イイお顔 




昨日、クマ巡回へ出かけたら。。。

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!





大好きなお顔のクマを発見して

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






来年のカレンダーとともにB5サイズのクリアケースを

買ってきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



さて、このクリアケース、何に使おうかなぁ。。。


いつものことですが、使い道よりクマ優先のかぴばらです

 (*´ω`)ノ ハィ





あぁ、イイお顔 (*´∀`*)ホケェ






カレンダーの後ろにいた このクマもツボです (//∇//)

来年はいぬ年 (o≧▽゚)oニパッ

ホットケーキを前にしたクマが待てるわけないですよね 

(^m^ )クスッ






[2017/08/31 16:20] | トラックバック(0) | コメント(8)

こんばんは♪

かぴばらさんがクマ巡回した次の日に私もクマ巡回しました(*^^*)

壁掛けのカレンダーとガード入とニットのぶら下げぬいぐるみを買いました(´∀`*)

京都で色々なイベントが始まりますね(*^^*)
他にも15周年のとか一番くじもハチミツの森収穫祭テーマでこぐまちゃんとラストワンのリラが可愛すぎてテンションが上がりました(≧∇≦)
[2017/09/01 22:50] はっちゃん [ 編集 ]

タイフウキオツケ(・ё・)

かぴばらさん、おはようございます!


秋のリラックマフェアー情報♪
イロイロ準備してクマさいね!

秋のリラックマフェア♪
9月22日(金)~12月11日(月)
景品引換・郵送応募期間9月22日(金)~12月18日(月)

1.お店で交換コース
*展開期間
9月22日(金)~12月11日(月)[景品引換は12月18日(月)まで]

かならずもらえる リラックマハンドタオルセット(シール40枚)

*対象商品

・オリジナルパン各種
・オリジナルサンドイッチ各種
・オリジナルデザート各種
・サラダクラス各種
・オリジナルカップフルーツ各種


2.郵送応募抽選コース
9月22日(金)~12月22日(金)※当日消印有効
対象商品に付いているリラックマシールを10枚1口としてシール台紙に貼付して
郵送で応募いただくと、抽選で賞品が当たるキャンペーンです。

・賞品

リラックマローソンオリジナルプリペイドカード5000円分(抽選で500名様)


3.Ponta会員・dポイントカード会員限定レシートスタンプ企画

レシートスタンプを40個ためると「リラックマ小皿3枚セット」を先着でもらえます。
各店50セット限定

レシートスタンプを30個ためると「リラックマ箸&箸置きセット」をかならずもらえます。

スタンプ獲得期間
9月22日(金)~12月11日(月)

スタンプ対象商品
・ソフトドリンク全品


4.レシートスタンプ企画応募抽選コース

スタンプ獲得期間
9月22日(金)~12月11日(月)

レシートにたまるスタンプで抽選で当たる!

スタンプ20個で抽選で当たる!→グリーンジャンボ宝くじ連番100枚 50名様

スタンプ10個で抽選で当たる!→旅行券1万円分 50名様

スタンプ10個で抽選で当たる!→お食事券1万円分 50名様

スタンプ5個で抽選で当たる!→リラックマローソンオリジナルプリペイドカード5000円分 100名様


5.ポイントカード特典

ポイントプログラムでリラックマオリジナルグッズを展開します。
リラックマ食卓6点セット

先着でもらえる(先着4000セット)
2500ポイント

応募期間9月22日(金)~12月18日(月)


6.オリジナル商品発売

9月22日(金)
リラックマはちみつトートバッグBOOK(1242円)

リラックマ サボテン・プリザーブドフラワー全6種(862円)

リラックマ マグ&栽培セット全3種(972円)

9月26日(火)
リラックマフードコンテナ&みかんゼリー240g(532円)

9月29日(金)
リラックマクリアファイル2枚セット(486円)数量限定

10月17日(火)
リラックマ ポーチ&ヨーグルトゼリー200g(498円)

10月24日(火)
リラックマ傘(998円)


7.リラックマ一番くじ

9月22日(金)~
http://www.bpnavi.jp/kuji/item/2105


8.Loppi限定商品予約受付! 予約期間9月22日(金)~11月19日(日)23:30

ローソン&リラックマ
キイロイトリ着せ替えぬいぐるみ(仮)

その他Loppi限定グッズも登場!

詳しくは配布予定の「リラックマカタログ」ローソンHPで!!



以上、第1弾の情報でした。(・ё・)ノ
[2017/09/02 04:11] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

噂の…

はぁい、かぴばらすわん♪

のほほん♪としたクマって、この世の潤滑油よねー。
クリアケースなんだ。使い道が…。
壁に飾っておきたいわぁ。

次のくじって、割れてんのね←表現
お小皿ならいっか。
お饅頭がおける位の、ちょい大きめお小皿希望〜。
だら店さん♪
いつも情報ありがとう♡

ねー、ねー、あーた「黒フェス」って知ってる?

しげる松崎の45周年記念フェスなんだけど、9月6日松崎しげるの日に開催されるのよ。(クロの日 笑)
しかもさぁ、トミーも出ちゃうw。

噂の刑事トミーとマツ復活〜!

今年は小松崎しげる子じゃないけど、ちょっとお耳がパタパタしちゃう♪
[2017/09/03 19:25] 今朝子 [ 編集 ]

早いですね~~

くま袋の中身ワクワク!
そ~ですよね、もうカレンダーの時期(^^♪
月日の経つのは早い。。くま手帳と卓上カレンダーを
購入の季節なんですねえ。
それと同時に小銭入れも買い替えの必要に迫られ、
後はくまストアに行く機会を作るばかりです。
だらだらしてないで計画的に動かないと、年末になって
しまいそう~大袈裟ですが、そんな自分がいます。
来年戌年か~~~

[2017/09/04 00:18] うめこ [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

ニットのぶらさげぬい、あたしも気になってるんです
カワイイですよね(//∇//)
バッグに、ちょこんとぶらさげたいなぁ
でも、そうなんですよね、今月はクマフェアも始まるし
お財布もキビシイしクマストアで眺めるだけにしました

ごゆるり京都、魅力的です゚+.(・∀・).+゚.。
クマ茶房に忍者ックマ、クマ電車(≧∇≦)キャー
あぁ、魅力的すぎる~
もう少し近くでやってくれたらなぁ。。。

[2017/09/04 10:38] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さん、いつもありがとうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そろそろ、カウントダウンですねっ
愛車がボロくなってサビサビなので、昨日、チャリの偵察へ行ってきましたよ
次のクマフェアは新車でスイスイ~の予定です♪d(´▽`)b♪

シールを集めてもれなくゲットの景品が割れ物じゃないのは久々ですね
(ずいぶん前に、トートバッグとかあった気がする。。。)
個人的にはありがたいです
あぁ、楽しみ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
まずは一番くじ、できる範囲でがんばります
暴走特急にならないように気を付けなくちゃ

[2017/09/04 10:49] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
黒フェスが妙にツボに入ったあたくしよ
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
昨日、フラの練習でくったりしてたんだけどさぁ
昨夜、あーたのコメを見たとたん、丸目になってメガシャキよ
スマホを見ながらニヤニヤしてたらダンナ殿に

どうしたの?

って言われちゃった
ダンナ殿に説明してから黒フェスを検索したざます
黒フェスって色んな人が出るのね
でも、あたくし的にはトミーが出るのが最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
トミーとマツ、大好きだったのよ
あぁ、WOWOWで生中継やらないかなぁ
生中継じゃなくてもイイから、どっかで放送してほしいわ
次の一番くじと同じくらい気になる~O(≧∇≦)O

そうなのよ、次の一番くじはよく割れてるのよ
C賞のポット、D賞のガラス、F賞のプレート。。。
F賞のプレートって割れてるのかなぁ
それともプラ?
いずれにせよ、D賞とF賞ばっかり引きそうな予感ざます
B賞のこぐまちゃんに惹かれて、いつもより多めに引いちゃいそう
なるべく割れないようにしたいところだわ

[2017/09/04 11:12] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

早いもので、もう9月ですね(*゚0゚)ハッ
謹賀新年と言ってから、もう1年の2/3が過ぎちゃいました
あたしも、だらだらしてたらすぐ年末になりそうなので
先ずはカレンダーを買ってみましたよ(o≧▽゚)oニパッ
手帳も今年はイロイロあって、どれにしようか悩みます
手帳は、もう少し悩んでからゲットしようかなぁ

小銭入れですかぁ
よく使うものは、お気に入りがイチバンですよね
イイ小銭入れが見つかりますようにっ(人´∀`).☆.。.:*・



[2017/09/04 11:20] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1669-d2138cdb