かぴばらは見た! 




今日、本屋さんですてきな奥さん

通称"すて奥"買ってきましたヾ(・ω・*)ノ

ブーブさんとこで紹介されてるのを見なかったら

完璧忘れてました ( ̄ー ̄; ヒヤリ




応募者全員サービスの

リラックマお出かけサンダルがとっても魅力的 (//∇//)

そして付録は賞味期限チェックシート&シール


我が家は冷蔵庫の中身よりも乾物のほうがキケンです。


気がつくと、平気で1年くらい賞味期限が過ぎてたり…


(゜ロ゜)ギョェ


これではすてきな奥さんになれません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そして今日すて奥を買いに行った本屋さんで


かぴばらは見た!!!


そこの本屋さんには小さいゲーセンがついてまして

リラいないかなぁ~ってウロウロしてたその時!







コリたん???の着ぐるみを着たスティッチ?


うーむ ((´∀`;))(( ´∀`;))


茶色はリラ?


写真はありませんが、そーっと背中を見たら


チャックついてました!






XLサイズもあったんですよ。


この白いほうはコリたんなのか???

そして茶色はリラなのか???


はてなマークがいっぱい浮かんだまま

思わず携帯で写真を撮らずにはいられませんでした。


スポンサーサイト

買いましたね!

かぴばらさん こんばんは☆

すてきな奥さん買ってきたんですね(^^)
たまには私の記事も参考になるようで良かったです(^^;
でもこれを読んでも実践にまでたどり着けず
すてきな奥さんにはほど遠いです(T T)
サンダルも今日応募しました!!
早く届いて欲しいけどその頃にはもう寒くて
履くの来年になりそう(笑)

そしてまたリラもどき(?)の被り物登場ですね(^^;
去年はプーさんだったのに今年はスティッチですか・・・
謎です(笑)
[2006/09/05 22:30] ブーブ [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんわ~☆
すてきな奥さん、私も本屋で見て、全員プレゼントのサンダル気になりました♪
季節外れだなぁと思いつつ、スルーしてしまいましたが、
かぴばらさんはもちろん応募ですよね?

リラに似た被り物、結構ありますよね。
ゲーセンに入って、「あ!リラがあそこにあるんだな!」と思って近づいてみると、
被り物でガッカリしたことが何度もあります(汗)
ニセモノリラに、気をつけないといけませんね(笑)
[2006/09/05 22:56] ミニクマ [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すて奥の全プレはリラックマサンダルなんですねv-352
これからサンダルとは無縁の季節になりますが・・・
気になります!
早速本屋へチェックに行ってこよっv-341

リラパロって言うのでしょうか!??
リラ&コリの着ぐるみ着たスティッチ、
ひまわりはプーさんバージョンを見た事あります。
ひまわり的にはコレは完全にパスですねv-393
ウケは取れるかもしれませんが、
かわいさは断然!本物の方が上ですからv-10
[2006/09/06 01:43] ひまわり [ 編集 ]

え~~リラックマサンダルって。。

どんなのでしょう??
すんごーく気になりモードですv-12

すてきな奥さん・・「きたないキッチンでは、」と
「賞味期限ちぇっく!!」耳が痛いです~
こんなとき、お助けりらとかがいるといいな。

それにしても、サンダルはもちっと早い時期に
全プレにならなかったのかな?と疑問ですが・・。
リラファンには時期も関係なく可愛いが優先ですね!
他の雑誌を買う予定でしたが、、変更しようかなあ
v-525
[2006/09/06 07:01] うめこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

ブーブさんの記事はいっつも参考にさせていただいてますよ♪
すて奥の発売のことはすっかり忘れてました。
ブーブさんは昨日、応募されたんですね!
あたしも早いうちに応募しなきゃです。
明日か明後日には応募しよう!
あたしの好きな黄色だし海で履こうと思ってるので
このサンダルは外せません。

すて奥は、見てると、あ~なるほどなぁって
思う内容がたくさんあるのですが
あたしも実践までたどりつけません( ̄▽ ̄;)
なかなかねぇ。

そしてリラっぽい被りもの。。。
なんなんでしょう、あれは!
写真撮るだけで満足でした。
[2006/09/06 08:16] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

もっちろんサンダルは応募しますよん♪
寒いときでも雨雪降らなければコンビニや近所のお蕎麦屋には
サンダルですから(笑)
海にも履いていきたいし夢広がります。

そしてあのリラ、コリたんっぽい被りものを
見てしまいましたぁ~(汗)
初めて生で被りものは見たのですが
なんだかちょっぴり悲しくなりました。
でも、リラ達が有名になった証拠なのかもしれませんね。
やはり自分で気をつけないとなぁ( ̄▽ ̄;)
[2006/09/06 08:45] かぴばら [ 編集 ]

ひまわりさんへ

すて奥の応募者全員サービスのサンダルは
表紙だけだとわかりにくいですがとても可愛いですよ♪
黄色好きのあたしとしてはすておけませんです。

そしてリラとコリたんっぽい着ぐるみを着たスティッチ。
あたしはスティッチあまり詳しくないですが
スティッチも。。。な感じでした。
あたしも同じくこれはパスです。
この着ぐるみについては詳細不明ですが
サンエックスさんが承認したぬいのほうが
絶対可愛いですよね♪
[2006/09/06 09:27] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

このすて奥のサンダルはフリーサイズになってて
黄色だしかなり可愛いです♪
確かに普通はこれからサンダルの時期ではないので
もうちょっと早いとよかったですよね。
あたしもそう思います。
寒くなるからなぁ~。
あたしは海で砂浜まで行くのに履こうかな♪
すて奥自体も昨夜見ましたが美味しそうなお料理や
50円カステラの作り方辺りがだいぶ気になりました。
あ、食べ物ばっかり(笑)
といいつつ食品の賞味期限チェックは
あたしも苦手です。
[2006/09/06 11:36] かぴばら [ 編集 ]

見過ごしました~

こんにちはヽ(^0^)ノ

すて奥様は私も忘れていて、本屋でちらっと見たんですが、今回の付録は使わないかなって思ってスルーしてました。。。
なので応募者全員サービスには
気づきませんでした(T_T)
早速、今日チェックに行かねば。。。

スティッチの被り物なんてあるんですね(>_<)
ゲーセンに行ってもリラしか目に入ってないので
こちらも気づきませんでした(^_^;)
でも、やっぱり本物の可愛さにはかないませんよね!!


[2006/09/06 12:16] こぐま [ 編集 ]

こぐまさんへ

すて奥の付録は使いこなせるかさえ心配ですが
やるだけやってみようかと思います(笑)
応募者全員サービスのサンダルは
かなり魅力的ですよぉ!
郵便局で小為替買ってこなきゃ!
こぐまさんもまた本屋さんでチェックしてみてくださいね。

そしてスティッチの着ぐるみですが
かなり衝撃的でしたよ。
あたしも普段、リラかカピバラさんしか見ないけど
たまには他のプライズもチェックすると
意外な発見があるものです。
[2006/09/06 12:27] かぴばら [ 編集 ]

 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 オオーw(*゜o゜*)wリラステッチですか!?
 確かに、悩みますね。
 σ( ̄▽ ̄)も、リラ-プ-を見かけた時、リラだと思ってよく見たらプ-さんで可愛かったけど、取りませんでした。
 確かに外はリラ・コリたんだけど…[壁]。。;)イジイジ
 確かにクマだけど…
 …って感じでした。
 すて奥は、全プレのサンダル魅力的ですよね。
 σ( ̄▽ ̄)は主婦してないので、キッチングッツは使わないけど可愛いし欲しいですね。
[2006/09/06 14:35] 一風館@さくら [ 編集 ]

さくらさんへ

スティッチがリラ&コリたんっぽい着ぐるみ
着てたんですよ。あの胸の赤いボタンはやはりコリたん?
あの背中にチャックついつる着ぐるみはリラ?
ちなみに、黒い着ぐるみもありましたが
あれはなんだったんだろう?
とにかくビックリでした。
リラプーは生では見たことありませんが
可愛いかったのですかぁ。
すて奥のサンダルはちょっとそこまで行くときなんかに
使えそうですよ。
リラの絵がちりばめられてて可愛いかったです。
[2006/09/06 19:39] かぴばら [ 編集 ]

( ゜▽゜)/コンバンハ

すて奥(笑)買ったんですね!
私は悩み中です。サンダルは良さげですか?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ニセリラ?
ディ○ニーはそうゆうのうるさくないんですかね~?
ちょっと神経を疑います。
何個かリラに似た物出してますよね。
実は私はディズニーには全く興味ないんです~
ディズニーランドも10年近く行ってないです。
会社の人は皆好きなので、興味がないと言うと
驚かれます~(;^_^A アセアセ・・・

でもこのプライズは、中身を取って気ぐるみだけ
ちょっと欲しいかも、、。
コリラにコリらしき気ぐるみを
着せたいかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2006/09/06 21:39] takigorou [ 編集 ]

かぴばらさん、こんばんは~(o´∀`o)

すて奥の全プレはリラックマサンダルですか~♪
早速本屋に行かなきゃ☆
のんこは常に金欠なので買うかどうか悩むトコです(笑)

リラの被り物をしたスティッチ…Σ(´Д`;)
実際に見付けたら結構衝撃的かもしれませんねv-356
いつもトリさんしか見てないので(笑)気付きませんでしたが、こんなのも出てるんですね~( ゚д゚)
[2006/09/06 23:27] のんこ [ 編集 ]

takigorouさんへ

すて奥買いました!
ブーブさんの記事で見るまではすっかり忘れてましたけどね(笑)
サンダル結構よさげですよv-218
リラが散りばめてあるみたいだし黄色で可愛いし♪
でもあたし足の裏汚いので、すぐ汚れてしまいそうな気もしますが
なるべく大切に履こうと思います。
と言ってもまだ応募してないんですけどねぇ(笑)
今日には郵便局へ行って小為替買ってポストへ出す予定です。

それからスティッチ…
ディ○ニーもうるさいと思いますけど
色々出すぎちゃって把握できないのかもしれませんね。
あたしも着ぐるみだけ欲しいなぁとちらっと思ったのですが
そこの本屋さんはアームユルユルが多いのでやめました。
ディズニーランドはあたしも片手で余裕で数えられる程度しか行ったことないんですよ。
リラックマランドかカピバラランドがあったら
年間フリーパス絶対買いますけどねぇ♪

[2006/09/07 13:01] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

すて奥は内容も結構楽しいですよ。
のんこさんのママン買ってくれないかなぁ♪
リラのとこだけ、のんこさんで他はママン向けにいかがですか?
サンダルチェックしてみてくださいね!

そしてすて奥を買った本屋では衝撃的なものを
見てしまいましたが、あの着ぐるみだけ欲しいかも(笑)
今はディズニー系(?)も色んなプライズが出回ってるんですね(汗)
[2006/09/07 13:07] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/184-0c2f881e