キイロとチャイロ 




楽しい曲が聞こえてきそうな このイラスト、大好き~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

個人的には、こぐまちゃん初登場のときの

”森のクマさんカントリー風”の曲が脳内に流れます






というわけで、先日、タワレココラボグッズをネットで注文して

近所のセブンで受け取ってきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

タオルとリラぬいを注文し、ぬいのほうは。。。





カワイイお顔のクマがきたぁ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

あたし好みのお顔で (*´∀`*)ホケェ

コリたんとトリさんも欲しくなっちゃう~






でも、お財布に限りがあるので

タワレコはタオルとリラだけでガマン、ガマン

(*´ω`)ノ ハィ






こぐまちゃんのぽてっとぬいとトートバッグは

ガマンできずにクマストアで買っちゃいました

もう、もう、とっても可愛くて Σ(ノ∀`*)ペチ



こぐまちゃーーーーーん

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






スポンサーサイト

[2017/08/08 16:19] | トラックバック(0) | コメント(5)

こんばんは♪

昨日はクマストアに行く時間がなく今日、原宿のクマストアに行ってきました(^_^*)

着せ替えセットはありませんでした(T-T)

トリさんカフェでローストビーフ丼とトリさんラテを頂いてきましたo(≧▽≦)o
とても美味しかったです( ^ω^ )
今日からだったので平日でも並んでいて整理券が配布されました(´∀`)
ラテは3種類のトリさんがランダムで書かれていて私はまゆげトリさんでとても可愛かったです(*^^*)

今週末はいよいよリラたちが来るので早めにクマストアに行きたいと思います( ^ω^ )
来週はトリさんカフェ第2弾に再来週はコリたんストアがあるのでとても楽しみです(*^^*)

先日、朝起きたら歩けないぐらいめまいがして病院に行ったら疲れによるものでしたT^T

[2017/08/08 20:32] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんは♪

今日、しまむらのチラシでモノクロリラックマのお風呂マット、バスタオル、敷パット、枕カバーが載っていて今日、お風呂マットとバスタオルと枕カバーを買ってきました(*^^*)
WEB限定だって書いありました(´∀`)


[2017/08/09 18:34] はっちゃん [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∀≦)トリカフェ情報ありがとう
ございましたっ(≧∀≦)
梅田いくときがあったらぜひいって
みたいと思いますっ

そーなんですっコグマちゃん初登場の
ときのカントリー調の森のクマさんっ
ほのぼのとしてて私も好きですよ〜(≧∀≦)
コリちゃんがめちゃかわですよね〜
かぴばらさんのもってるコグマちゃん
私ももってます〜
おそろ〜(≧∀≦)
[2017/08/09 20:25] リラなお [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

体調はいかがですかぁ?
めまいはドキッとしちゃいますよね
あたしの友人も、めまいがヒドイらしいです
はっちゃんさん同様に疲れやストレスからくるものみたい。。。
どちらも知らず知らずのうちにたまっていきますもんね
息抜き、大切です(゜-゜)(。_。)
トリさんカフェはイイ息抜きになったかなぁ(o≧▽゜)o
ローストビーフ丼、おいしそうですね
サッパリして栄養満点で、まさにこの時期によさそう
あたしも行ければもう一回くらい行きたいとこですが
お財布が許してくれなさそう。・゜゜(ノД`)
でも、はっちゃんさんのコメントを見て、しまむーは行ってきましたよ
久々のクマクマしまむーに( ☆∀☆)
バスマットを買っちゃいました

[2017/08/11 18:24] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

こぐまちゃんのあの音楽、イイですよね(・∀)(∀・)ネー☆
あれを聞くとワクワクしてきてテンションがあがります
初めてあのアニメーションを見たときイチコロでしたもん(ノ∇≦*)ポッ
今、YouTubeでまた見ちゃいましたよ
何度見てもカワイイ~(//∇//)

こぐまちゃん、おそろですかぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
コンスタントにぬいやグッズ等が出てくれてこぐまちゃん好きには
ウレシイですよね
こぐまちゃんのがおぉのお顔のお茶碗も気になる~



[2017/08/11 18:36] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1664-340e9d4f