残暑お見舞い申し上げます 




立秋が過ぎ、暦の上ではもう秋になりました (o゚▽゚)oニパッ

スーパーでは梨が並び始めて、食べ物にも秋の気配です

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

とはいえ、実際のところ、まだ夏。。。

晴れると体温のような気温になって ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

この時期は夏の疲れが出る頃らしいので、気を付けて

過ごしたいと思います

みなさまも、健やかにお過ごしクマさい






先日、夕方にクマ巡回へ出かけたら雨上がりの空に虹

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

くっきりした虹を見たのは久々でテンションあがりました





今日のしまむーもテンションがあがって

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

コメントで教えていただいて、しまむーへ行ってみたら






けっこう、クマクマしていて (((o(*゚▽゚*)o)))

バスマットをしばらく買ってなかったので買ってきました






リラックマと一緒のマイニチ (*´∀`*)ホケェ

今となっては、クマがいないマイニチなんて考えられなーい

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪






スポンサーサイト

[2017/08/11 19:16] | トラックバック(0) | コメント(6)

クマの夏

かぴばらサン

残暑お見舞い申し上げます(о´∀`о)


あたしもタワレコクマカフェ行きましたよ〜!!

平日プラス30分前に着いて例の階段を上がってそのままカフェに直行〜のつもりが…クマのウチワをパタパタやっている行列発見!!((((;゜Д゜)))

も〜クマ達が沢山居て大大大興奮!!
余りの可愛いさに90分間大騒ぎしちゃいましたよ(^o^;)

毎回思いますけど…ウチもクマカフェ出来るのに…ダラシナイ(´д`|||)


明日はよーやく休みなので吉祥寺に遊びに来る3人に会いに行こーと思いクマ店にTELしたところ今回整理券制なんですって…ぐわぁぁ〜ん!!ウチ遠いから9:30迄に行くのは無理なんです…悲しい(´-ω-`)

でも周りから見られるって店員さんが仰ってたんで癒しを貰いに会いに行きます!!

クマが居なかったらこんなハードな毎日やってられな〜い!!
[2017/08/12 18:32] itobuddha [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げますっ

(>_<)まだまだ暑い日が続きますねっ
でもクマの顏みたら、
はにゃ〜んっとなり暑いのも忘れて
戯れてしまいますっ( ̄▽ ̄)
クマは夏は暑いからカンベンして
ほしいみたいですが、、(´∀`*)

かぴばらさん暑さで体調とかくずして
ないですか?
こちらは、夜はまだ涼しいので
なんとか過ごせてます〜

キレイな虹ありがとうございます〜
(≧∀≦)
[2017/08/13 22:37] リラなお [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、おつかれさまです♪d(´▽`)b♪
昨日は吉祥寺のクマたちに癒されてきたかなぁ
あたしも昨日行ってきたんですよ
もしかしたら近くにいたかもですね(o≧▽゚)oニパッ
そうなんです、最近の吉祥寺キャラバンは整理券制になってしまい
正面からクマたちを拝んだり一緒に写真を撮るには整理券が必要なんです
一緒に写真を撮りたい人にはイイかもですね
個人的には昔のように少人数の列毎に写真を撮るほうが好きなので
2パターンの撮影会をやってほしいなぁ
2ショットの回と列毎の回、両方にしてくれないかなぁ

原宿のカフェ、行ってきたんですかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
行けてよかったぁ
忙しくて行けない、なんてなったら悲しすぎますもん
90分の大興奮、わかります
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
普段、がんばって働いているぶん、たっぷりクマを注入しないとですよね
°+(*´∀`)b°+°

[2017/08/14 11:35] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

リラなおさん、気にかけてくださってありがとう
今のところ、あたしもダンナ殿も体調はバッチリです(o゚▽゚)oニパッ
自分で感じてないだけかもしれませんが。。。(笑)
気は心からというし、”元気バクハツ”と思い込んで夏を乗り切りたいと思います

西のほうは暑い日が多いようですね
うちのほうは過ごしやすい日も、ちょこちょこ出てきて雰囲気的には夏の終わりのような感じです
夜が涼しいってイイですよね
昼間は暑くても耐えられるけど熱帯夜が不得意で。。。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
暑いときこそ、夜はゆっくり眠って英気を養いたいですね

[2017/08/14 11:51] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは♪

体調の方は良くなりました(o^^o)

暑い中、厨房にたったり人で不足で長い時間、お店にいたりだったので疲れがたまってしまったのかもしれません(T ^ T)

かぴばらさんも体調に気をつけてくださいね(´∀`)
[2017/08/14 13:55] はっちゃん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

体調がよくなってよかったです♪d(´▽`)b♪
元気じゃないとイロイロ楽しめないですもんね
今日はコリたんストアかなぁ
ムリせず、楽しんでクマさいね
あたしも体調に気を付けて過ごしたいと思います

[2017/08/21 15:03] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1665-08a0f888