シャーベットぬいとカフェ 




昨日はシャーベットぬい第2弾の発売日だったので

張り切ってクマストアへ行ってきましたぁ~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





優しいカラーと手触りが大好きで (*´∀`*)ホケェ

今回も、とっても欲しかったんです

前に買ったシャーベットぬいと、それほど変わらないかなぁ

と思ってたけど、並べてみると意外と違う

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

見た目だけではなく、お腹も前のぬいと比べて

ぱっつんぱっつんでした






ぬい以外にも、ちょこちょこ買ってノベルティもゲット

O(≧∇≦)O イエイ!!





3000円以上でもらえるだけあって、立派なマグ

°+(*´∀`)b°+°

個人的には昔のノベルティのマグよりも

持ち手が持ちやすいです






さて、先週のことですが、友人が誘ってくれたおかげで

再び原宿のトリカフェへ行くことができたかぴばらです

♪d(´▽`)b♪






これは友人がオーダーした”厚焼きたまごサンドイッチ”

たまごの分厚さが半端なかった。。。






これはあたしがオーダーしたガパオライス (*´ω`)ノ ハィ

思った以上に、ごはんがモリモリで満たされました

ガパオライスって初めて食べたんですが美味しかったぁ~

こういうの、好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日で終わっちゃうのがサビシイなぁ

終わる前に、もう1回行けてよかった (o゚▽゚)oニパッ


次は京都のクマ茶房ですねっ

すっごく気になるけど、我が家からは、ちょっと遠すぎて。。。

また、気軽に行ける範囲のどこかでクマコラボカフェの開催を

楽しみに待ちたいと思います




スポンサーサイト

クマの秋スタート♪

かぴばらサンこんばんは〜!!
ゴブサタシテオリマス(^o^;)

今月も人手不足で休日出勤してます…。
仕方無いんですけどねぇ…。

さ…先が見えない!!((((;゜Д゜)))

でも合間を見てクマ活して癒しをチャージしてま〜す!!

クマ達が居ないとこんな鬼&塩シフトを乗り切るなんてム〜〜リ〜〜!!

昨日はしまむ〜でクマのバスマットにエプロンにタオルを購入(о´∀`о)

クマカフェ…遂に終了してしまいましたね〜(>д<)
この前、久々の休みの時に早起きして後半のクマカフェに向かいながらタワレコカフェのツイを確認したら「整理券制」で既に次の回の整理券配布になっていて1人で空腹3H近くは待てないので諦めましたよ…。悲しかったぁ〜〜〜!!

かぴばらサンが購入した「イイお顔」わかります!!

あたしもあーいうクマ顔大好物!!
いかにも「クマ!!」な感じですよね〜(о´∀`о)
卓上カレンダーのクマ犬もわほっ!!♪

早くクマ店に行きた〜〜い!!

[2017/09/11 02:00] itobuddha [ 編集 ]

かぴばらさん こんにちは☆

シャーベットぬい可愛いね~♪
私も触りたい(^^)

ついにカフェ終わっちゃったね(T_T)
そろそろ常設店作って欲しい~!!
今度は京都か~
ブログでレポがアップされるの楽しみにしてるね(笑)
[2017/09/11 16:56] ブーブ [ 編集 ]

こんにちは〜リラですっ

(≧∀≦)シャーベットぬいちゃん
並べるとちがいがわからります
ね〜どちらもステキですっ(≧∀≦)
さわり心地とかはどうですか?
やわらかそうですね( ´ ▽ ` )

トリカフェのメニュー豪華ですね
美味しそー(≧∀≦)
カフェの所々にぬいちゃんたちが
いるのがも〜たまりませんね〜
トリカフェおわる前に行けてよかっ
たですねっ(≧∀≦)
[2017/09/12 17:41] リラなお [ 編集 ]

こんにちは♪

シャーベットぬいぐるみ私も買いました(≧∇≦)
手触りが大好きです(*^^*)

9000円で貰えるノベルティは開店してすぐになくなりましたσ^_^;

今日、お店でネズミちゃんが捕まっていてさらにチュチュと泣いていてさらにビックリしました((((;゚Д゚)))))))

数日前からお米や小麦粉が被害にあっていたので罠をかけていたんですが捕まっているとは知らず近くで作業をしていたのでチュチュと泣いたのを聞いて慌てて逃げてしまいました(ノ_<)
[2017/09/14 10:54] はっちゃん [ 編集 ]

双子ぬい

はぁい、かぴばらすわん♪

変な時間に起きてしまったざます。

おぅ、これ去年も出たの?
リニューアルするぐらいだから、人気ぬいなんだね♪
いつものくったりとは、違う手触りなのかしら?
見た感じツルモフかなぁ。
最近ぬいの素材が変わった?
マシュマロとかだっけ?
クマストア行ってないから、分からないや。ウチの方って、クマが充実してないんだよね。
そして、なんか知らん間にクマストア増えてない?
名古屋駅のタカシマヤにも!


…おせーよ(笑)。


ねー、憲二って今どうしてるんだろう?全然見ないわ。
もこはオリーブオイル漬けだし、旬はテレビや映画に出てるけど。

全然話し違うけど、ステラおばさんのクッキーってさぁ、アッチコッチにお店がある訳じゃ無いのね。
無性に食べたくなって調べたら、渋谷か池袋、しかなかったもん。
これだけの為に行く?って断念。←出不精に拍車がかかっております。
港港に、あるイメージだった…。

カントリーマアム買いに行こう。
切り替えの早さが取り柄です♪

この前ね、昭和の歌謡曲の番組やってて、阿久悠特集だったのよ。
あーた観たかしら?
昭和歌謡曲4時間特集(≧∇≦)
珍しく美ジュリーを、5曲位ワンハーフ?で流してくれたの。
サビだけじゃ無いのが驚き!
やっぱ美ジュリーは美しい…。
あの頃の男性アイドルってさ、秀樹もジュリーも聖子ちゃんカットなんだよねー。(笑)
リ○ダと冷静にお話してた安住アナウンサー、プロだと思ったざます。
更にパワーアップした、あの衣装だよ。
いや、もっと重大な…なんていうか、どうしました?って感じの。
スレンダーバディーに、元々綺麗なお顔なのにね。
お顔も体も腫れぼったかったから、何かあるのかなぁ?って少し思った。
でもさぁ、60過ぎてピンヒールのブーツで、ウラウラしてたよ。
きっと今でもライブやってるんだろうね。

自分だったら、、、
今朝子困っちゃう♪
[2017/09/15 05:12] 今朝子 [ 編集 ]

こんにちは~

秋のクマフェアー情報でてました♪
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair/

今朝子さん(・ё・)ノシ


また何か情報あったらお知らせにきま~す(・ё・)ノ


『リラックマごゆるり京都』コラボ店舗開催!するみたいです♪
http://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1308658_4659.html
[2017/09/15 11:39] リラ好きのだらだら店員 [ 編集 ]

itobuddhaさんへ

itobuddhaさん、ごぶさたです(  ̄▽ ̄)
そしてお仕事、おつかれさま~
そうですよね、忙しかったりツライときこそクマがいないとですよね
少し立ち止まってクマに癒される時間、大切です
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

クマカフェは、そうでしたかぁ( ´△`)
空腹で3時間待ちなんて絶対ムリ~
あたしが行った日も平日で天気が悪かったにも関わらず
開店前からかなり並んでいて。。。(゜ロ゜;ノ)ノ
後半もカフェは大人気でしたよね
あんなに混んでいるとは思いませんでした

幸せそうなクマのお顔って、ホントに癒されますよね(*´∀`*)ホケェ
平和そのもの♪d(´▽`)b♪
物騒なニュースがいっぱいの今日この頃
やっぱり、核兵器よりホットケーキですね (o≧▽゚)oニパッ



[2017/09/16 11:21] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

京都のくま茶房、気になるよね(≧∇≦)
すっごく行ってみたーい

え、レポ?(笑)

昔だったら勢いで新幹線に乗ったかもしれないけど
今は勢いを支える財力が。。。( ̄∇ ̄;)
ダンナ殿が、”そうだ、京都行こう”ってなるように
我が家のゼンジー北京リラと一緒に、夜毎、寝ているダンナ殿に
おまじないをかけてみるね

[2017/09/16 11:30] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

今回のシャーベットぬいもナデナデしたときの手触りは
前と変わらず、ほわほわして癒されます(//∇//)
でも、手にとったときはムチムチで。。。
おいしいものを食べすぎちゃったのかなぁ(笑)

トリカフェが終わってしまいサビシイです
次のカフェは10月下旬、京都のくま茶房ですね
あ、ごゆるり京都は今日から?!
電車や足湯などクマクマしている京都を想像しただけで
ワクワクしちゃいます o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
太秦映画村のレストランのメニューも美味しそうだったし
(人´∀`).☆.。.:*・
あぁ、どこでもドアがあったなら。。。

ドラえも~ん


[2017/09/16 11:51] かぴばら [ 編集 ]

はっちゃんさんへ

わぁ、ねずみちゃんが?!・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
それはビックリしますよね
罠にかかったはいいけど、片づけるのが。。。
しかもまだチューチュー鳴いているなんて、かわいそうになっちゃうなぁ
でも食べ物をかじられたり、電線をかじられて火事の可能性もあるみたいだし
退治せざるを得ないですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

シャーベットぬいって、あたしも大好きなんです
第一弾のとき、何気なく買ってみて、家でナデナデしているうちに
だんだん虜になってしまい。。。ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
今回は張り切って買いに行きました
ほわほわの毛並みと優しいカラーリングに癒されます(*´∀`*)ホケェ

[2017/09/17 11:11] かぴばら [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ステラおばさんのクッキーは渋谷、池袋以外にもあるわよ
ああいうの、たまに食べたくなるのよね
カロリーとか気にせず、食べたいだけ食べちゃいたい

そうなのよ、前回のシャーベットぬいは発売からあっという間に完売して
大人気だった逸品よ
確か今年の2月だったかなぁ
あたくし2月のときはそれほど買う気まんまんじゃなかったんだけどね
クマストアで残りが少なかったし、なんとなく買ってみたの

そしたらさぁ、じわじわハマっちゃった(ノ∇≦*)ポッ

そして今回は開店前からシャーベット狙いで並んで買ってきたよ
あたくしのSサイズのほうは週明けの月曜もまだいたけど
Mサイズのほうは、いなかったなぁ
優しいカラーと手触りが、すごく可愛くて癒されるざます(*´∀`*)ホケェ
ツルモフというか、ほわモフというか毛足が少し長めになってるわ

あ、憲二はね、少し前に気になって調べたら

どうやら病気らしいの

杖なしでは歩けないくらいの股関節の難病とか
今はもう治っているだとか。。。
正式な発表がないから本当のところはわからないざます
あぁ、海に入れなくてサビシイだろうなぁ
その前に俳優の仕事ができないほうがツライかなぁ

え、昭和の歌謡曲番組を地上波でやってたの?!
ザンネンながら見てなかったよ
当時のアイドルの映像を見ると若かりし頃にタイムスリップできるよね
現在のリンダさんとともに見たかったなぁ
リンダさんは忘れた頃にテレビで見かけるね
動きがまだまだ現役で見るたびに、かなり摂生してるんだろうなぁって尊敬するわ
若い頃の肌のハリツヤとか、そういうのはナイけど純粋にスゴイと思うざます
そういえば、先月、ダンナ殿が”勝手にしやがれ”を何回も練習してたのよ
ダンナ殿のギターとジュリーの歌声を脳内でミックスさせながら聞いてたわ
できれば、あたくし的にはTOKIOがよかったんだけどなぁ


[2017/09/17 12:09] かぴばら [ 編集 ]

リラ好きのだらだら店員さんへ

だらだら店員さ~ん、いよいよですねっ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
この前、愛車を新車にしたので快調です
待ち遠しい~

[2017/09/17 12:14] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1671-0dafb212