リップポーチ 




リップポーチをゲットしてきました!

他にも何種類かありましたが

取りやすそうな位置にあったのがこの3種でした。


ととろさんとこで紹介されてるのを見てから

ずっと捜してたんです。

そしたら、やや地元のゲーセンで発見出来ました。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪







リップポーチですが

心なしかリップを入れると

はみ出します ヾ(;´▽`A``アセアセ





こっちもやっぱり

はみ出します (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





リップは

はみ出しましたが…





 





ピップはOK



1ピップずつカットすれば

充分入ります d=====( ̄∇ ̄*)b


というわけで

我が家ではリップポーチではなく


ピップポーチ でいきますぜ~。







早速まねっこコリたんが

ピップポーチを持ってアニキのもとへ







コリたん 「貼ってあげましゅ」


アニキ 「サイキン カタコリガ ヒドクテ タスカルヨ。」


どうやらアニキ肩が凝ってるようです(笑)







コリたん 「この辺でしゅか~」


ペタ






アニキご満悦のようです (*´ー`*)ウットリ


ピップポーチさいこ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
ポーチがカワイイのはもちろんのこと、
トリアニキに貼ってあげているコリたん カワィィ(*^_^*)
リップが入らないとは・・・意外と小さいんですね~(@_@)
でも、旅の時とか小物を入れるには グットですっ!!


[2006/08/16 16:00] ひよこ [ 編集 ]

かわいいです~

とりさんとこりたんのやりとりが、とっても可愛いです
v-10いたずらこりたんじゃないのですね!
とりさんもアニキなだけあって、色々世話するから
肩も凝るでしょうv-509
私にも貼ってほしいのだわあ・・v-414
[2006/08/16 16:19] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

このリップポーチ、小さくてカワイイですが、
リップクリームが入らないのですね(^^;)
でもこういう小さいポーチって、何を入れようか考えるとワクワクします^^
でもリップポーチがピップポーチになったのはウケました(≧▽≦)
そしてアニキのご満悦の表情に癒されました^^
[2006/08/16 17:19] ミニクマ [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/

ととろさんもこのリップポーチ、リップが入るか微妙な大きさとおっしゃってましたが本当だったんですね(:^_^)「心なしかはみ出します」がツボでした(笑)
心なしというより、三分の一ははみ出てるし(爆)
ピップ入れとは素晴らしいひらめきですねぇv-218トリアニキ本当に貼られてますが
大丈夫でしょうか??(*^m^)=3
リラ達の面倒見るのにお疲れなのかな??
ピップって使った事ないんですが、どんな感じなんですか?(^o^)
[2006/08/16 17:28] さとちゃん [ 編集 ]

いいなあ~♪

かぴばらさん またまたこんにちは☆

私もこれ探しているんですが・・・まだ見た事もありません(T T)
もちろん狙いは羊ちゃん柄です!!
でも小さそうですね(^^;
トリアニキ、肩こってるんですね(><)
リラ達はダラダラして言う事を聞いてくれないからかな~(笑)
[2006/08/16 17:34] ブーブ [ 編集 ]

ひよこさんへ

ありがとう、ひよこさん!
さいこうって言って頂けると最高に嬉しいです♪
コリたん、アニキに貼ってあげてて優しかったですよ。
ピップポーチは意外と小さくて、リップは入りそうにありません(汗)
トリさんの絵のポーチはピップポーチにしますが
他の2種は小銭入れとして海に持って行こうかなぁと思ってます。

[2006/08/16 21:45] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

トリアニキも肩凝ってるようですが
うめこさんもお疲れなのですね。
まねっこコリたんに言ったら
うめこさんにも貼ってあげたいと言ってますよ♪
コリたんが貼ればコリなんかすぐ吹っ飛んじゃいますよー(笑)
[2006/08/16 21:54] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

リップポーチ → ピップポーチ
ウケていただけました?
ありがとう!!!
アニキはかなりご満悦でしたよ♪
コリたんもそんなアニキを見て満足していたようです。
リップポーチは小さいですが、ビニール素材がいい感じで気に入ってますv-218
ピップを入れたり、小銭を入れたりポケットが無いときのチャリの鍵入れなど
いろいろ使えそうです!

[2006/08/16 22:00] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

ピップはですね~
実はまだ使ったことないんですよv-356
ダンナ殿が腰が痛いというので買ってみました。
これからダンナ殿が貼ってみますので使い心地は後日こっそり連絡します(笑)
↑え?いいって?そう言わずに(爆)

リップポーチは意外と小さくて我が家にあったリップは
はみ出しました。
心なしか…もウケていただけて嬉しいですよー!
リップとピップは音が似てることを発見してしまったので
とりあえずポーチにはピップを入れてみました(笑)

[2006/08/16 22:11] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

あたしもずっと捜してて、やっと発見できました。
大都会新宿では見つけられませんでしたが
意外と近くにあってまさに灯台なんとやらです。
このポーチの羊コリたん柄は激カワですよねー♪
ブーブさんもゲットして欲しいなぁ。
アニキはやっぱアニキなだけあって
色々と苦労が多いようです。
肩ってどこかなぁと一瞬思いましたが
まねっこコリたんはきちんとアニキの肩を把握していたようです(笑)
[2006/08/16 22:17] かぴばら [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 リップポ-チなのにはみ出すんですね。
 何ていけずな…
 リップのサイズ測らずに作ったんでしょうか?
 ピップ、σ( ̄▽ ̄)は凝り性なのでたまに使います。
 アニキも凝り性ですか?
[2006/08/17 00:13] 一風館@さくら [ 編集 ]

さらにこんばんは~!
リップポーチ発見できたんですね♪良かったぁ(^▽^)
リップ豪快にはみ出してるぅ~(笑)
やっぱり入りませんよねぇ(笑)
作った側はどういう目的のつもりで作ったんだか・・・。
でもピップポーチに転換するとはさすがかぴばらさん!
ナイスオチです♪(^0^)bグッ
アニキに貼ってあげてる光景がほほえましいです~☆
これでアニキもラクになるかしら~?^^
[2006/08/17 00:19] ととろ [ 編集 ]

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そいじゃ~ σ( ̄。 ̄) オイラ の ヒップも入らんな!!!
[2006/08/17 00:53] 北のみち [ 編集 ]

さくらさんへ

はみだしちゃうんですよねー、リップ。
まぁリップはあまり持ち歩かないので
あたしはリップポーチというポーチは
必要ないかも(笑)
ピップなど小物を入れようと思います。
さくらさんもたまに使うのであれば
ぜひピップポーチゲットしてください!
アニキも肩はよく凝ってるみたいです。
[2006/08/17 08:37] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

ととろさんとこで見てツボにきちゃいました♪
羊コリたんの絵柄が一番のお気に入りです。
リップは入りませんがととろさんのように
ピップポーチ以外の2つは
水辺で使おうかなぁと思います。
リップ→ピップ変換のお褒めの言葉
とっても嬉しいです♪
急にひらめいちゃったんですよ!

ピップポーチはコリたんにもぴったりサイズだし
アニキもピップを貼ってもらって
満足そうでよかったです。
でもコリたんはアニキの肩だけじゃなく
色んなとこに貼りたいみたいです(笑)
[2006/08/17 11:40] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん☆

ピップポーチ(笑)カワイイですよね~♪
友達から羊コリたんを貰ったのですが
あたしはバファリン入れてます(*^-^*)>
[2006/08/17 11:51] りく [ 編集 ]

北のみちさんへ

ヒップかぁ~!!!

あたしも同様に入りませんぜぇ(笑)

そう来るとは、さすが北のみちさん♪
[2006/08/17 12:29] かぴばら [ 編集 ]

りくさんへ

りくさんもこの羊コリたんのピップポーチを
持ってらっしゃるのですね!!!
なるほど~。
携帯する薬を入れるにはちょうどいいサイズですよね。
あたしもまねっこしちゃおうかなぁ♪
[2006/08/17 12:33] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

リップポーチ初めて見ました♪
しかもリップポーチなのにリップはみ出すって…ヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさん柄もあるんですねっv-10
早速ハンター派遣しなきゃ(笑)

ピップポーチですかっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かぴばらさんナイスですねv-218
アニキもコリたんにピップ貼ってもらって満足そう☆
やっぱツッコミは肩凝るんでしょうか?(笑)
[2006/08/17 21:56] のんこ [ 編集 ]

のんこさんへ

リップポーチなかなか発見出来なかったのですが
意外とやや地元で発見できました。
是非、ハンターさん派遣してください。
コリたんもいるから、ハンターさんきっと喜びますよ♪
リップポーチは、リップはみだして入らなかったので
こういうときは語呂の似ているピップポーチに変更に限りますね(笑)
ナイスでした?
ありがとさんです、嬉しいですv-290
アニキはピップのおかげでだいぶ肩コリもとれてきたようですよ。
これでまたいいツッコミが出来るかも(笑)
[2006/08/17 22:54] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

リップポーチ、かなり小さいんですね(つ_;)
小さいと言う意味なのかな?

トリさんとリラのよりは、コリラのポーチの方が大きいように見えますが。。。
同じく小さいんですねv-356

ピップはまだ使ったことが無いですが、アニキは愛用されているんですね。
コリラにイタズラされて日々お疲れかな(笑)
[2006/08/18 22:18] りん [ 編集 ]

りんさんへ

リップポーチとしては小さいですが
ピップはもちろん、小物や薬
小銭などには丁度いいかもしれません。
あたしビニール素材が結構好きなのでお気に入りですよ。
羊コリたんのビニールポーチはリラ、トリさんのポーチより
大きいですがやはり我が家にあったリップは
はみ出しました(笑)

アニキは最近暑いせいかちょっと疲れてるようですが
ピップのおかげで肩コリは無くなったようですよ。
[2006/08/19 11:28] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/168-8849db3f


プリンポーチ&リップポーチ

今日は久しぶりに雨でしたね〓。 こちらは昨夜遅くから雷が凄くて怖かったです(>_...
[2006/08/17 00:20] URL ととろのつぶやき