ビバ!キイロイトリの夏、日本の夏 




キイロイ夏がやってきたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





昨日は張り切って開店前からクマストアへ並んで

キイロイトリダイアリーのグッズやノベルティをゲットしました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





そして、とても気になっていた限定のカツラセット

O(≧∇≦)O イエイ!!






なんとかゲットできましたぁ~

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


あたしが行ったクマストアはカツラセットも

おともだちトリセットも、あっという間に完売 ∑q|゚Д゚|pワオォ

トリさんは、いつも人気バクハツです






それにしても、カツラセットのこのラインナップ

サイコー Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


トリさんって、こういうのが似合うんですよね

(^m^ )クスッ





時代劇好きのあたしとしては

先ず、ちょんまげから

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!






町娘も、意外としっくりくる~ (≧∇≦)キャー






やっぱり、アフロも落ち着くなぁ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン






いろんなバリエーションが楽しめて、かなり ツボです

(//∇//)


まだ沖縄以外、梅雨明けしてないけど

ビバ!キイロイトリの夏、日本の夏 ♪d(´▽`)b♪



スポンサーサイト

[2017/07/09 12:41] | トラックバック(0) | コメント(8)

あせった~(^_^;)

キトリのカツラセットの写真1枚目のバカ殿?カツラの写真が
普通サイズに見えちゃって、もしかしてかぴばらさんが!?
かぶってキトリとお揃い?とかありえない事を思っちゃいました。
一瞬ですよ~、焦った(^_^;)
暑い中、大変でしたよね?お疲れ様でした。
[2017/07/09 17:21] matchy [ 編集 ]

こんばんは♪

私は原宿に9時半に行ったんですが既に30人くらい並んでいて1時の整理券は貰えませんでした>_<
でも、最後に撮影の時間があったので可愛いクマの写真が撮れました(o^^o)

キイロイトリダイヤリーのグッズは木曜日にお店に並んでるのを知って買いに行ったので土曜日はカツラセットとアニバーサリーのトリさん、コリたんを買いました(*≧∀≦*)
原宿では入場規制があったんですが早めに行ったのですぐに入れました^ - ^
限定品は同じく即完売してました(^-^;

クマを待ってる間ローソンでお昼を買いに行こうと横断歩道で青になるのを待っていたらロッチの2人がいてびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
[2017/07/09 20:53] はっちゃん [ 編集 ]

カツラ鬘かつら〜

はぁい、かぴばらすわん♪
あーた、灼熱の中並んだのね。
アタクシ前日検査でさぁ、丸一日病院DAY。土曜の朝も、なんだかぐったりしてたのよ。
昼から行ってもある訳無いと思って、諦めたわ。

どんな感じか気になってたから、見せてくれてありがとう♡

そうなんだよね。
トリさんの限定の方が、早くに飛んで行ってしまうよね。
トリラーとしては、限定数増やして欲しいな。

チョンマゲのてっぺんに、二本毛が生えてる!www
アフロトリさんミニも♡
でっかいトリアニキの出演、またお願いねっ♪
蛍光付箋?の隣のは、メモ帳かな?
来年のスケジュール帳には、まだ早いよね。

[2017/07/10 13:37] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは。
原宿の件は、急に質問しちゃってすみませんでした💦

結局当日は10時半の開店位について、そこから4、50分くらい並んで入れ、その時点で品切れはなかったので、人混みの中でいろんなグッズ見て
楽しんできました。
イラストがかわいくて、それ系の文具とかはがっつり買ったのですが、
ぬいぐるみは部屋のスペースとか考えて最近は増やさないようにして
いたので、ガン見して帰ってきました笑
カツラトリセットも、箱の上にある床屋のイラスト見てステキ髪型
( *´艸`)!に大満足しちゃって・・・
でも、よく見たらちょんまげの先にオリジナルの?2本の毛があるん
ですね!気がつかなかった~
やっぱり買って家でじっくり楽しむべきだったか💦
金髪のトリさん、なぜかカズレーザーに見えてしまいます・・・

トリのお友達セット?もかわいかったなあ。

あ、ぬいぐるみ、5周年のバスケゴールは買いました。
うっかり自分が入っちゃった?な顔してる風で、
可愛すぎて・・・(#^.^#)

ことしの夏はこれからカフェもあって、
秋になってトリロスにならないか心配です笑


[2017/07/11 23:49] キイロイトリよ [ 編集 ]

matchyさんへ

大人用のトリさんとオソロイちょんまげがあれば
買っちゃうかも~(≧▽≦)
キライじゃないんです(笑)

でも、あたしが買ってもどこで使うんだろう

って細かいことは、おいといて。。。(^_^ゞ

ちょんまげの先にトリさんと同じV♪
こういう細かい心遣いがたまりませ~ん

[2017/07/12 10:57] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

原宿、おつかれさまでした( ̄▽ ̄)b
少し早めに並んでよかったですね
今は暑いから外に長時間並ぶのはツライですもん
原宿も限定品はすぐ無くなっちゃったんだぁ。。。
吉祥寺もビックリするくらい早かったですよ
トリさんは大人気ですね

生リラにも会えてよかったですねん(o≧▽゜)o
あたしも会いたかったなぁ~

[2017/07/12 11:05] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
病院、おつかれ~ん
え、丸一日?!∑q|゚Д゚|pワオォ
半日でさえくったりなのに、午前&午後は効きそう。。。
病院ってさぁ、ホントに疲れるよね
あたくしは来週の連休明けに乳がん検診ざます
予約のときに、”2時間くらいはみておいてクマさい”って言われて

え~っ、そんなに長いの?(/|||| ̄▽ ̄)/

って思ってたんだけど、あーたに比べたら全然たいしたことないわね
がんばって、せんべいにしてくるわぁΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

トリさんのカツラセットは、なかなかの競争率だったわ
箱入りの七福トリっぽいおともだちセットのほうが激しくてさぁ
最初はそれがカツラセットかと思って箱を1つキープしたのよ
よく見たら違っていて。。。( ゚д゚)ァラヤダ
棚に戻したら、目にもとまらぬ早業で持っていかれたよ
トリさんの限定は、競争率が激しいね
すばやくキープする訓練が必要だわ
そうそう、蛍光付箋の横は小さいサイズのメモよ
最近、かぴばら家ではこのサイズのメモがブームでダンナ殿もよく使ってるざます



[2017/07/13 11:08] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

原宿、楽しめたようでよかったぁ~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
トリさんの限定品はいつも大人気なので、買う買わないは別として
実物を見るにはある程度早めに行かないと拝む前に飛び立ってしまうんです
あたしは今回、カツラに集中しすぎてバスケゴールのトリさんを
見逃しました。。。o(TヘTo) くぅ
気が付いたら棚からいなくなっていて(*゚0゚)ハッ
買う予定ではなかったけど実物を見たかったなぁ
そうそう、買わなくても、ガン見して目に焼き付けておきたいですよね

床屋さんのイラストって、カツラセットのシールのとこかなぁ
あたしもこのトリさんがツボに入って(//∇//)
思わず、アップで写真を載せました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ
ステキすぎます

トリカフェ、楽しみですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
今回って席の予約は無いのかなぁ。。。
今のとこWEBには載ってないですよね
並ぶのを覚悟でがんばるしかないかぁ

[2017/07/13 11:40] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1658-3b22c4f4