リラックマのどあめ 




リラックマのど飴のおかげで

最近、のどの調子がよいかぴばらです(笑)


味は皆様ご存知かとは思いますが

前回の飴同様

うめ、レモン、ピーチの3種類


あたしはうめがいちばんお気に入り。



そして


缶バッチも前回同様



15種類



会社の近くのコンビニで毎日毎日買い続け


あっという間に



19袋  ヾ(;´▽`A``アセアセ



きっとそこのコンビニでは

リラのど飴が売れ筋商品になっていることでしょう(笑)




さて


缶バッチが


どんだけ揃ったかというと











現在13種  .゚+.(´∀`*).+゚.



19袋買って現在13種なので


我ながら、なかなかの好成績



打率にしたら


6割8分 d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ



イチロー選手も真っ青か!?





どうか缶バッチ達を

よーく見てやってください。









わほだんご

特にお気に入りです (//∇//)



残り2つとなりましたが

ここからが正念場!



どなたかあたしに



袋の中の缶バッチが見える



透視術



伝授してください(笑)



ちなみに大量の飴ですが

現在、勤務先にて

飴祭り in Summer

開催中です(笑)

イチローも真っ青(笑)

かぴばらさん、こんばんは~(*^-^*)

19袋買って缶バッチ13種は凄いですよ~v-424
ホント、イチロー選手も真っ青な(笑)好成績ですね♪
ダブり王のんこは今回飴買ってません( ̄ー ̄; ヒヤリ
トリさん欲しくてもきっと彼氏用のコリたんが出そうな気がするので(笑)
逆に彼氏が買ったらトリさん出るかなぁとか思ったりで(‐”‐;)
どの柄も可愛いですがのんこもわほとおだんご柄好きですv-344

会社で飴祭り開催ですか~(゚ー゚)
残り2種出ると良いですね☆
埼玉から出るように念を(笑)送りま~す(〃ゝω・人)
[2006/08/17 22:09] のんこ [ 編集 ]

すごい!!

かぴばらさん こんばんは☆

19袋で13個出たんですか!?
すでに透視術使われているのでは!?と
思うくらいダブってないですね(^^)v
これじゃあイチローもびっくりです(笑)

あと2つか・・・この際オークション狙ってみるとかは?
私は3つ買いましたがそれ以上は買わないかもです(^^;
飴が消費できないので(><)
ここで13種類見れて良かったです!!
でも見たらコンプしたくなりました(^^;
[2006/08/17 22:41] ブーブ [ 編集 ]

かぴぱらさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

(*'▽'*)わぁ♪
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
飴も買おうと思いつつ前回の音楽シリーズで
風呂だしたさに暴走して。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回も糸目が気になってるんですが・・_| ̄|○|||||
溶けかけの飴を先に食べなければ・・・。
一人で食べるのでなかなか減らなくて(≧∇≦)ブハハハ!

今日ソフビコンプしましたワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
記事になるのはまだ先になるかも(゚ー゚;Aアセアセ
リップケースも本当に小さいんですね!
びっくりしました♪
[2006/08/17 22:58] ぽち [ 編集 ]

のんこさんへ

のんこさんの念がきましたぁ~(笑)
今日こそは残りの缶バッチ出るかなぁ。
のんこさんが買ったらコリたんで
ハンターさんが買ったらトリさんの缶バッチって
とってもありそうですね(笑)
勤務先での飴祭りはお菓子の空き箱いっぱいに
飴が入っていてあふれんばかりです(汗)
みんな舐めてくれてるみたいなのですが
日々追加するのでなかなか減りません。
こんどこっそり一人一人のデスクに
飴を盛っておこうかなぁと計画中(笑)
[2006/08/18 08:05] かぴばら [ 編集 ]

ブーブさんへ

今のとこイチローも真っ青な打率なのですが
そのうちイチローと同じくらいになって
コンプの頃には負けてそうです(汗)
昨夜オークション見たのですが
まだ前回の缶バッチしか出てないようです(泣)
もうちょっとしたら出るかなぁ♪

飴の消費はなかなか大変ですよね。
あたしも勤務先で飴祭り開催しないと
消費は難しいです。
前回の分の飴はもう無くなりましたが
今回の飴の数ったらハンパじゃなくて
のどはたっぷり潤いそうですが
みんなで虫歯になりそう( ̄▽ ̄;)
[2006/08/18 08:17] かぴばら [ 編集 ]

ぽちさんへ

ソフビマスコットコンプしたのですかぁ♪
みんな揃ってるとこ見たい、見たい!!!
記事楽しみにしてますね。
リップポーチはかなり小さめの作りで
リップは入る気配がありません(笑)
ミニポーチって名前だったら
よかったのになぁ。

飴の消費は一人じゃツライですねぇ。
あたしは一人だったら到底消費しきれませんよ。
働いててよかったぁと思いました(笑)
[2006/08/18 08:35] かぴばら [ 編集 ]

すごいですね~

かぴぱらさん おはようございます。

19袋で13種なんてすごい打率ですね。
私も今回1つ買いましたが、なかなか飴は消費しきれないので集めるのはあきらめてます(T_T)
実は、私も「うめ味」が一番お気に入りですね。けっこう癖になる味ですよね(*^▽^)ノ

[2006/08/18 08:40] こぐま [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます

今回ののど飴の缶バッチは3周年仕様なんですね!
飴の種類が前回と同じなので、スルーしていましたが、
これは欲しい~(´▽`)♪
私も「わほ」と「だんご」がお気に入りなので、
これが欲しい!
それにしても毎回かぴばらさんの、ダブらない運のよさは羨ましい限りです。
残りの缶バッチも楽々集まりそうな気がしますね^^
[2006/08/18 08:50] ミニクマ [ 編集 ]

こぐまさんへ

クッキーやラムネはまだいいのですが
飴はなかなか減りませんねぇ。

勤務先での飴祭りも3ヵ月は続きそうな予感(汗)
うめ味は勤務先でも評判がよく
心なしかうめ味ばかり減ってますよ(笑)
[2006/08/18 08:53] かぴばら [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

かぴさん、こんにちわv( ̄ー ̄)v

私も大人買いしちゃいましたよ>アメ
でも、まだあけてませんがおそらく何かかぶっちゃいそうな気がします。。。( ̄Д ̄;;

しかし、これだけかぶらないなんてすばらしいです。
これからが本当の地獄でしょうか?
お互い、コンプがんばりましょうねv( ̄ー ̄)v
[2006/08/18 08:55] おこたぐま [ 編集 ]

ミニクマさんへ

そう、そう、今回は飴パッケージも缶バッチも
3周年仕様で可愛いですよ♪
今のとこは打率成績がよいのですが
問題はこれからです(笑)
神経を集中させてがんばります。
「わほ」は2種あるのを知らなくて
最初ダブったかとおもいましたが
よく見たら違ってました(汗)
どちらもなかなか可愛いです。
ミニクマさんとこにも「わほ」と
「だんご」がいくように祈ってますよー♪
[2006/08/18 12:04] かぴばら [ 編集 ]

おこたさんへ

おこたさんもたくさん買ったのですかぁ♪
開けるときワクワクしますね!
缶バッチ2個入ってないかなぁとか
淡い期待してますがまだそういうラッキーには
恵まれていません。
これからが地獄かも( ̄▽ ̄;)
コンプの道はイバラの道か、
はたまたミラクルが起きるか…。
蟹の味噌汁ですねー(笑)
↑神のみぞ知る

がんばりましょー!
[2006/08/18 13:30] かぴばら [ 編集 ]

かわいすぎの飴袋

なんて~~なんて可愛いのリラックマ飴袋v-12缶バッチもほぼ集まって、完璧じゃないですかv-218
見てるこっちが、「わほ」気分です!
そして買い貯めた飴を社内で「飴祭り」とするなんて
とてもうけましたよ~v-285
日頃からリラックマに協力してくれてる後輩達への
感謝祭ってとこですかねv-308
[2006/08/18 15:45] うめこ [ 編集 ]

うめこさんへ

わほ気分になっていただけたのですかぁ♪
ありがたきお言葉!
嬉しいです。
飴袋はこの3種あってとても可愛いのですよ♪
さっき追加で3袋買ったら案の定ダブっちゃって
打率が下がりました(笑)
また今日も飴祭りの飴箱に大量追加です(汗)
勤務先の方々にもハイペースで
舐めていただかなくては!
後輩くんはうめ味がお気に入りのようです。
[2006/08/18 16:32] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは♪

のど飴のバッチ、13個ゲットされたんですねe-420
13個の柄を見れて感激です<(_ _*)>
どれもかわいい~。

まだ一つも買っていないので、買ってみようかな♪

なんとかコンプ出来るといいですねe-415
陰ながら応援してます!
[2006/08/18 22:24] りん [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは!
見て思わず「うわっ!」って言っちゃいました(笑)
すごいですね~!大人買いだぁ♪♪
19袋って一体飴何粒・・・(笑)
かなりの飴祭りですね!!!
缶バッジ、すごいカワイイなぁ~(´∀`*)
やっぱりこうして揃うの見ると欲しくなっちゃいます☆
かぴばらさんは当然コンプしますよね?(笑)
影ながら応援してますよ~!
私もそろそろ次の買ってみようかな~。
[2006/08/18 23:47] ととろ [ 編集 ]

りんさんへ

のど飴の缶バッチは3周年柄でどれも可愛いですよe-343
写真は載せていませんが飴の個包装の袋も3周年仕様で
今日の運勢が書いてあり楽しめます。
りんさんも買ってみてくださいねーv-290
あたしはコンプ目指してがんばりますv-222
[2006/08/19 11:33] かぴばら [ 編集 ]

ととろさんへ

大人買いしちゃいましたぁ(笑)
飴は何粒なんだろう?
とりあえず、ものすごいいっぱいあります。
勤務先での飴は当分不自由しないと思いますが
前回の飴祭りも意外とすぐに終わったので
今回もみんなで舐めれば、意外と早く舐め終わるのかなぁ?
今回もととろさんのお察しの通り
もちろん缶バッチコンプ目指しますよv-218
がんばりまーすv-222
ととろさんも是非買ってみてくださいまし。
[2006/08/19 13:31] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/169-ea67f1dc