お茶と野菜ジュースのオマケ 




クマ新のコメントや友人から、”ヨーカDのチラシに

クマのオマケが載っている”とクマクマ連絡をいただき

昨日の午前中、張り切ってヨーカDへ行ってきましたぁ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ






普段、お買い物でカートは使わないけど

昨日はさすがにカートを押して、お買い物 (*´ω`)ノ ハィ

小型ペットボトル12本、野菜ジュース2本

この他に、お米やみそも買ってしまったので

合計10kg以上。。。

サービスカウンターに預け、車で出直したかぴばらです






午前中に行ったおかげで、オマケはコンプできました

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ちなみに、夕方に行ったときにはボウルの影も形もなくて

∑q|゚Д゚|pワオォ


前回は少したってから別のスーパーでも見かけたので

今回も、また見かけたら追加しようかなぁ






底も可愛くてツボです  (*´∀`*)ホケェ






スポンサーサイト

[2017/08/24 12:27] | トラックバック(0) | コメント(8)

かぴばらさん こんにちは☆

このボウル人気だよね~
私が行った店舗も午後イチでなくなってたし…
入荷数が少ないのかクマが人気なのかわからないけど(^^;
別のお店で見つけたらコンプしたい♪
[2017/08/24 17:14] ブーブ [ 編集 ]

14本(≧∀≦)

はぁい、かぴばらすわん♪

今朝助ピンチの一句、心震えた?

買ってて良かったレトルトカレー(笑)
白ご飯とコールスローに、ベストマッチでーすwww。

ヨーカ堂のクマ小鉢、毎回人気だね。明日行っても無理かな?
小型ペットボトルって書いてたから、300㎖位のを想像してたのよ。

500㎖!

リュックに8本、右のトートに残りを入れて、左のトートに米と味噌…いったい何の修行かしら?
車で取りに行って正解。

あー、でも「ぼ組」現役の頃は、大量の割れ物抱えて帰ってたよね、アタクシ達(≧∀≦)b。

さっきね、一度書いて投稿したら、消えたのよ。2つコメントされてたら、ごめんねー。
[2017/08/24 17:17] 今朝子 [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∀≦)おそるべしっイトーDですね
( ̄∇ ̄)
かぴばらさんは普段のお買い物は
チャリンコですか〜?
いっぱい買いもんしたときは
(>_<)ですよねっ
私、前はチャリンコ(電動)でいって
たんですが、、、
ついつい買っちゃうので車でいって
ますっ( ̄∇ ̄)
運動がてらチャリンコでいかなあか
んのやけど〜ね〜( ´∀`)
[2017/08/24 19:47] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

コップとボールのコップおめでとうございます(o^^o)

私もコメントで知り野菜ジュースとお茶8本を買いました(^_^*)

来月はいよいよハロウィンクマ達が登場しますね(≧∀≦)
ローソンのクマフェアもそろそろで一番くじもあるので楽しみです(*^^*)

先日、リラの切子グラスとリラとトリさんのボックスをゲットしました(≧∀≦)
とても綺麗です^ ^
大江戸温泉にも初めて行ったんですが子供がテンション上がりお風呂も全部入りました(´∀`)


[2017/08/27 23:09] はっちゃん [ 編集 ]

ブーブさんへ

クマボウルは前回同様、今回もすごい人気だったよね
ビックリした。。。∑q|゚Д゚|pワオォ
ちなみに、あたしが行ったヨーカDはピンクのコリたんボウルがイチバン人気で残りが少なかったよ
ヨーカDのオマケって月曜スタートが多いから月、火曜あたりで偵察に行くことが多いんだけどさぁ、火曜に行ったときに限って、まさかの水曜スタートって。。。(笑)
行くしかなかったよ(*´ω`)ノ ハィ
前のときも他のスーパーで時間差で出たから、今回も期待大だね
(o≧▽゚)oニパッ


[2017/08/30 15:19] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
なんですって?!コメが消えた?
手間をかけてゴメリー

今朝助さんのピンチの一句を見て、レトルトカレーを買ったあたくしよ
そのうち、パスタソースも買い足しておこうと思うわぁ
あまり荷物が多くないときに。。。(d ̄▽ ̄)オッケ♪

そうなのよ、大量のペットボトルと米&味噌、売り切りで安くなってたお気に入りドレッシングでかなりの重量感だったよ
だって、カートに乗せた買い物カゴが壊れそうだったもん
少しでも軽くしようと思って、650mlの麦茶は控えめにして500mlのルイボスティやジャスミン茶を多めにしたのよ

あんまり変わらないカピら?(笑)

自力で持って帰るにはリヤカーが必要ざます
そうだね、ぼ組現役の頃だったら、自力で持って帰れたかも。。。
あの頃はだいぶ”割れ物”に鍛えられたよね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
懐かしいわぁ

[2017/08/30 15:20] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

そうなんです、いつものお買い物はチャリが多いです
なので、買いすぎ防止のため、カートを使わずお買い物カゴを手に持ってお買い物してます
おかげでムダに握力があるのかも。。。(笑)
車だと便利ですよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
広告の品のまとめ買いもできるし、雨でも気にせずお買い物できますもん
今回のようなペットボトル12本も、なんのその°+(*´∀`)b°+°
クマがおまけにあると、持って帰ることを忘れてカゴに入れちゃいます



[2017/08/30 15:30] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんもオマケをゲットできてよかったです♪d(´▽`)b♪
野菜ジュース&お茶8本も重かったですよね
スーパーのオマケは4本で1個が多いので持って帰るのが大変でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でもクマのオマケだと車で出直すパワーが沸いてくるのが不思議です

ハロウィンクマたちは今週末ですよね o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あたしも、すっごく楽しみなんです
がおおのこぐまちゃんが可愛すぎて(≧∇≦)キャー♪

大江戸温泉へ行ってきたんですかぁ゚+.(・∀・).+゚.。
一度、行ってみたいと思いながらも、まだ行ったことがないんです
お子さんと一緒だと、ゆっくりお湯に浸かるというわけにはいかないと思うけど
少しはリラックスできたかなぁ
あたしも温泉へ行きた~い

温泉に浸かって、何にもしなくても美味しいごはんが出てきたらサイコーですね

ふい~っ(*´∀`*)ホケェ

[2017/08/30 15:51] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1668-079110cc