空飛ぶほうき 




今月22日から青いコンビニのクマフェア、10月には

はちみつの森の収穫祭 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

実りの秋&クマの秋でワクワクが止まらない今日この頃です

ここ数日で、めっきり涼しくなって一気に秋になったような

そんな陽気になりました (o゚▽゚)oニパッ

晴れると爽やかで夜も寝やすくて助かる~

でも、こういうときって体調を崩しやすいんですよね

最近、出かける機会が多いので、体調を崩さないよう

そして、お腹のシワを増やさない程度に

栄養をたっぷりとりたいと思います

(↑このサジ加減がムズカシイ。。。)


さて、9月になってから街にはハロウィングッズが並び始め

゚+.(・∀・).+゚.。

週末のクマストアにもハロウィンがぁ~ (≧∇≦)キャー♪



 


張り切って、こぐまちゃんのあつぬいとリラのぶらさげを

買ってきました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

がおおのこぐまちゃんのハロウィンバージョンに

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン






空飛ぶほうきのリラに (ノ∇≦*)ポッ

どちらも可愛すぎてメロメロです (*´∀`*)ホケェ





スポンサーサイト

[2017/09/04 12:17] | トラックバック(0) | コメント(6)

お久しぶりです(*'ω'*)
キイロイトリカフェの終わりが間近で物悲しい季節に突入の
トリよです(´;ω;`)ウッ・・・
今日も最後になるだろうカフェ訪問してきました
すごくかわいい空間なのに、なぜ終わらせてしまうの(*_ _)

ハロウィンのグッズは毎年似た感じだしなあ~なんて思ってたら、
原宿のストアではもうぬいぐるみの大きい方がコリラちゃんしか
いなくて、他の子達はお目にかかることもできませんでした。

ぶらさげの方はあったのですが、トリさんがなんか顔が皆作りが
いまいちというか、かわいくなくて(´;ω;`)
その代わりファイルやポストカードや、平面イラストものを
たくさん買ってきました~。黒猫可愛すぎます😻

ほんと、夏のイベントだらけが終わったかと思ったら
9周年!またローソン!そしてくじ!はちみつ!忙しいですね(+_+)
涼しくなるのがありがたいですが、お互い体調気をつけて、
クマさんに踊らされましょうね笑
ちなみに、私は一度病気をしてから、多少おなかが丸かろうが、
抵抗力がなきゃ意味がない!ということにして(言い訳にして)
好きなもの食べてます笑

[2017/09/06 00:58] キイロイトリよ [ 編集 ]

キイロイトリよさんへ

そうそう、お腹のシワは体力Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
何かあったとき蓄えがあると違いますよね
健康であれば少しくらい丸くても(d ̄▽ ̄)オッケ♪
ですよねっ

今週、第2弾メニューを食べにトリカフェへ行く予定なので
気にせず食べてきたいと思います(*´ω`)ノ ハィ
あ、ローストビーフ丼も食べたかったなぁ。。。
原宿のハロウィンたちは、もうそんなに少なくなってしまったんですかぁ
あたしが行く頃は、もういないかなぁ
でも見ると欲しくなっちゃうから、いっそのこと、いないほうがイイのかも

そうですよね、夏休みが終わったというのに今月もクマクマな週末が多くて
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
先週末はハロウィン
今週末はシャーベットぬい、クマストア限定いっぱい
再来週末はクマフェアスタート
そのうち、はちみつの森も
ウレシイようなお財布がオソロシイような。。。
そういえば深海展も、もう1回行こうと思っているんです
キイロイトリよさんは先月に満喫されたようですね(o≧▽゚)oニパッ
今回は”蛍の光”で焦らないように早めに行きまーす


[2017/09/06 15:34] かぴばら [ 編集 ]

こんばんは〜リラですっ

(≧∀≦)朝晩めっきり涼しくなりま
した〜めっちゃ過ごしやすいです
ねっ
でも朝起きたときにノドがちょっと
痛かったんです〜(>_<)
気をつけないとダメですね(´∀`)

ハロウィンこぐまちゃんめっちゃ
かわいいですね〜(≧∀≦)
これは実物みなあかんね〜
空飛ぶほうきリラっステキ〜
ホワンホワン飛んでいきそうっ
(≧∀≦)
[2017/09/06 21:30] リラなお [ 編集 ]

こんばんは♪

ハロウィン発売日、実家に帰っていて日曜日に行ったんですがぬいぐるみだけがありませんでしたσ^_^;

ぶら下げのリラとトリさんを買ったんですがトリさんの顔が中々、好みのが無くなんとか見つけられました(^_^*)

明日は張り切って行きたいと思います(o^^o)

[2017/09/08 23:21] はっちゃん [ 編集 ]

リラなおさんへ

もう朝晩は秋の気配ですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
昼間はセミの声、夜は虫の声
まさに季節の変わり目を感じてます
リラなおさん、喉の具合はいかがかなぁ
あたしは喉風邪をひきました。。。
今は、だいぶよくなってきましたけどね
気をつけていたつもりだったのに~( ´△`)
リラなおさんもムリせず休養してクマさいねん( ̄▽ ̄)b


[2017/09/09 09:59] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

今日はクマストアへ行ってきたかなぁ
あたしも張り切って行ってきましたよ(o≧▽゚)oニパッ
おかげでお財布が寂しくなりました。。。
今夜、飲みに行くのにヾ(;´▽`A``アセアセ

ハロウィンのぬいは、そうでしたかぁ
発売日に、みんな旅立ってしまったんですね
あたしの友人は、がおぉのこぐまちゃんが気になっているようで
ロッピーで買おうかなぁと言ってました


[2017/09/09 16:56] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1670-2203219c