キャラバン 




イベントやグッズの発売日など把握しきれていない今日この頃

キャラバンがあるのを土曜の朝に突然思い出し

急いで行ってきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

トリさんほっかむり(?)が10円玉でとめてあって

(^m^ )クスッ

そして大きなおかっぱトリさん、サイコー

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






土曜の朝、キャラバンを思い出してよかったぁ~

(*´∀`*)ホケェ






キャラバン限定のぬいは、間に合わないかと思ったけど

なんとか間に合って O(≧∇≦)O イエイ!! 






青いトリとスズメさんを引き連れた優しい雰囲気のトリさんが

可愛すぎです (ノ∇≦*)ポッ



あ、今日から麦茶のおまけにペットボトルカバーがつくと

コメントで教えてもらったので、忘れないうちに

行ってみまーす (*´ω`)ノ ハィ





スポンサーサイト

[2017/07/17 16:56] | トラックバック(0) | コメント(6)

こんばんは〜リラですっ

(≧∀≦)クマさんっトリさんの
ほっかむりで登場やったんです
ね〜10円でとめてあるのが素敵
です〜(≧∀≦)
トリさんのおかっぱあたまもいい
で〜〜( ̄∇ ̄)いつもとちがうトリさん
んっ?かつらセットのやつかな?

昨日は大阪行ってたんですがクマストア
までいけなかったんです(>_<)
次回はぜひいきたいとおもいます
(≧∀≦)
[2017/07/18 19:10] リラなお [ 編集 ]

かわいい!

あ~トリマントwith 10円のクマさん、超かわいいですね!
おかっぱトリさんもキュートすぎます。
特に2枚目の見切れてるトリさんが・・・チラッ
トリさんのキャラバンぬいぐるみも、茶色のやさしい目が
かわいいなあ~。こうやって見るとほしくなっちゃいますー💦

キャラバン、最初はソラマチに行こうと思っていたのですが、
その日はメットライフドームに行くことになり、
仕方ない?ので原宿に行ってみようかなあと思っては
いますが・・・。原宿は暑いんですよね・・・💦
ちなみに今週末もメットライフです(''Д'')

そしてロッテ本日の勝利おめでとうございます☆
🐟(骨)も女子になって喜んでますね!笑
[2017/07/19 00:18] キイロイトリよ [ 編集 ]

リラなおさんへ

10円玉をくっつけた生リラに思わず笑っちゃいました
ブローチというかコサージュというかトリさんにピッタリで(^m^ )クスッ
手のりぬいと同じ大きなおかっぱトリさんを抱えて
一緒に写真を撮りたかったけど時間が合わず今回は断念。。。
おかっぱトリさんはツボなのでリベンジできたらしたいなぁ
リラなおさんも次回は大阪のクマストアへリベンジですね(o≧▽゚)oニパッ


[2017/07/20 14:17] かぴばら [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

ロッテは後半戦、連勝のスタートをきれましたぁ~♪d(´▽`)b♪
キイロイトリよさん、ありがとうです
そうそう、レディースデーは骨も魅惑のボディで登場でしたよね(笑)
あれにはビックリしました
今週末、西武ドームへいらっしゃるんですね
夏休みに入り美味しいものもイロイロありそうですよ
3塁側ならヘルメットに入ったアイスやクレープなどおいしそうでした
行く度に思うんですが、西武側のほうが魅力的なものが多いんです
1塁側にも同じお店を作ってほしい~

キャラバンは原宿ですかぁ
あそこは外だから夏は暑いんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
でも、外だからこそ暑さが苦手な人は来ないかもしれないし
もしかしたら穴場?!
当日にならないとわかりませんが、ゆっくりできるといいですね
°+(*´∀`)b°+°

[2017/07/20 14:47] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは♪

10円で止めてあるのがとても可愛いですよね(*´∀`*)

私は吉祥寺に行ってリラ達に会いに行きたいと思います( ´ ▽ ` )

今日はクマカフェに行ってきました(^-^)
40分前に行ったんですが10人くらい並んでて、でも開店と同時にお店に入ることができました(*^_^*)
店内もとても可愛く、ひまわりのタコライスとマンゴーラッシーも美味しかったです(≧∇≦)
クマストアでくじを引いて缶バッジマグネットを貰いました(^-^)
グジはぬいぐるみを狙ったんですがグラスとタオルが当たりましたσ^_^;
[2017/07/20 18:46] はっちゃん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

早速、トリカフェへ行ってきたんですね(≧∇≦)キャー
今回は予約がないので、いつ行こうかと悩んでいたんです
少し早めに行けば入れそうですね
いつにしようかなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
もう、クマストアではくじも始まってるんですかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
次は、はっちゃんさんにぬいが来ますようにっ
あたしも夕方に出るのでクマストアへ寄ってみようっと

[2017/07/24 10:24] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1660-bec8258b