ソフビマスコット 




嵐の土曜日に新宿でこちらもゲットしたことを

うっかり忘れてました。 

ソフビマスコットです。

ゆるゆるアームのキャッチャーに入っていて

コリたんは連れて帰って来れず (/ω\*)ウゥ…






とっても小さいです。









みんなで

だらだらごろんし始めました。




フカフカで気持ち良さそうです ゚+.(・∀・).+゚.。











と思ったら

DXカピのおでこでした(笑)


DXカピ 「キュル♪」


ちびっこ達^^

こんばんわ~♪うりゃで~す♪

これ10種類もあるんですよね(^^;
しかもどこもアームがゆるゆるだったりして( ̄へ  ̄ 凸

うりゃも20ほど捕って
これでコンプだろ~って思ってたら
9種類しかありませんでした(涙

でも良くできてますよね^^
しっぽがね~もーステキ!

[2006/08/15 23:44] うりゃ [ 編集 ]

フカフカ~

かぴばらさん、こんばんは~(*・▽・*)

ソフビマスコットゲットおめでとうございますっ♪
これホントに小さいですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこも無事にトリさん2種ゲットしました☆
コリたんはコリラーに取られましたが(笑)
かぴばらさんはコリたんゲットにリベンジするんでしょうか?

みんながゴロゴロしてるフカフカ~(*≧∇≦)
カピバラさんのおでこだったんですねv-10
みんなとっても気持ち良さそうでのんこも混ざりたいですょ(笑)
カピバラさんを撫で撫でしたい衝動にかられます(*/∇\*) キャ
[2006/08/15 23:46] のんこ [ 編集 ]

どんどん

増えてる~~~

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

良いな~都会は・・・
[2006/08/16 00:16] 北のみち [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ソフビマスコット、未だ見かけてません…
 いっぱいありますね(⌒-⌒)ニコニコ...
 σ( ̄▽ ̄)は今日新宿行ってきました。
 結果は、散々です…
 お陰で、店員さんを呼ぶのまた勇気が必要になりました。
[2006/08/16 00:43] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます♪
最初の写真だと、どのくらいの大きさなんだろう?と思いましたが、
すごい小さいのですね!カワイイ~(≧▽≦)
でもきっとこんなに小さいから、ゆるゆるアームだったのでしょうか(´へ`)

カピバラさんのフカフカじゅうたんの上で気持ちよさそうです^^
[2006/08/16 08:47] ミニクマ [ 編集 ]

うりゃさんへ

20もゲットしたのですか!!!
さすがうりゃさん♪
あ、でも9種しかいなかったのねv-356
全10種あるのかぁ、知らなかったです(汗)
トリさんが欲しかったのでトリさんしか見えてませんでした。
そうそう、小さいのによく出来てますよね!
しっぽ?
未確認でした(汗)

どれどれ…

今確認しましたが、ちょこんとついてて可愛いv-10

コロコロ転がっていきそうなので失くさないように気をつけます。

[2006/08/16 11:59] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

さすがのんこさん!
トリさん2種ゲットしたのですね♪
コリたんはやはりハンターさんの元へ。
そうだと思いました(笑)
我が家のソフビ達はコリたんがいなくて寂しいので
見かけたらまたリベンジ予定です。
DXカピのおでこはふかふかで、あたしもあの上でごろごろしてみたい!
人間もだらだらごろんしてみたいですよねー。
この前枕元にDXカピを置いておいたら
朝ダンナ殿の枕になってましたが…(汗)


[2006/08/16 12:04] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

電車や車で少し行けばゲーセンがあるので
ついつい欲しくなってしまいます。
最近のリラの増加具合は我ながらものすごいので
そろそろ表札は本当に"クマ"にしないといけない気がしてきました(笑)

[2006/08/16 12:08] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

ソフビマスコットは新宿でしか見てないので
数少ないのかなぁ?
昨日新宿行ったのですね!
あらら、散々だったのですかぁ…。
あたしが行ったときは西口はいい感じだったのになぁ。
ゲーセンの店員さんいけずだったのかな?
負けちゃいやーんですよ!
[2006/08/16 12:13] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

そうなんですよ、ゆるゆるアームでした。
キャッチャーには山盛りに積まれていたので
アームでザラザラって落ちるのかなぁと思いきや
アームの押す力が弱いのか、山にアームが突き進んで行かず泣きそうになりました。
なんとか、トリさんとリラはゲット出来ましたが
コリたんがいいとこにいなくて諦めてしまいましたよ。
小さいのにとてもよく出来ているし
可愛いのでオススメですよん!
[2006/08/16 12:17] かぴばら [ 編集 ]

小さかったですね!

かぴばらさん こちらもこんにちは☆

私もうっかり忘れそうでした(笑)
かなりGETされてましたね(^^)v
私は3つだけです(^^;
その代わり、まねっこコリラ&トリさんGETして
もう満足してます(笑)
コリラちゃん持って帰れなかったのは残念ですね(T T)
DXカピの上でみんな幸せそう(*^^*)
[2006/08/16 17:27] ブーブ [ 編集 ]

こちらも こんにちは~v-14

このソフビマスコット、小さいのに良く出来てますねぇ(*^-^*)まねっこのトリさんと無理な姿勢のリラが
可愛い♪小さいのでDXカピさんの上でも広すぎるくらいですね(笑)カピさんはみんな手触り良いので
かなりくつろげるだろうなぁ~!!
[2006/08/16 17:30] さとちゃん [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんもゲットされてたのですね!
小さいからうっかり忘れがちになってしまいますよね(汗)
まねっこコリたんもいるのですかぁ!
トリさんに集中しすぎて他にどんなものがあるか
全然見てなかったのですよー。
コリたんだけいないのは、かわいそうなので
リベンジの際はまねっこコリたん狙いで行こうと思います。
コリたんもカピの上でだらだらごろんさせてあげたいなっ♪
[2006/08/16 21:27] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

ソフビマスコットはすっごい小さいのに作りはいいんですよー!
まねっこトリさんはなかなか落ちそうで落ちない位置にあったので
ちょっと苦労しました(汗)
このまねっこトリさんをゲットしようと思って
無理な姿勢のリラ(笑)が3つゲットできちゃったんですよ。

もっとゲットしやすいとこがあれば
たくさん欲しいくらいです。
カピのおでこでどれだけの数だらだらゴロン出来るか
挑戦してみたいのになぁ(笑)

[2006/08/16 21:34] かぴばら [ 編集 ]

こちらもこんばんは!
ソフビマスコット、私もゲットしました~♪
よく出来ててかわいいですよね!
この質感も大好きです(´∀`*)
沢山並べると可愛さ倍増ですよ~
カピの上でみんな気持ち良さそう~☆
私ももっと増やしたいなぁ~♪
[2006/08/17 00:12] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

昨夜ととろさんとこで拝見しました♪
いっばいいて羨ましいですよー。
特にうつぶせリラにやられてます(笑)
絶対ゲットするぞぉー!
アームが強めのゲーセンにであえたら
いっぱいゲットして並べたいです。
質感も堅すぎず柔らかすぎずで
いいですよね♪
小さいけど可愛さBIG!
[2006/08/17 08:29] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/167-a6f73a25


だらだらソフビマスコット&プライズ色々

相変わらず毎日暑いですねぇ・・・。 こんな中引越しの準備はつらいです(;´Д`)...
[2006/08/17 00:21] URL ととろのつぶやき