インボイス西武ドーム 




昨日、インボイス西武ドームへ

西武VS千葉ロッテの試合を観に行ってきました。

自力プレーオフ進出のかかった大事な試合でした。







リラも一緒に3塁側内野席で観戦です。





あたしの応援する千葉ロッテ里崎選手は

4番で出場 ヾ( ̄ー ̄ゞ)






ファイトー!









リラ  「ビールいかがですかぁ?」




くださーい!




野球場で飲むビールは格別 o口(・∀・ ) ゴクゴク



ちなみにあたしは

アサヒスーパードライ派です。




でね、攻守交替のときによく選手達がボールをスタンドに

投げ入れてくれるのですが

キャッチャーの里崎選手がベンチへ戻ってくるときに

里崎選手の背番号22のTシャツを着たあたしは



猛アピール




すると…




里崎選手が





あたしに向かって投げてくれたのです!!!


(↑たぶん)



まっすぐとあたしの元へと向かってくる白球





もう少しであたしの元へ  ヾ( ̄∇ ̄=ノ






と思ったら





どこからともなく子供がやってきて

あたしの目の前で


パシッ 



щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



(たぶん)里崎選手があたしに向かって投げてくれた白球は


子供のグローブの中へ!!!



ヾ(`Д´*)ノ   ゴルァァア!!


と言いたいところでしたが

大人なのでなんとかおさえました。


(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・




しばらく立ち直れなかったあたしでした。








リラ  「さっきは残念でしたね。」




ほんと残念だったよ~




きっと里崎選手はあたしに向かって投げてくれた。





きっとそうだ!




そう思うことにします。








リラ  「アイスでも食べて元気出してください。」


ありがとう、リラ~ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・





そして千葉ロッテは投手陣が奮わず


あれよあれよという間に試合終了






千葉ロッテ惨敗 (/ω\*)ウゥ…





自力プレーオフ進出は消えました (´Д`。)グスン



こうなったら


他力プレーオフ進出だぁ

最後まで諦めずに応援するぞぉ!
スポンサーサイト

そうです!!

かぴばらさん こんばんは☆

この雪辱を晴らしに今日行って来ましたが・・・
7-3で負けました(T T)
ますます他力プレーオフが遠のいていく~(><)

アサヒの帽子可愛いですね(^^)b
これはビール切れか両替に行ったんですね~きっと♪
↑昔頼まれて西武でもバイトした事あったのでe-330
せっかく里崎Tシャツ着てたのに(><)
子供に取られたのは悔しいですね(T△T)
そのボールはかぴばらさんに向けて投げたんですよ!!
またきっとボールをくれる機会がありますよ♪
それにしても良い席で見たんですね(^^)
羨ましい~e-266
[2006/08/23 23:12] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~( ´∀`)

西武ドームに野球観に行かれたんですね☆
1階内野席とは羨ましいですv-353
のんこは1回しか野球観戦した事ないですが双眼鏡がなきゃさっぱりな席でした(笑)

試合やボールは残念でしたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、きっと里崎選手はかぴばらさんに向かって投げてくれたんですよっ☆
またボールが飛んでくる機会ありますよ~v-218
アイスくれるなんてリラちゃんも優しいですね(*´ー`*)
結構食べてから譲るトコがリラちゃんらしい気もしますが(笑)
[2006/08/23 23:30] のんこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

今日も負けちゃいましたね~e-263
ブーブさんがせっかく応援行ったのになぁ。
松坂投手は絶好調だったようで、敵ながらあっぱれです。
アサヒの帽子はそうです。ビール切れです。
さすがブーブさん!
西武ドームでもバイトしたことあったのですね。
西武ドームはスタンドの途中に出入り口がないから
上から下まで階段が延々と続いてて
あそこをビール背負って登ったり下ったりはキツすぎますね。

里崎選手のボールは子供にとられてしまいました。
そうですよね、あたしに向かって投げてくれたんですよね!
ありがとう、ブーブさん。
ブーブさんの言葉に救われます。
またくれる機会がありますよね。
今回は、西武観光でチケットを買ったので座席が選べました。
あのロイヤルシートの近くの内野席だったので
すごく選手が近くで見れて興奮しました!

[2006/08/24 00:15] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

ボールも試合も残念でしたよーv-356
特にボール!
また里崎選手あたしに向かって投げてくれますよね。
そうだ、きっと昨日も絶対あたしに向かって投げてくれたはず♪
ありがとう、のんこさんのその言葉うれしすぎます!

リラの慰めのアイスも嬉しかったです。
でもね、そうなんですよ、アイスはだいぶリラが食べた後でした(笑)
リラらしいですよ、ほんと(爆)
[2006/08/24 00:24] かぴばら [ 編集 ]

あんまりですね~

読んでて辛かったです!!

ボールはかぴばらさんのなのに・・お客様は
お席を離れないようにお願いしますっv-412
飛んできた位置の人がもらうの当たり前と思うのですが・・私が親ならそういうわあ~v-390

どう考えても横取りじゃんe-329e-269
でも、りらちゃんのフォローで少しだけ傷も
癒えましたか?帰宅後やけ酒とかしちゃいましたかあ
やけクッキー食いとかしたりして・・あ、
りらちゃんとりさんに完食されてますね

次回・・・ありますゆえ、大人として生きて下さい
(ごめんなさい、こんなコメントしかできなくて・・)

[2006/08/24 09:23] うめこ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

おはようございます☆

私も以前はよく西武ドームへ行っていました。
生で観戦するのはやはり違いますよね☆
里崎選手のボール、残念でしたね(´へ`)
相手が大人だったら抗議できますが、子供だと泣く泣く諦めるしかないですよね・・・。
でもリラが慰めてくれてよかったです、食べかけのアイスを差し出すところがまたカワイイ♪
ASAHIの帽子、似合ってます~(≧▽≦)
[2006/08/24 10:06] ミニクマ [ 編集 ]

うめこさんへ

うめこさん、ありがとう!
うれしいです♪
また里崎選手があたしにボールを
投げてくれると信じます。
ボールはとれなかったけど
あたしに向かって投げてくれたと思うだけで
かなり幸せ気分になれます♪
野球場では子供達はグローブ持ってるのに対し
あたしは素手なのでそこからして気合いが
足りなかったのかも。
特大グローブでも作ろうかなぁ(笑)
リラが慰めてくれたし、うめこさん始め
みなさまからの温かいコメントに
感激してます。
本当にありがとう!
家に帰ってからは、やけドーナツしました(笑)
[2006/08/24 14:07] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは~(^-^)

里崎選手のボール・・・残念でしたね(><)
女性で里崎選手の背番号のユニホーム着ていれば
目立つと思いますし、絶対かぴばらさんに投げて
くれたんですよぉ!!
よくホームラン打った時の球とかも凄い奪い合いしてますけど、席が決まってる以上飛んでくる場所も運なのだから移動はナシですよね(-3-)
子供でもかなり憎たらしいですよね(苦笑)
元気出してくださ~い(:^^)

そして三分の二以上食べたアイスを分けてくれたリラが面白い(笑)でも彼が食べ物を譲ってくれる
だけでも凄いことですもんね♪
[2006/08/24 14:15] さとちゃん [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんも西武ドームよく行ってたんですかぁ!
あそこはスタンドの上しか出入口が無くて
気軽に何か買いに行ったりできないのが
ツライとこです(汗)
生で観る野球は全体が常に見渡せて好きです。
テレビだといい角度すぎちゃうんですよねぇ。
ボールも来ないし(汗)
里崎選手のボールはあと少しのところで
ゲットならずでしたが、あたしに投げてくれた
と思い込むことにします。(笑)
相手が子供だから仕方ないかなぁ。
リラの慰めもミニクマさんの温かいお言葉も
とても嬉しいです♪
ありがとさんでした!
[2006/08/24 16:19] かぴばら [ 編集 ]

さとちゃんへ

そうなんですよ!
里崎選手の背番号の22部分を猛烈に
アピールして通路のとこで立ち上がって
バンザイポーズをしたので多分
あたしに投げてくれたはず!?
そう思いたい。
いやきっとそうですよね。
↑無理矢理(汗)

さとちゃん、ありがとう!!!
子供にボールはとられてしまいましたが
里崎選手が投げてくれたと思うだけで
元気出るしハッピーです♪
リラのなぐさめの半分以上食べたアイスも
いつも以上に美味しく感じました♪
[2006/08/24 19:04] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/174-16d41887


『西武ドーム』ガイド

西武ドーム西武ドーム(せいぶドーム)は、埼玉県所沢市にある野球場。西武ライオンズが本拠地とする。2005年3月1日より球場名の命名権売却により、インボイスSEIBUドーム(インボイスせいぶドーム)に改称した(詳細は#概要|後述)。.wikilis{font-size:10px;color:#6666
[2007/02/07 15:49] URL 日本観光地ガイド