まるックマ 




先日、西武ドームへロッテ戦を観に行ってきました

ヾ( ̄∇ ̄=ノ





こぐまちゃんの応援も届かず、ザンネンながら (ノД`)・゜・。

オールスター前の三連戦、ロッテ全敗です

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


プロ野球は前半戦が終了し、ロッテは。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、ビリは上にしか上がれない (o≧▽゚)oニパッ

浮かび上がるしかないのだぁ~

ひとつでも順位を上げられるように

オールスター明けも、がんばって応援しまーす

(*´ω`)ノ ハィ





ロッテが負けても、クマがいればなんのその ♪d(´▽`)b♪






先日、ゲーセンからまんまるぬいを連れて帰ってきました

O(≧∇≦)O イエイ!!

ホントに可愛くて、ゲーセンで一目ぼれ (*´∀`*)ホケェ






どこから見ても、まんまる~ (*´∀`*)ホケェ


糸目のまるックマもまるコリたんも可愛かったので

チャンスがあれば、またトライしてみようかなぁ






スポンサーサイト

おはようございまーす!

リラックマ情報♪

7月17日(祝・月)

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶670ml(151円)

景品 リラックマオリジナルペットボトルカバー
   北欧シリーズ全6種


7月24日(月)

伊藤園 お~いお茶600ml(129円)
伊藤園 お~いお茶濃い茶600ml(129円)

景品 リラックマオリジナルペットボトルカバー
   everyday with rilakkumaシリーズ全6種 

一枚目の写真の空すごくキレイですね。でもすごく暑そうです(;´・ω・) ここのドームって暑くないですか?
梅雨明け宣言もまだですが、この夏はむぎ茶を飲んで体調にキオツケテノリキッテクダサイ(・ё・)ノシ

[2017/07/14 06:02] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/07/14 06:03] - [ 編集 ]

はぁい、かぴばらすわん♪
丸リラ、すみっこぐらしかと思ったよ(笑)。お昼寝枕に良さそうね♪

ヤクルトがさぁー、、、ロッテも上がるしか無いんだね。
どっちも頑張れ〜!

大きい病院は、予約しても待たされるし、ちょこっと診察して「ちょっと待合室で待っててクマさい」が長いんだよね。
お会計待ち、お薬待ち、朝一で予約したって、帰って来たらおやつの時間だよ。

あーたは来週マンモなのね。
年に一度のことだから頑張るのよ〜。
アタクシもそろそろだわ。
全部まとめて検診だと楽なんだけど、部位(お肉屋さんみたい)毎だから面倒だよね。

毎日あちーわね。クーラー無しでうっかり昼寝しようもんなら、起きた時クラクラするよね。
暑い時だけクーラー付けるより、一日中クーラー付けた方が、電気代安いって聞いた事あるけど、どうなんだろう。でも、空気の入れ替えはしたいじゃない?
お出かけの時も付けっぱなしの方が、いいのかな?
今年は体力無し蔵過ぎて、保たないわ。
電気代が怖いよぉ〜〜。

ワイドショーを賑わしてるサスペンス夫婦の奥様の昨日の動画観た?
お掃除棒のイメージしか無かったんだけど、元々女優さんなんだね。
演技っていうか、なんていうの?
内容はさて置き、上手だったよ。
ワードのチョイスが斬新。。。
[2017/07/14 19:58] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∇≦)コグマちゃん応援お疲れ様
でしたっ
負けちゃったんですね(>_<)
でもまた応援いって下さいねっ
次は勝てるかもですよっ(≧∇≦)

まんまるくまさんっほんままるい
ね〜(≧∇≦)
可愛さがまたまた増しますね〜
糸目まるっクマとコリちゃんも
とれたらいいですね〜(≧∇≦)

[2017/07/14 21:44] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

後半戦、頑張りましょう(*´∀`*)

先日、ラクーアの遊園地に家族で行ったんですがとても暑かったです(^-^;
クマワッペン探したんですがありませんでしたT^T

クマまんまるぬいは糸目リラとトリさんをゲットしました(*≧∀≦*)
すごい可愛いですよね(*´∀`*)

今日は町田のクマストアに行ってきました(^-^)
早く行こうと思ったんですがギリギリになってしまって既に行列が出来てたんですが並んでから1時間半で会計も済んでノベルティも無事に貰えました(*^ω^*)

町田は初めて行った場所で少し疲れましたがクマに癒されました(^-^)

来月から始まるくじのリラがドーナツに入ったぬいがとても可愛くて狙ってます(笑)
[2017/07/16 02:11] はっちゃん [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

おぉ~っ、2週連続のペットボトルカバーですかぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
まずは麦茶ですね
あとでお買い物へ行ったときに青いコンビニを見てみまーす

そうなんです、西武ドームは暑いんです
特に前のほうは風が抜けずに蒸し風呂状態でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なので最近は後のほうの席でゆっくり見てます
虫や鳥が飛んできて自然あふれるところが好きになりました

[2017/07/17 15:11] かぴばら [ 編集 ]

〇〇さんへ

確かにどっかで見たような。。。
でも、こういう感じ、大好きです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

[2017/07/17 15:13] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
あたくし、丸っこいクマが好きでさぁ、糸目まるックマも
この前連れて帰ってきたざます
あぁ~、言われてみればまるックマのシルエットはすみっコだね
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ダンナ殿はくまモンみたいって言ってたわぁ
すみっコは山手線もやるし池袋ですみっコ展もやるみたいだし
この夏熱そうな予感ね

乳がん検診は明日よ(*´ω`)ノ ハィ
あーたんとこは毎年なの?
あたくしの自治体は2年に一度ざます
なんだかここ数年、靴下の跡とか腕にかけた買い物袋の跡とか
なかなか戻らないのよね
明日もせんべいになったまま、戻らなかったらどうしよう。。。(笑)

あ、クーラーの電気代の話、前にテレビで見たざます
”ちょっとそこまでお買い物”っていうときは、つけっぱなしのほうが
電気代はおさえられるって聞いたことがある
とはいえ、そうなのよ、空気の入れ替えしたいよね
特にこの時期、しめきってるとニオイがこもりそうな気がして
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
電気代をとるかプライスレスのフレッシュエアーをとるか悩みどころだわ
うちはね、朝と夕方と1時間以上のお出かけのときは消してるよ

あぁ、サスペンス夫婦の奥様の話。。。
ワイドショーでよくやってるよね
動画を見ると、どうしても演技に見えちゃうざます
あの人、この先、どうするのかなぁ
ご主人も、どんな胸中なのカピら
他人事ながら、心配になっちゃうわぁ

[2017/07/17 15:48] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

ここのところ観に行ったロッテ戦は負けてなかったのに
とうとう、負けちゃいました(ノД`)・゜・。
またそのうち、クマクマ応援団とともに行きますよ
次は勝ち試合を観たーい

まるックマは、かなりツボに入ってしまい
先日、糸目のまるックマも連れて帰ってきました
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
まんまるの体にちょこんとついた手足とお耳が可愛すぎます


[2017/07/17 15:53] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ラクーア、おつかれさまでした♪
お子さんは元気いっぱい楽しんだのでは?(o≧▽゚)oニパッ
この暑さ、大人にはこたえますよねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
週間天気予報のずらっと並んだ最高気温を見るたびに
( ´ー`)フゥー...
爽やかな秋が待ち遠しいです

町田のクマストアへ早速行ってきたんですね(人´∀`).☆.。.:*・
ノベルティもゲットできてよかったですねん
あたしも町田方面は1、2回しか行ったことがなく
どこに何があるのやらサッパリ。。。
町田のクマストアへ行くチャンスがあれば少しウロウロしてみようかなぁ

[2017/07/17 16:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1659-e7fdacc4