ハシゴ 




お盆休み真っただ中、昨日はクマイベントを

ハシゴしてきましたぁ~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





まずは、渋谷タワレコのリラックスツアー (≧∇≦)キャー

渋谷は、あまり土地勘がなく、ほとんど行かないけど

クマたちに会えるなら行っちゃう (d ̄▽ ̄)オッケ♪







クマたちは終始ノリノリで可愛かったぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ






あたしにとっては、どんなイケメンアイドルよりも

胸キュンです 

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






リラックスツアーのイベント会場でもらったうちわを片手に






お昼をササっと済ませ、キャラバンへ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






先月に行ったキャラバンはリラだけでしたが






昨日はコリたんもトリさんもいて、可愛さ3倍以上でした

(人´∀`).☆.。.:*・



クマたちをたっぷり注入し、昨夜はぐっすり

ZZzz…(。-ω-)。。ooO


リラックスツアーとキャラバン、ハシゴしてよかったぁ~

♪d(´▽`)b♪





[2017/08/14 13:07] | トラックバック(0) | コメント(6)

こんばんは〜リラですっ

(≧∀≦)1日でこんなにクマさん達
みれたら幸せですね〜
ハシゴして正解ですよっ(≧∀≦)
私っ実はイケメンアイドルの1人が
めーちゃ好きなんですっ
でもクマも好きやし、一緒ぐらい
好きなんです〜
その方と最初にお話しした内容が
リラックマ好きですか〜?
やったんです〜そしたら
好き好き〜って言ってくれて
も〜はにゃーってなってしまいました
(´∀`*)
[2017/08/17 00:23] リラなお [ 編集 ]

こんにちは♪

私は土曜日にハシゴしてきました(*≧∀≦*)

いつものお姉さんでは無かったですけど楽しかったです(*^^*)

トリさんが最後に登場したんですけどお兄さんに手を引っ張られていました(^_^;)

明日からタワレコ第2弾、楽しみです(*^^*)
渋谷はリラのタワレコでしか行かないので同じく土地勘ゼロです(^_^;)
[2017/08/17 13:04] はっちゃん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/08/18 09:31] - [ 編集 ]

リラなおさんへ

大好きなイケメンアイドルがクマを好きって言ってくれるなんて
うれしすぎますねっ(≧∇≦)キャー♪
もっともっとファンになっちゃいそう(//∇//)
あたしだったら桑田さんが。。。

言いそうにないなぁ(笑)

桑田さんがリラックマ自体を知ってたらウレシイです

[2017/08/21 15:09] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんもハシゴでしたかぁ(o≧▽゚)oニパッ
日曜も数人ハシゴをしている人がいましたよ
しかも吉祥寺では生リラと一緒に写真を撮っていたので
朝イチで吉祥寺→渋谷→吉祥寺コースだったのかなぁ
吉祥寺の司会のお姉さんは、日曜もいつものお姉さんじゃなかったです
2人のトークも楽しかったですねっ°+(*´∀`)b°+°
店員さんのTシャツのお話しはあったかなぁ
てっきり、クマストアから支給されるのかと思ってたので
自分で買うのには驚きました

[2017/08/21 15:17] かぴばら [ 編集 ]

○○さんへ

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
むふふっ
楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


[2017/08/21 15:19] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1666-2e19fa01