花束ぬいぐるみ 




今日は花束ぬいを求めて

イオンへ行ってきました ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

イオンのキャッチャーは噂どおり…

ちょいユル


でもこの花束ぬいはイオン限定なので

イオンでがんばるしかありません ( ̄ー ̄; ヒヤリ


テキニッキもそんなにないので

予想通りの苦戦を強いられました。 


(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


投資すること3600円 






やっとの思いでコンプ  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



コンプするとお金のことはもちろん



脳内リセット(笑)






タグには色のもつイメージが書いてありました。

あたしは黄色が好きなのですが

黄色の持つイメージは 平和、無邪気、希望

なかなかいいイメージじゃないか! +.d(・∀・*)♪゚+.゚


そして黄色と言えば






トリアニキ


花束ぬい達にモテモテです Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love



トリアニキもまんざらではなさそう ヘ( ̄ー ̄)ノ


と思ったら!






花束リラ  「お花はいらんかねぇ~」



花束コリたん 「お安くしときましゅよ」





花売りの商売してたみたいです。  ププッ ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト

あ~あ(笑)

かぴばらさん こんばんは☆

イオン行かれたんですね(^0^)/
ここもアームがね・・・(^^;
それでもコンプするとは凄いです!!
私もコンプするとつぎ込んだお金はリセットされます(笑)
今回は色別にいろいろ書かれてるんですね~☆
個人的にはピンクが好きですe-266
情熱 穏やか 幸福・・・当てはまってるのかな?(^^;

アニキに花をあげるなんてできたリラ達だと思っていたのに・・・
思いっきり商売してますね(笑)
アニキ買っちゃいそうですね(^^;
[2006/09/07 22:52] ブーブ [ 編集 ]

モテモテ♪

かぴばらさん、こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

コンプおめでとうございます♪
じゃぴこはホントゆるゆるアームで困っちゃいますよねv-356
コンプした時点で脳内リセットは大事ですよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこはオレンジが好きです☆
常に無駄に(笑)元気っ子ですよ♪(* ̄ω ̄)v

アニキモテモテですね~v-344っと思ったらリラとコリたん商売ですかΣ(゚∀゚*)
でも、こんな可愛い売り子ちゃん達だったらのんこも買っちゃうかも(ノω`*)ノ"
[2006/09/07 23:07] のんこ [ 編集 ]

お久しぶりで~すヽ(^o^)丿

私も今回はついでもあって出向いてみましたよ~イオン。
同じようにチョイゆるアームに苦戦を強いられ、あとは店員さんにも、って話もありつつ。似たような金額でコンプにこぎつけました(^^ゞアセアセ

まさに私も脳内リセットです。いつもそうで学習能力なくて困ってますが(爆)リセットでもしなきゃやりきれないですよ~(笑)

にしても、リラの根性はすごいな~。花は食べられないから売りつけようって魂胆!?^m^ププッ
[2006/09/07 23:21] hitomi [ 編集 ]

そうそうそうそう!!

このベルみたいなクレーン!!
やはり、大型スーパーのUFOキャッチャーは、
みんなこいつなんですかね(; ̄□ ̄A

このクレーンのドSっぷりには、
さすがの僕も半ば諦めモードで
頑張りました。 (どっち?

それにしても、それにしてもコンプとは
凄い執念.. あ、ミスタイプ(汗)。
改めまして、凄いですねヽ(≧▽≦)ノ

僕は、リラックマ色の黄色と、
コリラックマ色のピンクに狙いを絞り..

ココゾとばかりに集中し..

店員さんにヘルプミーしました(笑)。

そして、トリアニキは、
最近貫禄が出てきたなぁ~と思っていたら..
たかられとるし( ̄▽ ̄;)
しかしその姿は.. 妙にシックリきます(笑)。
[2006/09/07 23:46] ようけん [ 編集 ]

よかったですね!!

かぴぱらさんこんばんは~♪
いかれたんですね(o ̄ー ̄o) ムフフ
実は気になってたんです・・・。
あの日あの時間からでは間に合わないし・・
ってかぴぱらさんの様子を見ながら
お店の在庫を見たら二日目にすべて捌けてました・・_| ̄|○|||||

ぽち以外にも近所にリラマニアが居るらしく。。
シマムラで一度あったんですが・・・
リラの品物をすべて買ってる凄い人が(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

でも無事に取れてよかったですよ^^
しょっちゅう行ってる私ですが
いつもそのくらいは軽くかかります・・_| ̄|○|||||
[2006/09/08 00:18] ぽち [ 編集 ]

ミワックマ

かぴぱらさん、おはようございます。

『花束ぬいぐるみ、コンプおめでとうございます。』v-353
本当、イオン取れませんよね~
けど限定だからつい、意地で取っちゃうんだけどv-356
最近リラファンも増えて、ウチの近所のイオンのオバちゃん、益々そこかいな!ってトコ置くんですよ。
また置き直しの声かけてきたわね!みたいな顔してぇv-292
アタシもかぴぱらさん位かかりました。

アニキはお花全部買っちゃいそうですねっ!
頭に乗せちゃいそうですが・・・

[2006/09/08 06:54] 訪問者 [ 編集 ]

カピパラさん・・・
ガァーンv-12
題名に間違えて名前入れてしまいましたぁ。ドジ・・・
[2006/09/08 06:57] ミワックマ [ 編集 ]

ブーブさんへ

花束ぬいがとても気になってたので
イオン行ってきましたよ。
心の準備はして行きましたがやはりアームはゆるゆる。
イオン限定ぬいの宿命みたいなもんですね(汗)
どうしてもみんな連れて帰りたかったので仕方ない。
タグにあった色のイメージは
ブーブさんはピンクだろうなぁと思ってました!
色によってイメージが色々ありますね♪
アニキは全色の花束買ってたみたいです(笑)
やはりアニキはスケールが違いました。
[2006/09/08 08:12] かぴばら [ 編集 ]

のんこさんへ

イオンのゲーセンは
なんであんなに手厳しいのでしょうか。
ツライけどイオン限定だから仕方ありませんよね。
ゲーセン後の脳内リセットは必須です(笑)
お財布もリセットされるといいけど
それは無理でした(爆)
のんこさんはオレンジですね♪
イメージ通り!
元気がいちばんですよ、絶対。

花束ぬい達はいつの間にかアニキへ
花の商売してましたが、アニキは全色気に入ったようですよ。
あたしものんこさん同様、リラ達がお花を売りに来たら買っちゃうかも(笑)
[2006/09/08 08:33] かぴばら [ 編集 ]

hitomiさんへ

イオン行かれたんですねー!
あそこのアームはイケズですよね( ̄▽ ̄;)
hitomiさんも脳内リセットですかぁ。
学習能力はあたしも同じくです(笑)
限定だと仕方ないですよね、どこもアームゆるいみたいだし。
あたしも今回は何度も店員さん呼んでしまいましたが
嫌な顔せず置き直ししてくれたのでよかったです。

そっかぁ~!リラ達は花束食べられないからアニキに…(笑)
気付きませんでした。
売上金でお団子でも買ったのかなぁ(笑)
[2006/09/08 09:39] かぴばら [ 編集 ]

ようけんさんへ

ようけんさんの行ったとこも
ベルのついたキャッチャーだったのですね。
アームが降りるときの
ティンカーベルが出てきそうな音とは裏腹に
あれはSですよね~( ̄▽ ̄;)
もちろんあたしも店員さんにヘルプミーですよ(笑)
最近ではツボにきたリラプライズはコンプ癖があるため
かなりの執念で挑んでしまいます(汗)
ファイヤーです!!!

そんなこんなで連れてきた花束ぬい達ですが
アニキにちゃっかり商売してました。
たかられてるアニキもサマになってましたかぁ?(笑)
リラ達にたかられたらアニキもタジタジです。
[2006/09/08 12:01] かぴばら [ 編集 ]

行かれましたね~

イオン限定花束ぬいコンプおめでとうございますv-10
やはりどこのジャスコもアームはゆるゆるなんですねv-12
厳しい。。。(T_T)
それでも、コンプするとこがさすがです!!
そして、脳内リセットも大事ですよね。
私も今度からこの言葉使わせていただきますd(^∀^)
お財布もリセットして欲しいですよね(^_^;)

花束はトリアニキに売っちゃったんですね(T_T)
全部買うアニキはやっぱり太っ腹ですね。
でも、後から貯金箱見てましたかぁ??(笑)

[2006/09/08 12:14] こぐま [ 編集 ]

ぽちさんへ

やっとゲットできましたよ!!!
気にかけていただき嬉しいです♪
イオンが近くにあるぽちさんが羨ましいですよ。
あ、住んでるんでしたっけ?(笑)
↑ぽちさんとこのレスが面白くて大爆笑でした。
ぽちさんの近所にもリラファンが!?
しまむらで全部買われちゃったら痛いですね( ̄▽ ̄;)
あたしだったりして(汗)
いや、いくら安心価格でも全部買う勇気はないので
あたしじゃないか(笑)
[2006/09/08 12:27] かぴばら [ 編集 ]

ミワックマさんへ

あたしもタイトルのとこに
よく名前入れることあるので
気になさらないでくださいね♪
ミワックマさんもあたしと同じくらい
お金かかっちゃったのですね( ̄▽ ̄;)
置きなおしも結構微妙な位置におかれることもありますが
昨日の店員さんはいい方でした。
置きなおしをお願いしたときに
イヤイヤやられると、こちら側としては悲しいですよね。
ゲーセンの店員ってやったことありませんが
そんな風にしたくなるときもあるのかなぁ。
でもヒドイですよね。
気持ちよくキャッチャーしたいものです。

アニキが頭に花(笑)
それ面白い!
[2006/09/08 12:42] かぴばら [ 編集 ]

こぐまさんへ

脳内リセットじゃんじゃん使って下さい(笑)
お財布リセットもしてくれればなぁ。
空になったらある意味リセットかもしれませんけどね(汗)
イオンのゲーセンは、どこもアームゆるめみたいです。
心の準備をしてからじゃないと行けません。
でもコンプできたからいっかぁ~♪
↑脳内リセット効果!?

アニキは花束ぬい達から花束全部買ってましたよ!
アニキはやることがビッグです(笑)
アニキの貯金はたっぷりあるので
まだまだいけそうです。
[2006/09/08 13:36] かぴばら [ 編集 ]

イオン最悪です。

花束ぬい、コンプおめでとうございますv-221
ゲットできれば脳内リセットの意味もよぉ~くわかります。
私も今日、花束ぬいあるかな~とイオンに行きました。
花束ぬいを取りに行ったつもりが、アームがぬいぐるみミュージックのコリラをつかんでしまいました。
(持ってないやつだったのでそれはそれでよかったのですが)
その後何度か挑戦したのですが、ダメでした。
ぬいぐるみをつかんでも、ゴロンって下の方へ転がったり・・・。
タ○トーのゲーセン大好きの私としては、落とし口がぬいぐるみより上にあるというのがどうも慣れません。
[2006/09/08 15:22] アキタフキ [ 編集 ]

▼o・_・o▼コンニチワン♪
 やっぱ、イオンは設定が挑戦的ですね。
 σ( ̄▽ ̄)は、なかなかいく機会がなくて…
 限定だとそこしかないので、頑張っちゃいますよね。ゲットおめでとうございます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
[2006/09/08 15:27] 一風館@さくら [ 編集 ]

アキタフキさんへ

アキタフキさんの行ったイオンは排出口がぬいより
上なのですかぁ~!
あたしは無理です。
ってか不戦敗(笑)
果敢に挑むアキタフキさんエライです。
イオンじゃなくともその状態は厳しいのに
アームゆるゆるだとなおさらですね。
あたしが行ったとこは山にはなってたので
店員さんに何度も置きなおしお願いし
なんとかゲットできましたよ。
ミュージックぬいのコリたんはラッキーでしたが
花束ぬい目当てで行ったなら複雑な心境ですねぇ( ̄▽ ̄;)
[2006/09/08 17:27] かぴばら [ 編集 ]

さくらさんへ

限定だとそこしかないからそこのぬいがツボにきちゃうと
頑張るしかないんですよね(汗)
なんとかゲットできたし可愛いしで満足してます♪
そうでしたね、さくらさんのお近くには
イオンなかったんですよね。
スーパーとしては大きくて開放感があって好きです。
[2006/09/08 18:39] かぴばら [ 編集 ]

かぴばらさんへ

こんばんはv-484
私も今日、イオンで花束ぬいをゲットしてきましたよ~^^
そして私も少し苦戦しましたv-356
だから1匹しかゲットできずです。

アニキ、リラたちにモテモテかと思ったら、
花束を売りつけられていたのですね^^;
アニキは全部買ってあげたのでしょうか?
[2006/09/09 22:58] ミニクマ [ 編集 ]

ミニクマさんへ

イオンは手厳しいですよね( ̄▽ ̄;)
でも連れて帰ってきたならオッケーですよ♪
あたしはかなりやられてきました(汗)
店員さんの助けがない限りあたしはあそこでは無理です。
最近はイオンに限らずどこへ行っても
店員さんのお世話になりっぱなしですけどね(笑)

アニキはもちろん花束ぬい達のお花を
全部買ってましたよ。
もっと欲しいとまで言ってました(笑)
アニキはさすが器が違います♪
[2006/09/10 07:39] かぴばら [ 編集 ]

ご無沙汰してます!!

しばらくコメ残せなくて申し訳ないです(:^^)
花束ぬい、私も先日一個だけゲッツしました♪
初めてジャスコのゲーセントライしましたが
シールド高いし穴狭いし、かなり厳しい設定ですよね。。200円で3回出来るというとこだけは
素晴らしいですが(笑)
一度目トライしたら一気にリラ二体がっつりと
掴んで落ちずに穴まで運んでくれて興奮してたら
後数センチのとこで振動でおちました8-_-)
凄い衝撃的でしたよぉ!!喜びを返せ~!!

[2006/09/13 13:30] さとちゃん [ 編集 ]

さとちゃんへ

申し訳ないなんてそんなことありませんよ♪
お暇なときにでも遊びにきてくださいな。

アーム移動中のぽろり、あるある!
悔しいですよね。
しかも排出口まで数センチで2体だと悔しさ倍増
いやもっとですよ。
イオンは3回200円っていうのはあたしも魅力的だと思います。
でもアームも緩いから結局
普通のゲーセンでやるのと同じくらいな金額になっちゃうのでしょうね。
[2006/09/13 21:05] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/186-134847e6