだもん。
在庫があれば取り寄せしてくれるから、欲しい方は、お店に聞いてみてねっ♪
抱き枕買った時、敷きパッド、枕カバー、夏掛け、が誘ってくるんだよね。炎の荷物係、クリリンが居たから思い留まったさ。(笑)

敷きパッドのひんやり効果は、どのくらいだったかなぁ?
あれ両面使えるタイプ?
抱き枕のひんやりはね、1ニトリ位だよ(ニトリと多分変わらないの意)

アタクシも、日曜は冷やし中華だったの。なんつーか、ウチら似てるよね(笑)。
[2017/07/04 10:31] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)暑さが猛烈になって
きました〜(>_<)
睡眠は大事ですよ〜クマさんやと
ぐっすりんねれますよね(≧∇≦)

梅ジュース成功しました〜
めちゃ美味しいですっ
暑い日に飲んだらすっきりさっぱり
してあと味がよかったです(≧∇≦)
残った梅で梅干しにしてみたんです
が、ちょっとかたいんです( ̄▽ ̄)
もうちょっとつけてみますね〜
[2017/07/04 21:17] リラなお [ 編集 ]

ゴーヤー

すっかり成長しましたね!
美味しそう♪結構大きいサイズに見えますよ
大雨ですが、収穫したでしょうか?ぴっかぴかの青々
食べごろですよね~明日ゴーヤー買ってこようかな・・
くまくまポーチ可愛いです!ちょっとしたカードの
整理に使えそうですね~
・・気になって悩んでるうちに商品が無くなってるって
ホント悲しい事ですよ
同じものなのに、くまじゃないってだけで、物足りない
のは一体何故なんでしょうね!?
くまってことだけで満足してしまう・・くまマジック!
[2017/07/04 22:28] うめこ [ 編集 ]

こんばんは~
ポーチかわいいですね!どこでやってるんだろうと
調べてみたら、カプコンのお店?で合ってますか?
お店、ありそうで案外ない・・・
というか、いつからだったんでしょう?もうやってないかな?
このシリーズは本当かわいくて私も色々買ってしまいましたが、
レシート入れを探していたので、これあったらぜひ500円で
「買って」きたいと思います笑
だって、絶対景品取れない・・・(´;ω;`)ヘタダシ

トリさんがほんとに夏のラッシュをかけてきて、
週末はもちろんですがカフェなんかもあって、
今から食事を水にしなくちゃくらいにお財布の危機を感じています笑

今回は原宿は5周年も重なっているので、ピンバッジの
プレゼントとかもあるんですよね。普通に開店時に
行ったら間に合わないくらいですか?ピンバッジもらいに
行くのは初めてで、あまり勝手がわからないのですが、
頑張って早く行こうと思ってます🐻
それにしても今回のトリさんは、天使ですね✨ふぅ

ちなみに、うちの冷感シート(パッド)は、クマはクマ
でも白熊さんです。ロフトで売っててつい。
リラックマのもほしいなあ・・・( ˘ω˘)スヤァ


[2017/07/07 00:53] キイロイトリよ [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

この夏も怒涛のクマグッズやプライズ、イベントがあって日にちを覚えてられないかぴばらです
カレンダーに書いておかないとなぁ。。。
先ずは明日ですね( ̄▽ ̄)b
はっちゃんさんは原宿へゴーですかぁ
あたしは、どうしようかなぁ
カツラセットが気になるので、どこかのクマストアは行く予定です
町田の期間限定クマストアも楽しみですね
期間中、一度は行ってみたいと思ってます

[2017/07/07 17:33] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
敷きパッドもひんやり感は1ニトリくらいよ~
ちなみにニトリのように両面は使えないわぁ
最初は、けっこうひんやりで段々自分の体温で、ほかかーん
あたくし、体温が37度くらいあるからさぁ、すぐ温まっちゃうのよ
この手は、どれを買ってもそうなるからしょうがないんだけどね

冷やし中華タイミング、似すぎ(笑)
ちなみに今日のお昼は近所のスーパーのお弁当で昨日はぶっかけねばねばそうめんよ


[2017/07/07 17:45] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

晴れるとおひさまピッカリで、もう夏のような暑さですよね
夜寝るときも、もわーん。。。(;´∀`)
そんなこんなで、ひんやり敷きパッドが活躍中です

梅ジュース、上手くいったんですね
よかったぁ~♪ヽ(´▽`)/
暑いとき、サッパリと美味しいですよね
残った梅は梅干しにしたんですかぁ
なるほど~_〆(゚▽゚*)
あたしは梅ジャムにしましたが同じく堅めなハードジャム状態
そうなんですよね、残った梅ってエキスが出てしまって
再利用には水分が少ないのがネック。。。
少し早めに取り出せばイイのかなぁ

[2017/07/08 11:53] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

初収穫のゴーヤは立派でしたよ~( ̄▽ ̄)b
思ったより苦味も少なく美味しくいただきました
朝、チェックしたときに食べ頃ゴーヤが実っていたので今日もゴーヤを食べようと思います

普段使うものがクマじゃないと物足りないって
すごーくわかります(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
今まで夏はニトリのひんやり敷きパッドでしたが
どうしても物足りなかったですもん
それに扱いも雑になっちゃうし。。。(汗)
やっぱり普段使うものかわものもクマグッズがイチバンですね

[2017/07/08 12:05] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

そうなんです、カプコンってあまり見かけませんよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
確か6月の最後の土日あたりからキャンペーンがスタートし
あたしは平日に吉祥寺のクマストアへ行ったついでに行きました
まだあるかなぁ
昨日、見てくればよかったなぁ

梅雨明けはまだですが、キイロイ夏がスタートしましたね
まぶしすぎる~゚+.(・∀・).+゚.。
原宿は行ったかなぁ
(返事が遅くてゴメンなさい)
ピンバッジは、午前中に行けばゲットできると思いますが
限定品をゲットするのが難儀なんですよね
特にトリさんは今までの経験上、いつも大人気で(・∀・。)(-∀-。)ウン
個人的な目安としては経験上、開店30分前から急に人の列が増えるので
どうしても欲しいと思ったグッズの発売日は開店1時間前~40分前を目標に行きます
と言っても、もう遅いですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
昨日の吉祥寺は、あっという間に限定品が完売でした
原宿はかなりの競争率だったのでは?
どうかキイロイトリよさんが欲しかったグッズがゲットできてますようにっ☆



[2017/07/09 11:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1657-241aee98