ハロウィンぬいぐるみXL 




今日はダンナ殿と新宿で待ち合わせて

ゲーセンへ行ってきました ヽ(・∀・)ノ

そしたらハロウィンぬい発見!!!

T限定のようです。

トリさんはひっくり返ったかぼちゃのとこに

アームをぎりぎりに降ろし引っ掛けて

3回でゲット d=====( ̄∇ ̄*)b

やったぁー!!!





ここのTはリラはこんな感じで置いてあり

アームを片耳にひっかけ排出口のほうへ

頭を持ってこようとしたけど

びくともせず Σ( ̄ロ ̄lll)



こういうときは場所を変えて再チャレンジ!





でも苦手な押し込み系でした ( ̄ー ̄; ヒヤリ




こんなときはあの手です ( ̄ー+ ̄)





店員さま~♪




(人´∀`*)お・ね・が・い ♪





(やはりあたしには無理があったか!?)



(この作戦は可愛くないと無理なのか!?)






と思ったら、なんと、なんと




かなりいい位置に置いてくれたぁ~!!!




ちなみに脅してません(笑)



なんとこちらでは3回でゲット d=====( ̄∇ ̄*)b



最初のTでは2000円くらい使ったのにぃ~






とまぁ色々ありましたが、連れて帰ってきました。







なんて可愛いんだぁ~ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


嬉しくて嬉しくて、赤い布をバックに撮影です(笑)






↑いちばんお気に入りの角度です







タグもハロウィン仕様♪





でもね、全2種でコリたんがいない。



というわけで






コリたんもハロウィン仕様にしてみました♪


我が家は何故か色々と被り物があります(笑)




ところで



ハロウィンっていつ?  ヾ(;´▽`A``アセアセ

スポンサーサイト

新作ですね~!!

かぴばらさん こんばんは☆

今月に入って地元から一歩も出てない私は
まだお目にもかかってません(T T)
来週は都会に行く予定なのでその時にチェックしてきます!
それにしてもトリさんいい場所にありますね~♪
リラは・・・押し込み系はNGですね(^^;
個人的にはリラにマントもつけて欲しかったです☆
コリラちゃんはいなかったんですか(><)
その代わりに帽子被って満足したかな?(笑)
というか何でかぴばら家にはそんな小道具が!?
謎が深まるばかりです・・・(笑)
[2006/09/09 00:28] ブーブ [ 編集 ]

10月31日でやんす

v-39v-476こんばんわ~
りらちゃん、ハロウィン仕様ってりら達がかぼちゃの顔になるのかと思いました~。
ん~なわけないですね。v-285

それにしても、かぴばらさんのご主人さまは
リラファンでいいなあ~
こっちは相変わらず、チョップパンチです・・
コリラの赤いボタンがとれてしまい、散々でした。
[2006/09/09 00:36] うめこ [ 編集 ]

ブーブさんへ

TAITO限定のハロウィンぬいはリラとトリさんの
全2種なのでコリたんいませんでした。
なので我が家の秘蔵アイテムでハロウィン仕様です(笑)
みんなでお菓子行脚に出かける気満々なようですが
まだ早いですよね。
リラは写真の押し込み系のとこでゲットでしたが
あのままでは到底無理そうだったので
最初から置きなおしをお願いしてしまいました。
店員さんがとても親切でよかったです。
マントリラ欲しかったですねぇ♪
通常サイズで出るから?
こっちも楽しみですね!
ブーブさん、来週ファイトです!
[2006/09/09 08:33] かぴばら [ 編集 ]

うめこさんへ

ハロウィンは、10月31日でしたかぁ。
10月頃じゃないかと思っていましたが
ギリギリ10月に入ってたんですね(汗)
リラの顔をカボチャに描けたら可愛いかも♪
と言ってもあたしにはそんな才能ないので無理でした(笑)

うめこさんとこのコリたんの赤いボタン取れちゃったの!?
エェ~ッ!(ノ゚O゚)ノ
それは悲しすぎる~!
あたしだったら泣きます。
コリたんはぬいぐるみかもしれないけど
痛いとか言わないし
泣いたりしないし
うめこさん大切にしてるのに
なんでチョップとパンチ(┬┬_┬┬)
仲良しになれる日がくると信じてます。
[2006/09/09 08:59] かぴばら [ 編集 ]

ハロウィンだあ~

もうハロウィン出てるんですね~
うちのほうはTがないので、これはゲットできないと
思います(T T)
なので、普通サイズを頑張ってゲットします!!
リラは押し込み系だったんですね。
私も苦手です。。。っていうかムリなので
最初から挑戦しません(T T)
それにしても、コリたんまでハロウィン仕様にできるとは、かぴばら家にはどれだけ小道具があるのですか?
今度一挙公開して欲しいぐらいです(笑)
[2006/09/09 20:58] こぐま [ 編集 ]

こぐまさんへ

我が家の小道具一挙公開!?(笑)
すみません、小出しにさせてください。
大したことはありませんよ、多分。

ハロウィンもう出てるんですよ。服飾業界だけでなく
プライズの世界も季節先取りですね。
こぐまさんのお近くにはTないのですかぁ~。
普通サイズのハロウィンも可愛いですよね♪
我が家にはハロウィンシリーズないので
あたしもあれ狙ってます。
お互い低額ゲット目指してがんばりましょーね!



[2006/09/09 22:24] かぴばら [ 編集 ]

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

かぴばらさん、こんばんは~(*´∀`*)

ハロウィンぬいゲットおめでとうございますv-290
うちは彼氏がトリさんで散財してきましたょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最近、コリたんに夢中になってるんでトリさんの取りかた忘れつつあるみたいです(笑)
コリたん居ないので文句言ってますょ ププッ ( ̄m ̄*)

かぴばらさんのお家にはホント被りモノいっぱいありますね☆
コリたんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
帽子とっても似合ってますょ(*^-^*)
ハロウィン当日もかぴばら家でのイベント楽しみにしてます♪
[2006/09/09 22:28] のんこ [ 編集 ]

ハロウィン♪

再びこんばんわ♪
ハロウィンぬいぐるみ、もう出ているんですね~
タグもすごくカワイイです☆
あー、早く捕獲しに行きたい!!
ハロウィンにリラたちがこんな感じで仮装して、
お菓子をもらいに来たら、たくさんあげてしまいそうですよね(笑)
私もリラたちの、上からの角度は好きですよ~♪
よく上から見て、癒されてます(*´▽`*)
[2006/09/09 23:08] ミニクマ [ 編集 ]

のんこさんへ

今回のTAITOのぬいはコリたんいないから
彼氏さん文句言ってるか凹んでるんゃないかなぁと
思ってました(笑)
コリたんは普通サイズのほうで頑張るしかないですね。
もしくは、ノーマルコリたんに
被りものはいかがですかぁ?(笑)

彼氏さん、トリさんに散財だなんて…。
やはりゲットのしかた忘れちゃったのかも( ̄▽ ̄;)
もう一回行ったら思い出すかもですよ~(笑)
[2006/09/10 06:44] かぴばら [ 編集 ]

ミニクマさんへ

TAITOのハロウィンぬいすご~く可愛いんですよー♪
ミニクマさん早く、早く!
XLなので持ち歩けませんが
小さければ持ち歩きたいくらいです♪

ゲットした日、電車で膝の上に乗せてたんですが
そのときゲーセン袋からちょうどこの上からの角度で見え
かなりツボにきちゃいました♪
袋から出してナデナデしたい衝動に駆られましたが
強奪されたら困るのでこらえました(笑)

可愛いリラ達がハロウィンでお菓子もらいにきたら
あたしもたくさんあげちゃいますよ!!
気持ち的にはトラック一台分くらいあげたいなぁ(笑)
[2006/09/10 07:22] かぴばら [ 編集 ]

あはっ!! ハローウィンだぁ~
カワイイッ!(^^)!
私も他の方のブログで拝見して、週末あるかな~って
期待したけど、なかった・・(^_^;)
XLだから かなりデカそうですね~(^O^)
キャンディあげないと、イタズラされちゃうよ~(~o~)
コリたんにも 帽子があって良かったぁ~
コレでハローウィンパーティスタートですねっ!(^^)!

[2006/09/10 22:15] ひよこ [ 編集 ]

ひよこさんへ

キャンディはリラのど飴がたっぷりあるので
ハロウィンぬい達にはのど飴をあげてみます(笑)

このリラのぬいは結構大きいですよ。
かぼちゃを抱えてるので横というか奥行きもあり
存在感あります。
トリさんもすごく可愛いのでもっと欲しいくらい(笑)
コリたんもいたらよかったのですが
XLってなぜか全2種なんですよねぇ。
今回は我が家にあった被りもので
コリたんもハロウィン参加です♪
みんな大きいからお菓子たっぷり用意しなければ(笑)
[2006/09/11 09:00] かぴばら [ 編集 ]

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

かぴぱらさんヾ(゜v゜*)ノコンニチワ♪

いつもながら新宿ですか?
すばらしいv-425

私のところは、シールドに鳥さんを並べて
シールドの奥に景品を置いてありました。
シールドより奥なので大分運ばないと。。。
( ̄д ̄) エーってやったらやっぱり
( ̄д ̄) エーだったのでふてくされて帰りました(笑
呼んでも結果は同じなのでいじわるんぼ(*゚д゚)キー!! 
やっぱりイオンの住人には冷たいのかしら(笑
[2006/09/11 16:16] ぽち [ 編集 ]

ぽちさんへ

イオンの住人には冷たいのかなぁ(爆)
またまたぽちさん、面白い!
意地悪設定は嫌ですね~(┬┬_┬┬)
そんなに奥に置いてあるって
1回じゃ絶対取らせないのが見え見えですね。

あたしの場合、狙ってるプライズは
新宿でゲットすることが多いです。
ゲーセン同士比較できるし押し込み系、転がし系など
自分の好きな設定のとこを選べるから好きです♪
[2006/09/11 20:35] かぴばら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makumakukapibara.blog48.fc2.com/tb.php/187-bca508cf