ヒマワリ 




この前の土曜日、うちのほうはゲリラ雷雨にみまわれ

まさにバケツをひっくりかえしたような雨&カミナリ

そして風も強くて。。。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

でも、近所のヒマワリはびくともせず、今日も元気に

雲間のおひさまに顔を向けていました

たくましいなぁ ゚+.(・∀・).+゚.。






先週から、10月のイベントに向けたフラダンスの

合同練習が始まりハワイ気分の時間が増えたかぴばらです

(*´ω`)ノ ハィ

ずっと踊りっぱなしじゃないけど、4時間も練習すると

さすがに、くったり&夜は爆睡。。。(o´Д`)=з


あぁ、やせちゃうかも o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


今週末は電車で1時間くらいのところで練習予定なので

帰りにクマストアへ寄り道する体力を残しておかなくちゃ♪







スポンサーサイト

こんばんは♪

今日は朝にコリラックマストアに行ったのですが、間違えて日比谷で降りてしまって1時間近く迷子になってようやく着いたと思ったら整理券が14時でしたσ^_^;
土地勘がない場所は違う場所から出ると危険ですね(。-_-。)

でも無事に買えてノベルティも貰えたので良かったです(*^^*)
今回、ノベルティが欲しかったので嬉しかったです(≧∀≦)

土曜日は私の方も雨と雷が凄かったですΣ(゚д゚lll)

お姉さんのTシャツが自腹だったのは初めて聞きました∑(゚Д゚)
貰えるんじゃないんですね(・ω・)

[2017/08/21 19:10] はっちゃん [ 編集 ]

こんにちは〜リラですっ

(>_<)関東の方はゲリラ雷雨が最近
多いですよね
クマと共に気をつけて下さいね

フラダンスのイベント楽しみですね〜
練習しすぎで痩せちゃいますよ
お身体気をつけて下さいねっ
私はクマみたいにクビレがないので
( ̄▽ ̄)やっやせたいよ〜
アロハクマさんはゆったりまったり
でいいな〜(≧∀≦)
みてるだけで、、ねっねむくなって
きます( ´∀`)
[2017/08/22 11:45] リラなお [ 編集 ]

アローハー

はぁい、かぴばらすわん♪

あーたのフラダンスレッスン、気付けば5年ぐらい?アタクシが名古屋に行った時には、お稽古してたよね。もうベテランじゃん。
激しい腰使い(←表現!)ありーの、ゆっくりたっぷりした動きだけど、体幹に効きそうなのありーの。
踵の上げ下げだけで、アタクシがやったら足攣りそうざます。

前に、フラの発表会?とクマ電車がコラボ(≧∀≦)した時あったよね?
フライングで、後日、クマ電車リベンジっての。
フラだけに…フライング。
クマストアは、フライング無しで行けそうだねっ♪

ねー、クマストアの店員さんのTシャツって、支給されないの?
ちょいびっくり。
Tシャツだから、辞める時返却されてもってことかなぁ?
あれ、一着3000円で売ってる奴と同じ素材だよね。
洗濯するし、3枚は欲しい所。
しかも、ビロビロになるまで着る訳にはいかないよねー。
社割じゃないと、やってられんざますわっ。

アタクシは、何年前に買ったか忘れたカピバラさんTシャツを、大事に愛用していてよ。
生地が厚くて好き♡
[2017/08/22 17:42] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは。
今日のイトーヨーカドーのチラシに伊藤園小型ペットボトル4本でリラックマボウルプレゼントが
野菜飲料2本でリラックマプラコッププレゼントがチラシに載ってます。
秋の新商品フェアのチラシです。
気になったらチェックしてみてくださいね。
これから出かけなくちゃいけないのでとりあえず急ぎ連絡までです
[2017/08/23 10:42] くまのたっちやん [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

コリたんストアおつかれでした♪d(´▽`)b♪
そうでしたかぁ。。。
土地勘がない場所は、そうなることもありますよね
行けるだろうと思って行ってみると逆方向に行ってたり。。。
あたしは何度か経験ありです(*´ω`)ノ ハィ
何はともあれ、たどりつけてよかったですねっ

そうなんです、クマストアの店員さんのTシャツは
自分で買うと言ってましたよ
てっきり支給されるのかと思ってました

[2017/08/23 18:21] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

あたしもクマと一緒で。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
くびれ、ステキな響きです(人´∀`).☆.。.:*・
あぁ、あこがれのくびれ~

ちなみに、あたしの辞書にその文字はありません(笑)

あ、でも、フラに関しては痩せているよりかは、ポチャっとしているほうが
舞台での見栄えがイイらしいです
この前、先生にそう言われて勇気が出ましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ゲリラ雷雨は突然やってくるので、おそろしいです
この前のゲリラ雷雨は住宅街の自転車にも落雷があったようで
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなとこに落ちるなんて知らなかったのでニュースで見てビックリしました
カミナリが鳴ったら、おへそを隠してクマと一緒に家でゴロンが
イチバンかも

[2017/08/23 18:44] かぴばら [ 編集 ]

突撃 かぴばらすわん宅の晩御飯

晩御飯 コールスローしか作ってねー
冷蔵庫には モヤシがちんまりー。

今朝子 ピンチの一句
[2017/08/23 19:08] 桂 今朝助 [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
そうなのよ、フラを始めて、えーっと。。。

え、5年もたったっけ?(笑)

クマ新の記事を見てみたら2012年の夏からフラを始めたようだわ
もう、そんなにたったのね
ちなみに、激しい腰使いは。。。(*/∇\*) キャ

ナイざます

あたくしの先生は体重移動でスカートを揺らしてってよく言ってるわぁ
ちゃんとできてるかはビミョウだけどインナーマッスルや股関節に効くし
覚えるのに頭を使うし (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
フラをやっていれば元気に年齢を重ねられそう

そうなのよ、去年の夏の京急フライング、あったわぁ
ちゃんと調べてなかったおかげでクマ電の予習をしちゃったのよね
(●´艸`)フ゛ハッ
しかも、フラの衣装だとか泊まりの荷物で5kgくらいのバッグを担いで
ウロウロした記憶が。。。
今、振り返れば、イイ夏の思い出になったざます°+(*´∀`)b°+°

クマストアの店員さんのTシャツは、そうらしいのよ
キャラバンのとき、司会のお姉さんがそう言ってた
お姉さんは、すぐ乾く生地のTシャツを持っていて
それなら夜に洗えば朝には乾くらしいよ
とはいえ、大変よね

あたくしも愛用Tシャツあるざます
長く愛用してると馴染んで着やすくなるよね
首のとこなんかデロデロ~
でも、そういうほうが圧迫感がなくてイイわぁ

[2017/08/24 11:22] かぴばら [ 編集 ]

くまのたっちゃんさんへ

くまのたっちゃんさん、ありがとうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
昨日の午前中、早速、行ってきましたよ
午前中に行ったおかげで全種ゲットできました
さすがに重くて徒歩で持って帰るのを断念し、サービスカウンターに預けて
夕方、車で取りに行きました
気になって、もう一度、クマボウルのチェックをしたら影も形もなく。。。
∑q|゚Д゚|pワオォ
前回もそうでしたが、あのクマボウルは人気ですね

[2017/08/24 11:38] かぴばら [ 編集 ]

桂今朝助さんへ

ハーイ、今朝助すわーん
昨夜のココロの叫び、響いたわぁ
想像すると。。。かなりピンチよね
ちなみに昨日のかぴばら家の晩御飯は
チルドの餃子、キャベツとしめじの煮びたし、サラダよ
買った餃子が期待外れでさぁ、かぴばら家的には
いつもの満州のほうが好みだったよ

[2017/08/24 11:49] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1667-294cc1be