麗しのリラ 




今日は地震がありました。

しかもあたしのいたとこは縦ゆれ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

コリたんのみならず今日は地面もタテのりか!?

そしてあたしは最近ノリノリです♪

なぜなら…





ついに我が家に日焼けリラがやってきたからです!!!


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



やったぁー!



半年前、この日焼けリラの存在を知ってしまってから

ずっと欲しかったぁ~!!!



これは結構前のプライズですよね?



もちろんオークションです。




この際だったので

全4種で出品されてるものを落札!





ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


オークションのありがたさを改めて実感しました。







早速、念願の日焼けチェック ヾ( ̄∇ ̄=ノ





うわぁ~、ほんとに色が違うよ。






腕もしっかりチョコポッキー焼け(笑)

実はあたしも今

日焼けでこんな感じです ププッ ( ̄m ̄*)






足もこの通り日焼けです。




そして、そして



このだらだら海水浴のリラはみんなくったりしてて

くったり好きのあたしとしては

たまりません (*´∀`*)ホケェ






お腹のシワも最高です(笑)





今最大の悩みはタグ↓





あたしは基本的にダブってないプライズのタグは

切ってしまうのですが

このタグは何だかもったいなくて切れません。


でも、ナデナデするときに

タグはちょっと邪魔なんですよ。


切って保管しておこうかなぁ。

スポンサーサイト

日焼けだ~!

かぴばらさん こんばんは☆

今日の地震にはびっくりしました(* *)
棚がかなり揺れて中身が出てきそうな勢いでした(^^;

この日焼けリラのみですが、私もオークションで
以前落札しました(^0^)/
これってすごい人気だからかなり高値だったのでは・・・??
色が違うんですよね~!私も知ってかなり欲しくて
この時だけは本当にお金貯めました(笑)
日焼けの跡が何とも言えませんねe-266
他の3種は見た事ありませんがどれも味があっていいかも(^^)b
[2006/08/31 22:50] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわv-22
私も先日オークションをチェックしてたのですが、
これあったかもー!!
日焼けリラの日焼け部分、初めて見ました!
こんな感じなんですね~♪
でも私はスイカを持っているリラが気になります。
私はこういう笑顔のリラに弱いようです(*´▽`*)
うちのトリオたちも笑顔ですから(笑)
このスイカリラ、ちょっと2号に似てますね☆
[2006/08/31 23:23] ミニクマ [ 編集 ]

かぴばらさん こんばんは!!

私も先日これオークションで観ました!!
コンプ品べらぼうに高いお値段でたまげてたんですが
もしやそれを落札されたのかしら??
凄い~!!またもや大人買いですねv-218
私もこの海水浴リラ(こんな水着着てたのいつの時代なんでしょうか)欲しいなぁと思ってるのですが
いつもかなり高額で諦めてたのですがなるほど!!
日焼けしてるからなのかぁ!!これはかなりレアですねv-10日焼けしてる部分としてない部分の
毛のフワフワ感が違ってプードルみたいです(笑)

サーフボードリラはサーフィンは
してませんよね(笑)
[2006/08/31 23:41] さとちゃん [ 編集 ]

可愛いじゃないですか~

お洋服も顔もばっちりv-20ぎゅっとしたら
気持ちよさそうなぬいですね
人気なのも、なるほどうなずけます。



[2006/08/31 23:47] うめこ [ 編集 ]

日焼け(笑)

かぴばらさん、こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

今日の地震…ちょうど歩いてて気付きませんでした(笑)
のんこの住んでる方はそんなに揺れなかったみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

日焼けリラ初めて見ました!!
ホントに焼けてるんですね~(*/∇\*) キャ
やっぱ過去のプライズはオークションなどでしか手に入りませんよねv-356
のんこはオークションとかやった事ないし、常に資金難なので(笑)皆さんのブログを見てゲットしたつもりを味わってます(笑)
スイカリラのお腹のしわも最高ですね ププッ ( ̄m ̄*)
[2006/08/31 23:56] のんこ [ 編集 ]

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

日焼け・・・

存在を知って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それをゲットした~かぴばらさん

偉いなぁ~
[2006/09/01 00:01] 北のみち [ 編集 ]

 お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪日焼けリラ。
 水着?着ているリラ、初めて見ました。
 確かに、いつも見慣れている色よりもこんがりとした日焼け具合ですぅ(*ノノ)キャ
 なかなかレアなものを、落札されましたね。
 ゲットおめでとうございます。
[2006/09/01 04:37] 一風館@さくら [ 編集 ]

かぴばらさん おはよ~
うひゃひゃ 日焼けリラ超カワィィですね~(^O^)
私よりも黒いよぉ~ リラちゃん!(^^)!
こういうの 今年のプライズにも出して欲しかったなぁ~(^_-)
服との堺の日焼け、手が込んでいますよね~感心感心!!
サーフボード持ってるのかなリラちゃん??
今度海に行く時は、一緒にお出掛けとなりそうですね!(^^)!
[2006/09/01 09:18] ひよこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

棚ってリラ棚ですか?(笑)
普通の棚かなぁ。
地震のときって家具は固定してても
中身は固定されてないから特に食器棚なんかは
コワイですよね。

日焼けリラはブーブさんもお持ちでしたよね。
以前、リラ棚の紹介をされてたときにいたのを覚えてます。
日焼けリラは人気だから我が家でも
それなりの覚悟で臨みました(笑)
ダンナ殿のオークション資金で落札してもらいましたが
全4種は送料入れて4桁で落札だったので
まぁまぁかなぁ。
日焼け跡がツボにきますよね♪
他の3つもくったり具合といい表情といい
かなりお気に入りです♪
[2006/09/01 11:39] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

ミニクマさんもオークションで見ましたかぁ♪
日焼けリラだけ高値なんですよね(汗)
この日焼け具合と表情とレトロな水着姿にやられました。
すいかリラもお気に入りです♪
そう、このニコッとした表情が可愛いですよね。
あたしもこの口の形が大好きです。
食べ物を持っているとこといい、表情といい
言われてみれば2号に似てますね♪
[2006/09/01 14:02] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさん、こんにちは♪

日焼けリラだぁ~。
オークションで見たことがありますが、レアなのか?
高いですよねv-356

ゲット、おめでとですe-420
ちゃんと水着を着ているところ以外は、色が違うんですね~。
すごく凝ってますねぇ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

地震の時は、バイト中でした。
立っていたので気がつかず、普通にトラックが店の前を通ったから揺れたんだと思ってました(^^;)
そんなに長く揺れが続かなかったみたいで、よかったです。
[2006/09/02 13:26] りん [ 編集 ]

さとちゃんへ

かなり日焼けリラは人気のようで、日焼けリラだけで
オークションだと4000円~5000円しちゃいますよね。
あたしはサーフボードの上でダラダラしてるリラも
欲しくて思わずコンプ品を落札しました。
波に絶対乗れなそうなこのだらだらっぷりがツボに来ました(笑)
さとちゃんはいつのオークションを見たのかなぁ?
あたしは何とか4桁で落札できたんですよ。
FANSコレクションが出る前だったので、いい時期に落札できたかもしれません。
日焼けリラはプードルって(爆)
色が違うから、見える!見える!
[2006/09/02 14:14] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

そうなんです、このリラ達は
お顔も手触りも最高なんです♪
日焼けリラのレトロな水着もたまりません!
毎日、ナデナデして癒されてます。
[2006/09/02 14:32] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

地震って歩いてたりするとさっぱりわかりませんよね。
あたしも同じくです。
木曜の地震のときは座ってたので
なんとか気付きました(笑)

のんこさんは常に資金難って(笑)
失礼ながら笑ってしまいました。
また例の記事、ダンナ殿ともども楽しみにしてます。
オークションはあたしもまだ5回くらいしか
やったことないし、出品もまだやったことないんですよ。
そのうち出品してみたいと思うのですが
面倒くさがりやなので無理っぽいです(笑)
[2006/09/02 14:42] かぴばら [ 編集 ]

北のみちさんへ

いるんですよ、日焼けリラ♪
あたしは日焼けリラの存在を知ったのは
半年くらい前でしたが、時期を見計らって
やっと落札できましたよ。
可愛くて、可愛くて、毎日朝晩ナデナデしてます♪
[2006/09/02 14:47] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

この日焼けリラはずっと欲しかったので
我が家に届いたときは、感動しました♪
リラのぬいにしてはちょっと高いけど
日焼けリラが入ったコンプ品としては
まぁまぁお得なほうだったかなぁ。
可愛いくてたまりませーん♪
[2006/09/02 14:54] かぴばら [ 編集 ]

ひよこさんへ

可愛くてオークションで買っちゃいましたよ。
このくっきり日焼けいいですよね、すごい凝ってて(笑)
生で見たときは感動ものですよ!
日焼けリラはひよこさんよりも黒いですかぁ(笑)
今年も出して欲しかったですね。
来年に期待したいです。

糸目サーフボードリラは多分、波待ち中なんでしょうけど
なかなか波に乗れそうにない
ってか乗る気無しなとこがリラらしくて好きです♪
[2006/09/02 16:45] かぴばら [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)
わたくし、ようけん..
お盆明けの洗礼に打ち勝ち、
復活を遂げることが出来ました♪

いや、そんなことはどぉでもいい!!
そのリラックマ!!日焼けしてたんですね!!

昔、そのシリーズに挑戦したとき、
囚人みたいやし.. と思い、
スルーした記憶がリアルに蘇ってきました(激痛)!!

故に、サーフボードと浮き輪のリラックマしか
ゲットしていません(TT_TT)アイタタタ

あぁ.. ゲットしとけば良かった..

そんなこんなで、カピバラさんトコで、
日焼けチェックを堪能させて頂きます(謎)♪
いやいや、勉強になります( ̄▽ ̄;)
[2006/09/02 17:09] ようけん [ 編集 ]

りんさんへ

日焼けですよー!
オークションでは人気あるようで
結構高値になってますよね。
レアアイテムなのかもしれません。
でもどうしても欲しくて、オークション頑張りました。
袖をめくると日焼け跡がくっきりしてて可愛いです。
木曜の地震は、縦に揺れたときはかなり焦りましたが
そんなに大地震じゃなくてよかったですよね。
立ったりしてると小さい地震は気付きにくいですもんね。
[2006/09/02 18:23] かぴばら [ 編集 ]

ようけんさんへ

お盆明けの洗礼、お疲れさんでした。
復活待ってましたぁ~!!!

ようけんさんは、だらだら海水浴の頃から
リラファンだったのですね。
日焼けリラスルーだったのですか?!
まさに激痛!!!
でもこの日焼けはゲットしてみないと
日焼けしてるかどうかなんてわからないですもんね。
過ぎたことは仕方ない!
今年は出なかったので来年の夏にまた出てくれることを祈ります。
サーフボードリラも浮き輪リラも
くったり感がよくて大好きですよー♪

[2006/09/02 20:04] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんこんばんは!
ひ、日焼けリラだぁぁぁ~♪いいな~♪
私もオークションでは見かけてましたが
あまりの高さに手が出せず、指をくわえて見ておりました(;ω;)
4体まとめてのもオークションで見てましたが、それを落札されたのかなぁ?
落札おめでとうございます!
オークションはレアなもの、ゲットし損ねたものなど
色々手に入れられるからいいですよね(^▽^)
私もすっかりハマっちゃって、買ったり売ったり楽しんでいます☆
売ってるのはリラと関係ないものですけどね(笑)

スイカ持ってるリラも腹のシワ具合最高!
サーフィンもいい顔してますよね~w
是非かぴばらさんがボードしに行った際には
この子を登場させて下さい♪
[2006/09/02 23:46] ととろ [ 編集 ]

ととろさんへ

日焼けリラがどーしても欲しくて
ダンナ殿のオークション資金で落札でした!
サーフボードに乗ってるリラも狙っていたので
コンプ品落札できてすごーくうれしいです。
覚悟を決めていた落札額よりかは
お安く落札出来たので満足してます♪
オークションはほんとありがたいですねー!
あたしはまだ数回買ったことしかないのですが
今度は何か売ってみたいなぁと思います。
面倒くさがりなので、いつになるかわかりませんが…(笑)

海へ行くときは、もちろんみんなを連れていきますよ。
天気がよければ浜にも連れていこうかなぁ♪
[2006/09/03 14:01] かぴばら [ 編集 ]

かぴぱらさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

落札おめでとうございます。
3000円くらいで高いなぁと思っていた私。。。
fansにも載ってしまい日々高騰中ですよね。

実は・・
日焼けだけないんです!Σ(▼□▼メ)
しばらくはまた高騰が続きそうなので
糸目サーフィンでも眺めて(・∀・)ニヤニヤしてますw

貴重な一品"才×〒""┝一_〆(・_・。)カキカキッ"
[2006/09/04 00:03] ぽち [ 編集 ]

ぽちさんへ

糸目サーフボードも大好きなので
常に見える位置に飾ってますよ♪
あのいつまでたっても波に乗れなそうな
だらだら具合が可愛くて仕方ありません。

ぽちさんは日焼けリラだけ
持ってらっしゃらないのですね(┬┬_┬┬)
今回はFANSコレクションに載る前に落札出来たので
なんとかコンプ品で4桁で落札できラッキーでした。
今はだいぶあがっちゃいましたもんねぇ( ̄▽ ̄;)
[2006/09/04 09:41] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/180-7f25c76c


やってもた

こんなリラックマを見かけた方はいらっしゃいますでしょうか?レアなリラックマだそうです。突然ですが、昨日ご紹介した雑誌、FANSコレクション内のリラックマコレクターのコラムより写真を抜粋.. は、著作権上まずいようなので、その写真を見ながら、マウスでプルプ
[2006/09/04 02:13] URL ようけんの独り言