FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] | トラックバック(-) | コメント(-)

15周年の夏 




こんなに早く梅雨明けするなんて、思ってもみませんでした

もう夏だなんて~O(≧∇≦)O

暑い暑いと言っても、どうしようもないので、楽しむしかないっ

実際のところ、年々、暑さが身に堪えますが

気持ちだけでも夏を楽しむ女子でありたいです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





この前、本屋さんで買ってきましたぁ~

保冷バッグ&ペットボトルケースBOOK ヾ( ̄∇ ̄=ノ






この時期、スーパーで生鮮品を買うとき

保冷バッグに入れるようにしています (d ̄▽ ̄)オッケ♪

ちょっとの時間でも、傷みやすいみたいなので

気をつけねばっ





スポンサーサイト

[2018/07/04 15:11] | トラックバック(0) | コメント(5)

おはもーにん♪

はぁい、かぴばらすわん♡
すっかりご無沙汰、ごめんね。
ちみっと寝込んでいたざます。
知らん間に、クマ物色々出てたんだね。
アタクシやっとクマ本をポチッとした所よ。
おっつかねーざます。
お茶のパッケージ変わった?
レギュラーのお茶じゃない感じかな?
しっかし風強いね。フレアスカートなんてはけないじゃん。
即席モンローだわよ。
床はザリザリになるし、毎日モップさんだわ。めんどくせぇ。w

ネット見てたら「世界のちえみ」ってワードが出てきて、何だろう?って思ったら、堀ちえみだったわ。
あの人スチワーデスから世界に羽ばたいたのかしら?
しかし、あんな顔だったっけ?

ワールドカップが深夜じゃん。
クリリンがテレビつけっぱで寝るざます。そーっとリモコンをピッすると、99%の確率で起きやがるの。
半目のくせに「今朝子ちゃん、僕は見てたんですよ⁈」だとぉ?
おめーは、「ぐぅぐぅ言いながら応援しとったんかーい!」
サムライJAPAN、良い試合だった、頑張ったね。
今朝子も「対クリリン戦」毎晩頑張ったよ(笑)。

かーもん べいびー あめりか ♪
再生回数の0.0001%は、アタクシかもしれないわ。←若干盛りました。

[2018/07/05 08:25] 今朝子 [ 編集 ]

追伸

写真はバナナの木?
後ろのバルーンみたいなのも気になるわ。
石垣があるのか?…沖縄?

スカイツリー行ったのね。
上迄登ると結構なお値段だよね。
もう少し安いといいのにって思うわ。
クマストア、全然行けてないから、クマ新で目の保養してるよ。
ありがとうね♡
そろそろクマ達をお風呂に入れないと、窓辺のコリたんが強風で、こぐまちゃん色になりそうだわ。

[2018/07/05 08:37] 今朝子 [ 編集 ]

おはようございますっリラですっ

(≧∇≦)東京情報ありがとうござい
ました〜都内の電車路線みたら、、、
細かいですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。迷ったら
駅員さんにききます〜(≧∇≦)

お写真、夏ーーきたーって感じです
昨日はめっちゃ暑かったんですが(><)
今日は雨降ってるからちょこっと涼しい
です〜
お掃除せなあかんのにクマとねてしま
いそうです〜( ̄▽ ̄)
あっ東京駅リラストアは行く予定です〜(≧∇≦)
[2018/07/05 08:58] リラなお [ 編集 ]

今朝子さんへ

ハーイ、今朝子すわーん
ごぶさたーん
あーた、体調を崩してたのね
もう大丈夫カピら?
あたくしは若干、風邪っぽいといえば風邪っぽい。。。
暑さについていけないよね

あーたのいうお茶のボトルってオマケつきのお茶かな?
これはいつものおーいお茶じゃなく、氷水出し抹茶入りのお茶ざます
個人的には、おーいお茶よりマイルドに感じたわ

え、世界のちえみって何?
初めて聞いたワードざます
堀ちえみのことなのかぁ
気になって調べてみたら、彼女は子だくさんで3回も結婚してるんだね
全然知らなかったよ

ワールドカップの日本の試合は終わっちゃったね
まさか決勝トーナメントにいくなんて思ってなかったよ
見れる時間の試合はなんとなく見たわぁ
クリリン、おつかれなのね
あたくしは熱中してなかなか眠れなかったくらいよ(笑)

あ、それからパイナップルリリーの後ろはソテツよ
ちなみにマーメイドのお庭の一部ざます

[2018/07/07 18:01] かぴばら [ 編集 ]

リラなおさんへ

都内は地下鉄と私鉄とJRがいっぱい走っていて、確かにわかりにくいですよね
都心の一駅なんかは電車より歩いたほうが早いんじゃないかっていう場所もあるし(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
おっしゃるとおり、駅員さんに聞くのがイチバンだと思います

西のエリアは雨で大変なことになってますね
リラなおさんのほうは大丈夫かな?
雨は、ほどよく降ってほしいものですね

[2018/07/07 18:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/1727-fe4f6cc7










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。